たいくつな休日でし~

めいパパです~


せっかくの日曜日なのに、雨風強くてどこにも行けない~

一日ゴロゴロしてました~

風の音でキョロキョロビクビクなめいちゃんです^^;


ネタが無いので、先週の日曜日散歩を~

DSCF1890.jpg

ワンコのあしあとの服です~

なんだかまた服を買ってたな~めいママが!



金曜日の朝から健康診断だったんですが、お昼の1時半には滋賀県に行く予定で

バタバタして何とか1時半に着いたんですが・・・

結局昼飯食ったのが4時!

朝ごはんはバリウムだった^^;

バリウムも早く出さないといけないのに、時間が無く一回しかトイレに行けなかった~

次の日の朝になんとか全部出てくれたけど、固まってて大変でした!

みなさん気をつけましょうね~ ってこんな話し要らんよな~(^^ゞ

DSCF1892.jpg

笑ってるよ~めいちゃん(*^_^*)



先週の日曜日にたこ焼きして、めいちゃんように何も無いのを作ってあげました~

DSCF1927.jpg

ご飯そっちのけで食ってました^m^

ご飯もちゃんとあとで食べましたよ~



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



19日の富山県の桜です~

DCF00086.jpg

満開でした!

富山県で満開の桜が見れました~


ホタルイカも刺身があったんですよ~!

DSCF1937.jpg

これまためっちゃうまかったです(●^o^●)

ホタルイカって肝臓に良いんですって~

検診前に食ったから血液検査の数値が良くなってるかな~?(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、健康診断お疲れ様です~!
バリウム・・・(-_-;)
飲むときも、飲んだ後も最悪ですね!
こんなに医学が進歩してるのに
なんでバリウムはずっと飲まなくちゃいけないんでしょ!
でもね~健康診断は大事ですからね。
めいママ、めいちゃんのためにも
きちっと受けとかないといけませんよね!

めいちゃん、たこ焼きよっぽど美味しかったんだね♪
急に食べたくなっちゃいましたよ~(^^♪

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
たまにはのんびりも良いのでは♪
健康診断お疲れ様でした。

めいちゃんお散歩&ウマウマ最高だね(*^^*)

No title

健康診断お疲れ様でしたぁv-411
健康でしたか?
めいちゃんの服にいっぱい誰か足跡つけてますねi-278

No title

こんにちは。
バリウム・・・飲んだことな~い・・・
なんだか大変そうですね・・・(>_<)
うちのパパさんもそろそろかな~
コルゆずもタコなし焼き好きだよ~
さくらきれ~~い(*^_^*)ほたるいか、たべた~い(*^_^*)

No title

こんにちわぁ♪

あたし、バリウム経験ないんです(>_<)
だって出さないと!!ってあせっちゃいそうで
いつも胃カメラ。喉が太いようで
全然楽勝で入っちゃうんです(笑)

めいちゃん、たこ焼き美味しいよね~
夢中で食べてる姿ってかわいい!!

ホタルイカのお刺身美味しそう!!

めいパパさんへ


めいパパさん!お疲れッスぅ!
なんか~日本を股に掛ける男みたいで カッコいいッス!
そして、合間に健診で 
そんでもって、グットモ~ニングにはバリウムでしかぁ~
そんでもってそんでもって
健診前のホタルもイカだけに‥イカすでし~。


No title

めいパパさんこんばんは♪
ほんと!肉球マークのお洋服だー♪
かわいいですね^ー^
めいちゃん、みんなで一緒に食べれるたこやきつくってもらって
うれしかったね^ー^
ぱくぱく、かわいい!

富山の桜、見事ですねー!

こんばんは。めいパパさん
うんうん
バリュウム飲みにくい&後が大変だよね~

たこ焼き食べるめいちゃんの姿とーっても可愛い(*^_^*)
めいちゃん
たこ焼きおいちいでちゅか(o^_^o)

No title

>花梨母さん・・・かな?
今ではバリウムも少ない量になったんですけどね~
体に悪そうだと思ってます^^;
きちっと診断受けましたよ(*^^)v
でもね・・・出張後なんですよね~
さて結果は?
たこ焼き~うまいっすよ~(●^o^●)




>yukiさん
お休みはめいちゃんとお散歩が良いんです~
お散歩ものんびりだからね~(^^ゞ
めいちゃんもたこ焼きファンになったかも~^m^





>そらはな母さん
お疲れです~
結果は後日だから~
バリウムが体に悪いですよ~・・・きっと!
体に付いててもめいちゃんのあしあと~です(*^^)v





>コルクママさん
バリウムはできたら飲まない方が良いです!
うまくないですから(>_<)
コルゆずちゃんもタコ焼き食ったことあるんだね~
やっぱりおいしいんだね(*^^)v
ホタルイカもうまいっすよ^m^






>マロンままさん
バリウムより胃カメラの方が手っ取り早いでしょうね~?
私は胃カメラ飲んだこと無いです^^;
苦しいと聞きますが・・・?
そうでもない?^m^
めいちゃんもたこ焼きファンになりましたね~きっと!
私はホタルイカのファンになりましたけどね(^^)/






>せつママさん
お疲れっす!
日本を股にかけれるほど足長くないんですよ~
健康診断は腰に手を当ててバリウムイッキ飲みっす(*^^)v
美味くないです~(T_T)
絶対体に悪いですよね!
不健康になるです(>_<)





>ちゃぷこままさん
服もめいちゃんのあしあと~です(*^^)v
ちっちゃいあしあとやな~
今まで匂いだけで食べたことの無いたこ焼き~
何も入って無くても美味しかったんでしょうね~
北海道の桜が楽しみですね~!





>ワンママさん
バリウム・・・絶対体に悪いと思いません?
健康診断で不健康になりそうです~
めいちゃん初めてのたこ焼きです~
美味しそうに食べてました!
次回も作ってあげなきゃね~(*^。^*)

No title

めいちゃん、風にビビリながらもちゃんと歩いてるね~
日曜日はこちらも曇り勝ちで強風でした。。。
リンタンはぜんぜん歩かんへたれ犬振りを発揮でした(笑)

ちょっとバタバタして忙しかったみたいですね。。
バリュームでないと焦りますよね(笑)

たこ焼きいつ、どこで見ても美味しそう(笑)

明日、買ってきて、晩御飯にしようかな~
あと、イカさしもたまにいいね♪

No title

お外に出れなくても
お家でたこ焼きパーティ♪
いいないいなー♪
うちまだたこ焼き器ないよー><;

めいちゃん最近すっごくおしゃれさん♪
毎回違うお洋服でたのしー♪
かわいいなー^^

No title

こんばんは^^

週末に雨は残念すぎますよね~

舌ペローンのめいちゃん、カワイイ♪
美味しそうな香りしてたのかな☆

めいちゃん専用タコヤキ、よっぽどおいしかったんでしょうね^^


ホタルイカが肝臓にいいんですか!!!
沢山食べよう~(笑)

No title

>ママ犬さん
リンタン歩かなかった?
おやつさんが無かったためか?
バリウムは絶対体に良くないです^^;
たこ焼きはうまいし、イカ刺しもうまい!
肥えちゃいますよ^m^




>りくママさん
関西人はみんなタコ焼き機を持ってる(^^ゞ
最近では関西関係なくみんな持ってるよね~?
おや?りくママさんちにはまだ?^^;
お安い服をめいママがまとめ買いです~(^^♪





>☆まーさん家☆さん
せっかくの休日なのに雨は嫌ですね~
めいちゃんの楽しみ取っちまいやがって~(*_*)
焼きたてだからいい匂いがするのかな?
おいしそうに食ってましたよ^m^
ホタルイカは肝臓に良いってテレビで言ってました!
お酒飲むから肝臓は大事にですね~(^^)/

No title

めいちゃん、たこ焼き好き?
ヤッパ関西犬やね~( ´艸`)ムププ

パパさん、好きな物食べて健康になったんだね~。
一石二鳥ってやつかな~(^O^)

No title

>つばさマンマさん
めいちゃんも念願のたこ焼きデビューです~
美味しそうに食べてました~(^◇^)
何も入って無いのにね~
ホタルイカは美味かったんですが、診断結果はどうかな~?^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR