パパの日だけど~でし~

めいパパです~


しばらく旅に出ます~


出張という名の旅に出ます~

北へ北へと点々と移動します~(^^♪


今日から移動で帰ってくる予定は金曜日です~

次の日曜日は仕事して、夜から移動でまた帰ってくる予定は金曜日かな~


ですので、しばらく更新はお休みするかも?です・・・かも?です^m^

いけね~、また出張記録みたいになっちゃったよ~



今朝、晴れていたからお散歩にゴーだ!


DSCF2459.jpg

道路濡れてるっちゅーねん・・・でし~


ちょっとでも歩こうと思って行きました!

DSCF2462.jpg


やっぱりお散歩来て良かったやん!

めいちゃん嬉しそうだったよ!

2週間ぶり位の河川敷だったけど、天気が悪かったからか駐車場に車はいませんでした


ちょっとぐらい汚れても良い日でしたから~


体調不良で、1週間延びてたシャンプーの日ですから~


シャンプーされます~~~


今日も良いうんPが出ました(*^^)v



では~旅に出ます~(^^)/


予約投稿になっとります~



ポチっと応援お願いしますね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


頂いているコメントのお返事は少し後になりますけど、ご勘弁下さい(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたハードですねー。
パンツの着替えは余分に持って行ってるー?笑
せっかくだからご当地でおいしい物を
食べてきてくださいね~。
↓マロンちゃん、本当によかったです!
めいパパさんたちが命をつないでくれましたね!
本当によかった!
幸せにね~。

また出張ですか。なんとハードな旅ですね。
めいちゃん またパパを探しますね(*^_^*)
今日はパパといっぱいお散歩できたからよかったね(≧∀≦)

パパさん今度は洗濯パパにならないように着替え沢山もったかな(笑)

No title

めいパパさん、こんばんはー!
いやはや・・・
出張つづきなんてめっちゃハードですね^^;
体調くずさないように気をつけてくださいね!
めいちゃん、おなか調子よくなったみたいでよかった^^

↓マロンちゃん、かわいいー♪
そして、みんなの愛情いっぱいうけて
新しいご家族のもとへ♪
本当に良かった!
強運な子だー^^

No title

ちょーハードですねv-388
そんなに長い間居ないなんてめいちゃん淋しいだろうなぁ・・・
そのうちパパさんが居ないことにめいちゃんも馴れるかな?
そうなるとパパさんが淋しいですねi-278
ちなみにうちのパパさん、実は三年前から単身赴任で二週間に一回ぐらいしか帰ってこなかったんです。
最初はそらの下痢に悩まされましたi-181
でも段々居ないことに馴れていまじゃ全然平気になりましたi-179
帰って来た時は気が狂ったように喜んでるけど
赴任先へ戻るときは特に淋しそうにはしてないですi-278
あたしが「オヤツのおじちゃん帰ってきたよ」って言うと怒ってますi-229

No title

papaめっちゃ忙しweekですね

お留守番めいちゃん
ガンバッテくださいねえ(*^_^*)

今週のお天気はどうかなぁ
MAMAとお散歩いけるといいねぇ

No title

こんちわぁ♪
パパさん、ハードすぎですね~!!
お体には気をつけて下さいね!(^^)!

めいちゃん、お腹の調子よくなって
よかったぁ!(^^)!

お散歩が楽しいんだろうなぁ~
めっちゃ笑顔がキュート(^^)/~~~


ニャンコちゃんのお名前マロンちゃん
なんだぁ~なんだか嬉しい!(^^)!
優しい飼い主様があらわれて
よかったぁ!(^^)!
過去の事なんか忘れて
めいいっぱいHAPPYに過ごすんだろうなぁ~!(^^)!

No title

なかなかお忙しいですね~。
まぁ、お暇なのも…ねぇ…。(^_^;)
台風とかもやって来たりで大変でしょうが、
お気を付けてね~。
っか、もう現地?

No title

めいパパさんこんばんは♪
ロング出張なんですね。
めいちゃん、お留守番がんばってるかな
パパのにおいのあるとこで^ー^

No title

こんばんは~(^^)
既に、めいパパさんは、北へ北へと移動中でしょうか
どうぞ、くれぐれもお気をつけて~!!
めいちゃんは、めいママさんとめいば~ばちゃまと
お留守番頑張ってねー(*^^)v
パパさんの枕、しっかり活躍しそうですね~

梅雨の時期はそうそう、ちょっとでもね、お散歩出来る時は
しないとね・・
めいちゃん、シャンプーお疲れさんでし~

↓ 可愛いマロンちゃん、ホントにヨカッタ~です
元気で、いっぱいいっぱい甘えて、幸せに~ネ

No title

こんばんは^^
出張お疲れさまです!
出先が多くなると体調管理も大変ですよねー


めいちゃん、すっかり元気ですね♪
よかったーi-237


すっかり遅くなってしまいましたが
ブログ2周年おめでとうございますv-308
いつも優しい視点で書かれてるめいちゃんの日々、楽しく読んでます☆
忙しそうですが、更新を楽しみにしておりまーっすi-234


↓マロンちゃん、すっかりワンパク&元気になって良かったですねi-260
新しい家族に囲まれて幸せになるんだよーi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>くーちゃん
余分のパンツは持たない^m^
予定通り帰りたいから~
ご当地のおいしいものね~・・・スーパー回りしてみる(^^)/
マロンちゃんはみんなに応援されて元気になりましたよ~
ありがとう~(^^ゞ




>ワンママちゃん
移動移動の出張の旅に出てます(^^ゞ
めいちゃんにはしっかり言い聞かせてきました!
パパ仕事に行くからね~って^m^
着替えはしっかり持ちました!
着替えが無くなったら帰ります~(^^)/




>taeちゃん
出張の旅に出ております~(^^ゞ
体調気をつけます!
なんせ、肥えちゃうんで^^;
めいちゃんのご心配ありがとう~!
マロンちゃんが里親さんのもとに行けて安心しました(*^_^*)
ほんま運が強かったんだね~!






>そらはな母さん
寂しいのはめいちゃんだけじゃなくて・・・パパも^^;
慣れるなんてとんでもない(T_T)
そうなんですよね、そらはなちゃんのパパは普段居ないんですよね~
ママさんも寂しいね(/_;)
そらちゃん大変だったけど慣れちゃったの?^^;
パパ寂しいね~?
オヤツのおじちゃんはないよな~^m^
家族のために頑張ってるね~(^^)/





>YUYUさん
来週もハードかも?です^^;
めいちゃんは・・・体調大丈夫かな~?
ダブルの台風でどうなるんでしょう?(>_<)




>マロンままさん
出張行くと肥えちゃうんで、気をつけます(^^ゞ
えっ?その体調じゃなくて?^m^
めいちゃんのご心配ありがとう~
元気になったでしょ!
元気だったけど^m^
そうそう、マロンちゃんなんですよ~!
マロンちゃんと一緒です(*^_^*)
やさしいママも一緒ですよ(^^)/




>つばさマンマさん
出張が続くだけで、ぼちぼち忙しいです~(^^ゞ
台風はマンマさんの方が大変かも?ですね
気をつけて~って・・・無理かな?^^;





>ちゃぷこままさん
出張という名の旅です^m^
移動移動です~
めいちゃんパパの匂いのあるとこに居てくれたらうれしいな(*^_^*)




>yukinnkoママさん
北へ北へ移動しました(^^ゞ
台風から逃げてます~
でも大阪は台風が・・・とっても心配です(>_<)
パパの枕とパパの座イスで寝てるかな~?
雨ではお散歩行けない~みんな一緒ですね^^;
退屈しないように~
マロンちゃんは強運を持ってるから絶対幸せになりますね(*^_^*)





>☆まーさん家☆さん
出張が多くなると、つい飲みすぎちゃうんです^^;
肥えちゃいますし・・・
めいちゃんのご心配ありがとう~!
めっちゃ元気です~!
ブログ2周年おめでとうをありがとう~!
そんな褒めていただくと、照れちゃいますよ(*^_^*)
まっちぃさんの更新も楽しみにしてますよ!
マロンちゃん元気になってよかったです~
幸せになるよ~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR