イベント初体験でし~

めいパパです~

とってもいい天気でしたね!

出張から予定通り帰って来れたので、5日はペット王国に行って来ました!

イベント初めてのめいちゃんとめいパパ、ママ!

きっとすごい人だろうな~?

めいちゃん疲れちゃうだろうな~?

って思いながらも、行ってみないとわからないし~!

初めまして~のお友達にも会えるかもしれないしね(*^^)v


DSCF2027.jpg
ほんの、ほん~~~~~~~~の一部の人達です^^;

会場の京セラドームの駐車場に入ろうとしたら、車の高さがダメで入れませんでした

近くの駐車場へ(こっちのほうが安かった!)入ったら、めいパパで満車になりました~


チケット買うのに並んで、入るのに・・・とんでもなく並びました(>_<)

・・・ドーム一周するんじゃないかと思ったわ(;一_一)

やっと中に入った時点で・・・疲れてました(・_・;)


めいちゃんが踏まれると大変なので、ずっと抱っこでまったく写真が撮れなかった

そんな中でも、メールで連絡し合いながら見つけて頂きました~

DSCF2045.jpg

マロンとママのめちゃハピLife のマロンちゃんとマロンままさんです(^^♪

“めいパパさんですよね?”って、めいちゃんを見てすぐにわかったとか(*^^)v

めいパパは後ろ向いてました~

ホントに初めましてでした~(^^ゞ

他にもお友達がいらっしゃったみたいで・・・お友達の方々、ごめんなさいね^^;


マロンちゃん、めっちゃ人懐こくてとっても可愛かった~(*^_^*)

マロンままさんはとってもお若い~!べっぴんさんですよ!(*^^)v


でもま~、めいちゃんったら・・・愛想なくて、カメラ目線はできないし(^_^;)

集合写真も入れなくて、ホンマに申し訳ないわ~

めいちゃん~可愛がってもらえないよ~(>_<)


ちゃんと撮れた1枚の写真

DSCF2046 - コピー

ちゃんと挨拶できた~

マロンちゃんありがとう~(*^_^*)

マロンままさんありがとう~(^^ゞ

ちゃんと写ってたのはこの一枚くらいでした^^;

後はブレブレで・・・

マロンままさんもデジイチの良いカメラ持ってたなぁ~


今回、初めてのイベント参加でたくさんの人とワンコの中に2時間ほど居ただけで

めいちゃんもパパママも疲れてしましました~

ひとつわかったことがありました!

カートは絶対要りますね!

ずっと抱っこしてたから、会場で買おうか悩みましたよ~

でもせっかく買うなら、もっと調べてからにしようって!

こんなとこに気をつけて買ったらいいよ~!って言うところがあったら教えてくださいね~



マロンちゃんままさん、短い時間でしたけど、会えてとっても嬉しかったです~!

またゆっくり会えるときを楽しみにしています~

マロンちゃんままさん、ありがとうございました~(^^)/


めいちゃんはとっても疲れたんでしょうね~

帰りの車の中で眠ってしまってました~

家に帰ってもバタンキューでした

DSCF2054.jpg

ごめんね~めいちゃんとっても疲れちゃったね~

次はもっと楽しもうね~(*^^)v



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ちょっと記録です

DSCF2056.jpg

お腹に湿疹ができたから病院に行きました~

薬をもらって帰ってきました!

たいしたことなかって良かった~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でしたv-410
ねっ!凄い人だったでしょ?
私も始めてペット博に行ったときカートが欲しいとおもいましたi-227
初めてのお友達にも会えたんですね。
いいなぁ☆
で、何か買いました?
サンプルとかいっぱいもらえました?i-179

おっはょ~です~
一晩ぐっすり寝て皆元気になったかなぁp(^-^)q
昨日はお天気でよかったね
今日はこっちは雨だよ~
あらら~ めいちゃんどうしちゃったのかな
いつものめいちゃんなら(初めまして)上手に出来るのに… 緊張しちゃったのかな
初めてのお友達マロンちゃん&べっぴんママにあえて良かったね。 人混みの中抱っこ 大変でしたねー 汗・汗
でも楽しい1日が過ごせてよかったぁ~o(^o^)o
いいなぁ~
近ければ行ってみたいけど… 人混みはやっぱり嫌かも…(笑)
ウチはパパさんお休みなしなんでちびっ子たち退屈そう~(>_<)
お疲れ様でした。

No title

こんにちわぁ♪
昨日はホントにホントにお会いできてめっちゃ
嬉しかったでーーす!!

めいちゃんだぁ~!!!!っていきなり
お声かけちゃってごめんなさいね♪
嬉しくて嬉しくて~ぇ!!

やだぁ~若くてべっぴんなんて~ぇ
褒めすぎぃ~はずかしい!!!!!
この歳になって褒められる事ないからぁ~(笑)

マロン、めいちゃんの事気に入ったみたいで
グイグイ積極的にいっちゃってごめんね。

ホントにかわいいめいちゃん。

パパさん、ママさんともっともっと
お話したかったなぁ~!
今度、静かな所でゆっくりお会いできたら
嬉しいです!(^^)!(人ごみはやっぱ疲れちゃいますもんね)

めいちゃん、ゆっくり休んでね~!(^^)!

No title

疲れますよね(笑)
うちは誘われたとき以外は
まったく足が向きませんの(笑)

なにかいいもの見つけました?
サンプルいっぱいもらえたかしらん♪
めいちゃんは試食パラダイス?^m^

No title

お疲れ様でしたぁ~!
ずっと抱っこは大変でしたね!
でも、お友達に会えたんですね!
そっかぁ~ペットのイベントとかなら
お友達にも、会う確率高いですよね♪

でも確かにお出かけするなら
ワンコカートは便利でしょうね~
イベントもいつかいってみたいなぁ~♪
花梨の場合、恐ろしい気がしますけど・・・^_^;

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、初イベントは大盛況でこみこみだったんですねー
ぴたっと駐車場入れたのは、やっぱ日頃の行いってやつですね☆

マロンちゃんだー!!!
かわいいご挨拶できたんだねーめいちゃん♪

初めてのいろんなもの見て、疲れちゃったのかな
かわいい寝顔ですね♪

No title

はじめまして♪

いつも拝見していましたが・・・関西の方なのかな??
私は大阪で・・・
ペット博に行っただけですごいなぁ~♪って・・・

わが家はひな(下)がワンこらしちゃうんで、しってはいたものの行けず(><)

ブログ村のランキングの参加はお休みしていますが・・・
また、お暇な時にでも覗いてくださいねぇ(^^)♪

No title

>そらはな母さん
ほんまはんぱね~人でした^^;
カートは絶対要ります!
ずっと抱っこではめいちゃんもしんどいもんね~
何も買ってないし、サンプルももらってません~
すんごい並んでるんです~
無理っす(^^ゞ




>ワンママちゃん
東京の疲れは一日では取れません~
疲れがプラスアルファーになりました^^;
人がいっぱいワンコがいっぱいでかなりストレスだったみたいです~
歩いてる方がマシだったかな~?
まぁ楽しめました~
次はもっと楽しめると思います(*^^)v
パパさんご苦労様ですね~
後でお休み取れるのかな?
ゆっくり休めるといいですね(^^)/





>マロンままさん
昨日はありがとう~(^^ゞ
でも良くわかりましたね~
めいちゃんが目印だったんですね?^m^
私もカートに乗ってるマロンちゃんを探してたんですけどね!
ママさんお若いじゃないですか~!
しっかりビール持ってましたけど(*^^)v
いつもならめいちゃんもっとちゃんと挨拶できるのにな~
人ごみでストレス溜まってたかも~ずっと抱っこだったし~
また時間があるときにゆっくりお話ししたいですね~(^^)/





>りくママさん
めっちゃ疲れます~
カートは要りますね(^^ゞ
めいちゃん試食はまったく食べませんでした~
もともとそういう子だから^^;





>花梨母さん
いや~疲れました(^^ゞ
人ごみに抱っこにも~大変でした~
イベントで会える確率高いですね~
ゆっくり話せませんでしたけどね^^;
カートは欲しかったです~
花梨ちゃん・・・楽しいよ~(^^)/




>ちゃぷこままさん
あんなに人が集まるのか~?
って思うくらいいました^^;
ちょっと歩いたけど、駐車場はラッキーでしたね~
マロンちゃんに会うのも目的でした~
会えてよかったです~
疲れちゃうわな~、お昼寝もしてないし~
人がいっぱいなのは初めてだったからね~
グッスリ寝てましたよ(^^)/

No title

>くぅ・ひなさん
初めまして~コメントありがとう~
めいちゃんは大阪ですよ~(^^)/
ひょっとして一緒?
めいちゃんも昔はもっとワンコラでした~
いまもちょっとワンコラですが^^;
いっぱいお友達と触れ合わないとダメみたいですね~
ひなちゃん頑張ろうね~(*^^)v

後でおじゃまさせて頂きます~(^^ゞ

No title

私の友達も京セラドーム行ったと
言ってました。
駐車場探すのが大変だったってー!
写真も撮れないくらいの人ゴミで疲れたんですね~。
やっぱりカートがあると便利かな?
私は持ってないので情報はないですが・・
めいちゃんぐっすりだね~。
パパさんも出張、お疲れ様でしたー!

No title

>くーちゃん
くーちゃんの友達が?
まさか熊本じゃないよね~?^^;
関西かな?くーちゃん友達いっぱい居るもんね!
私が帰る時は、駐車場に入る車が並んでました~
もっと人が増えたんでしょうね~?
カートがあったらめいちゃんも楽だったと思います~
だからカートは欲しいな~(^^ゞ

No title

リンタンも今日人ごみに行ったら、
愛想なくてね~~~(笑)

めいちゃん、きっと、リンタン2世ね~♪
いい子だから、愛想よくできたら人にも、も~っと可愛がられるのにね。

めいちゃんはお出かけは、どうでした?
うきうき?

きっと、リンタンみたいにお出かけ大好きになるよ~♪
バギーね、、北海道は、半年雪だから、、、
やっぱ、買うのをためらっちゃいます。。。
1ワンだしね。

雪のないところが、うらやまし~~♪
暑いときの日よけにもなるからね♪

No title

>ママ犬さん
リンタンもお出かけでしたか~?
人ごみはやっぱり避けたいね~^^;
愛想良くできたらめいちゃんがめいちゃんで無くなっちゃうかもね~?^m^
わが道を行く、頑鉄岩子だから(^^)/
めいちゃんお出かけは、まだうきうきには程遠いいな~
やっぱり慣れなんでしょうね~?
雪は時々積もる位がちょうどいいのかな?(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR