待ってたのは???でし~

めいパパでっす!


金曜の夜10時頃に帰ってまいりました~

みなさん~お疲れさんをありがとう~(^^ゞ


日曜日に神戸で仕事して、その夜にまた富山に行くんですけどね^^;

コメントのご返事やご訪問ができなくてホンマ申し訳ないです~

ちょっと待ってて下さいねm(__)m



パパが出張に行っていた時の夜のめいちゃん

DSCF2506.jpg

広いベットで広々と寝れるやん~

でもでもでもでも・・・毎朝起きるのがめっちゃ早かったそうです^^;

早く起こされるから毎朝寝た振りのめいママだったそうで・・・



めいちゃん寝てたからパパがこっそ~り帰ってきて、部屋に入るまで気付かなかった^m^

DSCF2510.jpg

ドアを開けたら気がついて、お帰り攻撃をしこたま受けました(*^^)v

めいちゃん~ずっと待っててくれたね~

台風があったりで、パパも心配で心配で・・・


めいちゃんだけの心配かい! byめいママ ^^;


パパにお帰り攻撃をくらわせて、すかさずカバンの方に次の攻撃を仕掛けるめいちゃん

DSCF2514.jpg


さすがにめいちゃんの鼻はごまかせないか・・・

でもめいちゃんが嗅ぎつけたのは・・・蕎麦じゃないねんな~


DSCF2519.jpg

なんじゃそら?^^;

目だったらお見通しで、お鼻だからお嗅ぎ通しかいな?(;一_一)


・・・ほんまかいな~?



DSCF2520.jpg

やっぱり・・しっかりばれてました(^_^;)


あんこの所をもらって、中のお餅はめいママが食ってた   餅だけかい!byめいママ


満足満足で安心して

DSCF2523.jpg

気持ち良く~

DSCF2525.jpg

ヘソ天で爆睡になられました~(*^_^*)


満足しためいちゃんはいったい・・・

パパを待ってたのか?、お土産を待ってたのか?

めいちゃんにしかわかりません~(*^。^*)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


土曜日の朝は、なめなめ攻撃で起こされました(^.^)

7時位だったからまぁ良しとしましょう!

あさんぽにももちろん行きましたよ~

その模様はまた後日に・・・

いつになるかな~?^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
パパさんとお土産と両方待ってたのよねぇv-411
台風大したことなくて良かったですねi-228
和歌山の方は偉い事になってたけど
ゲガ人は出なかったようでi-202
お土産も食べてパパさんも帰ってきて
安心して寝れるねv-410

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、いっぱいおかえりーーぃ!!したんやぁ~!
パパさん、一気に疲れとれたでしょう??

めいちゃん、お土産良かったね~!
あらぁ~ママさん餅だけかぁ~いの
つっこみナイスです(笑)

今日はお散歩行けて良かったね~!
明日は神戸なんですね♪
それから富山に???めっちゃハード。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!(^^)!

パパさん、おとっさんにおめでとう!
ありがとうございましたぁ!(^^)!

No title

こんばんは~(^_^)
めいちゃん、パパさんの枕とめいちゃんの枕と一緒で
幸せそうなお顔やね~
んで、パパさんご帰宅でもっ~と幸せそうや~(^^♪
お鼻はお嗅ぎ通し~って・・(受けた~爆笑)
お仕事、明日は神戸でエェェ~
夜は富山、くれぐれも気をつけて~

No title

こんばんは^^

めいちゃんは『お嗅ぎ通し』だよねー、めいちゃんi-236
大好きなパパさんの帰宅を待っていたら
たまたま美味しいお土産の香りを見つけちゃっただけだよね(笑)
パパさんが帰宅して安心したんでしょうね、ぐっすり寝ちゃった♪
(お腹いっぱいで満足?なんてねー笑)

明日は仕事から出張ですかー
今頃はめいちゃんを抱っこで晩酌タイムでしょうか?
明日からまたファイトですねi-234

No title

なかなかハードですね~、パパさん。
お体気をつけて下さいね。

その分めいちゃんは、
色々な地方のウマウマ食べられるんじゃない?
いいな~。(*^_^*)

No title

もちろん!
パパさんを待ってたにきまってるさー!
広いベッドは居心地悪いよねぇ~めいちゃん。
パパさんも、モソモソ動くもんがないと
寂しくて眠れないんじゃない?^m^
よかったね!

おっかえり~&お疲れ様
めいちゃんからのお帰り攻撃
これは何よりもパパさんの疲れを吹っ飛ばしてくれますねヾ(^▽^)ノ
パパさんもめいちゃんに(帰ったよ~)攻撃いっぱいしたのでは…(笑)
何 何(?)パパよりお土産…
うんうん
せっかくのお土産だからウマウマの方にいっちゃったのねヽ(≧▽≦)/パパさんが一番だよ~ってめいちゃんが言ってますよっ\(^o^)/

No title

めいパパさん、お疲れ様です~~。

めいちゃん、待ってたよねーーー。
そりゃ、パパさんでしょ。。そうでしょう~。そうだと言って。。。
そうしないと、パパさんのお疲れさんがとれないよ。。

あっ!でも、めいちゃんの好き好きおかえり攻撃で
きっと一気にお疲れとれたかな??

パパさんの出張、ハードですね。
体調とか、腰とかは大丈夫ですか?
土曜日はゆっくり休まれましたか?
またまたパパさんは、明日から1週間の始まりですね。
ファイトです!めいちゃん、また淋しくなっちゃうね~(>_<)

No title

おはようですッ(*^_^*)

めいパパさん♪お疲れ様です~m(__)m
とっても忙しそうで大変ですね~…。身体に気をつけて頑張ってくださいね\(^o^)/

めいちゃん嬉しかったんでしょね(*^_^*)
パパの帰りもお土産も…どちらも楽しみだったんだね(笑)
でも待っていてくれて…喜びを全身で表現してくれて…
嬉しいですよね~(^_-)-☆

今日も神戸と富山なんですよね…
本当に大変ですが…頑張ってくださいね(*^_^*)
遠くから応援しています♪

No title

めいパパ こんばんわ

めいちゃん お土産良かったねぇ!!
パパが帰ってきた上に、ウマウマ出来て
満足満足で、気持ちよ~~く ねんねやね。

パパさんもお疲れ様でした。

No title

>そらはな母さん
やっぱりとっても鼻がききます^^;
パックされてたのにな~
雨がすごいですね~
避難してもらっても被害が無い事を祈ります~
いやほんま安心して爆睡してるってめいママが言ってました^^;




>マロンままさん
も~いっぱいお帰りされましたよ(^^ゞ
疲れは飛びました~(^^)/
めいママは餅だけでした~
まわりのこしあんが好きなのにね^m^
一緒にお散歩が嬉しいです(^^ゞ
いつも同じコースなんですけどね~
体調気をつけて頑張ります~
ありがとね~!





>yukinnkoママさん
パパ居ないときはパパの枕を使ってるそうです~
パパ居たら使えないもんね^^;
パパは一緒に寝るときは狭いスペースで寝てます(T_T)
お嗅ぎとおし~っていいでしょ^m^
がんばりますね~(^^)/





>☆まーさん家☆さん
ワンコは匂いで~だからお嗅ぎとおしでいいですよね^m^
パパお帰りしててもカバンの方が気になってるんですよ~
で、お帰り終わったらすぐカバンです^^;
ゆっくり爆睡めいちゃんをしばらく眺めてました~(^^ゞ
ファイトで頑張りますね~
ありあとう~(^^)/






>つばさマンマさん
移動がハードです^^;
今週は仕事もハードかな?(T_T)
めいちゃんいろんなウマウマ~・・・食べられるものは限られるので
めいママがいろんなものを食べてるかも~^m^
ほな、気をつけて頑張ります~





>りくママさん
パパを待ってたということにしときましょう^^;
かなりカバンも気になってたみたいですが・・・
パパ寝るときは狭いスペースで寝てるんですよ~
めいちゃんに押されてるんです^m^





>ワンママちゃん
たっだいまーおつかれちゃ~んです(^^ゞ
めいちゃんのお帰りが無いと疲れがとれません~
お帰りが少ない時も疲れがとれませんの~^m^
パパは受け身でお帰りもらってるだけですよ(*^。^*)
カバンが気になって気になって、パックされてるのに何でわかるのかな~って
蕎麦渡したら、それじゃ無いでし~って^^;
ちゃっかりあんこもらってました(^^)/





>harumikurinさん
お疲れさまです~(^^ゞ
そうそう、パパはいっぱいお帰りもらったので疲れは取れましたよ~
その後にカバンに開けろ攻撃を食らわしてました!
パックなのにそんなに匂ったかな?
移動が車なのでちょっとハードですね~
仕事も・・・今週はハードかな?^m^
大丈夫、ファイトで頑張ります!
ありがとう~(^^)/






>はらこあママさん
お疲れ様です~(^^ゞ
頑張って早く帰りたいです~!
ありがとうね~(^^)/
めいちゃんとっても喜んでくれるから、お帰りでもお土産でも良いんですが・・・やっぱり先にお帰り攻撃もらわないとね(*^^)v
大阪から神戸行って富山ですから、いったん反対方向なんですよ~
ドライブ気分で移動しました^^;
頑張りますね~応援ありがとう~(^^)/






>タチコマさん
カバンの中のパックのお土産でも匂うんでしょうね~?
しっかりゲットしてました^^;
もらえなかったら満足してなくて寝てなかったかもね^m^
お疲れありがとう~(^^)/

No title

めいちゃんの食べてるのは、
加賀あんころですか?
私も大好きですが、
あんこではなく餅なので、
いつもあんこをこそげ落として食べてます。
めいちゃんと食べればちょうど良い感じ?!

今頃富山の空の下ですね。
体に気をつけてください

No title

オミヤCheckのみめいちゃん(*^。^*)

夜な夜なパ~チ~だったのね

安心してヘソ天めいちゃん
寝顔を見てるだけで
幸せな時間ですねぇ(*^_^*)

No title

>市のカアチャン
カアチャンすごい!
その通り~加賀のあんころです!(@_@;)
よくわかりましたね!
えっ、餅だけがいいんですか?
あんこは要らない?
もちが旨いのかな?^m^
体調気をつけます(^^)/




>YUYUさん
めいちゃん的にはパーチーかな?^m^
宝探し~みたいな~(*^^)v
へそ天でめっちゃ安心してるでしょ(*^^)v
見てるだけで良いんですよね~(*^。^*)

No title

お帰りなさい~&お疲れ様でした!!
ほんまハードやね~。
めいちゃん、気づかなかったの??
嬉しかったのはめいちゃんのほうだろうか
それともめいパパさんの方かな~^^;
歯石取りするんだね~。
めいちゃんガンバレーー!
この先考えたら、思い切って!!
大雨の心配ありがとー!

No title

こんにちは~(*^^)
「ちょっと記録でし~」の
コメ欄見当たらなかったのでこちらへ
めいちゃんの応援団員から一言デシ
めいちゃん頑張るんだヨ~!!
ガンバルめいちゃんにポチ☆

No title

>くーちゃん
ただいま~ってまた出てきちゃってます(^^ゞ
出張から帰って喜んだのは・・・パパですね^m^
痛いとこ突かれちゃったな~!
先々のこと考えると、今のうちに歯石取っといた方がいいんですよね~
我慢して頑張ってもらおうか~
パパも頑張ろう(/_;)




>yukinnkoママさん
記録だったのでコメント欄閉じてました~
こちらにコメントありがとう~!
わぁ~うれしいな~めいちゃん!
応援団が居てくれてるよ!
きっと頑張ってくれると思います^^;
パパもママも頑張らないといけないんだけどね(^^ゞ
ありがとうございます~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR