ミニ?でし~

めいパパです~

夏がやってきたようです!

泳ぎたい~

めいちゃんも泳がせてみたい~(*^^)v


めいばーばが窓辺のプランターに植えたミニひまわりです!


DSCF2656.jpg

しつこいようですが・・・ミニです^^;


花の部分がミニだったのかな~?



こちらもミニです・・・


DSCF2654.jpg


ミニチュアダックスなんですが・・・

丸太ん棒みたいになってます^^;

こちらも顔はミニです(^^ゞ


からだと態度はでかいですが・・・何か?^m^


この寝顔を見ながらお酒を飲めるめいパパは幸せです~

めいパパのニタニタ顔を見せたいくらいです~~~見せませんけど(^^ゞ



今朝起きたらパパ仕事に行ってていなかったね~~って

DSCF2659.jpg

残していたご飯をパパと一緒に食べためいちゃんでした~


まだ月曜日か~~~(>_<)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~~(^O^)/

確かに。。ひまわり・・ミニですね(笑)
でも、なんだか可愛い~~。

めいちゃんの、「からだと態度は・・・」
ちょっと、うけちゃいました。。。(ごめんです~~)

是非とも、パパさんのニタニタ顔が拝見したいですわ。
さて、1週間がんばりましょう~~。

No title

おはようです~
めいちゃんはお酒のアテ?i-179
しかしほんと暑くなりましたねぇ・・・
昨日今日と30度超えですよi-282
海、いいですねぇ
2ワンを何度か須磨海に連れて行ったことあるんですが
全然泳ぐ気なかったけどi-232
そらは海の水を飲もうとするし
はなはビビッて近寄りもしませんでしたi-227

No title

こんにちわぁ♪♪
ホントだぁ~ミニひまわりさん。
あたしひまわり大好き!!元気でますよね♪

めいちゃん、気持ちよさそぉ~に
ネンネzzz。
うんうん!かわいい寝顔を見ながら
お酒は最高ですよね!(^^)!
今度、パパさん一緒に我が子の顔を
みながらニタニタして飲みましょうね(^^♪

No title

ミニというビックですね、こりは。(爆)
ここまで大きく育ったのは、
お世話がちゃんとしてたからなんだよ、きっと。
愛情タップリのデカひまわり…という事で。( ´艸`)ムププ
あらら、丸太ですかーー?
うちにも居ます~。(^_^)/

No title

夏ですねーひまわりーん♪
お顔がミニでも
ちゃんと太陽さんに向かってるのかなー^^
めいちゃん泳いだこと
ないんだっけ?
今年こそチャレンジできるといいですね!

No title

ぷぷぷっ、やっと火曜日だよ~~♪

ママ犬は今週も土曜出勤であと4日だよ♪(←やけっぱちの音符)

クールマットかな。。
こちらも、少し暑くて、リンタンも草地ですわりこんだなぁ(めずらし)

めいパパさんの、にやにや顔、適当に想像できますよ(笑)
目じりどんどん下がるね~~、
かわいい、おこちゃまといると♪

No title

ひまわりもめいちゃんもスクスク育ったねー笑
元気が一番だもんね!
めいパパさんのお酒のアテはめいちゃんかー^^;
幸せな時間ですね。

No title

こんにちは。
あはっ(;一_一)ミニね~うちにもミニなのにそうでないのが2犬。
めいパパさんのニタニタ顔、わかるよ~(*^_^*)
いいんだよ、お酒もおいしいよね(^◇^)
めいちゃん泳ぎはまだなのね。いつだったかくーちゃんに連れて行ってもらって、ゆずは1才前だったけど上手におよげててびっくりでしたよ。また、いきたいな~(*^_^*)

No title

こんにちは~(^^)
2・3日はこちらも真夏並みでしたけど
今日はドンヨリ~時々雨ですヨ
梅雨が明けるまではこんな感じですね
で、今日は水曜日デス~

ミニミニちゃんでもちゃ~んと
お日様のほうへ顔を向けて・・可愛い~(^^♪
クールマットでヒンヤリ~で
めいちゃん幸せの寝顔、癒される~
パパさん、お酒もすすむでしょ(*^^)v
P☆

No title

今更ですが
めいちゃんの寝顔って、むちゃくちゃかわいい。
パピーのころのお写真なんか、
もう、どこの世界から来たのってぐらい、かわいいです。
こんな顔、間近で見たら、
溶けちゃうかもしれません。
夏だし、アイスみたいに溶けないようにね

No title

こんばんは^^

ウチにもミニ改めデカチュアがいまーっす(笑)
冷え冷え枕で眠るめいちゃん、かわいーv-10
そりゃあ、パパさんニタニタしちゃいますねー♪
公開しちゃいますか^m^



↓チュンちゃんのお話の続きが切なくて…
でもきっと巣立ちの時だったんですね。

ひまわり大好きなんですよ~。ひまわりって元気でるんだよねp(^-^)q
ミニだったはずのめいちゃん。でもでも可愛い(*^_^*)
ウチにもミニなのにミニでない態度デカデカのお方がいますよ~(笑)
パパさんのニタニタ顔…( ´艸`)クスクス 想像つきますよ~笑

No title

>harumikurinさん
めっちゃミニのヒマワリでしょ^m^
花をみあげないといけないです~
めいちゃんはお姫様なんで態度でかいですよ(*^^)v
パパのニタニタ顔はおみせできませんが、
目は垂れてますよ~(^^ゞ




>そらはな母さん
可愛い顔を見ながらチビチビお酒が飲めます(*^^)v
須磨海岸が割と近くで良いですね
大阪湾では泳げないし~^^;
はなちゃん波が怖いのかな~?
そらちゃんはさすが~大物だわ(*^_^*)





>マロンままさん
めっちゃ高いミニヒマワリさんでしょ^m^
ひまわり良いですよね~!
夏はひまわりですね!
ママさんも飲むからわかるよね~
可愛い娘の寝顔を見ながら~~美味しいですよね(*^^)v
わが子の寝顔を見ながら一緒に飲みたいですね!
会話が弾まないかもですが^^;






>つばさマンマさん
ビックと言うミニです(*^^)v
結構ほったらかしで、横には小さなミニヒマワリがあるんです^m^
丸太さんは栄養たっぷり貰ってますけど
つばさちゃんもかな~?(*^_^*)





>りくママさん
やっぱりお顔がミニのひまわりだったのかな~?^^;
そういえば、ソッポ向いてるね!
太陽の方向だわ~!
突然波に向かって行ったことはありますが、泳いだことはありません~^m^
プールは浸かるだけですし~





>ママ犬さん
今週土曜日もお仕事なんですね~?頑張って!
いや、頑張り過ぎるな~!(^^)/
札幌も30度超えたりしてましたね!
暑そうで、リンタン大丈夫かな~?
めいパパのニタニタ顔を想像しましたね!?
目が垂れてるのを何で知ってるかな?(*^_^*)





>くーちゃん
ひまわりは上に、めいちゃんは横に育ちました^^;
健康優良児ってことで(^^ゞ
テレビ点いていてもテレビ見ないでめいちゃんの寝顔を見てお酒飲んでます(*^^)v




>コルクママさん
ママさんとこにも居ますね~お二人さんも健康優良児ですね(*^^)v
コルママさんはめいパパのニタニタ顔知ってるもんな~(^^ゞ
ゆずちゃんは泳げるんだね~!
コルク君はどうだったのかな~?(^◇^)





>yukinnkoママさん
今日からめっちゃ雨降ってるんじゃないですか~?
気をつけて下さいね(^^)/
おおきなミニヒマワリでしょ^m^
確かにしっかり太陽の方向いてます~
めいちゃん寝てることが多いから、寝顔ばかり見てるような気がします(^^ゞ
ニタニタしながらですが(^^ゞ






>市のカアチャン
怖い寝顔もありますよ^^;
めいちゃんのイメージ上控えてますけど(^^ゞ
パピーの時は細かったのにな~って、
当り前か~(^◇^)
まじかでかわいい寝顔を見てるめいパパは溶けそうで、
目が垂れて行ってます~(*^_^*)





>☆まーさん家☆さん
チョビ君も健康優良児でしたね(*^^)v
でも元気が一番です!
めいちゃんはこのマットが冷たいって知ってるから、置いてあると乗っかってます~
中に保冷剤が入ってない時もです^^;
パパの顔はとっても公開できるものではありません~(^^ゞ
目だけ垂れてると言っておきます~(*^_^*)






>ワンママちゃん
ひまわり良いですよね!(*^^)v
気分が明るくなります~
めいちゃんのお顔はミニですよ(*^_^*)
パパのニタニタ顔をいっぱい想像して下さい~
目は垂れてますが(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR