ママが作った花飾り~でし~

めいパパです~


今日は母の日ですね~

お母さん~!いつもありがとう~!(*^。^*)

って、子供たちが感謝してるよ~!

もちろん~ワンコのお母さんにもね!(*^^)v



予定より一日延びて、土曜日の夜11時に出張から帰って来ました~

玄関開けると、階段上の柵の隙間からワンワンお帰り~ってめいちゃんが(^^ゞ

玄関に荷物を置いて、車を置きにもう一度外に出ると・・・

めいちゃんの キュゥ~~~~ン! の鳴き声が外まで聞こえるし^^;

お帰り攻撃もいっぱいくらいました(*^_^*)


DSCF2103.jpg

パパ出張でいない時は、パパの座イスで寝てるめいちゃん(T_T)

パパの匂いがするかな~?


出張中は寒くて!

薄手の長袖しか持って行ってなかった(>_<)

何この温度差は?


DSCF2112.jpg

お勤め後のシャカシャカちぅ!

DSCF2115.jpg

なんだかゴソゴソめいママがやってた~

めいちゃんはヒマでうろちょろしてた・・・早く行くでし~って^m^


めいちゃんちょっと来て~ってめいママに呼ばれて行くと・・

DSCF2117 - コピー

シロツメクサで作った花飾りを頭に乗っけられた~

じっとしてないからママに押さえられてたけど^^;

何十年ぶりで作ったかな~?って


DSCF2119 - コピー

うん!似合う似合う~(^^♪

一瞬だったけどね~

ノセノセ出来ないめいちゃんだからね!


ちゃぷこままさんとこのチャチャちゃんは同じ花飾りを一人でノセノセしてたぞ!

めいちゃんも頑張ってみるか?(^^ゞ


・・・無理だそうです^^; 

わが道を行く~めいちゃんですから~(^^)/



DSCF2126.jpg

めいちゃん・・・パパも横になって昼寝したいんだけどなぁ~

今日は一緒に居るよ~(^^♪


めいちゃん・・・ひょっとして今日は・・・シャンプーの日か?(^_^;)




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


めいパパの楽しみのご訪問が遅れています~すまんこってす~m(__)m

ゆっくりお邪魔させてもらいますのでお待ちくださいね(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^^)
パパさん、出張お疲れ様でした~
めいちゃん、パパさんが帰ってくるの心待ちだったね^^
シロツメグサの花かんむり、子供の頃はよく作ったなぁ~
懐かしいです^^
パパさん、作り方よく覚えてますね(@@)
めいちゃんは、ノセノセできない?
琴音もまったくできないよ。
嫌がって、怒りだす(笑)

No title

めいパパさんこんばんは♪
おかえりなさいー!
日本、小さいのに細長だから、気温差すごいですよね><
出張多いと、そこも大変ですね><
めいちゃん、パパのにおいをクンクンして、我慢してたんですね^-^
なんてかわいいのー♪

ママさん花飾り作るのじょうずー♪
めいちゃん、お姫様だね!!!
チャチャのお花のせたの、覚えててくれてありがとうー!
チャチャはモデルさんじょうずだからね、
とってもかわいかったよね♪
はやく会いたいな!
また花飾りしますね^-^

No title

おかえりなさ~い☆
今日はちょっとましだったけど、二日ぐらい激サムでしたねi-230
めいちゃんが元気で居てくれることがめいちゃんからのめいママさんへの母の日のプレゼントですねv-410

No title

花冠めい姫
かわいいね^^♪
あたくし、そういうのできる女子が
うらやましいです。
土手で野球やってるような
女子だったので^^;

めいちゃんママの日いーっぱい甘えてね♪
それがなにより嬉しいと思うよ^^

No title

出張、お疲れ様~~♪

シロツメクサの王冠、懐かしくて可愛い♪
タンポポでよく作ったなかなぁ。。。

ゆっくり、めいちゃんと、お休み過ごせたかな。
みんな一緒が一番いいね♪

No title

私、もう冠作れないよー。
ワルガキだったから、冠作りは似合わなかったしね~笑
めいママさん、上手だね!
疲れて帰って、大歓迎は嬉しいね~。
疲れが吹っ飛ぶでしょ?
ワンちゃんって正直だからかわいいよね~。

おっかえり~(^o^) 出張お疲れ様。 めいちゃんにお帰り攻撃されてパパさんメロメロだねぇ(≧∀≦)
めいたゃん かっわいい~(*^_^*) めい姫様って感じだね(*^_^*)
今日はパパとゆっくりできたかな

No title

めいパパさん、こんばんわ~。
ご心配ありがとうございました。

パパさんも、出張でしたか。
気温差激しいですよねー。
パパさんもお忙しいから、体調気をつけてくださいね。

ママさん花飾り上手ですねー素敵ーー。
めいちゃん、花飾りとっても似合ってて可愛いよ~。

No title

こんにちわぁ♪
パパさん、出張お疲れ様です!(^^)!

めいちゃん嬉しいね♪♪
出張中はパパさんのかほりで
ネンネしてるなんてかわいすぎぃ~!!

シロツメクサで花飾り
昔作ったなぁ~めいちゃん、お姫様みたい!!
かわいすぎぃ(^^♪

めいちゃん、シャンプーDAYやったん??

No title

>琴音ママさん
お疲れさまでした(^^ゞ
いやいや・・・シロツメクサの花かんむりを作ったのはめいママですよ~
パパが作ったら気持ち悪いでしょ^^;
琴音ちゃんは怒りだすのか~?(^◇^)
琴音ちゃんもわが道を行くタイプだもんね~




>ちゃぷこままさん
ただいまー(^^ゞ
いやまじで寒かったよ~
もう5月なのにね!
この気温差、体調注意だわ~
出張中はいつもパパの座イスで寝てるらしい~
寝る時もパパの枕ですって^m^
チャチャちゃんしっかり花冠乗せて、モデルさんやってたもんね~
賢かったな!
早く帰っておいで~(^^)/





>そらはな母さん
ただいま~(^^ゞ
寒すぎです~
手が言うこと聞かないくらい・・・いつもか^^;
みんな元気でいてくれるだけで良いですよね(*^^)v





>りくママさん
今からでもできますよ~花冠作り^m^
りっくんに乗せてみるか~?
スカート履かせてね(^^♪
みんないっぱい甘えたかな~?
ママ喜ぶよね(*^^)v





>ママ犬さん
お疲れ様です~(^^ゞ
ママ犬さんとこはタンポポで作ったんですね~?
黄色が金色に見えそう^m^
ゆっくりまったりできました~
あんまり横にはなれなかったけど・・・
めいちゃんがずっと膝の上だったから^^;






>くーちゃん
悪ガキだったんだー^m^
お転婆さんですね~!
大歓迎はとっても嬉しいです~
今回はお土産なしですけどね(^^)/




>ワンママちゃん
たっだいまー(^^ゞ
いつもお帰り攻撃激しいです~
とっても嬉しいですよ(*^^)v
めいちゃんお姫様です~
わがままです~^m^
まったりな一日を過ごしました~(^^♪




>harumikurinさん
元気復活ですね(*^^)v
お互い出張が多いですから気を付けたいですね!
元気で稼がなきゃ!ですね^m^
めいちゃん女の子でよかった~
花飾りが似合うから~ありがとね(^^)/





>マロンままさん
お疲れさまでした(^^ゞ
パパはとっても嬉しい~
めいちゃんがパパの座イスとか枕で寝てくれてるの~
ママさんも作りましたか~花飾り~
マロンちゃんにも作ってあげて~
絶対似合いますよ(*^^)v
めいちゃんシャンプーされました^m^

No title

ホント、この気温差で体調悪くなっちゃうね~。
パパさんもお忙しい中、気をつけてくださいね~。

ママさん、シロツメグサで花飾り作ったんだね。
なぜだろうね…、
私もシロツメクサを見ると作りたくなっちゃうのは。

めーちゃん、ノセノセ頑張って~!!

No title

>つばさマンマさん
寒くなると腰が痛くなりませんか~?
暖かい方が調子良いよね~(*^^)v
マンマさんもどんどん作ってあげて~
つばさちゃんなら余裕でノセノセできるもんね~
きっと似合うよ~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR