いつもの光景でし~

めいパパです~


今日で6月が終わりじゃないですかぁ~!

6月はあんまり家に居なかったような気がするな~

7月はどうなんだろうな~?^^;




土曜日はみんなでまったり昼寝なんかして~

うっかりお腹を出して寝て、お腹の調子が悪くなったパパです~(子供か?^^;)

めいちゃんはいつもお腹出してても平気なのに^m^


DSCF2566.jpg

やっぱり家が良いな~ってゆっくり寝ていたかったんですが・・・

7時前にめいちゃんに起こされてしまいました(>_<)

暑そうだし、7時半にお散歩に出まして・・・


おさんぽ方向と反対にむいてるめいちゃんです

何をしてるのかと言うと・・・


DSCF2567.jpg

忘れ物をしたので家まで取りに行っためいばーばがなかなか戻って来ないので

家に戻ろうとして踏ん張ってるめいちゃんです^m^

あまりにも踏ん張ってるから、パパに抱っこ捕獲されました(*^^)v

みんなで行かないといけないんだよね~(*^^)v



DSCF2568.jpg

ピョーンと飛んで、後ろアンヨが浮いてました~!

カメラ向けただけで撮ったからピントもボケボケだ~


今日の服は、水で濡らして着る服です~

抱っこすると濡れちゃいます^^;

DSCF2574.jpg

短いのですぐおちりが出ちゃいます~(*^。^*)

おちりが暑くならないように何度も戻すんですがダメでした~


いつものお散歩だけど、暑くなり過ぎても雨が降っても行けないからね~

同じコースでも文句ひとつ言わない?もんね~(*^_^*)

DSCF2576.jpg

帰り道~まだてくてく歩いてくれるめいちゃんです~


次の角を曲がると


DSCF2578.jpg

・・・

今日は早めの抱っこで帰りましたとさ~



家の手前でリードをはずしたら・・・

なんということでしょう~!(ビフォーアフターかっちゅうーねん)

家まで走って帰っためいちゃんでした~(;一_一)

早く牛乳が飲みたかったみたいです~(^◇^)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今日は急にカットをされて

DSCF2595.jpg


最近、歯磨きの回数が増えたりしためいちゃんでした~

DSCF2605.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんも、出張終わってゆっくりな週末ですか?
でも、お散歩は早いですね~~^m^

クールたいぷのお洋服は、やっぱりいいですか?
最近いろんなのを見てどれが良いかなって
検討してるところです。
抱っこすると、濡れちゃうの??

めいちゃん、カットも歯磨きも良い子でやらせてくれるんだね~
良い子だね~~~

No title

おはようです~
雨ですねi-181
うちも土曜の朝は行けたけどそれからは家に引きこもりですi-229
ムシムシ暑いしi-181
めいちゃん、皆と散歩の日ってわかってるんですねi-228
天気予報、しばらく雨のオンパレードですねi-282

No title

めいパパさんおはよう♪
めいちゃん、パパいない日多くてさみしいかな。
でもママもばーばもいるから、がんばるもんね!
かわいいめいちゃん♪

お洋服、濡らしてお散歩でて、とちゅうでも霧吹きしたら
どうかな?
暑いとつかれちゃうもんね。
おちり、とってもかわいいよー^^

No title

あら~ぁ
おりこうさんに歯磨きできるんだねぇ~
良い子だぁ(*^_^*)

PAPAさん
ponpon冷やさないでくださいませ~(*^_^*)

コレから暑くなるねぇ
めいちゃんのお洋服イイね(*^_^*)

めいちゃんみんなでお散歩ルンルンだね\(^o^)/濡らしたお洋服気持ちいいかな(^o^) でも 抱っこしちゃうと濡れちゃうの??

歯磨き ちゃんとできるなんてお利口だね(≧∀≦)

パパさんお腹には腹巻きだよ~(笑)

No title

暑くなると、うっかり寝冷えすることよくありますよね!
長女も、昨夜布団からお尻出して寝てたみたいで
鼻かぜ気味です。
花梨は、その横でお腹出して寝てたらしい・・・
母は爆睡中だったので、花梨父の目撃情報です♪

お散歩は、みんな揃って行くから、楽しいんだよね、めいちゃん!
それでも、牛乳の魅力には叶わなかったのね~♪
お散歩の後の牛乳は、仕事の後のビールみたいなものかな~(^_^)v

No title

みんなが揃うまで、お散歩を待つめいちゃんえらい!!
お散歩は大勢が楽しいね。

歯磨きはクロスですか?
市は、あまり歯がないし、あっても隙間がひどいので、
タンポポの種(人間用)を使ってます。
クロスだと隙間が大きいからカスが残ってしまうし、
わんこ用の歯ブラシは嫌がるし
タンポポの種は、なぜか嫌がりませんでした。

No title

こんばんは~(^^)
パパさん、週末はおウチでまったり~んこ
出来たんですね~♪
めいちゃんも楽しそうですね~
そうそう、めいパパさんが出張の時は
バーバちゃまもいるから心強いもんねー
みんな一緒でないとアカンよね
クールタイプのお洋服は
めいちゃんお気に入りなんですネ
カットと歯磨きして貰ってスッキリ~
お利口さんでし~(*^^)v


No title

よかったねーめいちゃん!
みんないっしょで^^
そこはこだわりだよねー(^w^)
まだまだじめじめだけど
おさんぽ楽しんでね♪
めいちゃんほんと歯がきれい!

No title

こんばんは^^

出張、お疲れさまでした!
朝んぽ、眠くてもめいちゃんの事を考えると~ですね^^

ばーばさんを迎えに行こうとするめいちゃん優しいね♪
みんなで行くのが幸せな時間なんだね、めいちゃんv-10

暑すぎても雨でも、お散歩には向かないですもんね~
この時期の曇空は助かりますね☆
地面が近いめいちゃんは、湿度も温度もキツイよね。
抱っこしてもらえて良かったね^^

朝んぽ後の牛乳は最高だったね(≧▽≦)

お手入れ、協力的で偉いねーめいちゃんv-218

No title

>harumikurinさん
スイッチ切れちゃってまったりですよ~
早くお散歩行かないと暑くてめいちゃんが大変です~
7時半でも暑いですよ^^;
服が濡れてるから体は熱くないですよ~
乾いたらまた濡らしたらいいですよ~
服濡れてるから抱っこすると、パパの服が濡れます^m^





>そらはな母さん
せっかくのお休みに雨です(T_T)
ムシムシですか~?
マンション工事はまだ終わってないですね~?
めいちゃん起きてパパが居たら、みんなでお散歩です~って
わかってるみたいです^m^
はなちゃんの充電が200%位になりそうですね?(^_^;)





>ちゃぷこままさん
パパ居ない夜はパパの座イスとか枕とかで寝てるみたいですよ~
寂しいのはパパだけ?(T_T)
河川敷には水道もあるので乾いたらまた濡らせますよ(*^^)v
おちりが熱くなります^^;





>YUYUさん
歯磨きできるけど歯石が溜まってるんです~(>_<)
もっとしっかり磨かなきゃ~ですね~
パパ、ポンポン冷やしてしまいましたから(^^ゞ
めいちゃんは凄いな~冷えないみたいです(*^^)v






>ワンママちゃん
濡らしたお洋服は冷たいですよ~
家に着くまで乾いてなかったです~
抱っこしたパパが濡れました(^^ゞ
ちょっとシャツが短くてね~^^;
お腹出ちゃってたんですよ~
メタボではありませんよ(^^)/





>花梨母さん
お昼寝だったので布団が無かった~
冷えちゃいました~(^^ゞ
花梨ちゃんもお腹出してても大丈夫なんですよね~
めいちゃんと一緒だ~(^◇^)
お姉ちゃんはお尻出して鼻風邪ですか?^m^
お大事にして下さいな~
お家に着くまではお水を少ししか飲まなかったから
家についての牛乳がパパのビールみたいなもんですね~
乾杯しなきゃね!(*^^)v





>市のカアチャン
一人居なくてもダメなんですよ~
家来が3人ですよ^m^
めいちゃんの歯磨きはクロスです~
歯ブラシは嫌がります~
市ちゃん歯が少ないの?
タンポポの種???
そういうのがあるんですね~?
ネットで見てみよう~~(*^_^*)






>yukinnkoママさん
まったりし過ぎてお腹を冷やしました(^^ゞ
めいばーばは昼間も居てくれるので安心です~
夏用の服はいろいろあるけど、濡らすのが一番良いのかな?
めいちゃんにしかわからないかも~?(^_^;)





>りくママさん
みんな一緒のお散歩が楽しみなんですよね~
みんな居ないと気になってね~^^;
じめじめの時は近道お散歩になります~
長いお散歩は途中で電池が切れちゃいますからね~^m^

No title

>☆まーさん家☆さん
お疲れ様です~(^^ゞ
起こされるのは覚悟の上でした~
お昼ね出来たし~いいんです~^m^
めいちゃんのお散歩にはお伴の家来が3人です~^^;
暑過ぎるとお外出せないし、雨だとめいちゃんが出ない(>_<)
曇りで風があるといいんだけどね~
少しはお日様にもあたりたいな~
わがまま?(*^_^*)

No title

濡らせる服を最初から濡らして着せたんですね~♪
うちは、リンタンが嫌がるんじゃないかって、
途中で濡らしたんですよ~、、

基本洋服逃げ回るからね(笑)

関西、雨続きとか、、、
梅雨の晴れ間かな?

みんなでお散歩、分かる分かる♪
うちはばーばがお膝悪くしてから、みんなお散歩はありません。
みんなで、ずっと楽しんでね~♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR