パパちょっと疲れたみたい~でし~

めいパパです~

木曜日の夜に富山出張から帰って来ました~

でもね・・・

金曜日は朝から健康診断で、木曜日は夜9時以降は飲み食い禁止・・・

高速のサービスエリアで夜ご飯を食っためいパパでした(:_;)

帰り着いてもビールは無し・・・休肝日になりました~


めいちゃんのうれしいお出迎えだけが救いでした(^^♪

DSCF1938.jpg


木曜日の夜はみんなグッスリ寝ました!

金曜日の朝、出勤した後のパパを起きためいちゃんが家中探しまくったとか^^;

めいばーばもお泊りで居なくて、やっぱり探しまくっためいちゃんだったそうです~

いないとわかると、ガックリー肩もシッポも下がっためいちゃんでした~


その反動か・・・

土曜日の朝の起きるのが早いこと早いこと^m^

DSCF1946.jpg


お散歩から帰って来てフィラリアの薬をもらう為に病院に行ったんです~

でもね・・・1時間半位かかりそうなので帰って来ました!

1時間半もブルブルさせとけないしね!

過呼吸になっちゃうよ~(>_<)


DSCF1948.jpg


病院はまた今度です(*^^)v


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今週は悲しいことがいっぱいです。

yuyuBlogのYUYUさんちのBuddyちゃんが16歳で旅立ってしまいました。

5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんちのキキちゃんが20歳で旅立ってしましました。

そして・・・

闘病生活でしばらくブログをお休みしていたI LOVE 北斗&マロンのミエママさんちのジュニアちゃんが旅立ってしまいました。


みんな長生きで頑張ってたけど・・・

家族が居なくなるのはとっても寂しく悲しいことですね。


みんな頑張ったね!

良い家族に巡り合えたね!

みんなのご冥福をお祈りするね。

虹の橋でお友達になったりしてないかな~?(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパ こんばんわ♪

お帰りなさい。
ご無事で何より お疲れ様でした。

めいちゃんが家中探してくれるなんて!
幸せですね!
もの凄く嬉しかったでしょう?
ニヤッてしてるパパさんの顔が見えるようですよ。

ではでは
お体大切に・・・
よい週末をお過ごし下さい。

No title

めいパパさん、こんにちはー☆
相変わらず、忙しい感じですね!
週末はめいちゃんから沢山の癒しパワーを貰ってくださいね♪

パパさん探し&ばーばさん探し・・・。(*^_^*)
お家に居なくて残念だったね、めいちゃん。。
でも健気に探すめいちゃんはカワイイな♪

めいちゃん、背伸びした先には何が見えたの?(*^_^*)

No title

お疲れ様です♪

休肝日はほんとは1週間に1回とったほうがいいですよ(笑)

めいちゃんの後ろ姿が可愛いわぁああ、ママと一緒に
何を見てるのかな♪



旅立ったワンちゃん、ご冥福をお祈りします。

出張お疲れ様でした。
そっかぁ 楽しみにしてたビールが飲めなくて…それは残念 でも休肝日は必要だよ~ 休肝のカンは肝臓の肝…肝臓をたまには休めてあげちゃ~(笑) ビールよりも可愛いめいちゃんが癒やしてくれますよ~(*^_^*)
パパさんやばーばさんを探すめいちゃん(*^_^*)
そうだよね。めいちゃん 早く起きないとパパまた居なくなったら大変だもんね(笑)
旅立ってしまうってホント辛くて悲しいですよね(>_<)
虹の橋をわたって みんな仲良く遊んでるといいな~☆

No title

こんにちは。
お疲れ様でした~♪こんな時は一杯やって・・・だけど、残念でした(>_<)めいちゃんは、ほんとに家族が大好きなんですね。
うちは、どうなんだろう・・・今では、私が出かけるときはわかっているのか、自分からハウスに入ってますよ~
そのかわり、帰ってくるなり吠えまくりの歓迎を受けてます。
来月になったら、フィラリアもらいに行かなきゃ~
悲しいお知らせがたくさんで・・・みんな頑張ったんだよね。
虹の橋でお友達になってると良いな。
めいちゃん、何が見えたでしか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
パパさん、健康診断、どうでしたか?
たまには、お酒も休燗すると体も喜ぶかもしれませんね^^
めいちゃんのためにも、健康で元気じゃなきゃね(*^^)v
花壇?を覗くママさんとめいちゃんのうしろ姿、可愛いですね。

No title

パパさんとこも健康診断?
うちも今週でしたー。
いい結果でありますよーにーw

めいちゃんとめいママさんの後ろ姿
かわいいねー♪
なにが見えたかなーめいちゃん♪

No title

こんにちわぁ~
Buddyへのたっくさんのメッセージありがとうございましたぁ
今はBuddyと一緒に必死に闘ってきた満足感です~
これからもよろしくお願い致します(*^。^*)

~~~

タンポポとめいちゃん
かっわいいねぇ

病院、今の時期は混みますね~

No title

めいパパさんこんにちは
すっかりご無沙汰しちゃっています。

めいちゃん相変わらずパパさんがいないと探し回るなんて
可愛いですね
次回の病院は早く終わるといいですね。
めいちゃんガンバ!!

No title

めいパパさん今晩は(^^)
お仕事お疲れ様でした。
ママさんの傍でめいちゃんも何か見えたかなぁ?
とっても可愛いめいちゃん(*^^*)


みんな長生きで頑張ってくれましたよね。
でも、寂しいですよ(TT)
虹の橋に旅立って家族をお空から見守ってくれますね。
ご冥福をお祈り致しますm(___)m

No title

パパさん、お疲れ様ですv-410
なんだかバタバタな生活ですねi-229
めいちゃんのこの服かわいいですねぇi-178
人用があったら私買ってますi-228

いつかはくる別れ
わかっててもやっぱり哀しいですよねi-181
それでもみんな頑張って長生きして
褒めてあげなきゃですね!

No title

こんばんは^^

めいパパさん、お疲れですね。
ゆっくり休めたでしょうか?

めいちゃんとめいママさんの並んだ後ろ姿がいいですね(≧▽≦)
何を見てたのかな♪


きっと虹の橋で元気に遊びながら過ごしててくれますよね☆
ご冥福をお祈りします。

No title

>タチコマさん
お疲れ様です~
遊んでる時に隠れたりしても探してくれるんですよ~
嬉しいです(*^^)v




>lottie mamaさん
雨で残念な週末でした(:_;)
ゴロゴロしてましたけど~
探してたよ~って聞くと嬉しいもんです~(^^ゞ
遊んでる時に隠れても探してくれて、見つけると満足そうに走っていきます~




>ママ犬さん
お疲れ様です~
そうなんですよね~休肝日は1週間に一回ってね~
わかっちゃいるけどできな~い(>_<)
後ろ姿・・・足短いなぁ~^^;






>ワンママさん
お疲れ様です~
ですよね~たまには肝臓を休めなきゃね~
でもね~次の日に反動が出てたくさん飲んだりして(^^ゞ
意味無いですよね~?
めったに朝探すことなんてないんですけどね~
仕事ってわかってるはずなんですけどね(^_^;)





>コルクママさん
お疲れさまでした~
めいちゃんにはハウスがないから落ち着ける場所が無いかも?
だからお留守番も苦手なのかな?
帰った時はハンパ無いですよね(*^^)v
みんなしっかり生きたから大往生ですね(*^_^*)





>琴音ママさん
健康診断の結果はまだですけど、出張開けですからね~
良くはないでしょうね^^;
元気でいないとね~やっぱり休肝日をもっとつくります~(^^ゞ





>りくママさん
今って健康診断のシーズン?^^;
良い結果はないだろうな~?
めいちゃんの目線は草しか見えてないかも?(*^_^*)





>YUYUさん
Buddyちゃん、大往生ですもんね!
YUYUさん家族で頑張ってきたからですね!
幸せだね~Buddyちゃん!
めいちゃん、また病院行かなきゃいけないの~(>_<)




>のりこさん
お元気そうで良かったです~
一生懸命探すんですよ~
とっても嬉しくなります(^^ゞ
わざと隠れたりしてね~(*^^)v






>yukiさん
お疲れ様です~
きっとめいちゃんの前には草のジャングルでしょうね^m^
短い足が可愛いです~!
みんな一生懸命生きてくれました!
幸せだったですよね(*^^)v






>そらはな母さん
お疲れ様です~
ママさんがめいちゃんと同じ服を・・・買っちゃいます?^m^
メッシュですよ~
頑張って長生きしてくれて幸せですね!
いつまでも一緒に居たいんですけどね~(^^ゞ






>☆まーさん家☆さん
今日は雨でゴロゴロでした~
めいちゃんは何を見てたかな~?草かな?^m^
目の前は草のジャングルですからね~(*^^)v

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR