体調不良でした~でし~

めいパパです~


めいちゃんの記録です。

めいパパが出張中だった、日付の変わった6月6日夜中の4時頃

めいちゃんが起きてウロウロしてるのを気付いためいママ

ウエッウエッとなるめいちゃんの口元を慌てて受けると、出たのは胃液?

電気を点けると、スロープにすでにリバースしてた


落ち着かせてから片付けてると、抱っこ抱っこって・・・

ちょっと待ってね~ってなだめながら片付けてると

となりの部屋からトコトコ来て、情けない顔でお手をするめいちゃん


おかしいなと思って、となりの部屋に行くと・・・


敷物の上に下痢ピーのうんPが\(◎o◎)/!


ごめんなさいで、お手を出してたんだね(T_T)

申し訳なさそうな、情けないような顔をしてたって・・・(byめいママ)

その前に抱っこをせがんでたのはお腹が痛かったのかな?

まだ出るかと思ってお外に連れて行ったら、もうチッチしか出なかった

めいちゃんをなだめながら片付けるのは大変だったって^^;

落ち着いためいちゃんが寝始めたのは6時頃

寝不足のめいママでした。


朝から連絡もらっためいパパは・・・

朝方4時頃にホテルで目が覚めたのはめいちゃんが呼んでたのかな?

パパも6時位まで寝れなかったよ


仕事が予定通りいかず、遅くなりそうで“もう一泊します?”って聞かれたけど

“今日は絶対帰ります!”ってめいパパは帰って来ました!


家に着いたパパを迎えてくれためいちゃんは・・・


めっちゃ元気でしたよ(^^ゞ

よかった~!


でもなんだか少し違う・・・


食欲がなかったらしい・・・が


YUYUさんから頂いたプチケーキ(また後日に)を2個も食っちまった^m^


その後はヘソ天で爆睡!

ベットでも朝まで爆睡・・・ちょっとウロウロしてたけど


朝起きて、パパが居たからお休みの日と勘違い^^;

夜、パパが仕事から帰ってきたら、前日より激しいお帰りのお出迎え(*^_^*)

まだ少し、調子が良くないような状態ですが

元気は元気なめいちゃんです(*^^)v


急な下痢Pとリバース・・・なんだったのかな~?


DSCF2342.jpg
6月7日夜のめいちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR