だ~れだ?~でし~

めいパパです~


全然更新出来てないのにご訪問やコメント書き込みありがとうございましたm(__)m

感謝感謝です~


日曜日に帰ってくる予定だったんですが・・・

土日、とんでも無く暑いめにあいまして、朝の1時間で全身ぐっしょり(・_・;)

ホテルに戻るのが夜10時・・・

日曜日の夕方には頭が痛くなってくる始末・・・

なんとか帰ろうと思って高速に乗ったら・・・30kmの渋滞・・行楽帰りか(>_<)

あきらめてホテルを探してまた一泊しました^^;


月曜日は会社に戻って、火曜日お休みにしてやった(^O^)/



わたしはだれでしょでし~?

DSCF2835.jpg

白ずきんちゃん?^m^


DSCF2834.jpg

お嬢さん~そのしゃべり方したらばれますって!?(^_^;)


DSCF2836.jpg

そりゃ~ばれるでしょう!

でしでし~言ってるとね(*^_^*)


日曜日のあさんぽ前です~


パパが居ないと、こんなことさせられてるんですね~(^^ゞ


日曜日の朝、すでに暑くてやっぱり近まわりで帰って来たって~

DSCF2838.jpg

おちり出してのゴロスリですね(*^。^*)



火曜日の予想気温が大阪で37度・・・

とっても外には出れないわ~(>_<)


まったり過ごします~(^^♪



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


お休みの日はお掃除パパです~

朝の涼しいうちに掃除しましょう~って・・・すでに暑いですよね~^^;

水分、塩分とって熱中症注意ですよ~!


土日、あれだけ汗かいたのに痩せてないってどゆことかな?(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ

わぁ~・・・大変だったのですね~(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m

今日は休みですね~♪って一緒ですね~\(*´▽`*)/
めいちゃんとマッタリ中かな~??
めいちゃんの白ずきんちゃん可愛いですね~❤

暑いのでって・・・・大阪は37度・・・・Σ(゚口゚;
私の住んでる田舎は30度くらいです・・・。しかも風が入ってくると体感的には涼しく感じます・・・。周りは畑ばかりだからかな~(笑)
ホントに暑さには気をつけてくださいね♪

No title

こんにちわぁ♪
パパさん大変やったんですね。
ホントお疲れ様です。

今日はお休みなんですね♪
めいちゃんとマッタリしてますかぁ??

ホント暑いからお出かけって
気持ちにならないですよね~
うちも最近は引きこもりです(^^♪

めいちゃん、白ずきんちゃん
かわいいよん!おおかみさんに
狙われないようにねん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー☆
東京も暑過ぎだけど、大阪は更にその上を行ってますね。。
お仕事もハードのようなので、体調管理に気をつけて
くださ~い(*^_^*)

今日はめいちゃんと まったりデーですね!
何して過ごしているのかな?

白頭巾ちゃん、カワイイ☆
うふ♪  でしでし~で、すぐにめいちゃんだって分かったわ!

No title

ほんとパパさんのスケジュールを見ると
泣きそうになりまつ。(T△T)
身体壊さないですよねぇ。
お若いのだわー。
夏休みはどお?
ご家族でゆっくりできると
いいのだけどー(^.^;

No title

めいちゃんかわいいー!
わたし、まんまるマズルが大好物なんです^ー^
ほんとかわいいね♪

37度って><
汗とまらないし、息苦しくなりそう。。。
日中は外でられないですね!
ほんと、水分補給、ミネラル補給してきをつけてくださいね!

No title

めいちゃん、お鼻だけちょこっと出てるの、かわいい!!
市にもさせたいけど、フードを脱がすと、
むっとした顔が出てきそうです。

めいちゃんもゴロスリするんですね。
でも顔だけ?
背中で、豪快にはいかないの?

No title

あらー、大変だったんですね。
熱中症だったんでは?
渋滞にあって、1泊したのはよかったのかもー!
気をつけてくださいね。
めいちゃん、遊ばれてますね~。
白ずきんちゃん、かわいいよー^^;

お疲れ様でした。 大変でしたね 無事帰ってこられてホントよかったぁぁ\(^o^)/
めいちゃん喜んだでしょ~ヾ(^▽^)ノ めいちゃんもゴロスリするんだねぇ。かっわいい~(*^_^*)
こんなめいちゃんを見ていたらパパさん疲れ吹っ飛んじゃったのではないかなぁ(≧∀≦)
大阪気温が37度とか… 熱中症には気をつけてくださいね。

No title

パパさん、軽い熱中症だったんじゃないですか??
無理はしないで、1泊したのは正解だったのでわ・・・

本当に、この暑さの中でも移動は辛いですよね。
おかぁは、今日は宇都宮でした。
新幹線下りた途端のギラギラ太陽がずこーーんって降り注ぎましたよ。

かくれんぼのめいちゃん、しっかりばれてるよ~~。
でも、ぺろ~んのおちりも可愛いよ~~。

毎日の死にそうな暑さ・・・
めいちゃんも、パパさんも、熱中症気をつけてくださいね。

No title

おはようです~
暑いですねぇi-183
早くめいちゃんに会いたい気持ちはわかりますけど
無理して運転したら駄目ですよ~i-231
朝の涼しいうちに掃除しようとおもったら朝5時台にしないとi-230
うちのリビング朝6時過ぎには息が出来ないぐらい暑いですよi-282
めいちゃんが着てる服、そらはなにも買ってあげようとおもったら
もういい柄&サイズがなかったですi-238
近所のカインズ二件回ったんですけどi-181

No title

こんにちは(^^)
パパさん、出張お疲れ様でした~m(ーー)m
暑い中での出張は、なお疲れますよね。
お休みで、めいちゃんに癒されて疲れも吹っ飛んだかしら?

今日も、暑いですよね~
台風の影響で雨が降るとか言っていたけど、
予報外れて、めっちゃカンカン照りですよ(><)
めいちゃんも、今日はお家でまったり~かな?
これじゃ、散歩も早朝じゃないとね・・・
白ずきんちゃんのめいちゃん、可愛いね^^
愛嬌たっぷり♪

No title

こんばんはー!
もうホントに日本全国行かれてて(涙)
うんうん、休んだってください!
お盆とかは休みなのかな?
家族でゆっくりできるといいですね^^;
めいちゃんの写真(いや、バレバレっすw)
どれもかわいいけど
特に一番最初の写真がたまらんですー!萌え萌え♪

No title

おはようございます^^

カワイイ白ずきんちゃん、みーっけ(≧m≦)
すっごい笑顔なのが隠れてるのに
わかるってどんだけ笑顔なの~めいちゃん♪

でも暑いよねー
37度ってv-12v-12v-12

めいパパさんも、ご自愛下さいね!

No title

>はらこあママさん
お休みだった日~って火曜日だったな^^;
お返事遅くなってごめんね~
白ずきんめいちゃんってばればれですよね~^m^
大阪はいまだに連日37度です~暑いです~
水分はしっかりとりますよ(^^)/





>マロンままさん
あ~、お休みの日は火曜日~
お返事遅くなってごめんなさい~(^^ゞ
こんなに暑かったらお外に連れて出れないです~
お日様が昇る前にお散歩に行かなきゃね~
めいちゃんが起きないけどね^^;
白ずきんめいちゃんがおおかみに狙われる・・・
気をつけなきゃ~(@_@;)





>lottie mamaさん
東京も暑いんですよね~?
水分だけは摂りましょうね~
めいちゃんとまったりデート~・・・
お返事遅くなってごめんね(^^ゞ
でしでし~ですぐにばれちゃいますよね^m^






>りくママさん
めいパパよりもっとハードな人もいるでしょうから・・・
お気持ちはとっても嬉しいです(^^ゞ
若くは無いですけどね・・・^^;
夏休みの予定は・・・まだわかりませんの~(^^)/






>ちゃぷこままさん
まんまるマズルが大好物って・・・
めいちゃんを食べないでね~^m^
札幌も暑いんですよね~
冬が寒いだけ暑く感じるでしょうね~?
ままさんも体調気をつけてね~(^^)/





>市のカアチャン
市ちゃんのむっとした顔?
見てみたいけどな~^m^
めいちゃんもフードは嫌いなんですよ~
必死で脱ごうとします(*^^)v
めいちゃんも全身ゴロスリしますよ~
ここではめいママに阻止されてるんです~
リードで釣り上げられます~(^^ゞ






>くーちゃん
軽い熱中症でしょうね~?
考え事もできなくてね~(^^ゞ
パパが居ないとママに悪戯されてるみたいです~^m^





>ワンママちゃん
お疲れ様でした~(^^ゞ
めいちゃんはとっても喜んでくれました~
家に入る前に一番に気が付いて、ワンワンおかえり~言ってくれましたよ^m^
大阪は連日37度です~
水分はしっかりとって夏を乗り越えましょうね(^^)/







>harumikurinさん
んだ、軽い熱中症だったみたいですね~
水分摂取が少なかったよな~
普通なら帰って来れる距離なんですが、渋滞30キロには心が折れました(^^ゞ
餃子の宇都宮ですね~
涼しいとこから外に出ての太陽さんは強烈ですもんね~
体調気をつけましょうね~(^^)/






>そらはな母さん
連日暑いですね~
運転は無理じゃなかったんですけど、渋滞にめげました~
・・・怒られちった?^^;
朝5時台に掃除なんて・・・無理っす~
お隣に怒られそうじゃ~^m^
それでも少しでも涼しいうちに掃除したいですよね~
このめいちゃんの服買った時もすでに種類が少なかったです~
いつだったっけ?6月だったかな?^^;
ネットではあるのかな~?






>琴音ママさん
お疲れ様でした~
今回の出張は、超ハードでした!
いつもなら空調効いてるとこなんですけどね~
ギャップが激しすぎです^^;
この暑さはいつまで続くんでしょうね~?
まだ8月になったばかりですし・・・
体調気をつけて頑張りましょうね(^^)/





>taeちゃん
日本全国・・・涼しいところに行きたい~
もしくはエアコンの効いてるところに行きたいです~^^;
お盆休みの予定がまだわからないの~
ひょっとしたら・・・かも?(T_T)
めいちゃん、やっぱりばればれっすよね~(^^ゞ
鼻先だけ出てるのがかわいいでしょ(^^)/
あんがとー!






>☆まーさん家☆さん
白ずきんちゃん~めっかっちゃった~(*^。^*)
嬉しい散歩の前ですから~めっちゃ笑顔だったんでしょうね~
想像できるけど(^^ゞ
連日37度です~
仙台はまだ涼しいんでしょうね~
仙台行きたい~(*^。^*)

No title

はいはいめいちゃんでし~~~

バレバレでっせ~(*^_^*)

~~~~

PAPA
お疲れ様です~
ゆったりまったりお過ごしくださいませ~(*^_^*)

No title

>YUYUさん
やっぱり~ばればれですよね~
めいちゃんでしでしでし~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR