あんたはだれ~?でし~

めいパパです~


めいちゃん、お昼寝できなかったらご飯食べるより寝ちゃいます~^m^

小さな子供と一緒ですね~(*^_^*)

残しておいても誰も取らないしね!



・・・。

DSCF2087.jpg

んっ?だれ?

鼻曲がってるし~


DSCF2090.jpg

にゃははははは~

ママは大笑いしてるし~

DSCF2092.jpg


めいちゃん女の子なんだから~みんなに見られたらはずかしいでし~!


DSCF2091.jpg


DSCF2095.jpg



じゃ~、遊ぼうね~!


泥棒ごっこで、めいちゃん泥棒ね~^m^

DSCF2099.jpg


DSCF2100.jpg


それでも楽しいめいちゃんでした~(*^_^*)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


先日の湿疹は綺麗に治って来ました~

DSCF2102.jpg

薬を塗りやすいように、右側だけバリカンでそられためいちゃんのお腹~

ツルツルで気持ちいいけど、あんまり撫でられ無い~

綺麗に治ったら撫でて良いかな~?(^^ゞ


連休明けの朝、起きためいちゃんはパパを探したそうな・・・

パパお仕事行っちゃってたよ~^^;

パパ仕事の時はほんま起きないんだから~!


パパは9日から出張です~

滋賀県で近いけど、土曜日までに帰って来れるといいんだけど~?(^^)/


ご訪問遅れてます~ごめんね~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー☆

めいちゃん、何で遊んでいるのかな?と思ったら、
靴下だったのね!
楽しく遊んでいたら、ママにお鼻で遊ばれちゃったんだぁ。
おまけに泥棒めいちゃんにまでさせられちゃって。(笑)
でも、楽しいければ何されても良いよね~♪ (^_-)-☆

めいちゃんは眠いと、ご飯はあとで派なんだねー
ロッチャンは、寝ていてもご飯が出てくると起きてきて、
しっかり食べてまた寝るよ~ (*^_^*)

おっはよ~
今日はどんよりした日です~
めいちゃん眠いとご飯食べないんだね
そうだよね。
ウマウマよりネンネ優先だよね(笑)
めいちゃん靴下で楽しく遊んでるでたのね(o^_^o)
なのにママったら~…。
パパさん今日からまた出張お疲れ様ですp(^-^)q
めいちゃん寂しいね(>_<)
またパパを探しちゃうのかな。
寂しいのはパパも一緒だね(笑)

URLって(?_?)これでいいんですかね。

No title

うちのこたちなんていくら疲れてても眠たくてもご飯は絶対食べますよi-229
ママパパに何されても楽しいよねi-179

No title

こんにちわぁ♪♪
めいちゃん、大好きな靴下で
遊んでるんやね!かわいいなぁ♪♪

泥棒めいちゃんに
なっちゃたぁ~!!

めいちゃん、大好きなママさんと
遊んで楽しそう(^^♪

湿疹すっごい綺麗になおって
よかったね~めいちゃん、お薬ぬりぬり
がんばったもんね!(^^)!

パパさん、出張頑張って下さいね♪

No title

どろぼうさん格好のめいちゃん
かわいいなぁ~

つるっつるponpon
さわりたいなぁ~めいタン(*^。^*)
治ってよかったね

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、いろんな遊びがあって楽しそう!
ずっとゴロンなのもかわいいなー♪

湿疹なくなってよかったですね!
ちょこっとなんかに反応しちゃっただけだったんですね^-^

No title

雷、CDなんてもんじゃナイナイ!!
今日なんて地響きしちゃうほどだったから、
も~ブルブルでしたよ。(^_^;)

あー、めいちゃんブヒ~って。( ´艸`)ムププ
つばさもよくブヒブヒ~してますよ。
ママさん、ヤル事一緒だね~。

パパさん、またまた出張なんだね。
気をつけて行って来て下さいね。

No title

食にあまり貪欲さがないあたり
ひとりっこ族の特権です(笑)
いっしょだね^m^

かわいいねー♪
あそばれめいちゃん♪
ついついちょっかい出したくなるわw

No title

めいパパさん、こんばんは♪
めいちゃんのポンポンまっちろ~♪
湿疹なおってよかったね^^

ぶひっ顔可愛いけど笑えるーー
めいちゃんごめん^^;

あっ、今日ウチもルナで遊んでたー
コンビニの袋の手で持つとこ首にかけて・・自分でとれる??って~^^;
とれなーいってやってるのが・・・かわゆいの。
・・・イジワルな飼い主ですーっがっ
だって可愛いんだもんーー
かまいたくなるんだよね?ww

めいちゃん、ファイトー♪^^

※先日はのんにお祝いコメをありがとでしたー♪
めっちゃうれしかったっすー♪^^

No title

>lottie mamaさん
めいちゃんの夜の靴下遊びです~(^^)/
楽しんでるのはママかな?^^;
めいちゃんも楽しいんだけどね!
ロッチャンは眠気より食い気~?^m^
おいしいご飯を食べて寝るんだね(*^^)v



>ワンママちゃん
めいちゃんは置いてても誰も食べないから~
安心して寝るの~^m^
ママに何をされても嬉しいめいちゃんですよ~
いっしょに過ごす楽しい時間だからね!
パパも一緒に遊びたい~(+o+)
URL、バッチリですよ(^^)/






>そらはな母さん
眠くてもご飯食べてくれる方が片付いて良いですよね~^m^
残してると取られちゃうのかな?^^;
みんなママにいたずらされても一緒に遊んでくれると嬉しいよね~(*^^)v






>マロンままさん
大好きな靴下遊びです~
きれいな靴下ですよ^m^
頂戴って言ってもくれないめいちゃんです!
遊んでほしいくせにね~(^^♪
きれいなポンポンになりました(^^)/
ありがとう~





>YUYUさん
靴下結んで、泥棒さんってわかります?^m^
可愛いんですけど~(^^ゞ
つるつるのポンポンにスリスリします(*^^)v
気持ちいいよ~!





>ちゃぷこままさん
夜の食後の靴下遊びです~
めいちゃんの大好きな時間ですよ~(^^♪
ただの湿疹で安心しました~(^^)/





>つばさマンマさん
そんなに激しい雷だったんですね(+o+)
空気が震えると、わかるみたいですね?
つばさちゃん怖かったね~?
ブヒッてつばさちゃんもやられてるんだ?^m^
どんな顔しても可愛くってね~(^^ゞ
親馬鹿ですね!(^^)/






>りくママさん
りっくんも食い気よりも眠気ですか?^m^
誰もとらないもんね~?
ついついわが子にいたずらしちゃいませんか?
楽しい時間ですよね(^^♪





>taeちゃん
きれいに湿疹治ってよかった~
嬉しいからスリスリしましたよ^m^
ブヒブヒしても何してもガウしないめいちゃんです(*^_^*)
楽しい時間ですから~
ルナちんかわいいし、首にかける袋~わかるわ~(^^♪
かまいたくなるもんね(^^)/

No title

お休み前のいつものコミニュケーションの
ひとときだね~。
めいちゃんはいつもめいママさんに
遊んでもらって楽しそうだね。
これでぐっすり眠れるね!
出張、頑張ってねー!
って、もう帰って来たのかな?

No title

>くーちゃん
めいちゃんの楽しい時間です~
靴下が無い日はボール遊びですよ(*^^)v
眠かったら遊びに誘っても動かなくなります~^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR