めいとパパのお留守番~

めいパパでっせ~

今日はお休みです~\(^o^)/

でも起きる時間は同じ・・・(`´)めいママは自分も休みと勘違いして寝坊(@_@)

明日が休日ですから、いつまでも布団の中でめいとくつろいでないで、とっとと起きて下さい(ーー゛)

めいばーばは夜に帰ってきますから、パパとめいの二人きり~(*^^)v

めいママが出勤してから、めいちゃんのお勤めにレッツゴ~

いつもなら家の周りでお勤め済ますと動かなくなるんですが・・・

ど、どう言うこと・・いつもの散歩コースにダッシュー・・・え~~~~っ?

DCF00019.jpg

めいちゃん、パパは心の準備が・・・・・

そんなことはお構いなしでし~・・・byめい

道中、しっかりお勤めも済まし・・・いつもより多くね?(;一_一)

めいのうんpをぶら下げて、さらにいつもの河川敷コース・・・

最近見なかった門の中のワンコ(名前忘れた)・・

めいを見るとクンクン鳴きだすけど、めいは知らん顔~・・・

DCF00021.jpg

このワンコ、挨拶をするでもなく・・めいのおちりの匂いを嗅ぎたがるんです・・・

パパ的には許せないのでとっとと行きました~^^;めいもとっとと行きました~

めいは興味がないみたいです~(*^^)v・・・まずは挨拶してくれないとね~


めいと二人で河川敷に来たのはおそらく初めてです。

めいママが居ないとここまで来ません、だから今日はパパはうれしー\(^o^)/

しかし・・・

DCF00017.jpg

まぁいいや~、ゆっくり匂い嗅いでおくれ~

今日は平日だから人も少なく静かです。

昨日の雨で水溜りはあるし・・・あっ、芝の上濡れてるんじゃねーか?(@_@)

濡れてる → 足が汚れる → めいママに怒られる → パパが?・・・内緒にしとこうなっ!めい!


DCF00015.jpg

家に着くとやっぱり家には入りませんね~^m^ブラシ待ってますからマットをひきました~

DCF00013.jpg

でもめいちゃん、先に牛乳飲むか~

ちょっと待ってね~

DCF00010.jpg

はやっ!あっという間に飲んじゃったね~・・薄めたワンコの牛乳^m^

んじゃあちょっとブラシしようか~

DCF00011.jpg

いや、まだ仕事に行ってから1時間もたってませんから(ーー゛)


この後、めいちゃんにちょっと留守番してもらってパパは散髪に行って来ました~

家に着くと、喜びまくり~暴れまくり~舐めまくり^_^;

またお外に行きたいというそぶり・・・

珍しく、とっとこ散歩に行くと2回目のお勤め・・・

めいちゃん・・パパはティッシュしか持ってきてないよ~(>_<)

しかたなくうんpをティッシュにくるんで手に持ったまま町内一周してきました^_^;

今はぐっすり寝てます(*^_^*)

起きるのは・・・体内目覚ましが鳴る・・5時ですね^m^


まったり?休日のめいとめいパパにポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃんパパと一緒たがら嬉しい嬉しいですね(*^o^*)おしりの匂い嗅ぐのも挨拶だよん

No title

>リモナパパさん

楽しい散歩でした(*^^)v
お尻の匂いを嗅ぐのも挨拶だよん・・・わかってるんですが
なんとなくパパとしては拒否させていただきました(T_T)

No title

こんばんは~
思いがけないパパさんのお休みにめいちゃんも嬉しかったんでしょうねv-410
ママさんが帰ってくるまでに足は乾きました?i-179

No title

こんばんは~♪

パパとの特別な一日になりましたね。
たまにはいいかな…。(^-^)

めいちゃん、きっとママとは違う楽しさ感じたかもね。

No title

>そらはな母さん

めいの寂しさは緩和されたでしょうね^m^
パパ的には計画的休日でした(*^^)v

めいの足はしっかりウエットティッシュでしっかり拭きました^^;
が、二回目の散歩の後にもしっかり拭きましたよ~(*^^)v
たぶん・・・めいママにはばれてるかと・・・

No title

>つばさマンマさん

久々の二人留守番でした(^.^)
最近は日曜日も出かけてて居ないですからね~

違う楽しさがあったかな?なんせママがいちばんですからね~^_^;
抱っこはパパが一番です(*^^)v

No title

こんばんは^^

めいちゃん、パパさんと二人でウキウキデートでしたねv-344

ワンコの体内時計って、どうしてあんなに正確なんでしょうね!
チョビはたま~に、自分が良い方に調整してますが^^;


私も夫だけが休みの時って「休日オーラ」が家中に漂い
遅刻しそうになりマスv-406

No title

めいパパさんこんにちは♪
笑ったー!
ティッシュしか持ってなくて、うん手に持って町内一周!
あるある!だって、さっきしたよね?って(笑)
めいちゃんパパとずっと一緒で、甘えてたんですね~
よいお休みでしたね^^
今日は、ママとパパと河川敷に行ってるのかな♪

No title

>まーさん家さん

初めての二人デートでした(*^_^*)

チョビくんも体内時計働かせてますか?調整して?
おやつの時間を早めるとか?^m^

どちらかが休みだと、いつものリズムが狂っちゃうんですかね?
休みの方に合わせてしまうんでしょうね?^_^;


No title

>ちゃぷこままさん

リードの手元にビニール袋を括りつけてあるんですけど、
もういいやーってティッシュのままでね(*^^)v
ティッシュ持ってただけましかなと・・・素手になりますから・・
みんなそんな経験がお有りかと・・・^_^;

ピンポ~ン!今日は3人でしっかり河川敷
行ってきましたよ~(^v^)

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR