暑い連休に突入~でし~

めいパパです~


みなさんお休みですか~?

楽しんで下さいね~!


めいパパの腰痛のご心配ありがとう~(^^ゞ

1時間おきに休憩して腰動かしたりして、往復800km日帰りしてきました!

休憩して動かないと歩けなくなりますからね~

今はほぼ大丈夫です~あんがとね~


土曜日から休みで、めっちゃ喜んでるのが約一めい・・・

DSCF1972.jpg

まだお散歩前の家の前なんですが・・・^m^

お散歩行く前に疲れないかな?



仕事の時は、パパが起きても起きないめいちゃんなのに・・・

なんで休みの日にパパ起きる時間に起きるんだ?

休みの日はもうちょっと・・・もうだいぶ寝たいんだけど!

だいたい・・・なんで休みの日がわかるんだよ~?(;一_一)


DSCF1976.jpg

なんですか~このご陽気は?

河川敷ではめったに飲まないお水を飲んでためいちゃん・・・何年ぶり?くらい

ちょっと暑過ぎです~

時間をもっと早くしなきゃ~!

DSCF1978.jpg

めいちゃんの体が熱くなってたんで、ブラッシングで温度を下げてみる・・・


そこらじゅう草を刈っていて、めっちゃ歩きにくそう~

途中で歩かなくなっためいちゃん

足痛くしたかな~?

アスファルトも熱くなってきたし、抱っこで河川敷から退散しました~



日曜日はまた早くから起こされた・・・

だから~なんで休みってわかるんだよ~めいちゃん!


ご飯食べて、9時から出たけど・・・

DSCF1994.jpg

昨日よりはマシだけど、やっぱり暑い!

もっと早く出ないといけないのか?\(◎o◎)/!



明日も休みだけど・・・また起こされるのかな?^^;


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


27日の金曜日にフィラリアのチックン病院行っためいちゃん~

採血の時にアシスタントの人が、動かないようにめいちゃんのアゴの皮を引っ張っていたらしい・・・

なんだか情けない顔してるめいちゃんに気付いためいママが、めいちゃんを奪い返して

“そんなことせんでも暴れませんから!”って怒鳴ったとか^^;

奥で血の検査してた先生が戻って来て、“めいちゃんは賢いからな~”って褒めてくれて^m^

めいママの逆鱗に触れたアシスタントは奥に引っ込んでいったそうな~(>_<)

チックンは頑張っためいちゃんでした~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ、腰痛ですか~、大丈夫?
ムリしないでゆっくりして下さいね~。
っか、お休みかな?
めいちゃんとマッタリ楽しんでる?
お天気も良いし、楽しいGWにしてくださいね~。

ブログ開設2周年に暖かいコメント頂きありがとうございます。
あんなブログですけど、これからも宜しくお願いします。
お休みの中、どうもありがとぅ…。(^-^*)

No title

たまにいますね~、変なとこと抑えるアシさん、
でも、そういう人って、ワンコの空気が読めないように
先生との空気があわない人が多いですよ。。。。(長続きしないかわ)

めいちゃん、お休みくらい分かるよね~♪
リンタンもお休みはべったりだよ~♪

関西は、もう、暑いんだ(笑)
札幌はGWにも桜間に合わないよ~~><
つつじがやっと咲きはじめました。
お散歩にはちょうどいいお天気です(少し寒くても暖かくなる♪)

連休楽しんでね~♪

No title

こんばんは~
陽射しがキツイですよねi-183
紫外線が~~~i-282
明日も間違いなく起こされますよi-278

No title

めいMAMA!!
エライっ!!

YUYUはペットサロンでどなったぁ~
ただ爪きりお願いしたのに「静かにしなさ~い」とかがみがみ怒る声。nonoの事を怒ってたの!!
トリミング室入って nonoを返してもらった。
初めての所だから、爪切りだけやってもらってみたら、ダメ(>_<)
『落ち着かせながら褒めながらやらんか~~~い!!』と言いたかったが、レジカウンターで私の目の前でやらせた!!(jeminiちゃんを)
YUYUがjeminiを抱きやさしく褒めながら語りかけながら
トリマーにはこの状態で爪、切らせる
『こうやって やつんじゃ~~~い』って言いたかったけど
トリマー教育兼ねてわざとらしくネ

トリマーの中には犬嫌いもいるのよ、扱いを知らない子が!!

ホントに預けられない!!

病院で先生にお手りれしてもらうのが一番だわ

ねっ、めいMAMA

ナースも
そうなのね

偉かった
めいMAMA

自分の子は自分で守らんにゃ(^O^)/

めいちゃん
ガンバッタね
・・・・
興奮気味でスンマセン・・・・・・m(__)m

No title

あらー!
ヒドイ補助さんだねー。
私でも怒るわーーー!
お休みの日はウチもソワソワだよ。
ほんとどうしてわかるんだろうね~。
腰、大丈夫ですか??
湿布を貼って安静が第一だけど
お仕事忙しそうですもんね。
お大事に!

めいママ 凄ーい (パチパチ)
そうだよね
大事な我が子をそんな風にされたら頭にくるよね
そんな人って物としか扱ってないんだよね。許せ~ん
先日もこたんを連れて病院に行ったんだけど、そこで出会ったワンチャン前の病院ではずっと震えていたけど今は震えることなくなったって飼い主さんがママに話てくれました わかるんだよね。ワンちゃんもちゃーんと…
そうなんですよね。先生もスタッフさんもとーっても優しいんです~めいちゃん パパの予定しっかりチゥック済みだよね
パパとまったりしてるかなo(^o^)o

先日はもこたんのこと心配してくださり有難うございました
数日吐いており心配しましたが薬が効いたのか今は落ち着いています(^-^)v

No title

こんにちわ~~。
うへーー。800Kmの日帰りきついですねー。お疲れ様です。
GW少しはゆっくりできますか?
って、お休み分かるめいちゃんに起こされちゃうからな~(笑)
でも、確かにどうしてお休みって分かるの??って思いますよね。
仕事で用意してる時と、お出かけで用意してる時
絶対同じ動きしてるはずなんだけど、分かっちゃうもんね~不思議だ。

確かにそんなことせんでも、大人しくしてるしって言っちゃうね!
分かる分かる。それは、めいママさん正しいよ。うんうん。
めいちゃんも、ちっくん・・頑張ったね~。

パパさんは後半出張ですか。頑張ってくださいー。
(って、9連休のおかぁが言うなってね。。m(__)m)

No title

>つばさマンマさん
腰はかなり回復しました~ありがとう~
天気良すぎると暑いし、今日は雨降りだしたし・・・
曇りで良いっすね~^^;
一緒にボチボチブログは頑張りましょうね~(*^^)v
毎日更新は無理なんですけどね~(^^ゞ




>ママ犬さん
トリミングでもありましたよ~
とんでも無い奴がいっぱい居ます!
腹立ちますね~!
リンタンも気をつけてね~^m^
起きる前にわかってるんですよ~休みって!
ありえん~寝かせて欲しいわ~
札幌は暖かくなってきた頃で気持ち良さそうですね~
寒かったもんね^^;
桜楽しみですね~(*^^)v





>そらはな母さん
日差しがきつい~って言ってたら、雨ですね^^;
今日は背中向けていてかろうじて起こされませんでした~
なんだか後ろで気配がありましたけど^m^





>YUYUさん
YUYUさんも怒鳴ったことあるんだ~^m^
ろくでもないトリマーが居るからね~
トリマーにも怒鳴ったことあるめいママですよ(^^ゞ
任せておけないから自分でやり始めたんです~
爪切りは今では病院でね(*^^)v
YUYUさんの勢い!とっても嬉しかったですよ(*^_^*)
嬉しくて笑っちゃいましたけど^m^






>くーちゃん
くーちゃんも怒るよね~!
大きな声で怒りそうだわ~^m^
腰はもう大丈夫ですよ~
シップは毎日張ってました(*^^)v
ご心配ありがとう~!





>ワンママさん
許せーん!でしょ!
ワンママさんも味方だ~(*^^)v
いいな~震えない病院~
めいちゃんはどこの病院行ってもダメだけど(^^ゞ
匂いなのかな~?
以前から居たアシスタントだけど、めいちゃんには初めてだったのかな?誰にでもそんな扱いだったのかな?
もこちゃん落ち着いてくれてよかったね!
とっても心配ですもんね!
みんな気持ちは一緒ですもんね(*^_^*)






>harumikurinさん
腰痛があったから、きつかったっす~!
座ってる体勢がダメですね~
広島で仕事してたのは2,3時間なんですけどね(^^ゞ
お休みはみんなわかっちゃうんですね?
寝てても伝わっちゃうのかな~?
子供たちは良いよね~眠かったら寝ちゃうんだからね^^;
わーい、まためいママに賛同してくれる人が増えた~(*^^)v
ありがとう~!
おかぁは休めるときにしっかり休んでね(*^_^*)

No title

めいパパさん今晩は(^^)
お仕事日帰りがんばりましね(@@)
腰痛はしっかり治して下さいね。

わぁ~めいちゃん楽しそう♪
笑顔のめいちゃん見てたらこちらまで笑顔に(*^^*)
めいちゃん病院お疲れ様でした。

No title

>yukiさん
日帰り頑張りました~
場所は良いところだったんですよ~自然の中で!
腰はもう大丈夫です~あんがと~!
めいちゃんのいい笑顔でしょ~(*^^)v
元気パワーが伝わってもらえたら嬉しいです~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR