パパお帰り~待ってたでし~

めいパパです~

たっだいま~!

東京出張から帰ってまいりました~

出張中にコメント頂き有難うございました(*^^)v

PC持って行ってなかったからご訪問が出来て居なくてすんません~

少しづつご訪問させて頂きますから待っててね~(^^ゞ


いつもながら豪快なお帰り攻撃をくらいまして・・・

またしばらくパパにべったりな予感です~

嬉しいんですけどね(*^_^*)


めいちゃん待っててくれたよね~!

DSCF2019.jpg

いや、それはお土産だから・・・


DSCF2024.jpg

ひとくち“カプっ”ともらっためいちゃんでした^m^


今日はゆっくり寝ようね~(^^ゞ


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


出張初日、東京で夜8時まで仕事してそれから7人で飲みに~(^^)/

気が付いたら夜中の2時だった(>_<)

でもみんなしっかり次の日も仕事したよ~

この出張で、きっとまた肥えためいパパです~・・・たぶん(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、出張お疲れさまでした~。
久々のめいちゃんとのネムネムタイムはゆっくりできましたか~。

めいちゃん、パパさん帰ってきたし、美味しいお土産ももらったし
良かったね~~(^^)

No title

めいPAPA
お帰り~(*^。^*)
めいちゃん
ウレシウレシねぇ~
明日もまだまだGW(^O^)/


そうそうR246市ヶ尾曲がったらBuddyちゃんちだよ~~~~ん

そのうち
tokyo地区
プチオフできそうなときがありかもかもっ(^O^)/



No title

めいパパさん、お忙しいのね~お疲れ様です。
明日は日曜日、連休最後カナ?
めいちゃんと楽しい日をお過ごし下さいね。(^O^)

No title

>harumikurinさん
お疲れでした~(^^ゞ
川の字でみんなで爆睡でしたよ~
よく眠れた~(^^♪
めいちゃんはパパよりお土産に喜んでました^m^




>YUYUさん
ただいまです~(^^ゞ
めいちゃん喜んで~パパも喜んだよ~(^^♪
Buddyちゃんち近かったんだ~
寄りたかった~(^^)/
次回を楽しみにしときますね~





>つばさマンマさん
お疲れ様です~(^^ゞ
連休が終わっちゃいますね~
なんだか普通に土日休みだったような・・・^^;
日曜日はお散歩だ~(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR