日曜シャンプーをプチっと~でし~

めいパパです~


富山出張中です~

昨日の出がけにバタバタして大阪出たのが夜の7時

富山まで400kmノンストップで着いたらぐったり~

皆さんのとこにご訪問できませんで・・・すまんな~^^;
(ほんまは自分の楽しみでお邪魔できない悔しさが・・・)

今日は眠い一日でした・・・仕事もほとんど見てるだけで(*^^)v


あっ、桜はめっちゃ満開ですよ~! ・・・まだ写真撮って無いけど(^^ゞ



いかん・・・最近なんだかパパの出張ブログになってる・・・

ここはめいちゃんのブログだからめいちゃんを~


日曜日はシャンプーだったんですよね~

DSCF1905_convert_20120417195527.jpg
めいママの腫れて青タンの足はスルーしてください^^;

何かを訴えてる目をしてるでしょ(*_*)


寒くなくなったんで桶は無しだそうです


DSCF1911_convert_20120417200740.jpg

ドライヤーが嫌いだから、少しでも離れてささやかな抵抗のめいちゃんです~


濡れるとなんだか巻き毛になるんですよね~


DSCF1924_convert_20120417201230.jpg

はねまくりのかわいい毛~

しばらくふわふわですよね~(^^♪


ふわふわのときに・・・出張中なんですよ(T_T)


今回の出張はリベンジしましたよ~!


DSCF1935_convert_20120417201700.jpg

しっかり確認しました!ホタルイカです~(*^^)v

めっちゃうまかったです~!

やっぱヤリイカとはちがうわ~^m^

間違えて危うく “いいだこ” 買いそうになったんですけどね(^^ゞ


・・・明日も買おうかな~



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん今晩は(^^)
富山出張ご苦労様です。
今回はしっかりホタルイカGETですね♪
こちらで売られてるより大きいような(^^;

日曜はめいちゃんシャンプーDAY(^^)
ママさんの足腫れてますけど(@@)
めいちゃんお目めクリクリパパさんに助けを求めてるの?
綺麗ふわふわいい香りでめいちゃん良かったね♪

No title

北海道は、埃がひどいので
シャンプーの回数が増えてます><
関西は埃や黄砂はおさまったのかな?

めいちゃんもきれいきれいだね♪
シャンプー後のフカフカって、たまりませんよね(笑)

出張、ファイトですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいパパさん。おはようございまーす
ワンママ地方の今日はいい天気ですよ~
出張ご苦労様です
ぷぷっ。
ホタルイカにたどり着けたようで良かったぁ~ヽ(´ー`)ノ

めいちゃんフッワフワ。綺麗になって可愛いめいちゃんが更に可愛さアップ(*^_^*)
お外に出たらねらわれちゃうぞぉ~(ヤバヤバ゛)
パパさん心配だね~
めいちゃんドライヤー嫌いなんですね。だいちゃんも大嫌いで困ってます~
可愛さアップのめいちゃんを見たからワンママ今日も1日お仕事頑張りまーす
パパさんもファイトです~p(^-^)q

No title

また出張なんですねv-356ごくろうさまですi-227
めいちゃんのシャンプーよりママさんの足の青タンが気になるのは私だけ?i-229
こりゃ痛かったでしょうねi-181
めいちゃんドライヤー離れすぎ?i-179
ささやかな抵抗が可愛いですよi-178

No title

めいパパさんこんにちは♪
出張たくさんだろ、移動で疲れちゃうだろうなーって
思うけど、いろんなところに行けるって、
とってもいいことですよねー♪
ホタルイカ、おいしくてなにより^-^

わたし、ほんとにめいちゃんのからだのかたちが
かわいくってたまらないです!!!
まっすぐで、本当にかわいいー♪
ぬれても変わらないとこが、ますますかわいい♪
あわあわのお帽子も似合ってるね^-^

めいちゃんご家族さまへ


めいママさんの素敵な おみ足
しか”とこの目に止まりましたどォーッ
めいちゃんドライヤーはイヤー”なのね
冬は風邪ひかないかと心配ですが
今頃位はもう お決まりの‥
ゴロスリ~ ゴロゴロスリスリ~ですかねぇ
ホタルイカ”あってイカったぁ~
やっぱりあれでっかぁ?
酢味噌で食べるのが‥そこんとこがぁーMISO-
なんて言って食べているのかなぁ

   もうダジャレがオヤジの域にたっしています
   どうしょう‥重症だぁあああ まる




No title

400きろー><;
佐渡に着いちゃいます。
ノンストップはすごい!
お疲れとれましたかー?

ホタルイカお好きなんですねー♪
今度みつけたら
うちのおやじっちにも
買っていこうかなー♪

めいちゃんおつかれちゃん♪
抱っこしたいなー♪

No title

こんばんは^^
出張、お疲れ様です!
400キロは大変な距離ですね。
富山は美味しい海の幸があるから
楽しみがあっていいですね☆
めいちゃんと離れてるのは淋しいでしょうけど。

シャンプーで泡を乗せてるめいちゃんの表情が~(≧m≦)
「写真を撮ってる場合じゃないデスヨ」って言ってるのかな(笑)
ブルンブルンせず泡を乗せてるんですね~♪

No title

>yukiさん
本物のホタルイカめっちゃうまいっすよ~
こんなにうまかったんだ~(*^^)v
めいママの足はそっとしといてね~^m^
めいちゃんはシャンプー頑張りました~
めっちゃふくれました~(^^♪




>ママ犬さん
埃がすごい?雪のせいでしょうか?
スパイクタイヤは無くなったしな~?
私の車は黄砂で黄色くなりました(T_T)
ちくしょ~ちゅうごくめ~!
シャンプー後のフカフカですが・・・
出張で楽しめておりません^^;
もうちょっと出張頑張ります~!




>ワンママさん
お疲れ様です~
ホタルイカうまかったですよ~!
さらにレベルアップしたんですが、それはまた今度んで(^^ゞ
パパはとってもめいちゃんのことが心配です~
フワフワきれいなのに出張で楽しめません~
帰ってもまだフワフワかな~?^^;
めいちゃんで元気パワー満タンになったママさん~
とっても嬉しいです~一日頑張れたかな~?(*^^)v





>そらはな母さん
お疲れ様です~
めいママの足は・・・まだ痛いんです~^^;
そっとしといてね~
めいちゃんドライヤー嫌いでも頑張りました(^^)/




>ちゃぷこままさん
仕事じゃなかったらいろいろ行けると楽しいんだけどね~
今回の出張は楽しんでますけどね~(^^ゞ
ホタルイカめっちゃうまいです~(*^^)v
めいちゃんの体まっすぐですけど^^;くびれもありますよ~
ポンポンなでなで気持ちいいですけどね~^m^





>せつママさん
めいママの素敵な青タンのおみ足ですよ~^m^
ママさんのダジャレは神の域に達してますね!
磨きに磨きがかかって・・・親父級?(*^^)v
ホタルイカはやっぱり酢味噌がみそでしょ~!
でもまったく臭みが無いんです(^◇^)
ママさんの重症は今に始まったことじゃないから大丈夫ですよ~
(^^)/





>りくママさん
400キロ耐久でした~
昨日は9時間寝ましたよ~!
富山のホタルイカはめっちゃうまいっす!
新鮮なんですよね!
お酒のあてにバッチリですよ!
え~、めいちゃんを抱っこしたい~?
ぎっくり腰になるかもよ~?^m^

No title

>☆まーさん家☆さん
お疲れ様です~
ちょっと出張楽しんでるめいパパです(^^ゞ
ホタルイカはうまいです~!
めいちゃんパパだけごめんね~(T_T)
お土産探すね~!
泡の帽子可愛いでしょ~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ☆
パパさん、出張お疲れ様です♪
ほたるイカあたしもめっちゃ
好きです!!お酒のあてに最高
ですよね!(^^)!アハッ

日曜日はシャンプーDAYやったん??
めいちゃんお疲れ様。
美人度アップアップだね(^^♪

めいママさんの足めっちゃ
痛そうだなぁ~
痛みはなくなりましたかぁ???

No title

こんばんは。
400キロなんて・・・(ーー゛)腰は大丈夫ですか?
でも、わかる気がする。一気に行ってしまいたい感じ~
私も実家120キロですがね、早く着きたいから行っちゃいます。
ママさんの足・・・痛すぎる・・・(>_<)みーちんの足みたい~
ホタルイカうまうまですね。一杯やったら・・・さいこ~(*^_^*)
気をつけて帰ってきてくださいね。

No title

めいパパ こんばんわ♪

うむうむ、今度は間違いなく
ホタルイカであ~~る!

美味しいですよね。私も大好きです。

出張ご苦労様です。
400キロを車で??
一人で??
凄いです  尊敬です

私も毎日、車転がす仕事ですが・・・・
400キロ・・・・・走ろうと言う気持ちになりません・・・
お疲れ様です。お気をつけてくださいな!

ふわふわメイちゃん。
抱っこして、顔をうずめた~~い。
気持ちいいもんなぁ~~。

パパさんお身体大切にしてくださいよ~~。
ママさん青あざ早く良くなると良いですねぇ

No title

こんにちは(^^)
パパさんまた出張なんですね~
富山で、リベンジ?
って思ったら、ヤリイカ~(笑)
じゃなくてホタルイカですね^^
これ美味しいですよね(*^^)v
出張中、風邪など気をつけてくださいね~。

めいちゃん、シャンプーしてフカフカになったんですね^^
↓歯磨きもちゃんとして、偉いね、めいちゃん。
うちは、ラムだけですよ、させてくれるのは…。
琴音は噛まれるからやりませーん(^^ゞ

No title

>マロンままさん
お疲れ様です~(^^ゞ
ホタルイカ、ホンマめっちゃうまくてお酒のアテに2日続けて食っちゃいましたよ~
めいちゃん膨らんでるでしょ^m^
めいママの足も膨らんでますけど^^;



>コルクママさん
実は腰の調子が悪くなっちゃいました^^;
よくわかりましたね~
めいママの腫れた足・・・
まるでみーちんの足が腫れてるみたいじゃないですか~?^^;
ねー、みーちん!?
一人でもホタルイカで宴会は最高でした(*^^)v





>タチコマさん
何度も確認しましたよ^^;
よし、ホタルイカだって!
なんだか早く着きたくて~一気に行ってしまえと400kmでした(^^ゞ
次からはやめときます~
疲れちゃうんで(>_<)
フワフワで綺麗なうちは顔スリスリ禁止令が出ております^^;
顔をうずめることはできませんの~残念!
めいパパママのご心配ありがとう~(^^)/






>琴音ママさん
しっかり富山でリベンジしてきましたよ~
ヤリイカ・・・じゃない、ホタルイカ(*^^)v
うまかったっす!
琴音ちゃん~歯磨きしないとダメだよ~
あとでたいへんたいへんになっちゃうよ~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR