めいちゃんのお庭?でし~

めいパパです~


毎日暑いです~

最近は京都に行ってるんですが、めっちゃ暑いどす~どすどす~

暑い所に朝から夜遅くまで・・・

水分はしっかりとってます(*^^)v

しかし・・・家のPC立ち上げたのは3日ぶりです~

ご訪問できなくてごめんなさい~m(__)m



多少の雨の日でも濡れないめいちゃんのお庭?(^^♪

DSCF2847.jpg


先日、改修工事が行われました~

全体に掘り返して水捌けを良くして、小さな石を追加しました~


めいパパが出張中にめいママがスコップ片手にあらほらさっさー!とな~

朝から一気にやっちゃったもんだから

めいママも軽い熱中症になったみたいだったって~

動く前に水分摂らないといけないんだよ~!

今はもうすっかり元気ですよ~(*^^)v



暗い夜でも安心!

DSCF2848.jpg

ソーラーパネルのLEDライトも付いてるから

夜にめいちゃんがトコトコ歩いて行っても自動で電気が点きます~!


DSCF2850.jpg

改修後、とっても気にいったみたいです~

チッチが終わった後はジョロで水を流す水洗式?です~^m^


寝る前にお勤めして、車を止めてる狭い隙間を通って家に戻ります~

早くしないと水が流れてくるのに~(^。^)

ダンゴ虫ころがしてる場合じゃないよ~(^^♪




遅くに帰って来たパパとお気に入りの場所でごきげんなめいちゃんです~

DSCF2854 - コピー

最近は遊んであげられる時間も少なくて~

パパが帰ってくると家に入る前に気がついてお帰り~ワンワンって

寝てるはずなんだけどな~?^^;

昨日は晩ご飯一緒に食べたね~(*^^)v

ちゃんと残してあっためいちゃんでした~(*^_^*)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

お盆休み休めるかな~?

来週にならないとわからないんだよね~(^^ゞ


汗かく前に水分摂ってね~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日暑い中お疲れ様~。
めいちゃん専用の中庭があるんですね!
こんなスペースがあるっていいね。
めいままさんがリフォームしたのー??
きれいだね~。
ここなら夜のトイレも安心だし便利だね。
水洗かー笑
確かにそうだね^^;

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ
いつもお仕事ご苦労さまです♪

あら~素敵なめいちゃんスペースですね~\(*´▽`*)/
ママちゃんが頑張ったのですね~♪熱中症になるまで・・・
でも軽い熱中症で良かったけど・・・気をつけてくださいね~(*゚▽゚)ノ

でもめいちゃんはお気に入りなんですね~♪
我が家もチッコしたら水で流しますよ(笑)

パパちゃんが早く帰ってくると嬉しいんですね~(#^.^#)
早く帰ってきた時は・・・いっぱい甘えてね~♪

世間の盆休みと言われるものは私にはないですよ~( ´艸`)ムププ
でも8月後半はおもいっきり休みますけどね~(笑)
パパちゃんも頑張ってくださいね~♪

こんちわぁ~(^o^
暑い毎日 お仕事お疲れ様。

めいママさん頑張ったんだね(≧∀≦)
軽い熱中症で終わってよかったです。
めいちゃん いいスペースですね\(^o^)/
チッチの後はお水…私はお散歩の時ペットボトルにお水入れてチッチした場所にお水をかけてきますよ。

めいちゃん パパのお帰りはホント嬉しいねヾ(^▽^)ノパパにいっぱいスリスリしてね(*^_^*)

No title

えーいいないいなー♪
ウチもこういうのちっちゃくして
ベランダに作ろうかなー。
ネコ砂で(* ̄∇ ̄*)♪
石の下は土?
めいママにご教授してもらわなきゃ♪
パパのおひざでごきげんさんだね^^
よかったねーめいちゃんw

No title

こんばんは~
めいママさん、大事に至らなくて良かったですねぇv-398
これだけ毎日暑かったらヤバイですよねi-227
外でたらクラクラしますi-202
気をつけましょうねぇi-228

No title

めいパパさんこんばんは♪
京都に行かれてたんですねー^^
ちょうど先週のケンミンショー京都でしたね^ー^

めいちゃん、お庭に専用のちっちスペースがあるんだ!
快適ですね☆
めいママさん朝からきれいにしてくれたなんて
愛情たっぷり!
熱中症ひどいことにならなくてよかったです><

No title

>くーちゃん
みんな暑い中ですもんね~?
お疲れ様です~(^^ゞ
シートでしてくれてた時はよかったんですけど、
雨の日に濡れるのは可哀相だから仕方なく作りました^^;
私達も濡れるしね~^m^
くーちゃんとこの広い場所が羨ましいよ~(*^^)v





>はらこあ母さん
めいちゃんスペースです~
チッチしてもシートを変えなくていいです~^m^
母さんとこも水洗?でしたか~(*^^)v
夜遅い方がいっぱい甘えてきますよ~
ずっと膝の上で座ったままです^^;
動けませんの~!
母さん、お盆休みないんですね?
代わりに後半に思いっきり休めるなんて~いいな~!
いっぱいしっかり休んで下さいね(*^^)v







>ワンママちゃん
お疲れ様です~(^^ゞ
パパ居ないのでめいママががんばりました~
でも、痩せないみたいです~^^;
お散歩の時も水洗?にしてますよね~
流れて行ってくれるといいですもんね~(*^^)v






>りくママさん
ベランダに作るっすか?
ネコ砂で?・・・濡れるとすんごい膨れたりしてね~?^m^
りっくんはお家で出来るようになったからいらないんじゃないの~?
最初は土を入れてたんですが、水捌けが悪くて匂いがしたりするのでやめました~
低めのブロック入れて、ネット敷いて大きな粒の石の上に小ぶりの石を敷いてあります~
スコップは必需品ね(*^^)v






>そらはな母さん
パパよりは少し重い熱中症だったかもです~?
次の日には治ってたから良かったです~
午前中はずっと日が当たってる場所ですからね~
作業に熱中し過ぎたんでしょうね(*^^)v





>ちゃぷこままさん
今週も京都です~
県民ショーが京都でしたか~?
テレビ見る時間が無かったです~(^^ゞ
めいちゃんスペースが無いといつまでもチッチを我慢してしまうので作りました~
雨の日とか濡れるの嫌がりますから~
みんな濡れるの嫌ですよね~^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR