満開すぎた桜のじゅうたんでし~

めいパパです~

今週は愛知県で展示会があったから土曜日は出勤日でした・・・


代休 とってやった!(*^^)v


富山に行ってる間に関西の桜が満開になってた!

一日でも早くいかないと間に合わないやん~


午前中は雨模様だったけど午後から晴れるって・・・

予定を早く済ませて、3時からゴー!


007_20120414171913.jpg

ほ~ら、やっぱり遅かった(T_T)


歩いていて気が付いたんだけど、

ここの桜並木はもう何十年も前からあって、ところどころ若い桜の木に植え替えられてました


古木の桜はどこに行っちゃったんだろうね~?



もういっぱい花びらが散っちゃって、葉桜になってたな~

006_20120414172313.jpg

めいちゃんとパパとママとばーばで久しぶりのお出かけだったね~


時間も少し遅かったからお弁当を広げてる人は居なくて、人通りも少なかった~

めいちゃんには歩きやすかったね!


010_20120414172637.jpg

今日は珍しく車の中で震えることも無く、息も荒くなかった~

途中まで病院の方向だったのにね!


011_20120414172919.jpg


012_20120414173039.jpg

ブラックタンのダックスちゃん!

信号渡った先に1ワン居て、後ろから来た1ワンです~

同じワンコじゃないですよ^m^

リードが違うでしょ!

ブラックタンの子達は挨拶してなかったな~

めいちゃんは近寄って行ったからな~(*^_^*)


016_20120414173623.jpg

桜の花びらのじゅうたんになってるでしょ~

こんなにいっぱい咲いてたのにな~


桜吹雪じゃ~!

017_20120414173842.jpg

めいママが人工の桜吹雪をこっちでまき、めいばーばがあっちで桜吹雪をまき!

ちょっと迷惑そうだっためいちゃん!


さらに・・・

横の溝の中にいっぱいの桜の花びらが!

溝の中に入れられためいちゃんでした・・・が、

一瞬で飛び出た俊敏なめいちゃんでした!・・・写真撮れんかった(^_^;)



風が吹いて、ほんまもんの桜吹雪じゃ~

024_20120414174321.jpg


この高さが精いっぱいだったね~

028_20120414174544.jpg

天気が良くなって良かったね~


帰り道も桜が咲いているところをうろうろまわりながら帰って来ました~


今年も桜が終わっちゃったね~

また来年みんなで行こうね!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



先週の日曜日の近所のしだれ桜はこんなんなってます~

036_20120414175100.jpg

めいちゃん~桜の枝を舐めてました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
さくら一気に咲いちゃって慌しいですよねi-181
うちも運よくパパさんがお休みの日がギリギリ満開でしたi-278
さくらの絨毯も綺麗ですよね。
他のワンちゃんとちゃんと挨拶できてめいちゃんはえらいねぇ☆

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、みんなでお花見うれしかったんでしょうねー
ずっとにこにこだー♪
かわいいなぁ^ー^
とっても綺麗な桜並木ですね。
長ーい渋滞になったりするのかな?
ピンクのじゅうたんを歩くめいちゃん、やっぱおんなのこだから
ピンクがかわいいですね^ー^

No title

そうそう。代休はしっかり取らなきゃ。
損をしてまう。
家族は大喜びですね^^♪
みーんなで見る桜
めいちゃんきっと覚えてますよー♪
パパの肩から見た桜も
道いーっぱいのピンクも!

No title

最後の1枚、しっかり桜と一緒撮影ができたからOKでし(笑)

桜ロードがいいわ♪
みんなで桜吹雪って、めいちゃん一家らしいわ(笑)

お仕事ひと段落かな@@?
いっぱい、一緒にお散歩してくださいね♪

No title

めいパパさん今晩は(^^)
代休とってご家族でお花見♪
めいちゃんとっても嬉しそうだから良かったです(*^^*)
ご挨拶もちゃんとできてめいちゃん偉いなぁ♪

No title

花びらのじゅうたん、キレイだね~。
私は満開よりこの時期のが好きだわぁ。
めいちゃんも桜吹雪で楽しんだかな?

No title

きれいな桜の絨毯だね。
桜はいつまでも楽しませてくれるよね。
めいちゃん、車大丈夫だったのー!
よかったね。
少しずつ慣れていくといいね。
大阪の満開は出張で間にあわず
残念だったね。
また来年だね~。

No title

桜の絨毯に花吹雪!
めんちゃんも、桜満喫できたかな?
今年は、暖かくなったり寒くなったりして
さくらも遅くなりましたね・・・
それに雨も多いし・・・
その分、いろいろな花がいっせいに咲き出して
幸せ気分ですけどね!
めいちゃんも、
家族でお花見なのが たのしいよね~♪

めいパパさん こんばんは~

代休とってみんなでお出かけ…
いいですね~(*^_^*)
満開の桜も綺麗ですけど桜の絨毯も素敵ですよね
めいちゃん お友達にちゃんとご挨拶できてお利口さんですね拍手

No title

めいパパさん、おはよ~です♪
お仕事おつかれさまですーっ
そうそう、代休は使わないともったいないもんっ

大阪はそっか~こっちよりも早く咲いたんだなぁ~
でもでもピンクのじゅうたんキレイ♪
めいちゃん、人工?w桜吹雪~っっ(* ´艸`)
あはは~
楽しそうな様子が伝わってきましたよん^^
来年もまた桜の季節にみんなでお出かけしなきゃっすね♪^^

No title

>そらはな母さん
一気に暖かくなったから桜も一気でしたね~
パパさんナイスタイミングでしたね!
みんなでお花見良かったですね(^^♪
たまには桜の絨毯もいいかな~ってね(^^ゞ




>ちゃぷこままさん
めいちゃんだけじゃなくて、みんなニコニコ嬉しいお花見でした~
めいちゃんはクンクン忙しそうだったけどね~
ピークの時は両側に車がいっぱい止まってます~
北海道はもう少し後になるのかな~?
ピンクの絨毯、めいちゃんには桜の匂いがしてるかもね(*^_^*)






>りくママさん
休めるときに休まなきゃね(*^^)v
お散歩もお花見もお出かけもみんなが一緒に行けるのが良いですよね~
めいちゃんを抱っこしてたのはめいママなんですよ~^m^





>ママ犬さん
最後の一枚は家の近所なんですけどね~^m^
人工桜吹雪は人が喜んでるだけでめいちゃんは迷惑そうでしたよ~
逃げてましたからね^^;
写真が撮りたいがためですからね(^^ゞ
仕事は・・・もう一仕事あります~とりあえずね(^^)/





>yukiさん
ここはやっぱり代休取らなきゃね!(*^^)v
日曜日はきっと道路も混雑だったでしょうね~
めいちゃんもたまにはお出かけが良いみたいです~
午前中は天気悪くてお留守番でしたから余計かも~(*^^)v





>つばさマンマさん
花びらの絨毯もたまにはいいですよね~(*^^)v
近くに住んでる方々は大変でしょうけどね^^;
溝に詰まっちゃうかな?
桜吹雪で楽しんだのは人だけです~
めいちゃんは逃げてました(^^)/






>くーちゃん
桜って咲いてる時だけじゃなくて、蕾から絨毯まで長く楽しませてくれてるかもね~
近くなら、この時期毎日でも見たいね~
満開には間に合わなかったけど、みんなでお出かけできて楽しかった~
来年もみんなで一緒がいいです~(*^^)v






>花梨母さん
めいちゃんは桜よりクンクンが忙しかったみたいです~
地面から桜の香りがしてたかな~?
この時期は毎年桜です~
毎年同じ場所ですけどね(^^ゞ
河川敷散歩に行くと違う花で楽しんでます~
菜の花咲いてますよね~水仙とかもね(*^^)v





>ワンママさん
ここは休まないと、桜は待ってくれませんもんね~
・・・ただ休みたかっただけかも^^;
こんな桜並木が近くにあったら満開の時も桜の絨毯の時も楽しめるのにな~
蕾も楽しめるかもね~(*^^)v
めいちゃん、挨拶できるんですが一瞬で終わりですよ~
撮っても愛想無しです(^^ゞ






>taeちゃん
おつかれさまです~(^^ゞ
あら?岐阜地方はまだ満開になって無いのかな?
今日あたりは満開かな?
お花見行ったかな~?(^^♪
めいちゃんには迷惑な桜吹雪みたいでした^^;
金さんじゃあるまいし~ってね(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR