使えないニューアイテムでし~

めいパパです~


今週は3連休だー(*^^)v

お仕事の方々はご苦労様です~m(__)m


土曜日は雨上がりだったけど何とかお散歩に行けました

ムシムシ暑かった~


DSCF2706.jpg

はしゃぎ過ぎてパパに絡まって動けなくなっためいちゃん^^;


お散歩に出る前からはしゃぎまくってすでに疲れてます^m^

DSCF2707.jpg


暑いので首にヒンヤリ~なバンダナを巻いてます~

が・・・この後、歩かなくなりました^^;


首に巻いてるのが嫌らしい・・・

外してあげたらトットコ歩きだしましたから(^^♪

使えないニューアイテムだね~(T_T)


DSCF2719.jpg

暑いので近まわりしたけど、ずっとハァハァだっためいちゃん

3回目のお水補給でした!

お水飲む場所がなぜか毎回決まってる・・・こだわり?




めいばーばが近所に配り物しに行った帰りを待ってるめいちゃんです

DSCF2725.jpg

ボール遊びしてたのに

ばーば、すぐに帰ってくるよ!


いつも一人でお留守番の時も、こうやってじっと待ってるんだもんね・・・

ガラスに鼻水がいっぱい付く位、ずっと見てるんだよね~


DSCF2724.jpg


土曜の夜中まで友達と飲んでまして

どういういきさつでか、バッティングセンターに行く羽目になり

日曜日の昼間に行って、4人で130km硬式ボール対決に!

めいパパが一番たくさん打って勝ったんですが・・・

腕の筋肉がヘロヘロになり、握力が無くなり箸が持てなくなりました(・_・;)

タイピングもうまくできないので、今日はこれまでです~(^^ゞ


今日は休肝日になりました!


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



靴下遊びもストップになり、動かなくなっためいちゃん
DSCF2703.jpg

はずして欲しいでし~って目が訴えてますね(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとめいPAPA(*^_^*)

めいちゃん
ちゅめたいバンダナかっわいいじゃな~~い(*^_^*)

でも、お散歩の時は邪魔っなんだろうねぇ

我家の窓も鼻跡たっぷりこんよ

指先まで筋肉痛なPAPAね(*^_^*)

No title

こんばんは(^^)
パパさん、三連休とれて良かったですね~
ずっと出張多かったですもんね。
めいちゃんとたくさんラブラブしてね^^

お散歩行く前からはしゃぎ過ぎて、歩かない・・・
それ、うちの琴音といっしょですね~^^;
うちも、外に出るまでが大騒ぎで、
出て歩きだしたら、スローダウンです(笑)
首に巻くやつ、うちも去年買ったんですよ。
でも、やっぱり琴音は嫌がるから、
うちではラムだけ使ってくれてますよ^^;

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

とっても可愛いクールバンダナなのに・・・嫌いなのね(~_~;)
暑い季節はつけていられるといいいですね~・・・
休みでパパさんと散歩に行けて・・・めいちゃんも楽しかっただろうね~♪♪めいちゃん良かったね❤

・・・パパさん大丈夫ですか??
筋肉痛も次の日で・・・まだまだ若いですね(笑)
でも早く筋肉痛治るといいですね~(*゚▽゚)ノ
あっ!!休肝日は大事ですよ~(笑)

めいちゃん・・・フリーズですね( ´艸`)ムププ
可愛いわぁ~❤

No title

>YUYUさん
思ったより冷たくなくて、固いから嫌なのかな~?
ほんま、使えません~^^;
好き嫌いがはっきりわかるめいちゃんです(*^^)v
パパの腕は今日も笑ったままです~
うまく動きません~^^;




>琴音ママさん
めいちゃんといっぱいまったり~です(*^^)v
暑過ぎてお外に行けません~
琴音ちゃんも電池切れちゃうんですよね!
めいちゃん帰りは抱っこでした(^^ゞ
ラム姉さん~琴音ちゃんの分まで使えるね^m^





>はらこあママさん
お仕事ご苦労様です~!
固いバンダナだから嫌なのかな~?
邪魔なんでしょうけどね^m^
ちょっとでも涼しく~ダメでしたわ~
筋肉痛・・・次の日じゃないんですよ~
筋肉痛と言うか・・・すぐに握力が無くなりました^^;
ザル蕎麦がつかめないくらいでしたよ(>_<)
今も右手はへんてこな動きになってます~
仕事大丈夫かなって思ってます(^^ゞ

楽しみに待っていた連休も終わりですね(>_<)
めいちゃんとのんびりすごしましたか。

めいちゃん バンダナ嫌いなんだね
私も買おうと思ったんだけど、きっと嫌がるだろうなと思って買わなかったの(笑)
できれば使ってくれればいいんですけどね
今日なんて38度…ありえないくらい暑かったぁぁ(@_@)

No title

>ワンママちゃん
お休みは早いですね~
また明日から仕事です(>_<)
バンダナが嫌いと言うか、固いのが嫌なのかな?
冷たいのにね~
38度あったんですか?
ワンママちゃんとこは埼玉県かな?^^;

No title

こんばんは^^

めいちゃん、ピンクのバンダナ似合ってるのに
苦手なのねー残念!
冷え冷えで気持ちイイと思うんだけどなー
枕は上手に使ってるけど首にあたるのは嫌いなのかな?
私もシーズン初めのタートルって慣れるまで気持ち悪いデス!
一緒だね~めいちゃんi-236

パパさん、お若い!!!
お友達と盛り上がって、翌日にちゃんと行くっていいなー♪
箸も持てない位って、相当無理して頑張っちゃいました?(笑)

No title

>☆まーさん家☆さん
固いのかな~?重いのかな~?
巻かれるのが嫌い?^^;
これがイマイチ冷えないんですよ~
まっちぃさんのタートルと同じ・・・でいいか?^m^
箸で、ざる蕎麦がほぐせないのを自分で笑えましたから(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR