チョッキンな~

めいパパでっす(*^^)v

月曜日からハードな仕事になり、土日の疲れもたまり

かんっぺきに落ちる日々でした^_^;

本日、ちょっと復活~(`´)

しかし、いきなり寒くなって荒れた天気ですが、風邪注意ですね~

手遅れですか?^^;


先日、めいママにいきなりとっ捕まっためいちゃん・・・

めいママ理髪店の開店です~

P1000087.jpg

だいぶのびてるね~チョッキンしようね~

めいパパが掃除しようとしたら・・・後からにして・・って、めいママに怒られ(/_;)

チョッキンチョッキンチョッキンな~

最初は驚いてためいちゃんですが、そのうち・・・

P1000086.jpg

気持ち良くなってきたのかね~寝始めましたよ^_^;

P1000085.jpg

最後の方は我慢できなくなって、ジタバタしだしてめいパパの押さえ込みが入りました^^;

でも終始おとなしく切らせていただきました~(*^_^*)

べっぴんさんになりました~\(^o^)/・・・ほんと親馬鹿ですねん~

終わって、しっかりオヤツをもらっためいちゃんでした~(^v^)

しっかり掃除させられためいパパでした(`´) ちゃんちゃん~


いつもご訪問有難うございます~今日もポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

最近、土日遊んであげられないからネタが無くなってきたな~・・・(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

めいママさん、カッコイイ!!!
寝ちゃうって事は、かなりの腕ってことですよね~v-354

大人しくチョキチョキされている、めいちゃんも
すごーーーーーーいv-10
おりこうサンですねv-352

最後の写真の目元が、頑張ってじっとしている感じで
ますます、めいちゃんLOVEです☆

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、お手入れなんでもへそ天でおとなしいから
いいですねー!
ほんとにうらやましい!

新型と香港A型のダブルインフルエンザが流行っているそーな 気をつけないとね めいちゃん綺麗綺麗さっぱりりんだねえ。それにしても、めいママさん上手だね(*^o^*)

No title

こんばんは~♪

寝ながらカット出来るなんてイイなぁ~。
ウチは爪切りが嫌いだから、
カットもマジ嫌がるんですよぉ~。
全くやりにくいんだからぁ・・・。(´∀`)

No title

>まーさん家さん

いや~、腕はたいしたことない・・・と思う^^;
ただ眠いだけかも~?
お手手は気持ちいいみたいです~

“ますます、めいちゃんLOVEです☆” 有難うございます~
めいママもとっても喜びます~(^◇^)

No title

>ちゃぷこままさん

めいお得意のヘソ天です~(*^^)v
・・・ただ単にめいママにひっくり返されてるんですけどね^^;
ポンポン撫で撫でが好きなんですよ~

No title

>リモナパパさん

パパさんもインフルエンザに気をつけて下さいね~
私は明日インフルの予防接種です~

めいママが喜びます~有難うございます~

No title

>つばさマンマさん

寝てないとめいママがやりにくいからひっくり返してます^^;
嫌がるところを押さえ込みで・・・^m^
爪切りもちょっとづつ・・・プチッとです~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR