暑い日はプールだね~でし~

めいパパです!


連休も今日で終わり(T_T)はやいな~

お仕事の方々、お疲れ様です^^;


昨日のバッティングの影響で

右腕と右肩が思うように動かなくて、へんてこりんな入力になって時間がかかるので

写真が多いです~(^^ゞ



しかし・・・

暑いですね!

昨日の大阪は35度だったらしい・・・

今日は海の日!

だったらめいちゃんもこれだね!(*^^)v

006_20120716152238.jpg

昨年は一回しか使えなかった


007_20120716152344.jpg

覚えてるかな?


014_20120716152456.jpg


まだ水が入ってないからやろ?^m^


お水を入れて~置いといたら少しは水が温かくなるだろう~?


015_20120716152819.jpg

めいちゃん~へっぴり腰になってますが・・・


やっぱり今年も動かなくてお風呂状態になってます^^;


019_20120716153059.jpg

動かないのでみんなに水を掛けられました

ちょっと不機嫌そう?(^_^;)


めいちゃん・・・プール開きだったのにね

楽しいはずだったのに・・・


まさかそんなことになるなんて


予想はしてたかもしれないけど・・・


次回に続きます~(^^ゞ




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ちょっと記録です~


連日いい天気ですが、お散歩に行けません~

左後ろアンヨ、お家で走り回って止まる時のブレーキで擦れたのか

血が出てしまって

DSCF2730.jpg

ボール遊びも走らない程度に

オロナイン塗って、靴下履いてます~

DSCF2731-1.jpg

ストレス溜まることばかりだね~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっつかったもんねーーー!!
羨ましいよ~プール♪
めいちゃん嫌だったでしか~
お顔が雲ってますねー(笑)
それがまたかわいいですぅ♪
あらら?かかと?
毛が無いのは切ってるの?
擦れちゃったの?;_;
はやくなおれ~

No title

腕肩が痛いのに
コメントありがとうございました~♪
めいパパさん、無理しないでくださいね!

めいちゃん、足から血がでるなんて(T_T)
こんなことがあるんですね。
花梨の後ろ足の肉球なんて気にしたことなかった~^_^;
よくわかりましたね!
いつもちゃんと見ていてもらって、めいちゃん幸せ者だね♡
大好きなお散歩に早く行けるようになるといいね!
お大事に~!

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

あ~♪プール開きだったのですね~\(*´▽`*)/
暑いから気持ちいいだろうに・・・お風呂状態だったのですね( ´艸`)ムププ
めいちゃん♪可愛すぎるでないの~❤

あっΣ(゚口゚;パパさん・・・筋肉痛大丈夫ですか~??
早く治るといいですね・・・

めいちゃん・・・肉球・・・痛いね~(>_<)
血が出てるなんて・・・可哀想に・・・
早く治りますように~(^_-)-☆
ちょっとの間はストレスだね~・・・でも少しの辛抱だよ♪♪

連休明け・・・今週も頑張ってくださいね~\(*´▽`*)/

No title

こんばんわ~。

うわぁ、プール良いですね。
涼しげーーー(^○^)
でも、めいちゃんは、お風呂状態なのね。
でも、涼しいからいいのかな?

あっくんだったら、たぶん速攻で逃げだすと思うんだけど
お盆に田舎に行ったら、入れてみようと思ってます。

めいちゃん、あし・・・痛そう(ToT)
早く治りますように!!
痛いの痛いのめいパパの右腕に飛んでいけ~^m^

No title

おはようです~
あらっ めいちゃんアンヨどうしたの?
大丈夫?
ニューアイテムのバンダナからプールに靴下
めいちゃん頑張ってねi-229
うちのこたちもプールに入れるとテンション低低で
私の想像ではお友達のブログにのってたように
大はしゃぎして喜んでるはずなのに・・・
もうそれ以来プールはやめましたi-181

No title

こんにちは。
先日はご心配おかけしました<m(__)m>
プール開きか~いいな~うちにも確かあったぞっ
また、毛刈りにからかな~今度はカズにやってもらおうと思ってます。バッティングセンターいきたいな~(*^^)vずっと言ってる(・。・)
だって、中学生とか小学生が多くてなかなかね・・・
昔は父に連れられて行ってましたよ!小学生の時
めいちゃん、あんよ痛くしたのね・・・いたいのいたいのとんでけ~でし~(^O^)/

No title

めいちゃん、痛そうだね・・・
この擦れた傷ってヒリヒリして
痛いんだよね。
早く治るといいね。
靴下、脱がないのー??
イイコだね、めいちゃん^^;
プール開きもどんよりだったね~笑
ひと足先に沖縄楽しんできました~。
大雨のご心配メール、ありがとー!

No title

こんにちは~(^^)
昨日は海の日、それに合わせて
めいちゃんもプール開き、羨ましい~
一年振りだからね、直ぐになれるよね
って、何があったのかな?・・気になるぅ
肉球痛そう・・(>_<)
元気なめいちゃん、急ブレーキかけちゃったかな?
早く治りますように
P☆

No title

こんにちわぁ♪
ほんと暑いですよね~(>_<)
体調には気をつけて下さいね♪♪

いいな♪いいな♪♪
プール開き!!
あらぁ~めいちゃん不機嫌さんなん?
かわいい(^^♪

どうしたんだろう?
血がでちゃったんだぁ(泣)
めいちゃん、早く治りますように。。。

No title

めいパパさん、こんにちは^^
あらっ♪
めいちゃん、プール開きなんて
すごくうらやましいんだけどー!
って、あれっ?^^;
・・・そうそう、ウチもこんな顔、去年してたなぁ~^^;
・・・今年もやってみようっとって思ってるけど
めいちゃんみたいなお顔になりそうだぁ~
なんでだー涼しいだろうに~^^;

あんよ、あららっ痛そうだぁっっ
ちょっと遊びも我慢だねっっ
早く治りますように!!

↓パパさん、130キロってめっちゃ速くないっすか!
私120がやっとっすー!
あっ、バッティングの話~っす^^;
筋肉痛もうなおったかな?^^;

No title

>りくママさん
プール・・・足が浸かってるだけでしたが^^;
トラウマにならなきゃいいんですが~
足裏カットしたところだったんです~
だから擦れちゃいました(>_<)
ホンマ早く治らないと遊べないよ~(T_T)




>琴音ママさん
ただの筋肉痛ですから大丈夫です(^^ゞたぶん・・
ご心配ありがとう~
足裏カットしたてに、急ブレーキでストップ!
擦れちゃったんですね~
そこらじゅうに血が付いたらわかりますよ^^;
めいちゃんがんばるでし~(*^_^*)





>はらこあ母さん
暑いし、海の日だし、プールだねーって!
迷惑なめいちゃんですけどね~
楽しんでるのは私達だけ~^m^
普段使わない筋肉なんでしょうね~
年ですから体力も落ちてます~(^^ゞ
足裏カットしたところだったから、急ブレーキに耐えられなかったのかな~?
いつもなら気をつけてるのに、忘れていためいママです(>_<)
はらこあ母さんのお休みはいつかな~?(*^_^*)





>harumikurinさん
プール?のようなお風呂です!^m^
去年も動かないめいちゃんでした~
今年は水を少なめにしたんですが、ダメでした^^;
あっくんも濡れるの嫌いかな?
おもちゃも一緒に入れたらダメかな~?
めいちゃんはダメだけどね~(^^ゞ
おかぁのおまじないのおかげで今日も治らないめいパパの腕ですよ~(T_T)
笑いがでるくらい箸が使えません^m^





>そらはな母さん
足裏カットしたてだったのをめいママが忘れていて、ボール遊びしちゃったんですよ~
急ブレーキで擦れてしまいました(T_T)
もうちょっとで治りそうです~
みんな楽しそうにプールで遊んでるのにね~
あんなのを期待したんだけど、やっぱりめいちゃんに無理でした^^;
海だったら遊ぶかな~?(*^_^*)






>コルクママさん
水が来なくて無事で良かったわ~
アンヨ短い子たちが居るしね^^;
ぜひコルク君ゆずちゃんにもプールを開放しましょう~(^^)/
楽しく遊ぶかな~?
バッティングセンターに行って運動しましょう~!
んで、筋肉痛になりましょう~(^^ゞ
めいちゃんはおまじないのおかげでもうすぐ治りますよ~(*^_^*)
あんがと~





>くーちゃん
やっぱりワンコでもひりひりして痛いのかな~?
痛いんだろうな~?
知らん間に靴下脱げてるんですが・・・
歩き方が面白くて、歩かせようとしてしまいます(^^ゞ
沖縄旅行~楽しそうで羨ましかったよ~(*^_^*)






>yukinnkoママさん
きっと何度プールに入っても動かないような気がします^^;
濡れるの大嫌いですから~
今年のプール開きは早かったからまたあると思いますけどね(^^ゞ
ピンポーン、急ブレーキで擦れちゃいました~
カットしたてだったんですよ~(T_T)
もう少しで治りそうです~あんがとね~(*^_^*)






>マロンままさん
まじ暑いですね!
お外に連れて行けないですよ~(>_<)
お互い気をつけましょうね(*^^)v
プール開きで喜んだのは、めいちゃん以外の家族だけみたいです~(^^ゞ
ご心配ありがとう~
急ブレーキで足裏が擦れちゃったみたいです~
もうすぐ治るからご安心を~
ありがとね~(^^)/






>taeちゃん
のんルナちゃんみたいに遊んでくれるのを期待したんですが
一歩も動きませんでした^^;
濡れた時点で、フリーズですね!
走りたいけどボール投げてもらえないし~
ストレス溜まるかもね~(>_<)
でももうちょっとで治りそうです~
運動不足なのか、普段使わない筋肉なのか・・・?
簡単に治らない腕です~
ホンマに筋肉痛かな~?^m^
taeちゃんの120kmも凄いよ!
さすがソフトボールママさんですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、あんよ痛そう
市は保護されてから、散歩を経験したので、
足の裏がフワフワで柔らかかったけど、
血はでなかったです。
めいちゃんの急ブレーキは、スペシャルなのかな

プールいいな
私が一緒に入りたい!
川遊びが好きなダックスもいるみたいだけど
めいちゃんは、遠慮しますみたいですね。

No title

>市のカアチャン
市ちゃんはずっとケージの中だったのかな?
カアチャンの家族になって広い外に出れたんだね~
うれしいな(*^^)v
ボールを追いかけてぶつからずに急ブレーキ!
優良児の体重を支えるのでスペシャルです!(*^_^*)
子供用のプールにめいちゃんのアンヨが浸かるくらいの水だけど・・・
一緒に入りますか?^m^
もう少しお水をサービスしましょう~(^^ゞ
めいちゃん・・・波には向かって行ったんだけどな~^^;

No title

こんばんは^^

海の日にプール開き、いいですね~
めいちゃんは少し迷惑そうでしたけど(笑)
でも、出ようとしないって事は気持ちよかったんでしょうね♪

足から血が出ちゃったんだねーめいちゃん(><)
手当してもらったし、カワイイ靴下ですぐ治るね!
お大事にーデスv-22
もしかしたら、足が早く治るようにパパさんがお肉買ってくれるカモねっ(≧m≦)

No title

>☆まーさん家☆さん
暑かったし、海の日だからやっぱりプールでしょ(*^^)v
去年は一回しかできなかったから、今年は早めにね!
めいちゃん・・気持ちいいから動かないんじゃなくて
どうしていいかわからない状態ですよ^^;
アンヨが早く治るようにお肉・・・
すでに食いましたよ(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR