日曜日のお散歩の続きでし~

めいパパです~


出張という名の旅に出てます~

火曜日夕方から富山県に来ております~

くーちゃん、ワンママちゃん~めいパパの着替えのご心配ありがとう(^^ゞ

コインランドリーと言う魔法を身に付けたからだいじょうぶです^m^


台風から逃げたわけじゃないですが・・・

みんな大丈夫かな~?被害がありませんように(>_<)

大阪のめいちゃんファミリー大丈夫かな?(めいちゃんのブログなのに^^;)


日曜日のお散歩の続きです~

濡れた道が多かったから、こっちから帰るよ~!って言ったら・・・

DSCF2469.jpg

踏ん張って“いやっ!でし~”って

横目で見てるめいちゃんです^^;


頑固者の頑鉄岩子は動きません(ーー;)

元気復活で帰りたくないのはわかるんだけど・・・

DSCF2470.jpg

そんなかわいい顔されるとパパは遊んじゃいたくなるけど(^^ゞ

予定もあるし帰らないと・・・


DSCF2471.jpg

“ちっ”って言ったな~?(@_@;)

しかたなく歩きだしためいちゃんです~


出張終わったらいっぱい遊んであげるからね!


パパ居ないときに台風が来たりするんやから~!

強風が吹くと夜中寝ないからめいママが大変になるな~

めいちゃん、ゆっくり寝れるといいんだけどな~(>_<)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


台風がダブルで来てますね~

日曜日に大阪で仕事があるんだけど、帰れるかな~?

・・・パンツ足りるかな?(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
そらはな地方どうにか台風は反れて直撃しませんでした。
おもったほど雨も風も大したことなかったです。
うちのパパさんの赴任先は大丈夫だとおもいます。
ただ勤務先が山の上なんで通勤が心配かなi-230
めいちゃんも大丈夫かな?
うちのこたちは風も雷もぜんぜん平気だから心配ないですけどねi-278

No title

こんばんはー!
岐阜も通り過ぎていきましたよ~
明日の朝、どーなってるかちょっと心配^^;
大阪、うちの会社も15時には帰りなさいって指示が出てたよ~
パパさん、心配しちゃうよねっ
めいちゃん、がんばったかなっっ

そうそう、また次のがきてるらしいけど・・・
パパさん・・・パンツ足りない??^^;
めいちゃんやママさんの写真を眺めながら
出張引き続きがんばってください~

No title

めいちゃんの横目(*^_^*)
&
”ちっ”のお顔
表情豊かで
わかりやす~~~い
めいちゃんだぁ(*^_^*)

もう1つの台風さってくれるとイイねぇ

No title

出張先から心配だね~。
まぁ、今回はこの程度だったけど、
また来るんだよね~、次の。

早く出張から解放されて、
思いっきりめいちゃんと遊びたいね~、パパさん。(^O^)

No title

こんにちわぁ♪♪
出張だとこういう時すっごい心配でしょうね。
めいちゃん、ママさん大丈夫やったぁ??
ぐっすり眠れてるといいなぁ(^^♪

パパさん、お仕事大変だろうけど
頑張って下さいね♪

めいちゃん、パパが帰ってきたら
いっぱい遊んでもらうねんで~!!

No title

パンツ・・・笑
心配だよーーーー爆笑
富山は前も行ってたね~。
もう熊本には来ないのー??
早くめいちゃんに会いたいでしょ??
お仕事頑張ってねー!

富山にいるんですね
こっちは今日の方が風強かったですよ(汗)
魔法があるとゆーことなので洗濯パパ頑張って~p(^-^)q

めいちゃんたち大丈夫でしたか。
めいちゃんパパ帰ってきたらいっぱーい遊んでもらうんだよ~(≧∀≦)
(帰りたくないよ~)って横目でちらり…わがままいっぱーい言ってパパに甘えるんだよ(*^_^*)
パパもその方が嬉しいんだからねヽ(≧▽≦)/
ねっパパさん

No title

出張お疲れ様です。
富山県ですか?お隣ですね。

めいちゃん、風の音もダメですか?
うちは、ぼろなのと、風のあたりがいいので、
ひどいときはテレビ音も聞きづらい!
だから、雷はだめだけど、
風は、しょうがないと思ってるようです。
台風逸れるといいですね。

No title

めいパパ こんばんわ

出張続きで、お疲れ様
台風の影響がないと良いんですが・・・。

めいちゃん、風が強いと眠れないのねっ!
女の子っぽい!可愛い!

我が家の6ワン軍団は、風が吹こうが
雷鳴ろうが、腹出して寝てる・・・・・
かわいくねぇぇぇ。

気温の変わりやすい季節です
いつも以上にお身体大切になさって下さい。

No title

>そらはな母さん
台風の影響が少なくてよかったですね(*^^)v
パパさんも大丈夫そうでよかった~
めいちゃんは大丈夫だったみたいですよ~
そんなに風も吹いてなかったんでしょうね~?
そらはなちゃんは爆睡だったんかな~?(*^_^*)




>taeちゃん
台風通り過ぎていって大丈夫だった~?
どうにもなってなかったかな~?^^;
めいパパは富山だから大丈夫だったけど、めいちゃんも大丈夫だったみたいです~(*^^)v
今回は・・・パンツ足りそうです~(^^ゞ
出張頑張ってます~(^^)/
ありがとう~





>YUYUさん
めいちゃん横目でギロッと見てるでしょ^m^
おちゃめなめいちゃんでしょ(*^_^*)
台風よ~どっか行け~<(`^´)>





>つばさマンマさん
マンマさん地方は風が強かったんじゃないかな~?
大丈夫そうでよかったです(*^^)v
とりあえず金曜日に一度帰れます~(^^)/





>マロンままさん
台風の直撃食らうかも?と思ったら心配だったです~
他の地方の人に申し訳ないけどよかったです(^^ゞ
風もおさまってめいちゃんは爆睡してたみたいです~
パパ金曜日には一度帰ります~
ありがとね~(^^)/





>くーちゃん
パンツの心配を笑いながらするんでねー!^m^
富山は多いんです~
また熊本にも行くからね~(^^)/
ありがとう~!





>ワンママちゃん
洗濯パパは魔法が使えるようになったから大丈夫です~
お金いるけどね~^m^
めいちゃん大丈夫でゆっくり寝てたみたいです~
金曜日に帰る予定です~
めいちゃんといっぱい戯れるど~(*^^)v
嬉しいんだから~(*^_^*)




>市のカアチャン
そうなんです~、お隣に居るんですよ~
遊びに行けたらいいんですけどね(^^ゞ
雷も風の音もダメです~
みんなが寝不足になります^^;
市ちゃんも雷はダメなんですね~
ブルブルなるかな~?(>_<)






>タチコマさん
お疲れ様です~
富山は台風大丈夫でしたよ~
大阪の方が心配でしたけど大丈夫でした^^;
腹出して寝てる子はみんな可愛いんですよ~
ポンポンナデナデですね^m^
あ~かわいい~!
めいパパのご心配ありがとうです~(^^ゞ

No title

こんばんは^^
台風でめいちゃん、ちゃんと眠れたでしょうか?
パパさんが不在だときっとそれだけで心細いでしょうに
おまけに台風なんて!

めいちゃん、お散歩まだ帰りたくなかったんだね~
「ちっ」って言ってそう(笑)

日曜もお仕事予定という事は
みんなでお散歩はその後になっちゃうのかなー
めいちゃん、もう少しの辛抱だー(パパさんも!)

めいパパさんへ


そうかぁ‥おパンツ足りないのね
では夜なべをしてセッセッと編んで送るわね~ ‥?
輸送方法は台風の風をちょっと利用して 
ってそんなことしたら チッ”って頑鉄岩子に怒られちゃうわね
出張という名の旅 どうかお体に気を付けて下さいね




No title

>☆まーさん家☆さん
めいちゃん地方は台風の影響が少なくて、おとなしく寝てくれたそうです~
よかった~(*^^)v
チョビ君地方の方が風雨が強かったかも?
ひさびさのお散歩だったから帰りたくなかったんでしょうね~
遠回りしたかったみたいですよ^m^
日曜日仕事してそのまままた出張です~
日曜日は一緒におさんぽ行けません~(>_<)
またしばらく辛抱です(T_T)





>せつママさん
いえいえ、パンツ足りましたから・・・^^;
ご心配?ありがとう~^m^
台風の風では違う方向に飛んで行くと思われます~(T_T)
地球は丸いから届くかな~?(*^^)v
またまた出ますよ~出張の旅に~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR