誰もがツンツンしたくなる~でし~

めいパパです~


2週間の出張で生活のリズムが狂ってもーた~(>_<)

ご飯の後に落ちてしまうZzz・・・

全然ご訪問できてなくてごめんね~

ポチっとだけでも頑張るからね(^^ゞ


明日から愛知県に出張になっとります~

土日はまたまた正露〇の香りに包まれます~^^;

休み無しになっとりますので、ご訪問はゆっくりとお待ちください(^_^;)


爆睡なぅのめいちゃんです~

DSCF2636.jpg

なっ、なっ、ツンツンしたくなるやろ?^m^

でも起こしたら可愛そう!って言ってるのに、ツンツンしためいママです(ーー゛)

起きなかっためいちゃんでしたけどね^^;


今日はご飯前とご飯後にボール遊びでした!

DSCF2561.jpg

最近、おからの量を減らして200g位体重が減っためいちゃんです~

急に減っちゃったんですが・・・

今日、にくぅ~!食ったからまた戻っちゃうかもね^^;

また頑張ろうね~!(*^^)v




マロン大きくなってたでしょ~

とっても大事にされていて嬉しいです~(^^ゞ

おもちゃも買ってもらって、元気に遊んでもらってます~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


会社の敷地に植えられているヤマモモから収穫しました!

DSCF2639.jpg

当り外れがあるみたいで・・・

当りを引いためいママが、すっぱい口になってました(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー^^

チロっと出たカワイイ舌をツンツンしたくなります!!!
我慢は無理ですよね~めいママさん(笑)
それでも爆睡のめいちゃん、すごーい☆
冷え冷え枕、気持ち良さそうだねっ♪

200gもダイエットですかー羨ましい!
ウチも頑張らないとーv-355

ボールを前にニッコニコのめいちゃん(≧▽≦)
この笑顔で明日からの出張を乗り切ってねーめいパパさん!


当りが酸っぱいなんてー(笑)

No title

あー、わかるー。
ツンツンしたくなりますよね^^;
私もよくやって、いやそーな顔されるー笑
明日からまた出張ですかー><
頑張ってね~。
マロンちゃん、かわいがってもらっていて
よかったぁーーーーー!

No title

こんばんわ~(^O^)/

確かに。。つんつんしたくなります。
ちろりんの舌、ひっぱりた~い。
あっくん、いっつもおかぁにやられてるーー。てへ

パパさん、またまた出張です?
頑張ってくださいーー。

No title

ツンツンツ~~~ン
YUYUもしちゃったぁめいちゃ~~~ん(*^_^*)

やまもも
コチラにも街路樹に植えてあるんだけれど
なかなか実をつけてるのがないんだよなぁ
キレイなやまもも酒が夢なんだけど~

No title

私もツンツンしたい!!
その無防備がタマランね~。(*^_^*)

お~パパさん、今度はコッチ?
相変わらず大忙しで大変だけど、
頑張ってね~。

No title

こんにちは~
相変わらずお仕事お忙しいようで
体には気をつけてくださいね!
それでなくても湿気で体がダル~イですよねi-181
つんつんしたくなりますi-228
うちのこたちにはウザがられますけどねi-229

No title

つんつんより、めいちゃんの舌を指で挟みたくなります。

ヤマモモは、名前しかわかりませんが、
こんな実なんですね。
おいしそう

お仕事忙しいですね。
全国を飛び回るのですか?
暑いし、場所場所で湿気も違うし
お体に気を付けて

No title

忙しいパパさんだから
ブログが気晴らしになってくれるといいな。
でなけりゃ寝ましょう。
とことんねー(笑)

寝てるの???あは♪
舌ちょろんと出たまんまやーん♪
夢の中でも笑顔なんだねー♪

No title

こんばんは~
めいパパさん、めっちゃ忙しそうですねーっ^^;
お疲れ様ですーっっ
お体大切にーーっっ

めいちゃんの舌けっこう出てる~w
ツンツンしたくなるなる~^^;
可愛いなぁ~^^

あっ・・・口ん中がすっぱくなったよ~(笑)

↓マロンちゃん、幸せそうだ~♪^^ホント運の強い子だー♪^^

No title

こんにちわぁ♪♪
パパさん、ほんと忙しそう。
お体にはくれぐれも注意して下さいね♪

めいちゃん、ツンツンしたぁーーーい!!
かわいすぎぃ(^^♪

マロンちゃん、ホント大切にされてる感
が伝わって来ました。
幸せそうなお顔(^^♪

めいちゃん、200gのダイエット成功!!
すごぉーーい!
うちは150g増量(泣)

No title

こんにちは(^^)
パパさん長い出張お疲れ様でした~
めいちゃん寂しかったんじゃないですかぁ?!
めいちゃんが家の中でもボール遊びして元気ですね。
雨の日でもやるのかな?
運動できていいですね^^
寝てる姿も、かわいいなぁ~
そうそう、ツンツンしたくなりますよね^^
うちも、ラムはツンツンしても起きない^^;
爆睡~。

No title

こんばんは~♪

今日はお祝いコメント頂きありがとうございました。
七夕って事で思い出してくれた???
いゃ~ホントビックリ、メチャンコ嬉しかったです。
だって、私のブログではまだ報告記事UPしてなかったしねぇ…。(^_^;)
そんな驚きのコメントを読ませて頂き、
自分の誕生日かと思うほどテンション上がりましたぁ。
ホント、ありがとぅ!!

今日の様子また記事でUPしますので、
お暇の時でも遊びに来て下さいね~。

あっパパさん愛知から帰って来たのかな?
愛知のお土産、イイものあったぁ???

No title

>☆まーさん家☆さん
なるでしょツンツンって(^^)/
みんなやってるんでしょうね~?
夏場は減りやすいのかな~?
急に減るのもいけませんが~^^;
出張は楽勝で行って来ました~
ありがとね~(^^)/




>くーちゃん
なるでしょツンツンって・・・
やっぱりやってるんや~
イヤそうな顔されて(^_^;)
でも止められんね~!
出張頑張りましたよ~
あんがとね~(^^)/




>harumikurinさん
ツンツンだけでなく、引っ張りたいと?
引っ張るとすぐに仕舞われますよ~^m^
あっくんもやっぱりやられてるのね^^;
出張頑張りました~
ありがとう~(^^)/





>YUYUさん
なに?YUYUさんもツンツンしちゃった?^m^
街路樹にあるんですか?ヤマモモ
案外あるんですね~?
ヤマモモもお酒にしちゃいますか?(^_^;)





>つばさマンマさん
ツンツンしたい?
つばさちゃんでやって下さいね~^m^
出張頑張りましたよ~
あんがと~(^^)/

つばさちゃんの誕生日は覚えやすくって(^^ゞ
また行きますからね~!
今回お土産は買えませんでした^^;





>そらはな母さん
ハードですが体は大丈夫です~
ありがとうね~(^^)/
ツンツンしたくなるでしょ!
そらはなちゃんもツンツンされてるんだ~^m^





>市のカアチャン
カアチャンも挟んでみたい派ですね?^m^
挟んだりすると、すぐに仕舞われちゃいますよ~
楽しみが無くなります^^;
ヤマモモは私も去年初めて知りました~
新潟にはないですか~?
各地の出張頑張っとります~
ありがとう~(^^)/





>りくママさん
みんなのブログが楽しみなんですけどね~
なかなかご訪問ができなくて(^^ゞ
とことんは寝れません~起こされますから^^;
ママさんもね~
りっくんに起こされちょりますね~^m^




>taeちゃん
お疲れ様です~
ありがとう~(^^)/
やっぱりツンツンしたくなるっしょ~?
のんルナちゃんは出てないのかな~?
ヤマモモ近くにないですか~?(*^^)v





>マロンままさん
体には気をつけます~ありがとね~(^^)/
ツンツンしたいでしょ^m^
マロンちゃんは?舌出して寝てないの~?
マロンちゃん・・・体重増えちゃったのね^^;





>琴音ママさん
お疲れ様です~
ご心配ありがとうね(^^ゞ
めいちゃんは家の中でしかボール遊びしないんですよ~
お外でもしてくれたら良いんですけど^^;
家の中では朝晩毎日です~
ラム姉さんもツンツンされてるんですね~
起きないのもめいちゃんといっしょですね(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR