うれしいお顔~でし~

まだ出張中のめいパパです~(^^)/


やっぱり帰るのは金曜日の夜になりそうです~(T_T)


九州地方めっちゃ雨ですね~大丈夫かな~?

被害がありませんように(>_<)

富山はぜんぜん雨は降って無いです~




土曜日はお休みだったのでしっかりあさんぽ行きました~(^^♪

その前に・・・



今か今かと待ってためいちゃん(^^♪

めいママの後ろを金魚のフンのごとく、追いかけてうろうろ~

めいママは急にパソコンに向かい、ショックを受けためいちゃんは・・・


DSCF2527.jpg

すねちゃいました^^;

嬉しそうにしてたのにね~


でも、めいママが動き出すと



DSCF2528.jpg

ねっ、この顔の違いわかるかな~^m^


それくらい、お休みのみんなでお散歩が楽しみなんだよね~

雨なんか降るんじゃないよ~!



DSCF2536.jpg

河川敷に来ると・・・あらまぁ~

土手の草がサマーカットになってました~

めいちゃん~ジャングルが無くなってよかったね(*^^)v


クンクンチェックが多かったり

立ってる人に、こんにちわ~したり~


服の下を掻いて掻いて~ってするので、ブラシしようって~ベンチに!


DSCF2540.jpg

あー、気持ちいいでし~ってね^m^


いつも家に着いてからのブラシなんだけど、曇りだったので暑くないからいいね~って


DSCF2543.jpg

こんな顔が見れるんだから毎日でも行けたらいいなと・・・

毎日は無理だけど、楽しい時間はたくさん持ちたいですね~(*^。^*)


早く帰りたい~~~~めいちゃ~~~ん(/_;)


ポチっと応援お願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~(^^)
パパさん、出張中だったんですね
お疲れ様です~
アハッ(笑 めいちゃんの
すねっちゃたぁ~のお顔も可愛い~ネ♪
そうそう、雨が降らない間にね、お散歩行けてヨカッタね
ブラッシング気持ち良さそう~
幸せのお顔で、めいちゃん笑ってる見たいデシ~
パパさん、出張お気をつけて~

No title

こんにちわぁ~!
出張お疲れ様です。

めいちゃん、みんなでお散歩たのしいもんね♪
すっごい嬉しそうだなぁ~(^^♪
パパは金曜日帰ってくるって!!
土曜日はお散歩みんなでできるといいね(^^♪

きもちんよかぁ~って懐かしい(笑)


めいちゃん、歯石とりに行くんですね。
めいちゃん頑張ってね!
マロンと応援してるよーーっ!

No title

こんにちはー☆
パパさん、出張お疲れさまです!
今回は富山なんですね! 全国制覇はいつかな?
そう遠くないかも・・・ですね! (^_-)-☆

それにしても、パパさん♪
めいちゃんLoveなのねー(*^_^*)
今までもそうは思っていましたが、か・な・り!のLoveだわ。(笑)
めいちゃん幸せね♪♪

めいパパさん こんばんわぁ~(^o^)
出張お疲れ様
北陸はお天気いいですよね(≧∀≦)洗濯パパに変身しなかったかしら(笑)

すねちゃっためいちゃんのお顔も楽しくて嬉しいお顔もみんなみーんな可愛いよ(*^_^*)だってめいちゃんそのものが可愛いんだもん(^з^)/チュッ
パパにいっぱーい愛されて幸せだねヽ(≧▽≦)/

今日は金曜日だから…今ごろはめいちゃんとまったりしてるかな(*^_^*)
明日はみんなでお散歩行けるといいね(・∀・)

コメレス
だいにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

No title

明日ですねー!
めいちゃんまってろよーw
どんなにか会いたいでしょう。
お互いにね^m^
再会はドラマチックにお願いします(笑)
週末はお休みできるのかすら。
大好きなお散歩
みんなで行きたいもんね^^

No title

こんばんは^^
出張、お疲れサマです☆

めいちゃんの表情の差ったら~^m^
ふてくされ顔もカワイイけど
やっぱり嬉しそうな顔が一番ですね♪


↓歯磨き・・・ウチも毎日してはいるけど
磨いているようでっていう、めいパパさんの言葉がズシーンときました。
ちゃんと頑張らねば!!!

No title

こんにちは(^^)
めいちゃんの表情の変化、わかりますね~
そうそう、うちも一緒ですよ。
PCに向かってると、すごく機嫌が悪くて、
立ちあがると、急にストーカーになって
どこ行くの?って嬉しそうな顔するのね^^
めいちゃんは、お散歩も楽しそうだし、
ブラッシングも嫌がらないから良いですね~
↓やっぱり、歯茎から血でますか?
うちのラムもゴシゴシしちゃうと血がつくんですよ^^;
歯石とか汚れが目立とので、やっぱりそれのせいなんでしょうね。
やっぱり歯磨きは大切ですね。

めいパパさんへ

チョット チョット~!
めいちゃんって堀が深い‥
アイライン引いてる?
「気持ちんよか~でし~♪」の流し目 いいね いいね

あッ” 事務所通さないと出張中のめいパパに怒られるでし~ 
ペコリ。

No title

>yukinnkoママさん
お疲れ様です~(^^ゞ
なんだか保護色になってるけどつまらなさそうな顔してるでしょ^m^
散歩はいつものコースをいつも通りになんですけど、
ブラッシングすることで休憩にもなりますしね
めいちゃんも気持ち良くなるしね~(*^^)v




>マロンままさん
お疲れ様です~(^^ゞ
お外大好きだから、みんな居るならお散歩行けるって思ってるんです~
朝から落ち付きません^m^
土曜お散歩行きましたよ(*^^)v
暑かったですけど・・・
歯石取り、まだ思案中ですが頑張ります~
応援ありがとうでし~(^^)/





>lottie mamaさん
お疲れ様です~(^^ゞ
いやいや、全国制覇なんて・・・出来るかしら?^^;
えっ?かなりのめいちゃんLOVEですよ(*^^)v
超親馬鹿ですよ!
だれにも負けませんよ(^^ゞ
パパも幸せですよ(*^_^*)
ありがとう~!





>ワンママちゃん
お疲れ様です~(^^ゞ
今回は予定通りに帰って来たので洗濯魔法は使いませんでした^m^
めいちゃん可愛い~って言ってもらってとっても嬉しいです(*^^)v
めいちゃん家族はみんなめいちゃん大好きですよ(*^_^*)
親馬鹿ではだれにも負けないつもりのパパです~
金曜日に帰って来て、まったりしてしまいました~
土曜日はもちろん(*^^)v





>りくママさん
金曜日の夜を待ちに待ったよ~!
とっても会いたかった(^^ゞ
再会は・・・顔見る前に帰ってきたのがばれてました^^;
みんなでお散歩行きましたよ(*^^)v
やっぱりたのし~い!




>☆まーさん家☆さん
お疲れ様です~(^^ゞ
ふてくされてて、パパが呼んでも来ません^^;
ひたすらママ待ちです~
いつも嬉しい顔でいて欲しいんですよね~(*^^)v
ママ意地悪です~
歯磨きは難しいです~
って、やってるのはめいママなんですけどね(^^ゞ





>琴音ママさん
ハッキリわかる表情が可愛いんですけど、嬉しい顔が一番ですよね~(*^^)v
常にママの行動が気になっていて・・・
琴音ちゃんも一緒ですか~^^;
みんなお散歩大好きですよね~?
琴音ちゃんストライキしてたっけ?^m^
私達よりワンコの方が歯磨き大事なんですよね~
めいちゃん硬いものでカミカミ遊んでくれないですし・・・
グリニーズも嫌いですから~^^;
歯磨き頑張らなきゃです~!





>せつママさん
なになに~?
めいちゃんのアイライン良いでしょ~(*^^)v
毎日引かなくてもいいんですよ~!
気持ちんよか~って知ってる年代ですよね~?^m^
同じ位だったりして~
事務所ですか?
社長はめいママですね(^◇^)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR