天気が良い日はお休みに限るでし~

めいパパです~

暑くなってきました!


体力的に(腰に疲れが蓄積)精神的に(眠いだけ^^;)疲れが溜まってたので代休です(^^)/


代休で喜ぶこのお方~

DSCF2220.jpg

階段の下から、早く降りてこいビームを今にも発射しそう!(●^o^●)

ワンワン呼んで降りて来なかったら、クンクン泣くからもう大変~


DSCF2230.jpg

今週は直行の仕事が多くて、少しゆっくり家を出てた

それでもめいちゃんはパパより起きてくるのが遅くてね~

パパが居ると思って部屋じゅう隅から隅まで~トイレまで探しに行ってみるらしい・・

居ないのがわかると、トボトボ戻ってママに“パパ居ないでし~”って(T_T)


今朝は4時と6時半に顔舐められて起こされた!

さては昨日、寝溜めしたな~めいちゃん!



久々に動画をアップ!

シャンプー後のゴロスリですよ(*^^)v

[広告] VPS




なかなか、ワイルドだろう~!(あっ、この言葉使うとめいママに怒られるんだ^^;)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん今晩は(^^)
休める時はゆっくりめいちゃん孝行を(^^;
シャンプーされてめいちゃんゴロスリお上手(*^^*)
豪快にしてるわ(笑)

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、ほんとにビームでそうですね^^
たくさん甘えんぼしてるめいちゃん、
パパさんが大好きなんですね♪

ごろすり動画、かわいいー!
くねくねだね^^
まだこたつ出てるんですね。
めいちゃんがふきふきするからかな?^^

No title

下で待ち構えてるのね♪
リンタンは、飼い主おきないと、ずっと寝てるから楽かな(笑)

ごろすり、ワイルド?
いえいえ、さっき風呂上りのリンタンは、ごろすりどころか、、
バーバの布団も、落とす勢いでしたよん♪

だいじょうぶ、おしとやかだよ、めいちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
今日は朝から残念なお天気だけど
昨日はいいお天気でしたね☆
めいちゃん嬉しくてパパさんが起きて来るまで待てなかったんですねi-179
「ワイルドだろ~」ダメなんですか?
うちはパパさんも私も使いまくってますよi-229

No title

かっわいい動画だぁ
Buddyちゃんも必ずシャンプー後はやってたなぁ(*^。^*)

疲れがたまりますよねぇ

バタンキューなYUYUです~(*^。^*)

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、階段下から
パパ~って呼んでるんやね~かわいすぎぃ~(^^♪

パパさん、代休はしっかり休んで
充電して下さいね(^^♪

めいちゃんとマロ一緒だぁ~
ゴロスリしちゃうんだよね~

めいちゃんのゴロスリ
なかなか激しくてかっこいいぜ~い!!
めいママごめんなさい(汗)

No title

あは♪早起きめいちゃん
パパさんがいてよかったねー♪
寝過ごした!ってときは
きっと1日中
待ってるんだよねぇ。
くあわいいー♪
おちりぷりっぷり!
それがかわいいんだよなー♪

めいパパさん。こんばんは~(^-^)
代休しっかり休めましたか。
充電バッチシかな
階段の下で待ってるめいちゃんパパ早くも~って感じでかっわいい~(*^_^*)
パパが居ないとトイレまで探しに行くなんて…パパ命のめいちゃんいや、めいちゃん命のパパさん…幸せだね(≧∀≦
(ワイルド)
好きな響きだけどな(^o^)

No title

>yukiさん
そうですね~休みの時はめいちゃんのための時間みたい~(*^^)v
ゴロゴロスリスリでしょ^m^
コタツ布団の裾がお気に入りです(^^)/




>ちゃぷこままさん
3枚写真撮って3枚とも目が光ってビームが出そうです^^;
甘えんぼ過ぎて困ってます(^^ゞ
嬉しかったりして~
ぽっちゃりの体がクネクネでしょ^m^
めいちゃんのお気に入りがコタツ布団の裾なんです~
コタツの中に入って寝ますし~(^^♪
まだまだコタツは仕舞えないです~




>ママ犬さん
リンタン寝てるのが良いんだろうな?
朝方、めいちゃんを見ると目が合ったりします^^;
リンタンの方がワイルドなんだ~
雪の中も走り回ったり山に登ったりするもんな~(^^♪
よかった~めいちゃんおしとやかだ(*^^)v






>そらはな母さん
暑かったり寒かったりしますね~
どっちにしても散歩に行きにくい(>_<)
ママが居ないとパパ降りるまでずっと階段の下から見上げてます~
パパにも準備があるんですけどね(^^ゞ
ワイルド・・・めいママにはダメだそうです^^;
張り手が飛んできそうです~





>YUYUさん
Buddyちゃんとめいちゃんはホンマそっくりなんですね(^^♪
会わせてみたかったなぁ~
YUYUさんもお疲れ溜まってますか~?
ゆっくりしてリフレッシュして下さいね(*^^)v




>マロンままさん
ホンマ、階段の下から呼びますから^^;
嬉しいんですけどね~(^^ゞ
代休でゆっくりできたんですが、1日では足りません~
贅沢ですけどね^m^
マロンちゃんもお風呂上がりはゴロスリですね~
見てると楽しいですよね!
マロンままさんがスギちゃんの真似しても大丈夫でしょう~
そっちまで行けませんから~(^^)/





>りくママさん
大丈夫、りっくん程早起きじゃないですから~^^;
ママが居なくて、パパが二階に居るとずっと階段の下で待ってるめいちゃんです(*^^)v
クネクネかわいいでしょ(^^ゞ

No title

>ワンママちゃん
代休ゆっくりできました~
もう一日欲しかった(^^ゞ
トイレまで探しに来て、パパ居ると安心して戻って行くんですが、
居なかったらガックリするみたいです^^;
ワイルド・・めいママにはダメな響きみたいです^m^

No title

めいちゃん、パパさん大好きなんだぁ。
一緒にあそぼーって感じかな?
明日は休み?
お散歩一緒に行けるとイイネ♪

No title

こんばんわ~。
めいちゃんは、階下でお待ちかね~~ヽ(^o^)丿
早く遊んであげて下され~~。

シャンプー後のゴロすり。。いや~ん可愛い~~。
あっくんより、ぜんぜん動きが大人しくって女の子って感じですね
あっくんなんて、凄いですよーー(;一_一)
暴走機関車って感じで。。そのうち、動画ってみますわ。きゃは

No title

>つばさマンマさん
良しパパ休みだー!お散歩行こう!ってなもんかな(*^^)v
今週は土日休みでお散歩行きましたよ~(^^♪




>harumikurinさん
めいママが仕事に行って、すぐですよ!
階段の下から呼ばれたの~
お散歩行くでし~!ってね(^^♪
めいちゃんのごろすりはおとなしい方なんだ?
体が丸い分だけ動きが鈍い?^m^
激しいと思ったんだけどな~
あっくんの暴走機関車お願いします(*^^)v

No title

めいパパ こんばんわ♪

やるやる!!
ゴロゴロスリスリ!
可愛いわぁ  
ワイルドやぁ!ってママに怒られるかな?

めいちゃんのお出でお出でビ~~ムは凄いね!
パパちゃんの事大好きなのが良く分かる。

一緒にいると楽しいねwww

楽しい週末をお過ごし下さい。

No title

>タチコマさん
大丈夫!ワイルドだろ~って言って怒られるのはめいパパだけです(^^ゞ
めいちゃんビームがほんまに出たらパパは下に降りられないよね~
わかってるよね~めいちゃん^m^
タチコマさんも休養してね~(^^)/

No title

こんばんは^^

めいちゃん、かなりワイルドだぜぇ(≧m≦)
Gジャン着ちゃいますか(笑)
(めいママさん、杉ちゃん嫌いですか?)

めいちゃんビーム、威力ありそう♪
パパさん、お休みで良かったねーめいちゃん☆

パパさん、疲れは取れました?
一日のお休みじゃ疲れは取れませんね~
でもめいちゃんパワーで心は一気に元気復活でしょうかi-237
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR