めいちゃんの嫌いな靴下あそび~でし~

めいパパです~


ゆっくり休めました!

ご心配ありがとう~(^^ゞ

来週あたり、また出張がありそうですが・・・^^;


めいママ対めいちゃん!

DSCF2144.jpg

楽しい靴下遊びです!


めいパパ対めいちゃん!

DSCF2147.jpg

とっても嬉しい時間です!



DSCF2148.jpg

それはめいちゃんの・・・




DSCF2149.jpg

めいちゃんの靴下ですね~^m^


動かなくなっためいちゃんですが


何とか歩いてもらいました


DSCF2150.jpg

ギクシャクロボット歩きのめいちゃんです(^.^)


・・・ビデオにしとくんだった^^;


DSCF2153.jpg

めいちゃんの靴下はちゃんと4つあるんです~


DSCF2154.jpg


めいちゃん可愛くない顔になってるよ(>_<)


やっぱり楽しいのは

DSCF2156.jpg

カミカミ靴下がいいでし~!   byめいちゃん!


この後しばらくめいママとのバトルが続きました!


4つの靴下を咥えて逃げ回るめいちゃんでした(*^^)v




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は朝から夕方まで長い時間留守番を頑張っためいちゃんでした

窓辺で誰かが帰ってくるのをじっと待ってるから

昼寝してないから寝不足で、今は爆睡です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんのくちゅしたもあるのねぇ
でもでも
好きなのはチャウのよね

めいちゃんの
固まりっぷり
ロボット歩きにahahahaでしたぁ(*^。^*)

No title


靴下好きですよねぇ~
出勤の前に履こうとするのを横取りされます
出ッ歯になると娘によく言われるので、少しの間だけ‥
引き寄せて『ブチュ~♪』
引っ張られて ああ~ 負けたぁ~ と大きくリアクション
終わった後は洗濯がたいへんなので
もみくちゃ ヌルポカを 履いちゃいま~す。




No title

パパさん、こんにちわ~。

めいちゃんも靴下好きなんだねーー。
ひっぱりっこは楽しいよね(^。^)
でも自分が履くのは嫌いか~そりゃそうだね。
固まってる感じ、すごい伝わってくるよ。

あっくんも、おかぁが帰宅すると、毎日靴下脱がせに跳んでくる。
そのまま、奪われてしばらくするとあっちとこっちに転がってるから
なんだか、おかぁが脱ぎ散らかしてるように見えちゃうんだよね。

No title

こんにちは~
楽しく遊んでたのに靴下履かされてご機嫌ナナメになったのねv-411
うちにも4足くつしたあったはずだけどハナになくされましたi-241

No title

こんにちは~(^_^)

そうそ、靴下遊び、だぁ~い好き、一緒ですぅ♪
めいちゃんの可愛い靴下もあるんですね(*^^)v
ピッコンってあげて・・・
ウンウン、ギクシャクロボット・・て、想像できるゥゥ
そこがまた可愛いめいちゃんですもん(^^♪

No title

こんにちは(^^)
めいちゃん、自分の靴下履いて歩くと、
ぎこちなくなっちゃうんだね~^^
自分で咥えて脱いだりしませんか?
うちは、ラムはいいのだけど、琴音は自分で脱いじゃうのです(ーー;)
やっぱり、パパ&ママの靴下でひっぱりっこするのが一番楽しいね~^^
うちも、一緒ですよ~。
パパさんまた出張ですかぁ・・・
お体ご自愛くだださいね。

こんばんは~
って何度お邪魔したことやら(笑)昨日もお邪魔したものの眠くて断念 朝も(今だー)と来たもののバタバタし始め断念
めいちゃん引っ張りっこ楽しいよね(≧∀≦ ってワンママちゃんも靴下はすぐにとりあげちゃうんですけどね(笑)
ギクシャクロボットかぁ。想像したらそんなめいちゃんもめちゃ可愛いよ(*^_^*)

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、自分の靴下を持ってるんですねー!
ちゃんと肉球のマークつきだ!^^
それ履いてお散歩行ったりするのかな?
履いたら、つけれなくてごろーんになっちゃうんですね^^
靴下遊び、いろんなバリエがありますねー♪

めいちゃんお留守番おつかれさま!
がんばったね^ー^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパさんこんにちは。
ほんとにいやな顔してる~(ーー゛)
めいちゃんの靴下なんてのがあるのね。
めいちゃんにはめいわくでし~かな?
お仕事ほんとに大変そうね~腰の具合はいかがかな?

No title

こんにちわぁ♪♪

うちも一緒だよぉ~
ニン用の靴下大好きやけど
自分のは嫌い!!!
めいちゃんと一緒でめっちゃ足あがるのぉ。
やっぱ違和感あるんだろうね~

近所のキャバちゃんなんて
普通に靴下はいて夏はお散歩してるんだよぉ~

めいちゃん、カミカミ靴下遊び
楽しそうだね(^^♪

No title

こんにちは^^

靴下遊びが大好きなめいちゃんの
嫌いな靴下遊びって~?と読んでたら
めいちゃんが靴下を履く遊びは嫌だよねー(笑)
4つの靴下を咥えて逃げるめいちゃんを想像してニマニマです♪

めいちゃん、足が高く上がるんだね!!!
どんだけ嫌だったんだろー^m^
プンプンの顔が本当に不機嫌そうだねi-278
怒らない所がめいちゃん、なんだろーなぁe-349

お留守番、頑張ったねe-278

No title

>YUYUさん
めいちゃん滑り止めの靴下持ってます~
ほとんど遊び用ですけどね~
ロボットダンス、上手ですよ(^^♪





>せつママさん
みんな靴下好きですよね~
それも、匂いの付いたやつね(*^^)v
そうそう、引っ張り合いこで買ったらダメなんです~
ある程度で負けてあげないとね~(^^♪
めいママの履いてない靴下が毎日洗濯機に入ります~
パパのはきちゃないからあげられません~^m^





>harumikurinさん
引っ張り合いこはみんな好きですよね~
一緒に遊んでもらうのが楽しいのかも~(^^♪
ハダカん坊が大好きなめいちゃんは、裸足が良いそうです(*^^)v
私も昔は帰宅すると靴下取られてたんですが、ばっちぃからダメってなりました(^^ゞ
めいママのは靴下遊びの前に履き替えたやつです~^m^
パパちょっと寂しいですけど・・・





>そらはな母さん
靴下履かされて一気にブルーです^^;
履かされる時に全く抵抗しないめいちゃんなんですけどね~
はなちゃん靴下どこやったの~?(^^)/





>yukinnkoママさん
みんな靴下好き~?
一緒に遊んでもらうのが好き~?
どっちもかな?^m^
ロボット歩きは今度はビデオに撮りますね~
めいちゃんには悪いけど、笑えます~(*^^)v





>琴音ママさん
靴下履くと普通に歩けませんよ~
リズムも変です^^;
自分でくわえて脱ぎますよ~
気持ち悪いんでしょうね~^m^
ラム姉さんは大丈夫なんですね?
みんな一緒に遊ぶのが楽しいんでしょう~
楽しい時間なんでしょうね(*^^)v
出張頑張ります~(^^)/






>ワンママちゃん
えー、何度も来てもらったんですか~?
コメはうれしいけど、時間のあるときで良いんですよ~
余裕のあるときでね(*^^)v
めいママの靴下は毎日2足です~
履くやつと、遊び用~
めいパパの靴下は却下です(T_T)
引っ張りあいっこは必ず負けてあげます~
取らせてあげて、待て待て~って追いかけっこに変わります~
楽しいみたいですよ(*^^)v





>ちゃぷこままさん
滑り止め付きの靴下ですよ~
遊び以外に使ったこと無いですけど^^;
お散歩に履いてなんて行けません~
まともに歩けない~^m^
はかせる時に抵抗しないんですけどね~
寝んねしてくれてるお留守番なら心配も少ないんですが・・・
ずっと待ってるからね~(>_<)





>コルクママさん
嫌いな靴下遊びがしっかり顔に出てますね^^;
楽しくないーってね!
ほんまめいちゃんには迷惑です~^m^
裸族のめいちゃんですからね~!
腰の調子は大丈夫です~ありがとう!
お互い気をつけましょうね(*^^)v





>マロンままさん
マロンちゃん靴下持ってる~?
履いたら歩けない?^m^
どこかでトイプーちゃんが靴履いて歩いてた!
すごいな~って思った!
靴下がダメなめいちゃんだから、靴なんてもっての外でしょうね~?(^_^;)
カミカミ、引っ張り合いこが好きなめいちゃんですよ~(^^)/





>☆まーさん家☆さん
いろんな靴下遊びがありますね~^^;
自分で履くのは嫌いでし~!
4つも咥えて走るって結構大変ですよね~
落としても咥えて・・・の繰り返しです^m^
履かせる時は抵抗しないんですよ~(*^^)v

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR