トンボさんは夏に~でし~

めいパパです~

なんだか久しぶりの土日連休です~

ゆっくりできそう~


暑くなりそうだからいつもより早めにでました~あさんぽ!


DSCF2233.jpg

今日の洋服は、カインズホームさんの着るCool 780円

肌触りが良くて、少しは涼しいかな~?

ダックス用じゃないから、めいちゃんにはちょっと短かったかな~


DSCF2240.jpg

おちりでちゃったね^m^


天気が良くて、おちりが暑くなってたけど洋服の中はまだ大丈夫~

真夏になったらどうなるかな~?

そんな暑い時間に散歩には行けないけどね~(^。^)


DSCF2242.jpg


帰ったらご飯だけど、めいちゃんだけドッグフード食べてきたね~!

8粒だけどね^^;


DSCF2244.jpg

め、めいちゃん?

なんだか違う生き物に見えるのは・・・パパだけ?^^;

ごめんね(^^ゞ


DSCF2246.jpg

今年初めてのトンボさんを見ました~


DSCF2248.jpg

そうだね~夏の虫さんだね!

ちなみに・・・飛んで火に入る夏の虫だよね~めいちゃん!^^;


教養がはみ出ちゃったね~

ちゃんちゃん!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは~♪
確かに今日は暑かったですね!
そろそろ、トンボもきますよね~

機能的なお洋服でもハートのかわいいのがあるんですね♡
めいちゃんクールなお洋服で、お散歩も快適~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、こんばんわ~~。
連休ゆっくりされてますか?

うわー。もうトンボさんですか。夏ですねー。

めいちゃん、ペロンちょは、ダメダメ~(^O^)
女の子は簡単におちり見せたらあかんよ。
でも、可愛いから、良っか。あは。。

どんどん暑くなってくると、お散歩は辛いよね~。

No title

おはようございま~す☆
昨日今日のお休みが良いお天気でよかったですねぇi-179
誰の日頃の行いがいいのでしょ?i-278
しかし今日は暑いi-201
そのめいちゃんの着てる服、実はうちの子達にも買おうとおもってたんですi-278
ほんとうに涼しいんでしょうかね?i-229

No title

こんにちは(^^)
もうトンボいるんですね~
めいちゃんは、トンボさんには気が付いてない?
そうそう、これからの季節は、
ワンコの散歩も時間考えちゃいますね。
ラムも夏用のメッシュの洋服、買いましたよ^^
黒いから、特にアツアツになるから。
めいちゃんのお散歩風景は、いつ見ても楽しそうで良いですね^^

No title

Woh!連休よかったですねー♪
ゆっくりゆっくり
できましたでしょーか♪

りっくも胸と首に合わせると
Dサイズでは無くなることしばしば。
めいちゃんのぺろんちょ
かわいいからおっけー♪♪♪

No title

>花梨母さん
いい天気で暑くなりました^^;
いろんな虫が飛んでます~
ほんとに涼しいかどうか?
安かったから買ってみました(*^^)v
ちょっと短いでしょ^m^




>harumikurinさん
なんだか久しぶりにゆっくりできました~
歳のせいか?一日ではダメみたい~(>_<)
土日天気良くて、夏がきましたで~
おちりはかわいいから見せます~^m^
パパがじっと見ますよ(^^ゞ





>そらはな母さん
とっても天気が良いのは~めいちゃんの日ごろの行いですね(*^^)v
あっ、みんなかな?(^^ゞ
この服がホントに涼しいか・・・?
めいちゃんにしかわかりません~^m^
値段が安かったから買ってみました~
実物を確認してからです~
ネットからだと良くわからないから~
売り切れていたのが多かったですよ~(^^)/





>琴音ママさん
トンボさん見てビックリです~
早いな~って^^;
めいちゃんからは見えないとこだったので気がついてないです~
アスファルトが熱くなる前にお散歩行かないといけません~
朝も早くないと^^;
めいちゃんでも暑くなるからラム姉さんはもっと暑くなるかな~?
楽しい時間は嬉しそうな顔になりますね(*^^)v

No title

>りくママさん
久々にゆっくりできました~
連休でないと疲れが抜けません~
って、木曜日も休んでたのにね(^^ゞ
りっくんもサイズでは難しい?
めいちゃんも胸が大きいんです~
お腹より胸が出てます~
おちりはオッケーですよね(^^)/

No title

cool系の服が780円なんて、羨ましい><
シンプルながらで、ママ犬好みだ♪
似合ってるよ、めいちゃん!

そろそろ、こちらも夏服の用意をしないとです。
トンボ、早すぎる。。
こちらは、まだまだ、日差しがないと肌寒いですよ~~><

No title

>ママ犬さん
安いから半信半疑で買いました~
ネットでも買えますよ~
カインズホームで検索してみてね~
トンボ早すぎます?
こちらでも今年初めてだったからね~
北海道は蝶蝶位かな~?(^^♪

No title

こんばんは^^

トンボって秋のイメージでした~

グレーチング、めいちゃんも苦手ですか?
チョビは苦手で回避するか、渋々ジャンプしてますけど
時々ジャンプ不足で後ろ足の着地がグレーチング上の時も!
本当な苦手じゃないんじゃいか疑惑アリです^^

COOL素材の服、涼しかったかな~めいちゃん♪

こんばんわぁ~
今日は暑かったですね~(汗) 連休バッチリ休めましたか??
パパさんいるからめいちゃんルンルンですね~(≧∀≦
あらら~ぺろんちょ…おちりが~でも、めいちゃん可愛いからOKよー
もうトンボの季節なのですね

暑くなるので留守番対策を考えねば…

No title

>☆まーさん家☆さん
秋のトンボは赤トンボかな~
そちらはまだ涼しいんでしょうか~?
トンボまだかな?^m^
グレーチング、めいちゃんは大丈夫ですよ~
ぴょーんって楽勝です~(*^^)v
たまには失敗する時もあります~
体長いからね~^^;
服?さてどうでしょう~(*^。^*)





>ワンママちゃん
暑い土日でしたが、ゆっくり休めましたよ~
おちりめくれるとついつい写真撮っちゃいます(^^ゞ
暑い日の留守番・・・
節電でもめいちゃんの体を考えると、エアコンです(*^^)v
プラス、アイスノンね!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR