じーじの命日でし~

めいパパです~


疲れが抜けない~

曜日がわからない~

そんな状態になっております(^^ゞ


今日は下痢Pもなくなっためいちゃんです~

食欲がイマイチだからまだ本調子じゃないみたいです~

昼間もずっと寝ていたそうな・・・



今日はめいじーじの命日です。

もう4年になるか・・・

DSCF2338.jpg

ボール遊び中のめいちゃんです^^;

めいパパが帰って来て、ボール遊びを要求してきためいちゃんです~

何度かボールを投げて、元気に取りに行くほど元気です~

ただちょっと食欲が無いだけ


めいじーじ、めいちゃんを見守ってよ~!

とっても可愛がって、大好きだったよね!

お留守番のめいちゃんの心配ばかりしてたよね!

最後の退院で家に帰って来た時は、ボール遊びを要求するめいちゃんと遊ぶ体力も無かったね~

横になってる時に、痛い体にめいちゃんが飛び乗って踏まれても一言も怒らなかったね~

・・・すまんね(^^ゞ

DSCF2341.jpg

今だったら一緒にボール遊びしてやれんか~?

無理かぁ~(*^_^*)



みんな元気で頑張ってるから、心配せんでもええよ~!(^^)/



子猫は元気になってきたそうです~!

少しづつ食べるようになって来てるから、もう少し預からせてね~って病院の先生!

こちらこそ預かってもらって助かりますm(__)m



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ご訪問できてなくて、ほんまごめんね(^^ゞ

少しづつご訪問させていただくから、勘弁ね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

めいパパさん、ハード出張が更に延長にi-282
めいちゃんも心配ですけどめいパパさんもファイトです☆
めいちゃん、暑さつづきで体調を崩したんでしょうか?
早く完全復活しますようにi-228
4時に目が覚めたのはめいちゃんと以心伝心ですねっi-237

子猫ちゃんも元気になってきて良かったですね♪


めいじーじさん、お留守番中のめいちゃんを見守ってくれてますよーきっとi-260

No title

めいじーじさんは、いつだってめいちゃんや
めいパパさん、めいママさんのことを
見守ってくださっていますよ。
きっとみなさんが見ていない時に、
こっそりめいちゃんと遊んでいるかも。

ニャンコとってもいいご縁ができて
本当によかったですね。

No title

めいちゃん
ponpon治ってきてるのね
ホッ(*^_^*)

大好きだったのねじ~じ
めいちゃんには透明じ~じが見えてるみたいね
ボールで遊んではもらえないけれど
透明じ~じとお話しているのね(*^_^*)

No title

こんにちは~(*^^)
毎日ジェットコ-スターの様な気温の変化で、
めいちゃん体調崩しっちゃったのかな?
おしゃべり出来ない分、普段と少しでも様子が違うと
ビックリしちゃいますね
めいママさんもめいパパさんもご心配でしたね
きっとめいじーじちゃまもめいちゃんの事見守ってくれてますヨ

パパさん、お仕事めっちゃハードスケジュール!!ファイトォ~
ご訪問の事は気にされないで
その時間、めいちゃんやママさんとゆっくり過ごして下さいね

No title

こんにちは~
めいちゃんボール遊びが出来るほど元気になったんですね!?
よかったぁ☆
でもどうしちゃったのかな?
もうしばらく心配ですよねi-181
めいちゃんお大事にねi-182

No title

こんにちは。
どうですか~?めいちゃんの具合は・・・
なんと、コルクもなんだか元気がない感じ~と思ってたら、ケロケロ。その後は、少しゆるいウンP・・・
この季節の変わり目的な感じが怪しい~(ーー゛)
じめじめがダメなのかな~わたしも、若干体調不良です。
めいちゃん、お大事に(^_-)-☆

ワンママちゃん

めいパパさん こんばんわぁ~です(^o^)
めいちゃん大丈夫ですか。
ワンちゃんは喋れないからこんな時辛いですよね(>_<) じーじ めいちゃんのこと大好きだったのですねヽ(≧▽≦)/
きっと じーじが見守ってくれてると思います。
めいちゃん早く元気になりますように…☆
お大事にね。

パパさん忙しいのにいつもコメント有難うございます(≧∀≦)
無理しないでくださいね。

No title

めいパパ こんばんわ

めいちゃん、少しずつ元気になって来ているようで
少し安心しました。

体調が悪いと、犬語が話せたらって
真剣に思います。
どこが痛くて、どんな感じなのか聞きたい!

季節の変わり目は、注意が必要ですね
ワン達も人間も!

パパさんも出張大変ですね。
どうかご自愛ください。

No title

めいちゃん、お腹が痛かったんだね。
どうしたのかしら~?
下痢が治まってよかったね。
ねこちゃんも少しずつ元気になってきて
本当によかった。
里親探しはだれでも苦労するのに
決まるのが早くてよかったー。
めいパパさんの疲れもピークだね・・
ゆっくりしてね。

No title

こんばんわ~。
パパさん、出張ハードそうですね。
頑張って~~。って、すでにガンバっとるわい!ってね。

めいちゃん、Pちゃんとゲーゲー大丈夫かな?
少し元気になったみたいですけど・・
天候や気候も変わりやすいし・・
昨日は涼しかったのに、今日はめっちゃ暑とかあるもんね。
体調くづすよねーー。
早く食欲出ますように~~。

きっと、じーじさんが見守ってくれてるよね。

パパさんも、体調気をつけてくださいね。

No title

めいパパさんこんにちは♪
めいちゃん、体調わるくなっちゃったんですね・・・
ママさん、なだめながらのお片付け・・・
わかります、大変なんだよね。
しかも、わんこって、決まって、夜中~明け方に具合悪くなっちゃうからね。
ぷーもコロも、ちょっとおかしなかんじです。
湿気のせいかなー体力落ちちゃいますよね。
週末で、みんな元気を充電しましょうね!!!

No title

こんにちわぁ♪
パパさん、疲れとれないんですね。
無理しないで下さいね(^^♪

めいちゃん、嘔吐と下痢大丈夫??
季節のかわりめは本当に要注意ですね。
めいちゃん、早く治りますように。。。

めいじぃじ、お空からめいちゃんの
様子笑ってみてるね♪
めいちゃんの事いつも見守って
下さってると思うよ!!

No title

きょうは土曜日ですわよ♪念のために(笑)
めいパパのがんばりが
ボーナスでいーっぱい
かえってきますよーに♪

めいちゃんの大好きなご家族のひとり♪
じーじきっとみんなに会いに来たねー♪
めいちゃんともボールさん
やってくれたはずだよ^^

No title

こんにちは(^^)
めいちゃん、下痢しちゃったんですね~(><)
パパさん心配で主張どころじゃなかったね^^;
梅雨にもなったし、こういう季節の変わり目って、
身体の調子狂っちゃいますよね。
いつも元気なめいちゃんだから、なお心配でしたね。

めいじーじ、いつまでもめいちゃんを見守ってくれてるんですね。
めいちゃんは、みんなの癒しだね。

No title

>☆まーさん家☆さん
ファイトで出張乗り切りました~
やっとこさお休みです^m^
夢の中でもめいちゃんが呼んだような・・・
まさに以心伝心(*^^)v




>するるさん
じーじは今でも見守ってくれてますよね(*^^)v
昔はあったんです~壁の方向いてシッポ振ってるめいちゃん^m^
ニャンコ元気でもう少しです~(*^_^*)





>YUYUさん
ポンポン治ってきたけど、まだもう少しです^^;
まだ安心できないです~
昔は見えてたみたいですよ~透明じーじ(*^^)v
守ってくれてるよ~(*^_^*)




>yukinnkoママさん
この時期、体調崩す子が多いみたいですね~
まだ安心はできません~
パパが居ない時だったのでママが大変でしたわ^^;
やっとこお休みになりました(^^ゞ
ご心配ありがとう~
(*^_^*)





>そらはな母さん
めいちゃん元気になってます~でもまだ完治じゃないんです^^;
ご心配ありがとう~
この時期、同じようにお腹をこわす子が多いみたいです~
まだ安心できませんの~(^^ゞ




>コルクママさん
コルク君もですか?
結構いるみたいですね~体調壊す子達(>_<)
コルク君もママさんもお大事にして下さいね(^^)/





>ワンママちゃん
喋れたらわかりやすいんですけどね^m^
ちょっとうるさかったりしてね~^^;
ママパパが仕事の昼間は、じーじとばーばがお散歩に連れて行ったりしてくれてました~
じーじの膝上も大好きでしたよ(*^^)v





>タチコマさん
ほんま、しゃべれたら楽しいでしょうね~^m^
病気の時以外もいろいろお話しできたらいいですね~
体調崩す子が多いみたいですから、まだ安心できないです~
パパの体調までご心配ありがとう~(^^ゞ




>くーちゃん
お腹痛かったのかな~?
パパが居たらもうちょっと早く気付いたかも?です(>_<)
ニャンコは元気になってます(*^^)v
ありがとうね~!
やっとお休みのパパでした(^^ゞ




>harumikurinさん
お互い出張頑張ってますよね(*^^)v
この時期、体調崩す子が多いみたいですね~
めいちゃん至って元気なんですよ^m^
ご心配ありがとね~(^^)/





>ちゃぷこままさん
ままさんも一人の時があるからお世話の大変さがわかるんですね^^;
なだめながらね(T_T)
ぷーちゃんコロちゃん大丈夫かな~?
ままも大丈夫かな~?
いっぱい充電して下さいね(^^)/




>マロンままさん
疲れが溜まって来てます~
年だから、一日の休みでは疲れが抜けきりません^^;
めいちゃん、まだもう少し下痢が残ってます
季節の変わり目って体調崩す子が多いみたいですね~
じーじが見守ってくれてるから安心かな~(^^ゞ





>りくママさん
私の認識より、土曜日来るのが遅いです~^^;
ボーナスがいっぱい・・・夢見たい話しですよ~(T_T)
留守番の時にじーじ来てくれてるかもね~
ビデオ撮っとこうかな(^^)/




>琴音ママさん
出張中に体調壊されると気になって^^;
この時期、体調崩す子が多いみたいです~
気をつけてね~
そう、みんなの癒しのめいちゃんだから元気でいてくれないと!です
(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR