うまうまお帰り~でし~

めいパパです~


佐賀県発~広島県泊~高知県まわり~大阪着で水曜日に帰って来ました(^^ゞ

佐賀の方便で話され、広島便を聞き、高知便でお話しされて、訳わかんなくなりました~

大阪便で返事しときました^m^



帰って来て大歓迎のお出迎えです~

DSCF2793.jpg
てっぺんが薄くなってきてる?\(◎o◎)/!

二階に上がるまで、ゲートの隙間から泣きまくり^^;

飛びつかれてお帰り~のなめなめ攻撃をこれでもかー!くらい受けました!


夜ご飯のときに、今日はパパが帰ってくるよ~って聞いたとたん

ご飯を食べないで、ドアの方向いて伏せでしばらく待ってたらしい・・・

まだ帰って来ないって!って言っても動かないめいちゃんだったって~(*^_^*)

ほんまに~言葉がわかり過ぎやって!!


しばらくしてご飯は食べたそうな・・・


DSCF2797.jpg

いきなりチェックが入りました^m^


DSCF2800.jpg

やっぱりめいちゃんの鼻は、お嗅ぎ通しやな~(^^ゞ

DSCF2802.jpg

高知県のうまうまだよ~!


めいパパ、高知県は初めてでした!が、5時間程しかいませんでした

もうちょっと行ったら、はりまや橋だったけど早く帰る方を選んじまった(^^ゞ


あとでわかったんだけど・・・

お土産に買ったうまうま~の会社にめいパパ行ってたみたいです^^;

売り上げに協力したからいいか~!



DSCF2804.jpg

めいちゃん・・・うまうまのほうがパパより歓迎してるんとちゃう?


DSCF2807.jpg

めずらしくいきなりかぶりついためいちゃん!

・・・前歯でチマッとですけど^^;


DSCF2810.jpg

外はお餅なのでチマッとで終わり~

中のあんこを少しもらって、ハイ終わり~!


車の中が熱くなるから、帰りの高知でしかお土産買えなかった~

夏休みだから高速のパーキングには子供連れがいっぱいいるわ~



めいパパも今日は代休だけど、金曜日の夜移動で土日が愛知県出張!

あさんぽ行けないし、また更新もご訪問も出来ないかもです~m(__)m


ほんなこつ、ばってんしかたなかたい!・・・ どこの方言や?(^_^;)


ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


岡山出張の時なんですけど~

DCF00089.jpg

トイレの中までツバメの巣があって、ヒナが飛びまわってたんですよ~

トイレの戸の上で休んでました^^;



本州から四国に渡るときに通った“しまなみ海道”

DCF00088.jpg

DCF00081.jpg

DCF00078_20120726141026.jpg

ちょっとくらい楽しんでもええやんな~!(めいママに自分だけ!って言われそう)

仕事やし、一人やし~つまらんぞー!(;一_一)


めっちゃ暑くなってきたから、体調気をつけて夏バテしませんように(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
お帰りなさい&お疲れ様でした。
めいちゃん大歓迎でパパさん嬉しいですね♪
お土産チャックもバッチしで(笑)
賢いめいちゃん(*^^*)

No title

お帰りなさ~いv-410
出張お疲れ様でした。
毎日暑いですけど大丈夫でしたか?
言葉をあまりわかりすぎられても困りますよねi-229
はなも「おとうさん帰ってくる」っていうと
帰って来るまで音に敏感で
ちょっとした音でも大騒ぎして困ってますi-201

No title

めいちゃん、賢いですね。
うちは、1人と1ワン。
1人が話しかける量は、
少ないからか、
人間同士の会話がなくて、
一方通行の会話をしてるせいなのか
めいちゃんほどの理解力は、なさそうです。
それとも、適当に受け流されてるのかしら。

No title

もうほんとに
旅日記ができそうですよね~♪
ご当地土産特集も(*^-^*)
めいちゃんの味見コーナーw
お仕事でたいへんなのでしょうけど
楽しみもあるんでは?
週末またがむばってくださーい!

No title

ほんなこつ、ばってんしかたなかたい
は、ベースは熊本弁っぽい・・・笑
お疲れ様でしたー!
ご飯も食べずに玄関で待っているめいちゃんは
忠犬だなーーー!
嬉しいですね!!
次の愛知出張はわりと近い?からいいね。
車で移動かなー?
暑さでぼ~っとなるから気をつけてね!

No title

ほらほら、うまうまお土産キター!!
めいちゃんチェック、楽しそうだね~。

えー、また出張?
暑いから移動も大変だわぁ、
色々気を付けて下さいね~。

No title

めいパパさんお疲れ様ですーーー。
出張から帰っての大好き好き好き攻撃。。
激しいな~~って思うけど至福の一時ですよね。

あっくんも、泊りの出張から帰った後の激しさ半端無いですよ。

おーーー!
おかぁも高知出張で、はりまや橋行きました~。
桂浜で龍馬像も見たよーー。しまなみ街道も通りました~
同じく。。。全部一人で。。。やっぱり、寂しく。。。つまらない。。。

おっはよ~ めいパパさん(^o^)
今日も暑くなりそう~
出張お疲れ~。めいちゃん言葉がわかるんだねぇ(≧∀≦)
パパさんの帰りをご飯も食べずに待ってるなんて可愛すぎ~(*^_^*)
これじゃ、パパさんもメロメロになっちゃうよね(笑)
めいちゃんお土産チェック…嬉しいね~\(^o^)/
美味しかったかな。
また出張だなんて…ホント大変ですね。
暑いので気をつけてくださいね。
めいちゃんとしばしの別れ…お互い寂しいね(>_<)
めいちゃんお利口に待ってるんだよ(^-^)v

No title

パパさん、出張おかえんなさぁーーい!
お疲れ様でしたぁ。

めいちゃんの熱烈おかえりぃ~で
疲れぶっ飛びましたかぁ??

めいちゃんさすが、お土産
みっけるの早いね~
お裾わけ良かったね(^^♪

ホント暑い日が続きます。
めいちゃん、パパさん、、ママさん、めいばぁばさん
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね♪

めいパパさんへ


めいパパさん優しそう~  ホレテまうヤロッ”
出張とはいえ 随分とハードでワイルド
長距離運転では 睡魔が襲って危険が危ない‥?
そんな時は自分で自分を褒める=有森裕子
そんで駄目なら 1・2・3 ダぁーーッ
             猪木でファイヤー 平手打ち
歩く道は続くよ どこまでも
頑鉄ちゃんが待っている 安全・休憩 忘れずに~

        アッ 忘れた‥      でしでし~


No title

こんにちは^^
出張、おかえりなさい☆

めいちゃんの大歓迎で疲れもドーンと吹き飛んだでしょうか♪
パパさんが帰ってくるよーで待機しためいちゃん(≧▽≦)
賢いし、イイコv-10

お土産はついでだよねーめいちゃん^m^

しまなみ街道、素敵です!!!
ドライブしたぁ~い!・・・遠いなぁ^^;

No title

>yukiさん
お疲れです~
出張から帰って、また出張に出ました(^^ゞ
帰るたびにめいちゃんの歓迎があると思うと楽しみです~
しっかり包装されてるのに、やっぱり匂うんですかね?
さすがめいちゃんです(^^ゞ





>そらはな母さん
ただいまです~(^^ゞ
お疲れっした~
ほんま暑いですね~
仕事場はだいたい空調が聞いてるので暑くないんですよ~
暑いとこもありますが^^;
はなちゃんもわかってるね~(*^^)v
めいちゃんほんまに言葉がわかり過ぎて困るんですよ(*^。^*)







>市のカアチャン
一人と一ワンならば尚更いっぱい話しかけたらどうかな~?
めいパパはめいちゃんと二人でお留守番のときはいっぱい話しかけてますよ~
ひとりごとみたいにね(^^ゞ
たわいもない事なんですけどね~
たまに迷惑そうな顔されますよ^^;
一方通行の会話でも全然オッケーでしょう!
カアチャンの気持ちも晴れるのでは~?(^^♪
ほんまに理解されてるのかはわかりませんからね~(^^)/
親馬鹿がわかってるように思ってるだけかもですよ~





>りくママさん
旅日記・・・・
いかん!めいちゃんのブログなのに~!
パパ出張ネタを減らそう~(^^ゞ
めいちゃんの味見コーナーは良いかもね(*^^)v
仕事が大変なのはあたりまえ?
みんな楽な仕事なんて無いですよね~?
その中にも楽しみを持つと仕事も楽しめますよね(^^♪






>くーちゃん
ほー、ベースは熊本っぽい?
めいパパが勝手に並べたんですけどね(^^ゞ
佐賀で、若い女の子も方言でしゃべるんだ~って思った~
めいちゃんね~いじらしいでしょ^親馬鹿ですがね~(^^ゞ
いつでもほとんど車で移動です~
運転には気をつけてます~
待ってる家族がいますからね(*^_^*)






>つばさマンマさん
めいちゃんウマウマチェック厳しいんですよ~
しっかり見つかりました~
ちゃんと包装されてるのにね~
愛知だから近づいてるんですけどね~
時間がまったく読めないんですよね~
みんなのとこに行きたいわ~(^^ゞ






>harumikurinさん
お疲れ様です~(^^ゞ
出張から帰ったときの激しい攻撃・・・
あっくんもそうじゃないですか~?^m^
ほらほら~やっぱりそうなんですね~
とっても嬉しいですよね(*^^)v
はりまや橋行ったんですか~?
市内で小さな橋だとか・・・?^^;
桂浜も行ってみたい~!
次はさっさと仕事を終えて、観光したいわ!
でもやっぱり一人はつまらないよね~^^;
一緒のタイミングで行けたら面白そうですね~(^^♪






>ワンママちゃん
いや~十分暑いでしょ^^;
どこ行っても暑いですよ~
めいちゃん~言葉がわかり過ぎて、変なこと言えないんですよ^^;
いっぱい話しかけてるとわかるようになるのかな~?(^^ゞ
ウマウマの匂いはさすがにめいちゃんです~
カバンを開けなくてもわかってたみたい~
ウマウマゲットです!(*^^)v





>マロンままさん
ただいま~お疲れ様でした~
激しいお帰り攻撃にタジタジしてました^^;
やっぱり隠せませんね~匂いするのかな?
ママさんも体調気をつけてね^(*^。^*)





>せつママさん
てっぺん頭で優しそうなのがわかる?^m^
頭でも惚れてまうかい~?(*^^)v
うれちい~!
移動距離がハードですが、眠くなったら寝ます(^^ゞ
安全運転とはいきませんが、気をつけてますよ~
ありがとうね~!(*^^)v
平手打ちにも限界があります~
睡魔が勝ちますよ^m^






>☆まーさん家☆さん
ただいまです~(^^ゞ
めいちゃん・・・いろいろわかり過ぎて困ります~
みんなが話しかけるからかな~?
おみやげがメインだったのにね~
ついでか???^m^
しまなみ海道とってもきれいですよ~
機会があったらキャンピングカーで行ってね~!

No title

この週末も出張中ですねぇ~

暑いからネ
気をつけてぇ

めいちゃん
お荷物Check
そして前歯カミカミね

またオミヤ頼んじゃおうね(*^_^*)

No title

めいパパさんおかえりなさい☆
めいちゃん、パパ帰ってくるって聞いた時から
ずーっとそわそわだったんだね^^
階段をワープしてパパさんにだっこー!って
行きたかっただろうな。
ほんとにかわいいこ♪
パパさんつかの間のおうちまったり、楽しめたかなー
また旅ですね!

お土産、ういろうの青柳さん?
名古屋にちっちゃいときいて、青柳ういろうが好きなのー^^
めいちゃんちょっともらえてうれしいね♪
頑張って待ってたご褒美はたまらないね^^

No title

こんばんは(^^)
パパさん、長い出張お疲れ様でした~!!
高知まで車で行かれたのですか?!
すごいですね・・・
猛暑も続いてるし、大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

めいちゃん、大喜びですね~
パパさんをフセして待ってるなんて、めいちゃん可愛いですね^^
お土産もちょこっと貰って、良かったね、めいちゃん。
土日は愛知ですかぁ~
愛知の方も暑いから、お身体気を付けてくださいね!

No title

こんばんは~(^^)
ウワ!!めいパパさん今どちらでしょ?
西へ、東へお忙しくされてますね
今日はお休みされたでしょうか?
めいちゃん、愛知の、うみゃぁでいかんわ~
の、お土産ウマウマしてるのかしら?(^^)
毎日猛暑日が続いています
くれぐれもお身体お気をつけ下さいね
出張お疲れ様です
めいちゃんも、ママさんとお留守番頑張ってるのネ
P☆

No title

>YUYUさん
まじ暑かったですね~
全国的なんでしょうが、みんな大丈夫でしょうか?^^;
めいちゃんチェックは厳しいです^m^
隠せないウマウマですよ~(*^^)v




>ちゃぷこままさん
言葉がわかり過ぎですよね~ちょっと困ります^^;
鼻も良いけど耳も良いですからね!
内緒話が出来ない~
ゲートが無かったら飛んできそうだから危なくて~
隙間から鼻先をクンクンしてました(^^ゞ
高知県の青柳さんはういろうではありませんでした~
私も最初はそう思ったんですが^m^






>琴音ママさん
長旅でした~
佐賀に行って高知をまわって帰って来ました(^^ゞ
佐賀県から車で走ってまわったんです~
高知県は南国でしたよ~^^;
もうすぐ帰ってくるって思ったんでしょうね~
じっとドアの方見てたみたいです(T_T)
愛知県も暑かったですよ~
熱中症注意ですね(^^)/






>yukinnkoママさん
月曜日に帰って来ました~(^^ゞ
ほんとだ!西に東にですね~
気が付かなかった^m^
愛知のオミヤは無しでした^^;
お互い熱中症には気をつけましょうね(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR