雨の日は寝るだけ?でし~

めいパパです~


雨ですね・・・

早朝からすごい雨でしたが・・・6時に起こされました(T_T)

でも、めいちゃんも気がついたのかもう一度頑張って?寝ました^m^

せっかくのお休みなのにお散歩に行けないね~

もう寝るしかないね(^_^;)



DSCF2609.jpg

昨日、めいママが置いたままにしていためいちゃんと遊んだ靴下(遊び用です)

お昼頃に見つけためいちゃんにスイッチが入ってしまって・・・


部屋の中でパパと大運動会が始まりました!(>_<)

逃げるめいちゃんから靴下を奪うパパ!

奪われた靴下を取り戻そうとするめいちゃん!

・・・写真はありません~遊んでいたのはパパですから^^;

20分ぐらいで終焉を迎え、おやつタイムになりました


DSCF2611.jpg


気になる・・・


DSCF2615.jpg


DSCF2614.jpg


そんなことさせなくて良いから、早くあげなさい~(ーー゛)


DSCF2617.jpg

一個もらったね!(*^^)v


この後、めいママのおやつタイムが始まり・・・


DSCF2622.jpg


DSCF2623.jpg


めいちゃん食べれないんだよ~


DSCF2624.jpg

めいちゃん食べれないんだから、めいちゃんの前で食べるんじゃないよ~(T_T)


めいちゃんと一緒にパパも食べなかったからね! (ただの親馬鹿(^^ゞですけど~)


DSCF2625.jpg


お散歩には行けなくても、シャンプーはされためいちゃんでした~



明日は半月ぶりに出社だ~

机の上がどうなっているんだろうか?(^_^;)




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ニャンコのマロンちゃんの様子を陽菜ママさんがアップしてくれました~

少し大きくなったマロンちゃんはとっても元気です(*^^)v
  ↓
マロンちゃん

みんな~ありがとう~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

熊本出張、別の方なんですねー。
残念!
雨でお散歩に行けないと家での遊びに
拍車がかかりますよね~。
こっちは豪雨続きで、ワンズも退屈しまくり~。
めいパパさんも体調崩さないようにね!

No title

おはようです(*^_^*)
雨ばかりで、そうそう寝てばかりも退屈なコルゆずですよ~
我が家周辺は、降ったりやんだりなので、タイミングが良ければなんとかお散歩に行けます。ま~途中で降られたりして全力疾走になるけどね・・・(ーー゛)あらっ、かっぱ食べてる。見ると食べたくなる・・・イヤシイゆずもさすがにぽてちなんかには反応しないのよ~他のものは欲しがるのにスナック関係はまるで興味無しです。
めいちゃんシャンプーおつかれさま(*^_^*)

No title

おうちの中の追いかけっこ、楽しそう!
うちもどうやったら、反応してくれるのかな
外での追いかけっこ?というか、
一緒に伴走は、時々のってくるのに、
家の中でおやつで誘っても、
何してるのって顔されちゃう。
めいちゃん、いいな~

No title

こんにちは~
暑いですね~
昨日は夕方には雨が止み、散歩に行ってきましたよv-221
めいちゃんはパパとの遊びでストレス解消ですねi-179
明日からまた雨マークがついてましたi-230

No title

こんにちわぁ♪♪
昨日は雨でしたね~(泣)日曜日に
雨なんて意地悪すぎぃ~!!

めいちゃん、パパと大運動会したんだぁ~
良かったね(^^♪

フフっ!めいママさんのかっぱえびせん
めっちゃ見てる~ぅ!めいちゃんかわいい(^^)v

パパさん、めいちゃんと一緒に我慢
なんてすごぉい!
あたしはボリボリ食べちゃうかも(笑)

No title

パパさん、めいちゃん、
靴下運動会お疲れ様でした~~~~。
ところで、勝敗はどちらに??

めいちゃん。。。前から見てると、お顔が小さいから感じないけど
横からのお座り姿は・・なかなか貫禄((^◇^))
毛もふっさふさだし~~。
めいちゃん見てあっくん見たら。。(>_<)貧弱ーーーーー。

半月ぶりの出社ですか。。そりゃ机の上大変ですよ(笑)

No title

こんにちはー☆
雨の日はお家で運動会でしたかー(*^_^*)
めいちゃんも、楽しくて楽しくてしょうがなかったでしょうね!
・・・で、どちらが先にギブアップしたのかな?(笑)

かっぱえびせん、食べたかったね。。
でも残念無念・・・
これは食べられないね。。。
めいちゃんが食べられない時は一緒に我慢するパパさん
エライです!(*^_^*)

No title

雨でもかんけーないねーw
めいちゃんちゃんと遊べるもんねーw
パパとの追いかけっこ
想像しました(笑)
ほほえましー♪

No title

こんにちは~(^^)
そうそう、雨の日でもお家の中で
パパさんと追いかけっこ~♪
めいちゃんはそれも楽し~
ヘヘ、めいちゃん、ママさんの口元眼見?
めいちゃんチョウダイしなくてお利口さんです~
ん?パパさんも食べてないの?
お利口さんでし~??デヘヘ(^^)

No title

>くーちゃん
また後日出張があると思われます^^;
誰が行くか決まって無いんです~
雨でも運動しないと肥えたら大変ですから~
肥えてますけど^m^
大雨気をつけてね~(^^)/




>コルクママさん
熊本は大雨注意ですね!
途中で雨降ってきたら全力疾走?
ママがコルク君とゆずちゃんかかえて走るのかな?^m^
かっぱ・・・やめられないんですよね~
めいちゃんも食べれないのはわかってるんですが、見ちゃうんですよね~^^;






>市のカアチャン
家の中で走り回ると時々テーブルの角で足を打ちます(T_T)
市ちゃんお家では走らないですか~?
めいちゃんもスイッチ入らないと走らないです~(*^。^*)
おやつは、お手出して食べて終わりですね^m^





>そらはな母さん
夕方に道路が乾いてました?
良いタイミングでしたね(*^^)v
今日は雨だったけど明日は大丈夫みたいですよ(^^♪





>マロンままさん
日曜日くらい晴れてくれたらいいのにね~
数少ないみんないるお休みなのに~
お家での大運動会は結構疲れるんですよ^^;
蒸し暑いですし~
でも頑張るんです(*^^)v
パパとめいちゃんはいつも一緒ですから~我慢も一緒(^^)/
でもめいちゃんは自分のおやつは食べますけどね^^;





>harumikurinさん
靴下運動会の勝敗?
パパのギブアップです^^;
めいちゃんに終わりはありません~
そうそう、顔がちっちゃいからわかりにくいけど横から見ると・・・
修正しといたらよかったかな~^^;
あっくんの倍はあるだろうな~体重が^m^
ふふふ~机の上は(T_T)





>lottie mamaさん
運動会はパパのギブアップです~
めいちゃんはこたつの下を近道したりして・・・
ずるいです(T_T)
さすがにかっぱえびせんはあげられません~
我慢我慢~一緒に我慢~(^^)/
めいちゃんも食べられないのはわかってるんですけどね(*^。^*)





>りくママさん
雨だと寝てばかりで運動不足になっちゃうので~
少しは動きまわらないとね!
一階でボール遊びもした後なんですけどね~^^;
りっくんも追いかけてみては?^m^





>yukinnkoママさん
久しぶりにお家で追いかけっこですよ~
運動しなきゃ~肥えちゃうかも~(+o+)
めいちゃんも食べられないのはわかってるから、頂戴しないみたいです~
パパもおりこう?(^^)/

No title

こんばんは^^

久しぶりのデスク上はどうだったんでしょうか!
書類が沢山かな~お疲れサマです!!

雨振りな休日だったけど、パパさんと靴下取りっこで
楽しかったねーめいちゃん♪♪
20分って結構ハードですよね~パパさんすごい☆

靴下ダッシュしてお風呂も入ったら
お散歩行けなかったの忘れちゃう位に運動した感いっぱいで
気持ちは満足だったんじゃない?めいちゃん^^


マロンちゃん、見てきました!
元気いっぱいですねv-218
助けられた直後や病院で元気になってきてる時とは
顔の表情の力強さが格段に違いますね。
成長が楽しみです☆

雨の日でもパパと運動会…楽しいね(≧∀≦)
なんだかとっても微笑ましい(*^_^*) めいちゃんウマウマ食べれないからパパさんも我慢…さすがめいちゃん命のパパさんだわ(笑)

マロンちゃん見てきましたよ。
パパさんたちに助けられ今はとっても幸せさうで安心しました\(^o^)/

No title

最近は1日おきに雨降りですね~。
これじゃお散歩も出来ないね。(^_^;)
つばさもヒマヒマ犬ですよ~。

早く梅雨が明けると良いんだけど、
今度は暑いんだよね~。

No title

>☆まーさん家☆さん
机の上は思ったほどじゃなかったけど、予定はいっぱい詰まっちゃいました^^;
運動会は疲れます~
めいちゃんもへたり込みますがパパもへたり込みます~
時々抱っこして休憩したりとかしますよ~
一瞬ですが^m^
嬉しそうに走るのを見ると止められません~(^^ゞ
マロンちゃん見てくれたんですね~ありがとう~!
元気に成長してくれてます~(*^_^*)





>ワンママちゃん
運動しないと寝てばかりのめいちゃんですから~
靴下遊びの前に、一階でボール遊びもしてきたはずなんですよ~
体力余ってます~^m^
めいちゃんの我慢はパパの我慢です~
パパの我慢はめいちゃんの我慢じゃないですけど(^_^;)
マロンちゃんみてくれたんですね~ありがとね~(*^^)v
まだまだいっぱい幸せになりますよ~(^^)/






>つばさマンマさん
雨降るとお散歩行けないけど、つばさちゃんは何してるのかな~?
めいちゃんは寝てるのが多いですよ~
みんなお散歩行きたいね~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR