めいちゃんふっかつ~&2周年~でし~

めいパパです~


代休開けの火曜日夜から出張に出てました(^^ゞ

取り合えず帰って来れたけど、そんな日々がしばらく続きそう~


出張先のホテルからコメントの返事を書いてたのに・・・


ホテルのネット環境が悪くて・・・・全部消えてしまいました!(T_T)

諦めてご訪問コメント入れたら・・・


ことごとく消えちまっただー(ToT)

もう諦めて・・・寝た!


またコメント書いたらいいさー!(●^o^●)


ご心配をおかけしていましたが、今日は~まーまーのうんPが出た!

復活のめいちゃんです(*^^)v

DSCF2390.jpg

掃除機に挑むくらい元気になりました!

みんな~ありがとう~(^^)/


DSCF2391.jpg

ブレブレになるくらい動きが激しいです^^;

この後、掃除がはかどらないのでパパに確保されました^m^

やっぱり元気が一番ですね(*^_^*)





今日、6月13日はめいちゃんのブログを始めた記念日です。

今日で2年たちました!

みんなからいっぱい嬉しいコメントをもらい

いっぱい励まされたりして

嬉しくて嬉しくて頑張って来れました(^^ゞ

みんなのおかげです~(*^^)v


めいちゃんの日々の記録(あしあと)で始めたのに

いつの間にかパパの出張記録みたいになった^^;

ここでも皆さんから応援頂いて嬉しかった~^m^


どうぞこれからも時間のあるときに、ご訪問ポチだけでも良いですからお願いします~

みんなありがとう~でし~!

DSCF2392.jpg


マイペースの更新になりますけど、これからも宜しくお願いします(^^)/


ご訪問もマイペースでごめんなさいね(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


月曜日の夜中・・・何かが近づく気配が

おもむろに体が重くなり・・・金縛りか?(>_<)


胸の上に重みがのしかかり・・・

お腹の方に移動して・・・ふぅー!


ふぅー???


・・・めいちゃん・・・パパのお腹の上で寝るのは止めとくれ~(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出張お疲れ様でした。

めいちゃん、復活おめでとう!!
完全復活までもう少しですね。

2周年おめでとうございます!!
出張は疲れますので、ゆっくり更新
でも、ゆっくり休んでくださいね。

No title

ぱぱさん、こんばんわ~。
出張お疲れ様です。
今月は、割と出張ないのでゆっくりしてるおかぁです。

めいちゃん、復活良かった~。
やっぱり元気が一番だよね。

ブログの2周年もおめでとう!!
すごいな~2年ですか・・・
おかぁもとりあえず1年めざしてガンバっとります。
のんびりで、更新楽しみにしてますので
無理せず、よろしくで~す。

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
出張お疲れ様です。

ブログ2周年おめでとうございます(^^)v
これからもめいちゃんの事沢山綴ってくださいね♪
めいちゃん体調も徐々に復活でよかったです(^^)v
元気が1番ですもの♪
体調くずさないように気をつけて頑張って下さい。

No title

こんにちは~
ブログ二周年記念ですか・・・おめでとうですぅv-398
めいちゃんも元気そうで良かった良かったv-410

No title

2周年おめでと(*^_^*)

もっと前からお会いしてるような感じだぁ~

コレからもよろしくですm(__)m

そっか
金縛りはめいちゃんだったのね(*^_^*)

No title

パパさん、出張お疲れ様。
くれぐれも体壊さないようにして下さいね♪

めいちゃん、復活おめでとう!!
完全復活は目の前やね♪
良かったぁ!(^^)!

それからブログ2周年おめでとう
ございます!
これからもかわいいめいちゃん
楽しみにしてます。

これからも仲良くして下さいね(^^♪

No title

こんにちは。
復活おめでとう(^O^)/そして、2周年おめでとうです。
これからも、めいちゃんの活躍期待してます。パパさんの、出張報告もね(^O^)/

No title

めいちゃん復活&2周年おめでとうございます\(^ー^)/

めいちゃんは、掃除機の先で遊んでいるの?
なんかママさんの邪魔なんだけど~って声が、
聞えてきそうです。

お腹の上で寝るんですね。
めいちゃん何キロですか?
小さな子でも、結構堪えそう。
でも、頼ってくれてる感じで、
あこがれます。
(万が一乗ってくることがあっても、
私は、無意識に退かしそうな気はしますが・・・)

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
2年間の楽しい想い出満載のブログ、
これからも沢山の楽しい出来事をUPして下さいね~。

めいちゃん、無事復活した?
お~ヨカッタ、ヨカッタ!!

No title

こんばんわ(*^_^*)
って・・・コメントははじめてですね~(^^ゞ

めいちゃんの復活・・・良かったですね~♪
本当に元気が一番ですからね~(^^ゞ
この季節・・・体調崩しやすいですもんね~・・・

遅れましたが・・・・
2周年おめでとうございますe-405

出張は疲れますので・・・
ゆっくりとのんびりと更新してくださいね♪
楽しみにしています(*^_^*)

No title

出張、お疲れ様でした♪
めいちゃん、復活おめでとう♪
&ブログ2周年、おめでとうございます!

仕事忙しいと、も~~~っ、休止しようとか思ってしまうけど、、
続けるのって、やっぱ大変で、続ける方はすごいのだ(笑)

うちも来月で2周年です♪

めいパパさんも、これからも、めいちゃんの可愛い記事をUPして
たくさん、お友達を増やしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパ こんばんわ

出張ご苦労様でしたv-315

めいちゃんの復活、心よりホッとしています。

いつも元気なめいちゃんで居て下さい。
本当に良かった。

ボチボチゆっくりで、お身体を大切に!

遅れましたが、2周年おめでとうございます。

No title

遅れてしまいましたがーーっ
2周年おめでとうございます^^

めいちゃんも復活してよかったー!

めいパパさんとめいちゃんとママとばぁばさんの
ほんわかしたブログ
これからも楽しみにしてますねー♪^^

出張つづき・・・お疲れ様ですーー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいパパさんこんにちわぁ(^o^)
あれ~ 今朝コメントしたんですけど入ってないみたいですね(不思議)
ブログ2周年おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
出遅れてしまったぁぁぁ(>_<)
パパさんのブログはいつもほんわかで元気もらってますっ(≧∀≦)
これからもめいちゃんのほのぼのブログ楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)/
出張お疲れ様です
毎日忙しいのに私にまでいつもコメントくださりホント感謝です(≧∀≦)

梅雨に入りうっとしいうえ暑さも厳しいですからお身体気をつけてくださいねp(^-^)q

ホントだぁ
めいちゃん掃除機大丈夫なんですね。掃除機に向かって邪魔してるめいちゃん可愛い(*^_^*)

No title

こんにちは~(^^)
めいちゃん復活!!ヨカッタ~(^^♪元気がいっちば~ん
ヘヘ、めいちゃんもお掃除手伝いまし~って・・・

そしてブログ2周年オメデトウございます
これからも、めいちゃんの可愛いあしあと楽しみにしています
パパさんの出張あしあとも楽しいでし~デヘ・・(^^)

No title

>するるさん
めいちゃんのご心配と2周年おめでとうをありがとうございます~
めいちゃんは、も~完全復活ですよ(*^^)v
またぼちぼち更新しますので遊びに来て下さいね(^^)/




>harumikurinさん
出張無い時はゆっくりして下さいね(*^^)v
めいちゃん復活と2周年おめでとうをありがとう~!
おかぁはほぼ毎日更新してるでしょ!?
その方がすごいな~って思います!
無理せずこれからも頑張りますね~(^^)/





>yukiさん
お疲れ様です~
めいちゃんのご心配、2周年おめでとうをありがとう~!
元気にお散歩が何よりうれしいですよね(*^^)v
梅雨がうらめしいですけど^^;
これからも頑張りますので宜しくね~(^^)/





>そらはな母さん
なんとか2周年頑張りました~ありがとう~(^^ゞ
めいちゃんも復活ですし、あとは・・・天気ですね^^;





>YUYUさん
2周年おめでとうをありがとう~
ほんま、ず~~~っと前から知ってるような感じですね(^^ゞ
なんだか嬉しいです(*^_^*)
こちらこそこれからも宜しくです~





>マロンままさん
めいちゃんの復活と2周年おめでとうをありがとう~
もう~完全復活のめいちゃんですよ(*^^)v
ボチボチの更新ですが宜しくね~
こちらこそ仲良くして下さいね(^^)/





>コルクママさん
めいちゃん復活と2周年おめでとうをありがとう~(^^ゞ
ボチボチですが更新しますので宜しくお願いしますね(^^)/





>市のカアチャン
めいちゃんの復活と2週年おめでとうをありがとう~!
めいちゃん、掃除機に挑んでカミカミしてます^^;
掃除になりません~
めったにお腹に乗りませんよ^^;
きっと何か怖い物音がしたんだと思います~
めいちゃんは・・・ビックサイズです^^;





>つばさマンマさん
2周年おめでとうをありがとう~(^^ゞ
昔の記事を見ると楽しいですね~!
マンマさんには旧ブログのころからコメント頂いていて
今見てもなんだか嬉しいです~(*^_^*)
めいちゃんも元気になったし~あんがとね~(^^)/





>はらこあママさん
初めまして~コメントありがとうです~(^^ゞ
めいちゃんの復活と2周年おめでとうをありあがとう~!
いつも元気なめいちゃんが体調崩すと心配で心配で・・・
みんなそうですよね~^^;
ボチボチ更新ですがまた来て下さいね(^^)/





>ママ犬さん
めいちゃんの復活と2周年おめでとうをありがとう(^^ゞ
確かに忙しいんですが、頑張って続けるんですよね~
めいちゃんの日記ですからね!
決してパパの出張記録ではありません^^;
おー、ママさんも2周年なんですね!
なんだか親近感です(*^^)v
お互いボチボチ頑張っていきましょうね(^^)/




>タチコマさん
お疲れです~!
めいちゃんのご心配ありがとうです~(^^ゞ
また元気なめいちゃんをお届けしますね!
ボチボチですが覗きに来て下さいね~
2周年おめでとうもありがとう~(^^)/





>taeちゃん
遅れてなんて~おめでとうをありがとう~(^^ゞ
めいちゃんのご心配もありがとね~
ほんわかブログだなんて~、のんルナちゃんもほんわかで
癒されてますよ(*^_^*)
これからも宜しくね~(^^)/




>ワンママちゃん
あれ~?コメント入って無い?またまたFC2のせいか?^^;
2回もありがとうね~!
いやいや、出遅れなんて~2周年おめでとうをありがとう(^^ゞ
超親馬鹿でゆるゆるのブログですがこれからも宜しくお願いしますね~
ママちゃんのブログも楽しいですからコメント入れたくなるんですよ~(^^)/
掃除機はめいちゃんの天敵です(*^^)v





>yukinnkoママさん
めいちゃんのご心配をありがとう~!
掃除は邪魔するだけですけど^^;
元気が一番ですもんね!
2周年おめでとうをありがとね~!
パパの出張記録は置いといて^^;
めいちゃんの元気な姿をお届けしますから
覗きに来て下さいね~(^^)/

“つながり”ネットワークっていいもんですな♪
めいちゃんが引き合わせた縁ですね♪
これからも続きますよう願ってます。
出張も…頑張って(笑)

No title

>りくママさん
めいちゃんにはいっぱいいろんな繋がりをもってもらいました~
めいちゃんが居るからこそです!
これからもボチボチ頑張ります~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR