横風きらい~でし~

めいパパです~

今日から5月ですね!

沖縄の方はもう梅雨入り?

早いんでないかいな?


今日、1日は代休をとっていてお休みでした~

明日の2日から東京出張です~

4日の夜には帰って来れる・・・たぶん^^;

5日の日にペット王国に行けるといいな~

イベント行ったこと無いからな~めいちゃん人ごみ大丈夫かな~?(・_・;)


006_20120501180305.jpg

横風受けてころびそうなめいちゃん~

せっかくのお休みなのに~


010_20120501180656.jpg

アミアミへっちゃらでし~(*^^)v

横向いてても楽勝~ですよ~

もっと大きいアミアミもへっちゃらら~(*^。^*)


011_20120501181843.jpg

何気にカメラ目線くれてる~(^^♪



これからどんどん草木が伸びて行く季節!

アンヨの短いめいちゃん達には・・・


018_20120501182123.jpg

草の中を歩く時も飛び跳ねながらだもんね~


026_20120501182446.jpg

向い風きつい中目を細めて歩くめいちゃんです~^m^


明日から天気が崩れて雨が降るみたいですね~

風が強いとめいちゃんが寝てくれないから、風邪だけでもおさまって欲しいな~


GW後半、楽しんで下さいね(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

横風の中、何気にカメラ目線のめいちゃん、というより
いつもめいちゃんの視界には、パパさん&ママさんがいるのです♪
ね、めいちゃん♡
風が強いとめいちゃんが寝てくれないんですか~?
なんて繊細な、めいちゃん!(^^♪
でも、隣にめいパパさんがいれば、大丈夫!(^_^)v

No title

明日から東京ですかー!
まさか車・・・じゃないよね?
新幹線かな~。
めいちゃんの横目、おかしいね。笑
ペット博行けるといいね。
めいちゃん、イイコでお留守番しててね!

No title

おはようです。
予報通りの雨ですね。風もきついしi-183
ペット王国行くんですかぁ?いいなぁ☆
私も行きたいんですが5日はパパ母の四十九日なんです。
まぁそれがなくても連れて行ってくれないかなi-227
何度かペット博には行ったことあるんですけど
すごい人とワンコでしたよi-229
東京出張頑張ってくださいねv-398

No title

こんちわぁ~
パパさん、出張頑張って下さいね♪
そして5日のペット王国にはめいちゃんとママさんと
一緒に!!!!!

めいちゃん、待ってるよぉ~(^^♪

めいちゃん、横風もアミアミも平気なん?
つおーーーい(^^♪
マロは横風、アミアミはあかんけど
おうちにいたら突風でも雷でも
全然平気で寝ちゃう子なんだよぉ(笑)

No title

めいパパさん、こんにちは♪
横風へっちゃら元気なめいちゃん^^
なにげにカメラ目線なのが笑えるー♪
そうそう、あんよ、短いもんねーっっ
うもれちゃうよねー、草いっぱいで^^;
もうちょっと涼しい季節、もってくれるといいんだけどなぁ~
この前まで、寒いって言ってたのに
いきなり夏がやってきそうだー^^;
東京出張なのですかー^^;
お疲れ様ですーっっ
帰ってきてから、ペット王国?^^
楽しめるといいっすね♪^^
めいちゃん、お友達いっぱい会えるかな^^

No title

めいパパさんこんばんは♪
いまは東京なんですねー
テレビでは傘の花が咲いてるけど、降られちゃいましたか?
めいちゃん、パパの枕で寝て待ってるのかな。

横風でとばされちゃいそうなめいちゃん、かわいい♪
いつもパパを見てるんですね^-^
キュンキュン!
そうそう、夏は草がどんどん伸びて、ダックスは見えなくなっちゃいますよね^^:

No title

あらぁ~
丁度、tokyoにいる頃ねぇ
お疲れさま~
そして1杯やってる頃かなぁv-275
雨、雨ですねぇ~(>_<)

~~~

めいちゃん
何気にCamera目線がかっわいい
そしてジャングルを駆け抜けて
元気元気だぁ(*^。^*)

後半のGWはいい天気ねきっと

No title

ぱぱさん、次から次と出張、大変そう><;
体調気をつけてね!

めいちゃんはジャングルを闊歩しているね~~♪
リンタンも今日も洋服にいっぱい草のしみつけて、
ごろごろ三昧までしてくれましたよ~!
めいちゃんも、ホームの河川敷が、楽しくて仕方なさそう♪

家族一緒が一番だね、
さっぽrも明日強風と雨みたい。
めいちゃんは風のう~~う~~が
ダメなのかな。。可愛いね♪

No title

きょうが大雨でございました。
明日もだなー^^;
しばらく大人しくしまーすw

めいちゃんイベントお初?
きっと楽しいよー♪
試食パラダイスですもの^m^

おっはよ~です~
出張お疲れさま 東京は雨凄いとか…
めいちゃんジャングル駆け抜け元気いっぱいだね なにげにカメラ目線 かっわいい~(*^_^*)
ペット王国家族みんなで…めいちゃんキョロキョロ楽しみだねぇ

引っ越ししました
う~ん今一わからな~い(>_<)

No title

こんにちは~☆
雨の東京にようこそ~♪(笑)

予定通りにお仕事が済んで、ペット王国にめいちゃんと
行けると良いですね☆
ペット王国ってどんなかしら・・・
報告楽しみにしてます♪(*^_^*)

No title

こんにちは(^^)
めいちゃん、横風受けても元気にお散歩してるね~
昨日は凄い雨でしたね(><)
今日もすごい風がふいてますが、めいちゃん地方も一緒かな?
パパさんはGWでもお仕事なんですね~
それも遠くまで出張なんて、大変だわ・・・
↓の記事も拝見しましたが、
サーキット来られていたのですね~(@@)
いつか、お会いできるといいですね^^

No title

>花梨母さん
あっ、めいちゃんはママを見てたのかな~?^m^
カメラを向けると横向きますけどね~
風の音、雷の音で息が荒くなります(>_<)
パパは抱っこするしかできないんです(^^ゞ
情けない~




>くーちゃん
新幹線で東京行って来ました~
わりと空いてましたよ~
ペット王国行く時はめいちゃんも一緒に行くんですよ~
いっぱい試食があるかな~?^m^





>そらはな母さん
雨の多い連休ですね~(:_;)
ママさんもペット王国行けたらいいのにね~
でも法事じゃ仕方ないですね
ペット博、やっぱり凄い人なんですか?
めいちゃんだめかも~?(>_<)






>マロンままさん
出張頑張りました~!
ペット王国行きますよ~(*^^)v
宜しくね~!
マロンちゃんアミアミダメなの~?
飛べないのかな~?
でもね~突風とか雷でも平気で寝てくれる方が安心だな~(*^_^*)





>taeちゃん
めったにないカメラ目線ですよ~
普段はカメラ向けると横向いちゃいますからね^^;
ダックスの視線で見るとほとんどどこもジャングルですからね~
アンヨ短いから長い草では埋もれちゃうし^m^
連休中は雨が多いですね(>_<)
東京もずっと雨でした!
イベント初めてなので楽しめるかな~?^^;
めいちゃんは疲れると思います(^^ゞ





>ちゃぷこままさん
東京ずっと雨でした~
とっても激しかったよ~(>_<)
ちょっと重いめいちゃんでも横風には飛ばされそうですわ~
プーちゃんなら飛んじゃうかもね~^^;
ダックスの視線ではまわりが見えないくらいに草が茂りますね~
体にいっぱい何か付けてきますしね^^;





>YUYUさん
一杯どころか、いっぱい~やってました(^^ゞ
雨すごかったですね~
多摩川があふれそうでした~
帰ってきたら大阪も天気悪いです~^^;





>ママ犬さん
出張先で、仕事でよりも飲み過ぎで体調悪くなったりして(^^ゞ
おー、リンタンもお転婆さんだから服が何枚あっても足りませんね~^m^
めいちゃんは内弁慶だから、地元しかダメみたいです^^;
北海道は天気が悪くなってきてるんじゃないですか~?
リンタンとおさんぽ行けないね~?
おさんぽ行けないとウマウマ貰えないね~リンタン^m^





>りくママさん
大雨くらいました~!
連日でしたね^^;
イベント初めてです~
人ごみが苦手なめいちゃんですから疲れちゃうかもね^m^




>ワンママちゃん
東京の雨は・・・ぱねえ雨でした^^;
洪水注意報とか・・・
ペット王国・・人もワンコもいっぱいでしょうね~?
ストレス溜まりまくるかもです~?
めいちゃん、疲れちゃうな~きっと(>_<)
引っ越したんですね~?
またお邪魔しに行きますね(^^)/





>lottie mamaさん
ほんま雨ばかりでした~
帰りにやっと晴れただけ~^m^
ペット王国行けそうです~
どんなかな~?
私も初めてなのでわかりません(^^)/
頑張って来ます~~~~何を?(^^ゞ





>琴音ママさん
そちらも凄い雨でしたか?
東京はずっとでした(>_<)
大阪はそうでもなかったかも?です~
めいちゃんの散歩してたみたいだから~
鈴鹿はときどき行くんですよ~
近いですもんね?
会えるときを楽しみにしてます~(^^)/

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR