とっても困ったことが・・・でし~

めいパパです~

ばーばーめいママ!たくさんお誉め頂いてありがとうございます(^^ゞ

お客さん?はめいちゃん限定になっております~

不定期営業です^m^



今日はちょっと困ったことがありまして・・・


めいパパが帰ってくる時に迎えに出てためいちゃん家族!

溝の中から小さく聞こえる声・・・

一生懸命匂いを嗅ぐめいちゃん

溝蓋をめくるとそこには小さな子猫が・・・\(◎o◎)/!

一生懸命助けを求めてたんでしょうね~?

バスを降りたパパもビックリ(@_@)

ほっとけるはずはなく・・・さてどうしたものか・・・


めいちゃんは大興奮で

DSCF2273.jpg

見たい見たいで飛び跳ねまくり(>_<)

暴れまくりで・・・怒られなくて良いのに怒られて・・ごめんね~めいちゃん


DSCF2276.jpg

かなり雨が降ったのにまったく濡れて無い!

なんでだろう?


とりあえず、何とか温めたミルクを飲んでもらおうとしてみた

DSCF2278.jpg

少しは飲んでくれたけど、どれくらいで与え続けたら良いんでしょうか?


めっちゃ気になって落ち着かないこのお方

DSCF2277.jpg

吠えるし、泣くし・・・母性本能?

ハトの子を拾って来た時もそうだったけど^^;


どなたか、子猫を貰ってくれる人いませんでしょうか?

わけあって、めいちゃん家では猫は飼えないんです(__)


とりあえず、子猫には元気になってもらって

めいちゃんには落ち着いてもらわないと(>_<)


お願いします~m(__)m



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


さぁ~どうしよう~、めいパパ明日から出張なんです~(:_;)

ご訪問もできていないし・・・ごめんなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらーーーー!
かわいい子ですねーw
助けてもらったのねー><;
ひとまず、よかったよかったぁー♪

わたすもにゃんずのことはわからんの。
こういうのはくーちゃん先生でしょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、かわいい!!
こんなカワイイ子、私も連れてきちゃうわ…。

早く優しいご家族さん、見つかるとイイですね~。

こんばんわぁ
可愛い猫ちゃんですね。
困りましたね。
私のいってる動物病院に近所の人が子猫(捨て猫)を連れてきて先生に助けを求めたそうです。
今2匹の子猫を先生がお世話しているそうです。
でもその中の1匹は早々飼い主が決まったそうですよ(≧∀≦)
早く優しい飼い主が決まるといいですね☆

No title

かわいいニャンコですね。
生後3週間ぐらいでしょうか?
そろそろ離乳食ですね。
子猫について詳しく載っています。
どうぞご参考になさってください。
http://www.lifeboatjapan.org/contents/baby_cats/

優しい里親さんが見つかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

きゃ~ちっちゃくって可愛いーー(^O^)
確かに、こんなちっちゃい子がか細い声で鳴いてたらほってはおけないですよね。
パパさんの気持ち分かるな~。
めいちゃんも、気になって気になって仕方が無いんでしょうね。

早く素敵な家族さんが見つかると良いですね。

No title

おはようございまぁす(#^.^#)

可愛い子猫ちゃんですね♪
私、くぅの出会う数年前まで猫飼ってたんです(^_^;)
私でも連れて帰っちゃいます!

可愛がってくれる家族が見つかる事祈ってます!(^^)!

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
誕生日祝いコメ&リリィに応援ありがとうございます。

可愛い子猫ちゃんですね(*^^*)
助けてもらって本当に良かったね。
ニャンの事はくーちゃんでしょう(^^)v
めいちゃんも気になっちゃうよね(^^;

No title

めいちゃん
子猫見つけて、助けてあげたんだぁ(*^_^*)
ホッ~よかったよかったぁ

さぁ~~て
幸せになってほしいね

どうにか見つかりますように

YUYUも祈ってる(*^_^*)

No title

こんにちは~(^^)
名犬、めいちゃんですネ~
めいちゃん、命の恩人やね、ホンマ
可愛いネコちゃん、小さな小さな命だもん
優しいご家族早く見つかりますように・・

No title

こんにちはー☆

めいちゃん、カットされてスッキリしましたね!
美人さんがより美人さんになったわ☆(*^_^*)

めいちゃんがネコちゃんを見つけたんですね!
すごいぞ! めいちゃん!!!
命の恩人ならぬ恩犬。(笑)
暖かな家族が見つかりますように・・・

パパさん、出張頑張ってくださ~い (^-^)/~~~


No title

>りくママさん
かわいい子なんですが、里親さんお探すしか無くて^^;
小さな命、見つけられてよかったです~
子猫はやっぱりくーちゃんですよね^m^
問い合わせしました(*^^)v




>つばさマンマさん
可愛いでしょ・・・
でも困ってるんです~^^;
どなたかいませんか~里親さん~?






>ワンママちゃん
とっても困ってます~
里親さんもですが、めいちゃんが落ち着かなくて^^;
めいママが病院の先生に相談中です~
飼い主さんも募集中です~
良い家族さんに出会えてほしい~(*^^)v





>するるさん
初めまして~コメントありがとうございます~
アドバイスありがとうございます~
とってもありがたい~(*^^)v
しらすちゃんもみつかってほしいです(*^_^*)





>harumikurinさん
かわいいー、めっちゃかわいいーんです!
でも困ってるんですよ^^;
めいちゃんの落ち着きの無さにも困ってます(>_<)
良い家族に巡り合えることをねがいます(*^_^*)





>くぅ・ひなさん
可愛いでしょ~
でも困ってるんです~
くぅ・ひなさんもニャンコ経験者ですか~?
でもみんな^ワンコが居ますもんね^^;
良い家族が見つかるのを望みます~(*^^)v





>yukiさん
誕生日はめでたい日です(*^^)v
嬉しいですよね!
子猫ちゃん・・・とりあえず助かってよかった~!
その後が大変です~
めいちゃんも大変です~
やっぱりニャンコはくーちゃんですよね~
実はすでに聞いてました(^^ゞ
みんな考えることは同じだ~(*^_^*)





>YUYUさん
小さな命、助かってよかったです~
良い御家族さんが現れてくれるといいんですが・・・
頑張らなきゃね!(*^^)v





>yukinnkoママさん
めいちゃん、めいまま、めいばーばで探したそうです~
小さな命が助かったから良しですね(*^^)v
次は暖かい家族ですよね(^^)/





>lottie mamaさん
めいちゃんカットしてもらって軽くなった・・・かな?^^;
シャンプーはしやすくなったそうです~
小さな命が助かって、次は家族が欲しいです~
かわいい子・・・幸せに暮らしてほしいですね~(*^_^*)

No title

めいパパ こんばんわ

命の恩人ですね。

白くて小さくて可愛いですねぇ。
でもどこから側溝に入ったんだろう?
誰か探してたのかな。
側溝のどこかにお家があったりしたら・・・
アリエッティみたい!

優しい里親さんが見つかると良いですね。
せっかく助かった命ですからね。

No title

>タチコマさん
命の恩人って・・・そんなおおげさな^^;
どうやって溝に入ったのかな~?
雨降ってたから濡れててもおかしくないけど濡れてないし・・
動けないkら見つけられたかもです~
アリエッティが教えてくれたかな~?(^^ゞ
ここだよ~って!
里親さん見つかりそうなんですよ~!
早く元気になって欲しいわ~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR