元気なんだけど~でし~

めいパパです~

めいちゃんの体調のご心配、有難うございます。

めいちゃんは元気です(*^^)v


元気なんですが、土曜日にやわらかうんPと少し血便が出ました。

めいママが病院で薬を貰ってきて飲ませています。


DSCF2377.jpg

ご飯は茹でたササミとお粥さんをまぜて、量を少なくしています。

食欲はめっちゃあるめいちゃんです~

DSCF2383.jpg

ということで、パパの夜ご飯もお粥さんにしてもらいました(^^ゞ




日曜日はめいじーじの命日の法要だったのでお寺さんに行ってきました。

体調がイマイチのめいちゃんはお留守番でした。


法要の帰りにお昼を食べようとお店に予約をしていたんですが、

体調の良くないめいちゃんを一人で長い時間お留守番させたくないのでキャンセルしました。


家でお昼を食べながら、みんなで飲んでバタンキュー~夕方まで昼寝してた(^^ゞ

お腹空かないし、消化に良いからお粥さんにしてもらっためいパパです~!


DSCF2376.jpg

昼寝中のめいちゃんです^^;

アンヨ短いですが、コタツの足をまたいでます~



昨日の土曜日は出勤日で仕事だったんですが・・・

朝、大阪駅で環状線に乗り変えようと思ったら・・・止まってる\(◎o◎)/!

動く気配が無いので・・・2駅歩くことにした

40分歩いた~!

朝だけで万歩計が5000歩超えた(ーー゛)

朝から疲れちったわ~

DSCF2370.jpg

めいちゃんは体調が良くないからお散歩行ってないもんね!

今日はお風呂の日だけど、お風呂も中止。


食べてる量が少ないから、うんPもめっちゃ少ない!

でも必死に出そうとするもんで、すくないうんPに粘膜まざってたり・・・


もう少し、様子見やな~

家の中でボールを追いかけるくらい元気だからご心配なく~(^^)/


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ニャンコ~元気です!

DSCF2351.jpg

めいママが土曜日に病院に様子を見に行ったときです

DSCF2358.jpg

小さなケースの中で、歩いては敷物につっかかってコロン~って(*^。^*)

看護師さんや病院に来てる人達の人気者になってます~

DSCF2360.jpg

頭の上に黒い模様が二つあるんですが・・・麻呂です(*^_^*)


病院に来ていた若いご夫婦、捨て猫2匹を飼ってるんですが・・・

めいママにこの子の里親を強く希望されたんですが丁重にお断りしたそうです^^;


次の土曜日に里親さんに引き渡す予定です~

病院の先生はお金は一切いらないからと・・・点滴までしていただいたのに

小さな命を助けてくれたから! だそうです。

ありがとう~先生!病院のスタッフさん!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いくらノラちゃんとはいえ、すごく良心的な
病院ですね!!
そんなとこ滅多にないですよ!
めちゃくちゃかわいいね~。
元気になってよかった!
めいちゃんも元気になるまでもう少しかなー。
顔色はよさそうですね。
お腹を壊したら時間がかかるもんね。
もうちょっとがんばれー!

No title

おはようです~
めいちゃんまだ万全じゃないんですねi-181
パパさんも?
最早暑さにやられてるのかな?
お大事にですi-228
子猫ちゃんもすごく元気そうですねv-398

No title

めいパパさん、おはよ~です!
朝だけで5000歩って疲れちゃいますな^^;

めいちゃん、おなか調子よくないんですね・・
早くよいうんpになりますように。
お昼キャンセル・・気持ちわかるなぁ~^^
こーゆーところに、めいちゃん一家のめいちゃんにたいする愛情が
ビシバシ伝わってくるっす^^

ネコちゃん、めっちゃ可愛いー^^
いい人←(めいちゃん家族♪)いい先生に保護してもらって
ホントにゃんこちゃん、よかったねー!
里親さんもきびしいチェックをうけての里親さんでしょうね^^
きっと幸せになるねー^^

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、まだ本調子じゃないんだね。
大丈夫??今うちの近所のワンコちゃんも
体調不良の子多いから
きをつけてね♪♪きっと季節の変わり目や
高温多湿とかもあるんだろうなぁ~

早く治りますように。。。

パパさんも朝からめっちゃ
歩いたんですね。お疲れ様です(^^♪

にゃんこちゃん、元気だぁ~かわいいなぁ(^^♪
病院の先生ほんと優しい(^^♪

コメレス
マロへ温かいお誕生日のコメント
ありがとうです。
とっても嬉しかったです。
これからもマロンと一緒に
病気とも向かい合って闘っていこうと
思います。
めいちゃんやパパさん、ママさんに
会えた事もすっごい嬉しかった。
今度はゆっくり人が少ない所で
お喋りしたいなぁ~!(^^)!

No title

>くーちゃん
良心的な病院・・・私もそう思います(^^ゞ
先生一人の小さな病院ですけどね~^^;
ありがたいです~
元気になって嬉しい~可愛いでしょ~
やっぱりビデオじゃないといかんかな~?^m^
めいちゃんの顔いろがわかりますか?(^◇^)
もうちょっと頑張ってもらいますわ(^^)/
あんがとね~!





>そらはな母さん
めいちゃんもう少しですね~
でも元気ですよ(^^♪
パパは単に飲み過ぎです(^^ゞ
土曜の夜が宴会でしたから^^;
ニャンコ元気になって安心しました~!





>taeちゃん
普段は一日5千~6千歩なんです~
この日は1万1千歩超えてました^^;
めいちゃんもうちょっとで復活しそうなんですが、油断大敵です~
体調悪い時に一人にしとけないですよね~(^^ゞ
過保護と思われても良いんです~
めいちゃんちはこんなんです~(^◇^)
お誉め頂いて嬉しいわ~(*^^)v
taeちゃんもきっとそうするでしょうね^m^
ニャンコは生きなきゃいけない運命なんです!
この流れから行くとね^^;
里親さんも審査バッチリですよ(^^)/





>マロンままさん
あちこちブログ見てると体調崩してる子が多いです~
同じような体調ですね!
めいちゃんはもうちょっとで復活かな~?
油断大敵ですけど^^;
ご心配ありがとうね~(^^ゞ
マロンちゃんとゆっくり遊びたいね~!
愛想の無いめいちゃんだけど~宜しくね(^^)/

No title

めいちゃん、まだちょっと不調かな?
早く元気になって、
パパさんを1万歩あるかせましょ~( ´艸`)ムププ

ニャンコちゃん、可愛いね~。
今度こそ幸せになってほしいなー。

エールを送るYO


 フレぇーッ!フレぇーッ!めいちゃん!
  頑張れ頑張れ!めいちゃん!

  フレッ”フレッ”めいパパッ!
  フレッ”フレッ”めいパパッ!ヤぁ~~ あッ!
                
                      オイッすぅ。


 

No title

白い天使ちゃん
あったかい場所ができて
よかったねw
おっきくなったら又会いたいですね^^

めいちゃんお腹なおったかー?
あったかくしてね♪

No title

めいちゃんの具合いかがですか?
こういうときって、日本語しゃべってくれるといいのにって
ホント思いますよね。
早く、良くなりますように!!

めいちゃんの御飯と同じの食べたい気落ちわかります。
私は、子供の時、横取りして食べたことあります。
私の後ろで、スタンダードダックスの彼は、
辛抱強く待っていてくれました。
しょうがない奴だと思ってたでしょうね。

No title

>つばさマンマさん
めいちゃん元気ですよ(*^^)v
うんPだけしっかりしてくれたら完璧です~
一万歩って結構大変でっせ~^m^
大丈夫!ニャンコは幸せになれます(^^)/




>せつママさん
めいちゃんに応援のエールをありがとう~(^^)/
めいパパも頑張ります~!
って、イカリヤさん?^m^




>りくママさん
かわええでっしゃろー
大きくなったら真っ白い・・・麻呂になるかも?^m^
会えるといいな~(*^_^*)
めいちゃんもう少しです~
慌てない~しっかり治ってもらいます(*^^)v





>市のカアチャン
めいちゃんもう少しです~
こんなときだけじゃなく、しゃべれたらどんなに楽しいかって思いますよね(*^_^*)
文句もあるんでしょうが・・・(^_^;)
カアチャン・・・横取りして食ったん?^m^
美味しそうだったの?
スタンダードのダックスちゃんだったのね~
怒らなかったのはカアチャンの事大好きだったんでしょうね~(^^♪

No title

めいちゃ~~~ん
ponpon元気になったかなぁ~

お粥さんも
またまた美味しいのよねぇ

PAPAも一緒に
お粥さんだったのねぇ

PAPAも忙しく身体疲れてる時に
身体にやさしいお粥さんイイよねぇ

No title

>YUYUさん
ponponもうちょっとです~!
めいパパはお粥さん大好きなんです~(^^ゞ
めいちゃんのほうがササミが入って豪華です!
消化に良いお粥が疲れた体に良いんですよね(*^^)v

めいちゃん どうしちゃったのかな(>_<)
大丈夫かなぁぁ。(パパー痛いよ~)って言えたらいいのにね
めいちゃんと同じご飯を食べるパパさん優しいね。

No title

>ワンママちゃん
めいちゃん元気だから大丈夫です~
うんPの状態がもうちょっとなだけです~(^^)/
ご心配ありがとね~
たんにめいちゃんのご飯がおいしそうに見えたパパです(^^ゞ
パパの体もお腹に優しいご飯を欲しがったのかも?ですね^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR