あともう少しで復活でし~

めいパパです~


土曜日お休みじゃなかったから、月曜日休んでやった(^^)/

リセット出来たからまた頑張れるよ~(^^ゞ

休めるときに休まないと、代休が増える一方やし~!

って、パパが仕事変わってちょうど一年や!早いな~



パパが朝から居るからハイテンションなめいちゃん!

でも、お勤めでりっぱなうんPを見るまではどんなに元気でも安心できません~


めいママが仕事に行ったら、パパを呼んで“行くでし~”って(^^♪


DSCF2385.jpg

市のカアチャンさん~この服がcool×coolの服ですよ~市ちゃんと同じです~(^^♪


朝のうちは天気良かったから早く行かないとって思ったけど・・・

後ろを振り返り振り返り・・・抱っこで帰って来ました^^;

体調のせいではありません!

どうもママが・・・ひょっとしてママが・・・って気になったみたいです(^_^;)


DSCF2386.jpg

しゃーない、家の近くでお勤めをお願いして・・・


ちゃんと形になったうんPを産んでくれました!が、ちょっと粘膜が混ざってるな~

夜まで様子見て、薬を飲ますかどうか考えよう~



お昼ご飯~って階段下からパパを呼ぶめいちゃん・・・

お腹空いてるはずだからね~

めいちゃんにも少しササミをあげてね~ってめいママに言われてた


DSCF2388.jpg

めいちゃん首にバンダナ?^^;


DSCF2389.jpg

どう見てもバンダナには見えんな~

畑に行くおばちゃんの手ぬぐいにしか見えん^^;


めいばーばが巻いてくれて、中にヒンヤリシートが入ってる

ハァハァしなくなったね~

暑い夏を節電でのりきらなきゃね!



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


先日、yuyuBlogのYUYUさんから贈り物を頂きました~ありがとう~(*^_^*)

DSCF2328.jpg

病気と闘いながら16歳9ヶ月頑張ったBuddyママ!

とっても素敵なママでした!

虹の橋で子供たちと再会していっぱいおしゃべりしてるでしょうね~(*^_^*)

DSCF2337.jpg

手作りですよね~?

美味しそうでめいちゃんが必死にくれくれ攻撃を!

DSCF2334.jpg

美味いはずでし~!・・・ニン用のお菓子でした^^;

めいちゃん、食っちまったよ~(^_^;)

YUYUさん~メールがちょっと遅かったわ~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいPAPA
休養できたのね
よかっちょかった(*^_^*)

めいちゃんも
PAPAとお留守番嬉しかったね

コレで治ってくれるとイイナ

手ぬぐい似合いすぎヨン
めいタン(*^_^*)

~~~

BuddyMAMA載せてくれてアリガトm(__)m

(ホントだぁwanko用に見えるわププッ
イメージ伝えて
『可愛く作ってぇ』ってお願いして作ってもらったので
バラのとお顔のクッキー以外は全部見てないの)

めいちゃ~ん おいちかったッショ(^_^メ)

ホントはjemiタンもYUYUと一緒に食べたんだヨン(^^)v


No title

おはようです~
可愛いクッキーで食べるの勿体無いですねi-179
バンダナですか?v-410
パパとの散歩も楽しいけど
やっぱり皆一緒の散歩が一番ですよねi-228

No title

おはようございまぁす(#^.^#)
コメントありがとうございました♪

めいちゃんの体調は戻りましたか??

お菓子ワンちゃんの形で可愛いから
間違えちゃったの分かる気がするなぁ(^_^;)
めいちゃんはラッキーだったよね♪

今年は我が家もバンダナ使ってみようかなと思ってます!(^^)!
作ってみようかな♪

No title

めいちゃんの具合、大分良いみたいですね。
完全復活まであと少し、がんばれめいちゃん!!ヾ(>0<)ノ

めいちゃんお洋服バッチリです。
ポップな感じのもいいですね。
丈も合っていて、測ったみたい。d(>_< )Good!!
市は、少し大きなお尻が出てしまいました。

これから、暑さがどんどん厳しくなるから、
暑さ対策には、悩みます。
市は、一人留守番が長時間なので、
去年は、窓を開けて風を通す、
ひんやりマットをいそうな場所に配置する、
首にぬらすと冷えるバンダナを巻くをしましたが、
今年はそれに、クールの洋服を着せるを追加予定です。
あと、扇風機もどこかに配置かな~
他に、何かあれば、是非教えてください!

No title

こんばんわ~~。
パパさん、お休み・・めいちゃんとお散歩嬉しいですね。

めいちゃん、だいぶ体調良くなったみたいですけど、
完全復活までもうすこしかな??
実はあっくんも昨日はP-さんで、また点滴打たれちゃいました。
でも、今朝は元気にご飯食べてお散歩行ってたから大丈夫かな。

めいちゃんも、お大事にね~~。
完全復活、まってるよん。

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、なんでおなかゆるーになっちゃったのかな><
そちらはアツアツですよね。
そういうのが疲れちゃったのかな。
お薬に、おかゆ、のんびりしてたら元気になるよね♪
いつも以上に甘やかしちゃいますね^ー^

↓にゃんこちゃんー!!!
かわいいまゆげ^ー^
たくさんの人に助けられて応援されて、
にゃんこちゃん幸せな生活が待ってるし、
ほんとうにかわいい!元気になってよかったですね♪

No title

初めまして。あっくんのところから来ました。
るんるんの飼い主のぱけすと申します。
どうぞよろしくお願いします。

めいちゃん、体調を崩してたんですね。
早く完全復活するといいですね。
家族のひとりが調子悪いと他の家族も心配で疲労してしまいますから。
みなさん、お疲れがでませんように。

めいちゃん、バンダナ似合ってますよー。

No title

こんばんは^^

めいちゃん、復活まであと一息でしょうか。。。
早く元気になってねv-22

パパさんも代休取れた(取った?笑)みたいでよかったですね☆
後ろを振り返りながら歩くめいちゃんを想像して
ニマニマしちゃいましたー
きっとめいママさんもニマニマしただろうな♪

てぬぐい姿もカワイイよーめいちゃん(≧▽≦)
めいばーばさんの愛情いっぱいだねi-237


かわいいクッキーi-190
めいちゃん、美味しかっただろな^m^
Buddyママさんのご冥福をお祈りしますi-189


↓子猫ちゃん、元気になってよかったです☆
表情からも元気そうって伝わりますね^^
マロ眉がカワイイi-233

めいちゃん回復まで後一歩ってところかな(≧∀≦)
早く元気になってねp(^-^)q

てぬぐい…じゃなくてバンダナいいですね(*^_^*) ばーばさんの愛情いっぱいのバンダナで暑さ乗り越えられそうかな??
パパさん代休よかったですねヽ(≧▽≦)/
私は代休いっぱーいたまってるぅぅ とれない状況でありますっ(>_<)

No title

めいちゃん、りっぱなものを産んで、ちょっとづつ体調戻ってきたかな、
あと一息頑張ってね~♪

あちこち、梅雨いりアンド、暑さ対策ですね><
北海道は20年ぶりとかで6月中に零下の観測をした地域が
出ましたよん。札幌も寒かった(笑)

冷気を送ってあげたいわ~~♪

ヒンヤリシート入り、バンダナ。。。
失礼な、畑のおばちゃんなんて、
でも、ママ犬はクークチュールに見えたよ~~(笑)

No title

めいちゃん、復活まで秒読みかなー?
めいパパさんはすでに復活だよね??
仕事ハードだもんねー。
めいちゃんはパパが代休の日は嬉しいよね。
二人でまったり過ごせたでしょうかー??

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、具合どうですかぁ??
早く完全復活しますように。。。

パパさん、やっとこお休みで
めいちゃん嬉しいね(^^♪

お友達さんからのプレゼント
かわいいクッキーですね♪
ニン用なんだぁ~!!
めいちゃん、もらえて良かったね(^^♪

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
代休は使わないとですもの(^^;
めいちゃんはパパと一緒で大喜びだったでしょうね♪
めいちゃんの体調は如何ですか?

てぬぐいとってもお似合いだわ(*^^*)

No title

代休ためられるの?
いいなぁ。うち1週間で消滅^^;

めいちゃんパパとのんびり
できましたかーん♪
気持ちがあげあげになれば
身体にパワー♪だよね!
だいじょぶ^^

No title

>YUYUさん
お休みで切り替えてまた頑張ります~
やっぱりめいちゃんにはバンダナより手ぬぐいですね(*^^)v
Buddyママ大好きですから!
めいちゃんもママみたいに・・・なれないな^^;
jemiたんもおいちかったでしょうね(*^_^*)





>そらはな母さん
はっ、そうだ!
Buddyちゃんのクッキーって、食べれないやん(T_T)
ママを待ってるの~
お散歩行ってる間にママが家に帰って来ないか気になるめいちゃんなんですよ~^^;





>くぅ・ひなさん
めいちゃんのご心配ありがとう~
ほぼ復活ですよ(*^^)v
めいちゃん、2個も食っちまったんです~
食いつきが良かったはずですよね~^^;
首に巻くだけでヒンヤリ涼しいみたいですよ~
作ってみます?手ぬぐいが良いですよ(*^_^*)





>市のカアチャン
めいちゃんに応援ありがとう~!
ほぼ復活ですよ(*^^)v
めいちゃんの服、試着したから丈があってるんです(^^ゞ
ドッグカフェに試着用があったからなんです~
市ちゃん、おちりが可愛いんだよね~(*^_^*)
新潟の暑さはどうなのかな~?
大阪はエアコンが必需品です(>_<)
めいちゃんは自分のヒンヤリマットを知ってるから、
保冷剤が入って無くても乗ってますよ^m^
気分でしょうか~?






>harumikurinさん
めいちゃんとのお散歩、100mで終わりました^^;
あっくんも体調崩したの?(>_<)
点滴されちゃったんだ~
チックン頑張ったね~あっくん!
お大事にしてね~!
お互いね(*^_^*)




>ちゃぷこままさん
季節の変わり目でしょうか~?
体調崩してる子が多いみたいです~
まだまだ本格的な暑さじゃないのにね~
いつも甘やかしてるから、これ以上は無いです~^m^
ニャンコちゃん、これから幸せになるんですよ(^^)/





>ぱけすさん
初めまして~
ご訪問、コメントありがとう~!
知ってます~るんるんちゃんの・・・ママさんですよね^^;
こちらこそ宜しくお願いしますね~
めいちゃん中心の家族だから、めいちゃんが体調崩すともう大変です^m^
パパなんか、超親馬鹿ですから(^^ゞ
ご心配ありがとう~!
めいちゃんにはやっぱりバンダナより手ぬぐいです(^◇^)





>☆まーさん家☆さん
ありがとう~
めいちゃんほぼ復活です(*^^)v
ママが帰って来ないか気になって・・・
抱っこで帰ったけど、無理にお散歩行くことも無いし~
体調がイマイチだしちょうど良かったかも~^m^
めいちゃんにはやっぱり手ぬぐいですよね~(*^^)v
バンダナってがらじゃないわ~^m^
ニャンコの麻呂可愛いでしょ~
絶対人気者になるよね~(*^_^*)






>ワンママちゃん
めいちゃんほぼ復活です~
ありがとうね~(^^)/
いやいや、めいちゃんにはバンダナより手ぬぐいが似合うんですy~(*^^)v
大阪の暑さにはやっぱりエアコンとアイスノンです~
節電よりめいちゃん第一ですよ(^^ゞ
代休取りましょう!
そこを何とか頑張って休みとりましょうね(*^_^*)




>ママ犬さん
食べる量が少ないから、りっぱな・・まではいかないけど
しっかり出てます(*^^)v
ご心配ありがとう~!
札幌寒いんだ~?
あんまり寒いのもダメですよね~(>_<)
野生児めいちゃんには手ぬぐいが良く似合うんです~
大阪だから笑いもとらなきゃね(^◇^)





>くーちゃん
ほぼ復活のめいちゃんです~(*^^)v
パパの方が先に復活ですね!
ご心配ありがとうね~(^^ゞ
パパ休みだとべったりになっちゃうんですよね~
暑いのにね~(*^_^*)





>マロンままさん
ありがとう~
ほぼ完全復活です(*^^)v
元気はめっちゃあるんですよね~
めいちゃん用のお菓子と思って、めいちゃんにあげたんですけど・・・
食べてみたら味がする^^;
慌ててメールして聞いてみたら、あららでした(*^_^*)





>yukiさん
代休増える一方ですわ~
隙を見て使ってます(*^^)v
めいちゃんの体調はほぼ復活です~
ご心配ありがとう~(^^ゞ
でしょ~、やっぱりめいちゃんには手ぬぐいですよね~(*^_^*)

No title

>りくママさん
なにー、代休が一週間で消滅するの~?
使えねーやんね~^^;
めいちゃんの心配ありがとね~(^^ゞ
元気なんですよ~
あとはうんPがしっかりしてくれたらね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR