運動不足になるわな~~でし~

めいパパです~!


ちょっと天気が不安定で、雷さん鳴り過ぎですから!

お昼時に大雨と雷で、めいちゃん大好きなササミを食べなかった(>_<)

めいママが帰って来てもう一度あげてみたけど、やっぱり食べなかった

ササミに雷のイメージが残ってるのかな? ・・・んなあほな^^;



しっかり朝早くに起こされて・・なめなめなめなめなめなめなめなめ・・・(・_・;)

嬉しくて嬉しくて~、あさんぽに行くよ~ってね!


DSCF2763.jpg

また出る前からはしゃぎまくって、すでに電池半分は消耗してるな~^^;


少し雲があって、陰ってると風が気持ちいいんだけどな~

太陽さんは元気に照りつけてくれてます(;一_一)


DSCF2766.jpg

頭は熱いけど、服の中はそうでもないな~

ちゃんと25℃に保たれてるのかな?



近まわりでのお散歩だけど、やっぱりめいちゃんには暑いんだね!

DSCF2768.jpg

ここでお水飲むのも珍しいからよほど暑いのか???


お水飲む~?って聞いてもいらない時は知らん顔ですから~

飲みたいときだけ顔見ながら近づいてきます~^m^

言葉が良くわかってる賢い子です~ (親馬鹿警報が発令しております(^^ゞ)



DSCF2772.jpg

めいちゃんの目線になると、横の草はジャングルだね~

誰かのお手紙落ちてますか?

ってか、首の毛がボワっと膨らんでるような、襟巻してる?^m^



暑かったしね~、歩くペースも落ちちゃうわな~?

DSCF2776.jpg

あまりに歩かないので、リード外されて放置プレイになってます(●^o^●)



この先の角を曲がると日向になるし、動かなくなるし~^^;


DSCF2777.jpg


最後は抱っこやんな~

もう歩けないのか?めいちゃんの知恵なのか?

誰のお散歩~?

めいちゃん抱っこして歩くのは結構ハードなんですよ~(*^_^*)



ちょうどお花が咲いてたので、お花とこラボのめいちゃんです~

DSCF2780.jpg


お昼からは雷雨で落ち着かないめいちゃんでした(T_T)




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


一気に暑くなったから、部屋の胡蝶蘭さんも今年は終わりです~

DSCF2782.jpg

あとはピンクの胡蝶蘭さんだけになりました

DSCF2785.jpg

また来年も元気に咲いてね~(^^♪


日曜日の夕方から佐賀県出張に行きます~(夜の船旅です~)

しばらくご訪問が遅れると思いますがご勘弁下さい~(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度は佐賀ですかー!
佐賀は熊本よりも田舎です。笑
長期戦??
頑張ってねー。
めいちゃん、雷が怖いんだね。
ウチはあまり反応しないよ~。
朝からでも暑いよね。
足が短いから、地面の熱が伝わるもんね。
めいちゃん、がんばれー!

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

今日は午後から雷雨だったんですか~Σ(゚口゚;
はらこあ地方は・・・午前中は雨で・・・一日中肌寒いと言うか寒いくらいでしたよ(。・_・。)ノ

朝からめいちゃんに起されたのですね~♪
めいちゃんも待ち切れなかったんでしょうね\(*´▽`*)/
でも最後は甘え上手に変身したんですね( ´艸`)ムププ可愛い❤

花とのコラボも可愛いですね~(*゚ー゚*)ポッ
お花がとっても似合いますよ~(o^∇^o)ノ

Σ(゚口゚;パパちゃん明日って今日の夜から・・・出張なんですか~・・・。
頑張ってくださいね(^^ゞ
行くまでの間にめいちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね~(#^.^#)

No title

めいパパさんこんにちは♪
めいちゃんお散歩大好きだもんね♪
にこにこかわいい!
お水飲んで、日向はだっこで、お姫様だね^-^

胡蝶蘭たち、来年もまた咲いてくれるのかな。
チャチャ、お友達と一緒におさしん飾ってもらって
うれしそうです、ありがとう♪

パパさん船旅ですかー☆
気を付けていってらっしゃいー☆

No title

めいパパさんご無沙汰です。
今度は佐賀ですか。
気をつけて頑張って下さいね。
めいちゃん雷怖いんですね。
家も雷がなるだけなら良いけど地響きになると海斗はビビッて駄目だわ(><)
暑いとお散歩もスローになりますよね(^^;
抱っこされてめいちゃん良かったね(*^^*)

No title

めいパパさん、年間家に入れるのは一体何日?
ハードすぎです。
会社に来る全国を飛び回るメンテナンスやさんは、
出先で、おいしいラーメン屋さんを聞いて
そこへ行くのを楽しみにしてますって行ってました。
後、ビジネスホテルは、出来るだけ、温泉付きを探すって、
めいパパさんも、出張先に気分転換があればいいですね。

めいちゃん、クールの洋服ですね。
市は、お留守番中、着てますが、
(散歩では着せません・・・ゴロスリするから)
家に帰って真っ先に頭を撫でて、背中を撫でると
お、少し温度が低い!って、思います。
25℃かはわからないけど、
頭よりは、ちゃんと低い温度になってます。
なかなか、たいした服ですね。

No title

カミナリさん
めいちゃんはめっちゃ怖いんだねぇ
めいちゃ~ん、
おへそかくしておけばだいじょうぶなんだよ~ん(*^_^*)エヘヘ

オメメでちゃ~~んとお話できるめいちゃんは
ホントに賢いおりこうさんですヨン


今年もキレイに咲かせたんですね
めいMAMA(*^_^*)

船旅出張のめいPAPA
いってらしゃ~~~い(*^_^*)

jeminiちゃんの包帯お洋服
唐獅子牡丹がうまく描けず
花と龍になっちゃいまマスタ(^_^メ)


No title

こちらは日中でも25度
いかないんですよー(>_<)
さもいよー。
りっくも襟巻きがぼりゅーみーなの。
夏はそのへんカットすると
すごく涼しくなるってー。
すくだけでも違うみたいですよ(* ̄∇ ̄*)

パパさん 今頃船の中でしょうか。大変ですね。
気をつけて行ってらっしゃい

めいちゃん暑くてもお散歩は大好きだもんね(≧∀≦)大好きなパパに抱っこしてもらってよかったね(^-^)v

No title

こんばんは^^
もうめいパパさんは出張に出ちゃったんですねー
お疲れさまです☆

めいちゃん、雷が怖かったんだね(><)
ささみを食べると雷が鳴るなんて思っちゃったのかな?
大丈夫だからね~!

お天気のあさんぽは嬉しいね♪
帰りはもうクタクタだったんだね^^
パパさんに甘えたのかなv-10
もしかしてパパさんの運動のためにめいちゃんが身を挺してっ?!
(バッティングセンターに再挑戦しても大丈夫なように・笑)

No title

変な、お天気みたいですね><

うちも、暑いとまるで歩かなくなりますよ~~
めいちゃんも一緒かな、、
てか、リンタン地方はそんなに暑くないって(笑)

また出張ですか~~><
頑張ってくださいね♪

No title

>くーちゃん
ただいま佐賀です~!
田舎?確かにちょっとそんな雰囲気があります~
火曜日には移動します~
めいちゃん雷にはブルブルです~
反応ない方がいいですよ~(*^^)v





>はらこあ母さん
土曜日は昼間雷雨でした
めいちゃんドキドキ(T_T)
寒いくらいがいいと思う、暑いめいちゃん地方でした~
休みの日はしっかり起こされます~
背中向けても首の下から鼻先を突っ込んできます^^;
起きなきゃ仕方ないでしょ^^;
たまたまあったお花ですがなかなか良かったですよね^m^
出張頑張ってますよ~
フェリーで8時間は寝ましたよ(^^)/






>ちゃぷこままさん
お散歩行くときはめっちゃ元気なんですよね~
途中で電池切れます^^;
チャチャちゃんはお友達と一緒でお花に囲まれてます~
あっ、欄終わっちゃったんだった(^^ゞ
めいパパがいつもよしよししてますよ(*^^)v
ゆっくり出張がんばります~(^^)/






>yukiさん
元気そうでよかったです~!
めいちゃん雷ダメですよ~
ブルブルなります~
地響きなんてもっとだめですね~!
雷の音って、空気が震えますもんね~
早く終わるのを待つばかりです^^;





>市のカアチャン
年間家に居るのは・・・数えたこと無い^^;
6月は家に帰ったのは10日くらいかな~?
ちょっと出張が多かったです!
香川県に行ったときにおいしいお店3軒教えてもらって
3日間うどん大を食ったら2kg肥えました(^^ゞ
温泉付きのビジネスホテルっていいですね~
探してみましょう~(*^^)v
市ちゃん、洋服に慣れたかな?
ゴロスリ禁止だって^m^
家の中でも頭が熱くなるんですね~?
体だけでも涼しいといいですよね~(*^^)v





>YUYUさん
めいちゃん雷さんは怖いです~
おへそはパパが隠してるけどダメです~^^;
超親馬鹿なんですが、ほんとに言葉がよくわかってて困ることがありますよ(^^ゞ
今年も咲いてくれました~蘭ちゃん
お水の管理だけが大事なんですって~
jemiタン花と竜になったの~?
どっちがかっこいいかな~?(*^。^*)






>りくママさん
それくらい涼しい方がいいよ~
大阪は35度でっせ~(>_<)
首周りをすいたらいいんですね~?
めいママに言ってみます~
あんがと(^^)/





>ワンママちゃん
そのころはお舟の中ですね~
今は佐賀です(^^ゞ
船の中では8時間寝ましたよ(*^^)v
お散歩抱っこはめいママですよ~
いつもはパパなんだけどね~(^^)/





>☆まーさん家☆さん
今日は佐賀県です~
お疲れです~
めいちゃん雷はダメです~
ささみは日曜日の朝に食べました~
シッカリ完食でしたよ(*^^)v
くたくたと言うか甘えての抱っこですね~
チョビ君はめっちゃ元気なのにな~(*^。^*)
バッティングセンターはしばらく行きません~!
今でもちょっと手が不自由です(T_T)






>ママ犬さん
札幌でも30度超えた日がありましたよね~?
昼間は肉球が焼けちゃいそうになりますよね!
お散歩行けないですよね~
出張頑張ってきます~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR