とうとう洗濯パパ~でし~

めいパパです~

もう6月になってるし・・・

えっ?週のはじめ?今日は月曜日?

ほ~、そうなんや~^^;



そうや!

日曜日はめいちゃんとお散歩に行ったんだ~!

土曜日・・・4時まで飲んでたけどちゃんとあさんぽ行ったよ~(^^ゞ(ただのバカ!)

日曜日から出張で滋賀県の長浜に移動して月曜日に帰る予定が・・・

横移動で滋賀県の彦根に居ます^^;

めいちゃん~パパ帰れなかったよ~(T_T)

DCF00055_20120604222338.jpg
ちょっと画像がでかいね^^;

めいちゃん怒ってない?(*_*)


一泊の予定しかしてなかったから着替えも一泊分だけ・・・

だから・・・だから・・・

コインランドリーで洗濯中だよ~

え~い、もう全部洗っちゃえ~!

ということで・・・


ただいまめいパパは・・・・ノーパンです(*^_^*)

だからどーした!

誰も喜ばんわな~(^^ゞ

ホテルのパジャマは着てるので大丈夫ですよ~

誰も心配してないって~^^;

DCF00049_20120604223136.jpg
やっぱりでかすぎだ~

めいちゃん~パパ明日も帰れないかも~?(T_T)



たけしさんとキムタクのCM

石巻に行って海に出て、たけしさんが海に向かって“バカヤロー”って

なんだかジーンときちゃったよ!

私も叫びたい~“バカヤロー!!”って!



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

たくさんコメントありがとうございます~

パパに変わってめいママがコメントのお返しをしてくれました(^^ゞ

ちょっとだけハードですが頑張ってます~

腰の調子がやばくなってきたけど(>_<)


子猫ちゃんも頑張ってます~

みんな~応援ありがとう~!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんパパ、こんばんわ♪
出張お疲れ様です! (^^ゞ

パパさんのつぶやき・・・
ププッ♪って笑っちゃった~(*^_^*)
めいちゃんに会いたさ100%と、ノーパンで楽しそう♪な感じと、
バカヤロー!って叫びたい気持ち・・・。
ぜ~んぶに、座布団3枚上げちゃいまーす。(笑)

早く、愛しのめいちゃんに会えますように☆ (^_-)-☆


No title

出張お疲れ様です~!
うちの花梨父は、今日1日東京へ出張しただけで
ヘトヘトになって帰って来ました。
めいパパさんの叫びに、うなづいちゃった!

ついでに、花梨父も家にいるときは
なぜかよくスウェットの下がノーパンだったりします。
洗濯してて、
なんで父のパンツがないの?って聞くと
はいてなかったから~♪っていうの。
なんでかな~?^_^;

No title

えーーー?帰れなかったってか!
そんなに予定が急変するんかぁ。
辛いよねぇ。
ほんと大丈夫でしょうかパパさん。
買わずにランドリーするあたり
いじらしいです。
早くゆっくりできるといいですねーめいちゃんと!

No title

あらー、出張伸びたのー?
大変だね~。
ノーパン??笑
涼しかろーーーー笑
早くめいちゃんに会いたいね~。
ガンバガンバ!!

おっはよ~ですっ(^o^)

あらら~。出張延びちゃったんだぁぁ(>_<)
お疲れ様p(^-^)q
ノーパン… ぷぷっ。暑いから涼しくてよかろ~(笑)
早くめいちゃんに会えますように…o(^o^)o

コメレス
心配してくださり有難うございます(^人^)
痛みも少し楽になってます。
パパさん腰大丈夫ですか。

No title

こんにちは~
確かに写真デカッi-229
4時まで飲んでたんですか!?
パパさん元気ですねi-183
わたしはもう無理です!i-181
でもそれで散歩にいけるなんて凄いi-201
疲れて運転はやっぱり危ないから泊まりの方がいいかもですねi-181

No title

パパさん、出張ばかりで忙しいね。
めいちゃんと本当はゆっくりしたいんだろうけど、
そこはパパさん、頑張らないとね~、可愛いめいちゃんの為に。(^O^)

でもこうして出張先からブログ更新してるパパさん、
本当に素晴らしいです。

No title

こんにちわぁ♪

パパさん、ほんまに多忙すぎぃ~
体だけは本当に気をつけて下さいね♪♪

パパさん、コインランドリーで
お洗濯ちうなんだぁ~

ホント頑張って下さいね♪

めいちゃんもママさんも
パパさんとゆっくりできる日が
待ち遠しいと思うなぁ~!!

キャ~~ッ!


事件です! 風通しがいい~ 
めいパパさん風邪ひかないで下さい
なんだかクシャミしそうです








No title

めいパパさん、ママさんこんばんは♪
子猫ちゃん、お友達の妹さんちにいくんですね!
それは安心!
きっとそのうち、めいちゃんと仲良く遊べるようになりますね♪
その様子、みれたらうれしいなー!


おおきい画像のめいちゃん、めっちゃかわいい♪
パパさん、ほんとハードなお仕事ですね><
お腰が心配><

No title

>lottie mamaさん
お疲れ様です~(^^ゞ
え~、そんなに気持ちが出ちゃってました?^^;
お恥ずかしい~!
でも座布団3枚もらっちゃったい~!(*^^)v
え~っと、火曜日に帰れなかったから水曜日にはめいちゃんに会えます~!ガンバロッ(^^)/





>花梨母さん
お疲れ様です~(^^ゞ
出張は疲れますよね~花梨父さんご苦労様ですね~
めいパパは今日も帰れませんでした^^;
お家でノーパン?^m^
ノーパン健康法かな~?
気持ちいいのかしらん~?(*^_^*)





>りくママさん
帰れませんでした~
ついでに、火曜も帰れませんでした^^;
ひょっとしたら?って予感はあったんです~
準備してたら良かったわ~!
買っても良かったんですけど、えーい洗ってしまえ!とね
洗えるものは全部洗ってやった(^^)/





>くーちゃん
出張~またまた一日延びたよ^^;
ノーパン・・・確かに涼しいかも~(*^_^*)
早く帰れるように頑張るわ~(^^)/





>ワンママちゃん
お疲れ様です~(^^ゞ
出張延びて・・・さらにもう一日延びました^^;
たまにはノーパンもいいかも~^m^
ママさん、大丈夫そうでよかった~!
お互い気をつけましょうね(^^)/





>そらはな母さん
写真編集できなかったんです・・・邪魔くさかった^m^
気がついたら4時だったんです^^;
もう~勢いでしたよ~
次の日、出張移動だったのにね~バカです(^^ゞ
久しぶりのお散歩だったから、行きたかった~
意外と目が覚めるもんですよ~(^^)/





>つばさマンマさん
滋賀だから近いっちゃ~近いんですけどね~
泊まりの方が楽かもです^^;
頑張って早く帰るよ~めいちゃん!
出張の方が時間ある場合があるんです~
毎日更新してる方のほうが素晴らしいですよ(*^^)v





>マロンままさん
体調気をつけます~ありがとう~(^^ゞ
コインランドリー、便利ですね!
干さなくていいんですよ^m^
水曜日には帰る予定です~(^^)/





>せつママさん
きゃーーーっ!
事件です!涼しい~!
風邪ひかないように気をつけます~^m^
ママさんがくしゃみしてどうします~?^^;

No title

>ちゃぷこままさん
お友達の妹さん、瀕死のニャンコを介抱して家族にしている
やさしい妹さんです!
だから安心です~(*^^)v
ご心配ありがとう~
編集できなくて大きな画像のままですが、可愛いでしょ(^^ゞ
頑張って、水曜日には家に帰ります~
腰の心配ありがとう!
ほんまちょっとヤバそうです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃんの怒ってる写真が
またまたかわいいんですけど~ぉ(*^_^*)

PAPA
ホテルで洗濯
ごくろうさま~~~ぁ

めいPAPA
帰れたのかなぁ





はじめまして

めいパパさん、めいママさん こんばんわ

市のカアチャンと申します。
初めて訪問させていただいたのですが、
めいちゃんの可愛さに悩殺です。
アイラインがくっきりで、すてきです。
我が家では、アイライン美人を
ビジュアル系って呼んでいます。

子犬の時のお写真も見たのですが、
今のめいちゃんの背中が、
市と似てるので
市もこんな感じだったかなって
想像してしまいました。

No title

>YUYUさん
なんだか怒ってるように見えるでしょ?^m^
カメラが嫌いなんだよ~てね!
乾燥機は便利ですね~干さなくて良い(*^^)v
ダッシュで帰って来ましたよ~(^^)/




>市のカアチャン
初めまして~コメントありがとう~
めいちゃんのアイラインいいでしょ?^m^
消えないから毎日描かなくても良いんですよ(*^^)v
めいちゃんはビジュアル系ですか?
なんだか嬉しい~ありがとう!(^^ゞ
市ちゃんと背中が似てますか?
じゃぁ~小さい時はきっと同じ背中だったんでしょうね~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR