セミさんになった?~でし~

めいパパです~

熊本と大分が大雨ですごいことになってますね

早くおさまって欲しいです!

被害が広がらないことを祈ります。



今日はめいばーばが病院の日だったので、めいパパ代休をとってました(^^ゞ

一人でお留守番させるのが可愛そうで・・・

どんな親馬鹿だ?って思うでしょ

めいパパはこんな超親馬鹿です(*^。^*)


代休は~取れるときに取りましょう~!(*^^)v


しかし・・・なんだか落ち着かないこのお方~

DSCF2670.jpg

耳が裏返ってますよ^^;


雨だったからお散歩には行けなかったんですが・・・

パパがお休みだからお散歩に行けると思って待ってたみたいです

んで、ばーばが出かけちゃったから・・なんか???なめいちゃんです~


DSCF2671.jpg

後ろから見るとセミに見えるんですが(^^♪

に~くにくにくにく~!って鳴きそうです(●^o^●)




昨日の夜の寝相です~

DSCF2661.jpg

こんな寝方でしんどくないんかな~?って思い、写真を撮ってると


DSCF2663.jpg

うざがられて、寝がえりを打たれました(T_T)

カメラ嫌いだもんね~^^;

すまんね!(^^ゞ


でも我慢できなくて、またパチリ!

DSCF2666.jpg


後ろのアンヨが “萌え~”でした(^^♪




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アチコチで雨の被害出ちゃってますね。
愛知も今日はドシャ降り。
もう雨はイラナイ!!って状態ですわぁ…。

あらら、いつもの生活と違うと落ち着かないのかしらん?

No title

家も今日は、寝てる姿ですよ(笑)

雨の日はお外の爽やか写真がないので
寝てる姿が、満載になるのかな(笑)

リンタンは、膝の上で寝てます♪
めいちゃんはお膝の上にはこないのかな@@?

No title

雨よく降りましたねぇ
お天気はまだパッとしませんがi-181

にーくにくにくって・・・パパさんにうまいi-228
笑っちゃいましたi-179

No title

かっわいいめいちゃん
ホッとしちゃいましたぁ~

jemiちゃん、戻ってきたら
こんな時間がまた持てるなぁ

なんともアンヨが(*^_^*)

~~~
jeminiちゃんの神経が心配なyuyu
一緒に入院してあげたいっ

面会しちゃったらお家に帰れると思って
泣いちゃうものナぁ
どうしよっと朝からなやんでるYUYU~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ♪
雨の被害すごいですよね~
被害がこれ以上大きくならない事を
祈るばかりです。
ちなみにうちは3つの簾がおじゃんに。。。
めいちゃんの所は大丈夫だったかなぁ??

にーくにくにくにくって
パパさんウマすぎ!!(笑)

No title

こんにちわ~~。

パパさん、アクア家にも、超親バカがいてますよ。
ばーちゃんが、病院の日には、やはりおかぁ代休取ります。
午後からだったら、半日で帰っちゃいます。
出張でどうしようもないと、miku姉ちゃんに、
家に居ろと命令しちゃいます~~。

おーーーーほほほほ!
だって、留守番できないんだも~~ん。

めいちゃん幸せだねぇ(≧∀≦)
パパと一緒にお留守番。嬉しいね(・∀・)
でも、お写真はちょっと迷惑なんだね。でも、めいちゃんの可愛いお顔いっぱーい見れてワンママちゃんはとーっても嬉しいよ\(^o^)/

代休とりたーい。

No title

>つばさマンマさん
すごい大雨ですね~
みんな気をつけなくちゃ!ですね~
昼間のばーやが居ないと落ち着かないみたいです^^;




>ママ犬さん
リンタンも寝姿でしたね~^m^
めいちゃんは寝てる時間が長いので、寝てる写真が多いです^^;
タイミングを見計らってパパの膝に来ますよ~
体内時計が働くみたいですよ(*^^)v





>そらはな母さん
早く雨やんで乾いて欲しいですね~
せっかくのお休みなのに~!
やっぱり鳴き声は”にく”でしょう~(*^^)v





>YUYUさん
jemiたんの心配もあるし、ホッとしてもらえたら嬉しいな~(*^_^*)
早く戻ってくるといいな~jemiたん!
みんな元気な顔を待ってるよ(^^♪
そっか~、一緒に入院したら良かったんだね~^^;
どっちも寂しくないのにね~(^^ゞ





>マロンままさん
神戸の方の雨はどうですか~?
もう止んでるかな~?
お散歩行けるかな~?
たまにはお家でまったりも良いけどね~(*^^)v
簾がおじゃんになるほど風吹いたんですか?
うちは被害なしです~(^^)/
に~くにくにく~で肉食ってましたよ^めいちゃん^m^





>harumikurinさん
似たような親馬鹿さんがいますね~負けませんけど(*^^)v
ひょっとして、おかぁとめいパパは似てるのかも?^m^
あっくん留守番出来ないの~?
どうなっちゃうのかな~?
めいちゃんは~寝ないでじっと窓辺で座って待ってるから
気になって気になって^^;
寝ててくれたら安心なんですがね(^^ゞ






>ワンママちゃん
パパが幸せですよ~(^^ゞ
一緒に居られるんだからね~!
チャンスを狙って嫌いなカメラを向けてます~
チャンスを逃さないように・・・イチデジが欲しいな~^^;
頑張って代休取りましょう~!(^^)/

No title

女の子ってお耳が柔らかいんだよねー。
身体もだけどー。
なんかやっぱり守ってあげなきゃー
な存在よね♪
めいちゃんお留守番子
寂しくなかったね♪うふふ

No title

こんばんは^^

めいちゃんセミはレアな鳴き声なんですね~(笑)
ばーばさんを探すめいちゃん、優しいね☆

横向きでこんな体勢?って時は
同じような形で寄り添ってみたりして
チョビにウザがられてます~
そんな私とめいパパさんのカメラは同類かも^m^

おはよ~ッ!


新種ですか?
泣き方も 『に~くにくにくにく~』 初めてです
なんか?な めいちゃんに 早くも夏を感じてしまいました
めいパパさん代休が取れて ついでに体も休めて下さいね

戦闘ヒーロー バロ~ム・WAN! じゃないんだから

       ブロロロ~ッ と去って行くせつママでした まる

No title

こんにちは~(^^
パパさん代休で
めいちゃんと、の~んびり出来たんですね~
アハハハ、にく~にくにくって鳴きそうです
って、受けた~(大爆笑 
安心しためいちゃんの寝顔
可愛い~癒されますね(^^♪
p☆

No title

お耳がそっくり返って、
本当にセミですね。
市もしてみるんだけど、すぐに戻ります。
柔らかさが足りないのかな?
昔、家にいたスタンダードダックスも、
お耳の日光浴だって、
ばあちゃんが裏返してましたよ。

No title

めいパパさんこんばんは♪
ばーばさん、病院おつかれさまでした!
めいちゃん、パパがお休みしておうちにいてくれても、
やっぱいつもと違うと気になっちゃうんだね。
かしこいこだから、わかるんだよねー^^

チュンちゃん、おりこうさんだから、自分で決めて
飛び立ったんでしょうね。
すっごーくなつこくて、かわいくてたまらなかったでしょうね。
めいちゃんを泣かせたこともあったなんて^^
ツーショットがかわいすぎて、じーんとしました。
きっとお散歩するめいちゃんとご家族を、
飛びながら見てたこともあったかもしれないですね☆

No title

>りくママさん
女の子は耳が柔らかいんですか?
知らなかった~
りっくんは固いのかな?
セミにならない?^^;




>☆まーさん家☆さん
きっとみんな耳が裏返ってセミになったらにくにくって鳴くんじゃないかな~?^m^
わかる~、寄り添って寝たくなりますよね!
気持ちよさげの時、にらまれるんですけどね~^^;




>せつママさん
新種ですが、どこにでもいそうですよ^m^
そらくんかいくんはならないのかな?
連休ですが、なぜか体が休まりません^^;
遊び過ぎっちゅうやつですな(*^^)v
やっぱりバロムワン知ってたか~!(^^)/




>yukinnkoママさん
代休でゆっくりできたけど、連休で疲れてます(^^ゞ
おバカでしょ~!
にくにく~って肉食のセミですね^m^




>市のカアチャン
セミに見えるでしょ!?
市ちゃんはすぐに戻っちゃいますか~?
じゃぁ~にくにく言わないね~^m^
お耳の日光浴!
めいパパも時々めいちゃんにしてますわ~(^^ゞ





>ちゃぷこままさん
いつもはもっと落ち着いてるのに、この日は落ち着かなかったな~
お散歩も行けなかったから、体力余ってたんだろうか?
やっぱりばーばが居なかったからかな~?^^;
チュンはパパに挨拶しないで飛んでっちゃいました
いつもパパの肩に止まってたのにな~
チュンもいっぱい家族が出来てるといいな~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR