誰が頑鉄岩子?でし~

めいパパです~


佐賀県出張~フェリーの中です~

予約投稿になっとりますm(__)m

水曜日位に帰って来れるかな?

帰りに高知県にまわって~ってなことも言われてますが・・・さてさて?



日曜日は曇りって言ってたのに・・・快晴!(;一_一)


DSCF2786.jpg

めいちゃんのおちりサービスです(*^^)v



いつも奥から走って来てくれるゴン太くん!

とってもおとなしいおじいちゃんです~

DSCF2787.jpg

10日間ほど脱走していて、警察に保護されてたそうです^^;

無事戻れてよかったね~



太陽さんが元気過ぎるから、河川敷には行かずに近まわりで帰ろうとしたんですが・・


DSCF2791.jpg


こうなると動かないめいちゃんです(^_^;)


こんくらべは・・・めいママの負けです~


なんでこんな頑固な子になったんだろうね~?(*^_^*)



DSCF2792.jpg


河川敷の土手の上に上がって、そのまま土手の上を歩いて近まわりで帰って来ました~

ちょっと???きょとん?のめいちゃんでした(*^。^*)




コメントのお返事も、ご訪問も遅くなると思いますが

ぼちぼちお待ちください~ごめんね~(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
フェリーでご苦労様です。
めいちゃん頑固って(^^;
やはり飼い主に似てるのでは(笑)
お目目くりくりで可愛いめいちゃん(*^^*)
ゴン太君警察に保護されて無事で良かったです。
めいちゃん毎朝ご挨拶したいよね♪

No title

パパさん、全国出張の旅大変だね~。
今日はいずこに? (^O^)

めいちゃん、パパさんのお帰りが楽しみだね。
全国のうまいもんお土産あるし~。
メチャ羨ましいわぁ。

No title

めいちゃん頑固なんじゃないよね。
いつもと同じ事をいつもどおりにしたいだけ。
だって、不安になっちゃうんだもん。

でも、結局上手くごまかされましたね。
頑固なところも、ごまかされちゃうところも
かわいいめいちゃんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~。
パパさんは出張お疲れ様です。
今週もファイト!がんばりましょう~
おかぁも明日は外出です。あじーよね~。

めいちゃんはもっと行きたいよ~で座り込みなんだね。
あっくんは、もう行きたくないよ~で座り込みだよ。

同じく、頑固者だよ(T_T)!!

ぺろ~んのおちりがきゃわゆいーー。
出血大サービスだな!!

No title

こんにちは~
週末いいお天気でしたねぇ
朝晩涼しかったしi-228
どこの女も頑固ですねi-179

No title

こんばんわぁ☆
パパさん、出張多いね~
ほんと体にはくれぐれも注意してくださいね!(^^)!

めいちゃんのおちりかわええわぁ~

うちのマロもめちゃめちゃ
頑固ちゃんですよぉ~

めいちゃん、ママさん
パパさん早く帰って来るといいねん!(^^)!

No title

いやいやご訪問なぞ
お気にせずですよ。
時間を見つけて休んで下さい。
長旅ですぞ(=^_^=)

めいちゃんはいい子で
待っていられるね♪
めいママといーコンビ(⌒▽⌒)

No title

めいパパさん、こんばんは~
なんというか
ホント全国色んなとこに出張されてるのですね~^^;
本当にお疲れ様ですーっっ

あー、もう、ホントめいちゃんかわいいなぁ~^^
めいママが笑いながら
「もうっ」って言ってるのが目に浮かぶようだ~
(お顔はわからないけどー^^;)

めいパパさん こんばんは(^-^)
出張お疲れ様今日は水曜日だから今頃めいちゃんとまったりしてるかなぁぁヽ(≧▽≦)/

めいちゃんのオチリヾ(^▽^)ノかわいすぎ~。

めいちゃん頑固娘なのね……でも そんなめいちゃんがパパママさん大好きなんだよねヾ(^▽^)ノ

No title

>yukiさん
フェリーで9時間は寝ましたよ(*^^)v
すること無くてね~
頑固な飼い主?
じゃぁ~めいママに似たんですね~^m^
ゴン太くんは脱走の常習犬みたいです(^_^;)




>つばさマンマさん
佐賀県から移動で広島に宿泊して高地に行って大阪に帰って来ました(^^ゞ
地方を楽しむ時間は無かったよ~(T_T)
お土産は買いましたけど(*^^)v





>市のカアチャン
めいちゃん・・・頑固なわがまま娘です(*^_^*)
甘やかしましたから~特にパパが・・・って言われてます(^^ゞ
とりあえず、河川敷に行けたらなっとくみたいです~
首をかしげてましたけどね^^;
かわいいでしょ(*^_^*)ありがとう~!





>harumikurinさん
日本全国どこに行っても暑いです!
北海道はどうかな~?^m^
おかぁはどこにいったのかな~?
あっくんは行きたくなくて座り込み?^^;
うそ~ありえない~
るんちゃんが居たら大丈夫なのかな~?(*^_^*)





>そらはな母さん
暑いなんてもんじゃないくらい暑いですね~^^;
今週末までとっても暑そうです!
ほほ~、女の子はみんな頑固なんですね?(^◇^)





>マロンままさん
どこ行っても暑いですが、体調は大丈夫みたいです!
ありがとう~(^^ゞ
めいちゃんのおちりサービスです~
オーモーレツ!ですよ^m^
えー、マロンちゃんも頑固なんですか~?
そうは見えないよ~、とっても聞きわけ良さそうに見えます(*^^)v
とってもかわいいからね(*^_^*)






>りくママさん
確かに長旅でした~
フェリーは寝てるだけで良いんですが、帰りは走りっぱなしですから
^^;
めいちゃんは慣れちゃったからかな~?
良い子で寝んねしてくれてます(*^_^*)





>taeちゃん
九州は、暑かー!です^m^
高知も暑かった!
日本全国暑いんでしょうね~?^^;
めいママは笑いながら、まあるいお顔で“もう”って言ってます!
(^◇^)





>ワンママちゃん
ぴんぽん~ん!水曜日に帰って来ました!
まったりこんですよ(^^ゞ
めいちゃんおっきいから、おちりが丸いんですよ~(*^_^*)
だいちゃんもこたんも頑固になるかもですよ~?(*^^)v

No title

こんにちは^^

めいちゃんはいつもの散歩コースをいつも通りに行きたかったのね~
ウチもこういう時は、私が負けちゃいます。
(少し、踏ん張る姿を堪能してから♪)

ゴン太くん、無事に戻ってこれて本当に良かった!!!

No title

>☆まーさん家☆sん
楽しい散歩コースは覚えてるんでしょうね~
こっちじゃなきゃいやっ!ってね(^^ゞ
みんな負けますよね~言うとおりにしてあげたい~
みんな親馬鹿ですからね~(*^。^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR