もちっと時間がほすい~でし~

めいパパです~


木曜日遅くに出張から帰って来たんですが・・・

金曜日は朝から京都に直行!

土曜日は岐阜県に直行!

日曜日は・・・月曜日の仕事で滋賀県に移動!


あれっ?よく考えると、休みがあるようで・・ない!^^;

なんだか毎日、名神高速を走ってるよ!

しかも同じ所を・・・

いっそ、全部泊りにしてくれ~!

そしたら、もちっと時間に余裕が出来るのになぁ~(T_T)


こんな予定だからネタが無い!

あるのは寝てるめいちゃん位か・・・


DSCF2282.jpg


コタツ布団が無くなりました~

めいちゃんは移動中にまたまた力尽きました^m^


めいママと二人で笑いながら見ている視線の先は~


DSCF2280.jpg

力尽きた状態を示すアンヨの裏です(*^_^*)


あんまりうるさくするもんだから・・・

DSCF2286.jpg

背中向けて寝ちゃいました!

めいちゃんパパと遊ぶ時間がありません(T_T)


日曜日はあさんぽ行けるかな~?(^^♪


ちなみに今は・・・雷雨です!(>_<)


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


子猫ちゃんのその後です

病院で預かってもらってるんですが、ミルクを飲まなくて点滴で持ってるような状態と連絡が。

体力がいっぱいいっぱいだったか?

病院に連れて行く時は元気そうに見えたんだけど・・・

めいママが様子を見に病院に行き、会わせてもらったら・・・

ニャーニャー泣きながら、ママの肩の所まで登って来て寝始めたそうで・・・(^_^;)

ママの指を力強く吸い始めたのでミルクをあげると、あら不思議~!

お腹が膨らむくらい飲んだそうです(*^^)v

家で数時間しか一緒に居なかったのに、欲しかったのはママの温もり!?

もう離乳食に切り替えないといけない時期らしく、何とか自分で食べるようになって欲しい~

元気になって、自分でご飯が食べれるようになったら新しい家族に会えるんだよ!

里親さん候補が何人か見つかって、厳しい(笑)審査の結果、決まりました!

だから頑張って!(●^o^●)


ちなみにめいちゃんは、いまだに家中を探し回ってクンクンします(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいパパさんへ


何だかとても切ないでし~
ぬくもりをもとめている小さな命
この世にせっかく生まれてきたのに
明暗があると思うとやるせない
どれもこれもみんな人間の仕業

     今時のお代官さまじゃ頼りにならん”
     え~ィ! めいパパ 成敗してー でし~





No title

子猫ちゃん、新しい家族が見つかったんだね~。
あー、ヨカッタぁ。
これで一先ず安心ですね。(^O^)

No title

こんばんは^^

めいパパさん、ハードスケジュールですね。
めいちゃんの寝顔(寝てる後ろ足?)で癒されてファイトです!!!

ウチも本気寝の時とか背中を向けられます^^;
(私が背中を向けるとピーピー泣くくせに、自分はOKらしい・笑)


子猫ちゃん、里親さん決まったんですねv-315
ミルク飲んで頑張るんだよー!
めいママさんの温もり、覚えてたんですね☆
きっと、めいママさんの愛情深さが少しの時間だったのに伝わったんでしょうねi-260

No title

行き倒れ、めいちゃん可愛い♪

ニャンコ、里親さん見つかったんだ、よかったね♪
ちっちゃくて、可愛いけど、2ヶ月過ぎるまで
しっかり見てないとダメですからね、
母親の免疫が切れる1ヶ月目くらいが一番病気になりやすいし。
元気になって、里親さんのところにいけますように!

メイパパさん、忙しそう、マイペースで無理せず
頑張ってくださいね♪

せつママさんへ

本当に、切ないですねi-241
人間の命もこの子達も命の重さは同じなのに気付かない
人間が多いのが悲しいです。

本当・成敗してやりたいものですね。


                                めいママ


つばさマンマさんへ

ありがとうございますi-237
里親さん元気になるの待っててくれてるので
早く元気になってほしいです。


                                めいママ


まーさん家さんへ

めいパパへのお気遣いありがとうございますi-179

可愛いアンヨでしょi-233
一日に何回胸キュンで可愛いと思うことか(すみません親馬鹿なもので)

はい、決まりました、一先ず安心ですi-237
後は、元気になってくれることを祈るだけです。

愛情が深いなんて・・ありがとですi-229

人間の身勝手で辛い思いしたのに、小さな身体で必死に
私なんかにしがみ付いて来てくれるのが切なくてi-238


                                めいママ


ママ犬 さんへ

可愛いのお言葉超うれしいですi-237
このアンヨたまらないんですよね~i-233

決まりました、ありがとうございます。
先生・スタッフさんが本当に一生懸命診てくれてるのに感謝です。
私に出来るのは元気になる事を信じて祈る事だけですi-238

No title

めいちゃんのアンヨ
かっわいいぁ
なんともなんとも
たまら~~~ん(*^。^*)

そっかぁ
豪雨かぁ・・・・コチラ雨降る前に朝んぽ終了

~~~
ニャンコ
ホッです~(*^_^*)

めいちゃんが
気になって探してる感じが目にうかぶ~(*^_^*)

おはようございます(^o^)

子猫ちゃん里親さん決まってホント良かったですヽ(´ー`)ノ
めいママさんの肩に乗って…なんとも愛らしいですね。その光景が目に浮かびます(*^_^*) ママさんが愛情をもって子猫ちゃんに接したんだなぁって伝わってきます(≧∀≦)
ママさんありがとう。感謝です(≧∀≦)

パパさん確かにもっと時間欲しいですよね。
忙しいのにコメントいつも有難うございます(^人^)
とっても嬉しいです。でも無理しないでくださいね。
めいちゃんのアンヨとっても可愛い~(*^_^*)
可愛いめいちゃんに癒やされながらお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q
私もいつもめいちゃん&我が子に癒されてます(≧∀≦)
ありがとう。めいちゃんヽ(≧▽≦)/

No title

こんにちは~
そらはな地方のお天気は
予報では雨マークなんてまったくないのに何故か雨が降ってますi-227(少しだけど)
工事中の我が家は外に出るまで雨が降ってるなんて気付きませんでしたi-181
パパさんハードですねi-183
でもずーっと泊まりだったら可愛い可愛いめいちゃんに会えないですよi-278
子猫ちゃん飼い主さん見つかったんですねi-189
良かったぁv-398

YUYUさんへ

パパの仕事が早く終わったんですがゲリラ豪雨を連れて帰ってきましたi-282

このアンヨ本当たまら~~~んでしょi-236

本当にホッです、後は一日でも早く家族の元に行くのを祈るだけです。

めいちゃん今でも探すんですよ(少しは落ち着きましたが)i-229

                                   めいママ


ワンママさんへ

そんな・・・お礼を言われるなんて・・・嬉しくて照れちゃいます
ありがとうございますi-237

あの時は、ひどいの怒りと・困ったの気持ちと・助かるだろうかの不安がグルグルでしたi-238
えぇ~~~い後のことはどうにかなる、今はこの小さな命の火を消さないことが一番i-199

確実に一歩一歩良い方向に向かっているのがうれしいですi-179

めいに癒されてくれててるんですか、嬉しですi-237

                                    めいママ


そらはな母さんへ

めいママ的には泊まりの方が安心なんですがi-229
(車の移動は危険が・・・)
めいパパは・・楽なのと・めいに会えるを・・天秤にかけると・・・i-198
めいパパに聞かなきゃi-236

暑い時期は、雨か降らない曇りが散歩にはいいんすがi-229

はい家族決まりました、ご心配ありがとうです。

                                      めいママ

No title

めいパパさんこんばんは!
にゃんこちゃん、めいママさんがいなくて、さみしくて
ミルクも飲めなくなってたんですね><
ママさんに甘えて、おなかぱんぱんに飲んで。
お別れはせつないですね。
めいちゃんも、探してるんだ・・・。
でも、にゃんこちゃんが幸せになってくれたら
みんなもうれしいですね!
いつかめいちゃんと再会できたらいいですね!

No title

ほんと!そんなに続くなら
泊まりの方が楽ですよねぇ。
なかなか予定がうまくいかんのかなー。
お疲れさまです^^;

里親さん決まってよかった!
めいママ切ないねぇ~
しあわせになってねー♪

No title

こんばんは(^^)
仔猫ちゃん、奇麗な真っ白。
母親の温もり・・・
やっぱり最初に助けてくれたママさんの手のぬくもり
覚えてたのかな?
仔猫ちゃん、里親さんも決まったんですね!
良かった。
このままミルクも飲んで元気になって、
里親さんに迎えてほしいですね^^

パパさん出張続きますね~
めいちゃんの投げ出した足、めっちゃ可愛い!!
うちも、たまにやるけど、片方だけですよ。
めいちゃんみたいに、両足投げ出す姿、癒されますね^^

ちゃぷこままさんへ

優しいお言葉ありがとうですi-237
家族にお渡しするなら嬉しいことですが、やはり病院での別れは
ちょっと辛いですi-238
でも、元気になるためには仕方ないですよね。

家族になる方は友達の妹さんなので、様子がいつでも聞けるので安心なんですi-237
絶対に幸せになってくれると思いますi-236


                                    めいママ


りくママさんへ

泊まりの方が楽で安心なんですがそうもいかないのが・・・i-230

はい決まりました、ご心配ありがとうございますi-237
辛いし、不安でいっぱいですが
元気になつてくれれば、いい思い出に変わりますよね。


                                    めいママ


琴音ママ さんへ

本当に、あのアンヨは可愛いですよね~~i-233

決まりました~こんなに早く決まるなんて、一安心です[絵文字:i-179
私の手の温もり覚えてくれてるならうれしいな~i-237

私は、手の中にあった小さな命、温もり忘れられないですよね。
たくさん飲んで食べて元気に家族の元に絶対に行ってくれると信じてますi-199

皆さんの優しい気持ちも届いてるんですものi-236

 
                                   めいママ

No title

パパさん、ハードな出張の移動大変ですね。
お身体、気をつけて下さいね。

めいちゃんの、投げだしあんよ可愛い~。
この何とも言えない短さが萌~~~ですよね。

子猫ちゃん新しい家族さん見つかって良かったですね。
ママさんの温もりが忘れられなかったのかな~。
健気に待ってたのかな~って思ったら、泣けちゃいました。
早く元気になって、幸せになってほしいなぁ~

No title

こんにちわぁ!(^^)!
パパさんめちゃめちゃハードスケジュールですね。
くれぐれも体には気をつけて
下さいね(^^♪

うんうん!!わかるぅ~
あんよかわいい(^^♪写真思わず撮っちゃう!(^^)!

子猫ちゃん、温もりが恋しかったのかなぁ。
おなかぽんぽこりんになるまで
ミルク飲めてよかったぁ。

新しい家族も決まったんですね!!
あ~よかったぁ!(^^)!

No title

めいパパ こんばんわ

流石、めいママの愛情ですね。
ミルク飲んでくれて本当に良かった。

新しい家族も決まり、後は元気になるばかりですね。

食欲さえでてくれれば、ばんばんざいです!

めいパパ一家に助けられた、せっかくの命です
元気に幸せになって欲しいです。

No title

>harumikurinさん
ありがとう~パパ頑張ります(*^^)v
そうそう短いアンヨが萌~なんですよね~
ついつい触りたくなりますよね~
子猫ちゃん、みんなに元気いっぱいもらって頑張ってます~
ありがとう~




>マロンままさん
パパ頑張ってます~ありがとう~!
アンヨはみてるとニマニマしてしまいますね^m^
子猫だから温もりが欲しいですよね!
良いタイミングでめいママが行ってくれてよかったです~!





>タチコマさん
ママの愛情が伝わってたみたいです~
お腹ポンポン!(*^^)v
次は離乳食です~
しっかり食べてほしいな~
応援ありがとうです~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR