子猫ちゃんのその後~でし~

出張中のめいぱぱです~


みなさん応援ありがとう~

今日は写真はありません~

心配いただいているご報告に・・・


今朝、パパが仕事に出る支度をしてると・・・

いつも起きないめいちゃんが起きてきて、階段の下をジッと見つめてた^^;

気になるらしい~


ニャンコはめいばーばと一階に、めいちゃんは二階で寝んね!

ネコの苦手なめいばーば・・・でも寝るときはベットの横に置いて寝てくれてました(*^_^*)

朝は元気にニャーニャー泣いてました~

ミルクもしっかり飲んでくれました。

家に置いておくと、めいちゃんが落ち着かないのでめいママが会社に連れて行って面倒見てました。

いろんな人に声かけてくれて・・・

みんなかわいい~って言ってくれるねんけどな~


めいちゃんがお世話になってる病院の先生に相談したところ、2週間預かってもらえることになりました!

もし里親さんが見つからなかったら、先生の実家で飼ってもらえるかも・・・^^;

なんでも、ひらったネコがたくさん居るそうな~^m^

健康状態は、すこぶる良く、耳穴の状態で3週間から1カ月位の子猫だそうです~

・・・ちなみに女の子ね!

出来るだけ里親さんを見つけてあげたいです~


ニャンコで困ったら・・・思いついたのはやっぱりくーちゃんでした^^;

メールで聞いたらわざわざ電話をくれました!

忙しいのにごめんね~(^^ゞ

これもまたブログのおかげです~

とっても嬉しいつながりでした!

りくママさんとyukiさんからもくーちゃんの推薦を頂いてました(^^ゞ

くーちゃんありがとうね~!

早くパソコン直るといいな~


とりあえず病院で預かってもらえるということのご報告でした~

みんな~ありがとう~!(*^_^*)


DSCF2277.jpg

昨日の使い回しでごめんね(^^ゞ・・・出張中なもんで~




ポチっと応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ご訪問が遅れています・・・ごめんね^^;

コメント欄開いてるけどスルーしてもらっていいからねー(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
ニャンちゃんお母様と一緒に(*^^*)
めいちゃん気になるでしょうね♪
くーちゃんからアドバイス受けて良かったですね(^^)v
病院で預かってもらえて少しはホッと(^^)
早く里親さんが見つかりますように♪

No title

こんにちは~
めいちゃん子猫ちゃんが気になって気になってしかたなかったんでしょうねi-179
病院で預かってもらえたんだぁ☆
早く良い飼い主さんがみつかるといいですね☆

No title

みんなが子猫ちゃんの事
心配して動いてくれてよかったぁ

幸せニャンコだぁ

きっとイイ里親さん見つかるって
思った!!(*^_^*)

No title

こんにちわぁ♪

前記事拝見しましたぁ!(^^)!
めいちゃん家族はみんな優しいなぁ~

あたしもにゃんこの事は全然
わからなくてごめんなさい。

でもでもブロ友さんからアドバイスあってよかったです。
ブログの力はすごいですよね。

優しい里親さんがみつかりますように。。。

No title

こんにちは。
よかったですね。ひとまず。
やっぱり、くーちゃんの名前がこんな時に浮かぶんですよね~
そして、頼りになるお姉さんです(*^_^*)
熊本でも、捨て猫ちゃんが急増してるらしく動物愛護センターには
60匹以上の猫ちゃんが新しいお家をまってます。
緊急譲渡会も開催してますが、減らなければ殺処分になるようです。
なんでこんなことになるんだろう・・・
悲しいですね。
新しい里親さんが見つかることを祈ってます(^_-)-☆
パパさん出張おつかれです(*^_^*)

No title

やっぱり1か月くらいでしたね~。
里親さん、見つかってほしい!!
めいパパさんも新聞広告出すなど
してみるといいですよ~。
私は毎回必ず出します。
県内いろんなところから問い合わせを
頂きますよ。
私は電話で住まいや家族の状況などを聞き、
厳しく(笑)審査します。
基本AP住まいの方はNGです。
引っ越しの時に捨ててしまう可能性がありますから。
ノラちゃんと言っても大事な命だし、絶対に救いたいですから。
頑張って探してね!

No title

お顔の広い病院の先生なら
きっと良いご縁を
拾ってきてくれるかも~♪
かわいい子だもんにゃぁ~
しゃあ~わせになれよぉ~♪
めいちゃんもしばし
賑やかになりましたわね^^

No title

こんばんは^^
出張、お疲れさまです!

子猫ちゃん、元気で良かったですね☆
そして、病院で預かってもらえる事にもなって一先ず安心ですね。
里親さんが見つかりますようにi-228

めいちゃんと会話してるような写真ですね♪

苦手なのに一緒に寝てあげた、ばーばさん優しいですねi-260

めいパパさん。こんばんわぁ(^o^)
出張お疲れ様。

猫嫌いなのに一緒に寝てあげたばーばさん 優しいですね(≧∀≦)
子猫ちゃん病院で預かってくれるとのことなので安心しました。
1日も早く優しい里親さんみつかること願ってます※
めいちゃんもこれで落ち着きますね

No title

>yukiさん
めいちゃん毎日クンクンあちこちニオイまくってます^^;
まわりの皆さん優しい方ばかりで嬉しいです~
里親さんも(*^^)v




>そらはな母さん
子猫を病院で預かってもらってても家中あちこちニオイまくってます
^^;
飼い主さん候補も見つかりそうです~




>YUYUさん
ほんま、みんな心配してもらえてありがたいです~
何とか頑張って元気になって欲しいです~
里親さん候補もバッチリですよ~!





>マロンままさん
謝らないで下さい~(^^ゞ
ママさん何も悪くないですから~
気持ちを頂きましたからね(^^♪
ブログしていて良かったです~
とっても心強いです!
里親さんもバッチリね(^^)/





>コルクママさん
ニャンコ~って考えるとくーちゃんが思いつきました(^^ゞ
確かに頼りになりますよね~!
私だけではたくさんは助けられないけど、一つの命なら助けられるかも?
みんなが考えてくれたらたくさんの命が救えるかもですね・・・
里親さんも見つかりそうです~(^^)/





>くーちゃん
さすがくーちゃん、子猫がわかっていらっしゃる(^^ゞ
新聞広告出して里親さんを探してたんですね~
ほんまくーちゃんの行動力には頭が下がります(*^_^*)
とりあえず、知り合いに問い合わせてます~
見つかりそうですよ~里親さん(*^^)v
くーちゃんみたいに厳しい審査(笑)できないから、知り合いから探してます~
アパートはそんな恐れがあるんですね~
さすがじゃ!(^^)/





>りくママさん
何とか頑張って元気に体力つけて欲しい~
里親さんも見つかりそうだから~
めいちゃんは毎日ニャンコを探してクンクンしてます^^;




>☆まーさん家さん☆
お疲れです~
トントン拍子に良い方に向かってくれてるかも~
頑張って元気になってもらわないと~
里親さんも見つかりそうです(*^^)v
めいちゃん・・・カプッしそうなんですよ^^;





>ワンママちゃん
お疲れ様です~
めいばーば、猫嫌いじゃないんですよ・・・苦手なだけです^^;
預かってもらえて安心です~
めいちゃんも探さなくて・・・
って、毎日あちこち探してクンクンしてるし^^;
まだ落ち着いてません~(^^)/

No title

めいパパさんこんにちは♪
にゃんこちゃんがおうちに!
めいちゃんちに助けてーって来たら、
落っこちちゃったのかなぁ。
雨にぬれず、お怪我もなく、助けてもらえてよかった!
こんな強運なかわいいにゃんこちゃんだもん。
きっと素敵なご家族と巡り合えますよね!!!
めいちゃん、きっとお世話したかったんでしょうね^-^

No title

>ちゃぷこままさん
ニャンコちゃんは違う所に助けてーって行ったんです~
そこで溝に落ちちゃったのかな~?
確かに強運なんですよね~
なんとか元気になって欲しい~
まだ何もわからなかったから、めいちゃんを近づけられませんでした(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR