パパお帰り~でし~

めいパパです~

あははははははははははははははははは~

昨日食べたイカ!

ホタルイカホタルイカ・・・って思って食ったんですが

・・・ヤリイカ・・・でしたね(^^ゞ


あははははははははははははは~~~~~~

yukiさん~そのとおりですわ~!

大きいなぁ~って思ってたんですよ(^^ゞ

あははははは~~~笑ってごまかせ自分の失敗!^m^




たっだいま~めいちゃん~パパ帰ってきたよ~!

DSCF1835.jpg

明るいうちに帰って来れた~

めっちゃいい天気でしたね~

暑くて車でエアコンかけちゃいましたよ~


DSCF1844.jpg


はんぱねーなめなめ攻撃をくらいました(^^ゞ

そりゃ~もう何度も何度も!

おかえり~!ってね(*^_^*)

その後はずっと抱っこでした~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたぁ

あはははは。
ヤリイカだったんですか。 その時はホタルイカと思って食べたからホタルイカの味だったでしょ(笑)

めいちゃん なめなめ沢山してくれてパパさん幸せですね
めいちゃんもパパさんに抱っこいっぱいしてもらってルンルンですねo(^o^)o

No title

お帰り、パパさん、
夢にまで逢いたかっためいちゃんと
再開が、うれしいうれしいぃで、今頃、晩酌かな(笑)

一緒が一番、
もう、ほんとは連れて行きたいでしょう(笑)

ゆっくり、また、お散歩たのしんでね~♪

No title

こんばんわ

まとめ読みしてしまいましたぁ!
ホタルイカ・・爆笑してしまったぁ~~

ヤリイカって書いてあるし~~~ってwww
楽しいパパさん!!
そりゃー帰ってきたらメイちゃん喜ぶわ!!

ゆっくり一緒に愛情交換してあげてください!!

PS
いつも暖かいコメント有難うございます。
感謝感謝です

No title

お疲れ様でしたー!
お寿司にヤリイカで一人宴会でしたかー^^;
出張の楽しみですね。
めいちゃん、大喜びだったのね~。
パパさん、メロメロだったでしょ?
ゆっくり休んで下さいね~。

No title

おかえりなさ~い
めいちゃんよほど嬉しかったんですね。
そんな姿をみると可愛くてしょうがないですよねv-398

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
お帰りなさい!お疲れ様でした。
イカ&美味しいにはちがいないです~ね(爆)

めいちゃんとっても嬉しかったのね(^^)
大歓迎で舌がペロンってなってますよめいちゃん(^^;
沢山パパさんに甘えてねめいちゃん(*^^*)

No title

おはよーございます^^

おかえりの余韻が残る、めいちゃんの舌ペローン顔が(≧m≦)
お天気も良くなってドライブ日和で帰宅ですね☆
(めいパパさんの行いの良さ~カナ^^)

しっかりパパさんに甘えて大満足だね、めいちゃん♪

No title

めいパパさん、出張お疲れ様でした~。

車の中は暑いですよねーー。
もうこの時期でも日が当たっちゃうとエアコン必須ですね。

あ~~。この攻撃分かるーー\(^o^)/うんうん!
2・3日離れた後だと半端ない好き好き攻撃くらいます。
普通にお仕事から帰った時とはえらい違いですね。
で、そのあと離れてくれないのね~~。

あっくんも、まさに同じです。
でも、そこがまた可愛いんですけどね。。
ってか、あら帰ったの?クールに接されたら泣いちゃう(T_T)ね!

No title

こんちわぁ♪

お寿司にやりいかめっちゃ美味しそう!!

パパさん、出張お疲れ様です(^^♪
めいちゃん、よかったね~
パパが帰って来てくれて
ペロペロ攻撃!!!嬉しいんだもんね♪♪
その後はパパさんに抱っこ??
めいちゃん、かわいいなぁ!(^^)!

No title

暑いですよね!
もうマヂ困りもんです。
ちょうどいい気候って
ないのでしょうかー。
四季の移り変わりが
はっきりしなくなってます><;

めいちゃんよかったねー!
いっぱいいっぱい遊んでもらいなねー♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
おかえりなさい☆
めいちゃんも、きっとパパさんの夢見てると思いますよ^ー^
相思相愛ですねー♪

エアコンつけちゃうくらいいいお天気だったんですね!
週末もそんなお天気でお散歩できますように♪

No title

パパさんのお出迎え、めいちゃんしたかな?
明日はお休み?
イッパイ遊んで貰えるとイイね♪

No title

>ワンママさん
お疲れでした~
ふっふっふ・・ヤリイカも美味かったですよ(T_T)
ヤリイカはやっぱりヤリイカでした^m^
来週、挽回します~!
ハンパ無く4日分なめなめされました~!
抱っこも4日分ね(^^ゞ
寝るまででしたよ・・・




>ママ犬さん
ただいまです~
そりゃ~もう嬉しくて~(^^)/
家の方がお酒の量が少ないみたいでしたわ~^^;
出張に連れていきたいけど、ママ居ないとどうにもなりませんからね~
ママ一番ですから~(*^_^*)






>タチコマさん
ホタルイカ・・・笑っちゃうでしょ~
自分でもおかしかったですからね~(*^^)v
来週リベンジです~!
書いてあるヤリイカ・・・
先入観で見て無かったんですよね~
ちゃんと見なきゃね!(^^ゞ
いや~、応援しかできませんけどお互いに頑張りましょうね(^^)/






>くーちゃん
お疲れでした~!
外は嵐!一人籠って宴会するしかないんです~
毎日一人宴会ですけどね^^;
次の日は帰るだけでしたからゆっくりできました~
何度もパパの所に来てくれるめいちゃんにメロメロでしたよ~
(*^_^*)






>そらはな母さん
ただいま~!
めっちゃ喜んでくれためいちゃんを見たパパもめっちゃ嬉しいんです~(*^^)v
ほんま、目に入れても痛くないんですよね!
・・・入りませんけどね^^;






>yukiさん
ただいまです~
イカ・・・笑っちゃいましたよね~^m^
確かにおいしかったんですが、ホタルイカはホタルイカなりにね!
来週リベンジしますよ~(*^^)v
い~~~っぱい舐めためいちゃんですからね
パパの顔が無くなりそうなくらいね~(>_<)





>☆まーさん家☆さん
いっぱい舐めたった顔でしょ!^m^
この後もまだまだ続いたんですよ^^;
天気が良いっていいですよね~
走りながらキョロキョロ~桜が綺麗って・・・危ない(^^ゞ
考えものですよね~!





>harumikurinさん
お疲れでした~
服装が冬のままですから、エアコンは、いりますよね~!
めっちゃすごいなめなめ攻撃があってとっても嬉しいんですよね~
以前タイミング悪く、スルーされたことがあります~
とっても悲しかったですよ(T_T)
あっくんも可愛いですよね!(*^^)v
体調治ったかな~?
しんぱい~!




>マロンままさん
おいしそうでしょ~!
でもホタルイカと思って食ってたんですよ~^m^
ペロペロ攻撃はめいちゃんの愛情表現なんでしょうね~!?
この日は寝るまで・・・いやいや、寝てからもパパから離れませんでした(^^ゞ





>りくママさん
なんだか着る物に困りますよね~?
朝晩と日中の温度差がありすぎです~
でもそれで、桜も咲くんですけどね~^m^
めいちゃんは遊ぶより、甘える方が先みたいです~(^^ゞ





>ちゃぷこままさん
たっだいま~
めいちゃん、最近はパパ出張中でもよくネンネしてくれてるみたいです~
ありがたい~!
夢もいっぱい見てくれてるかな~?
ベットで広々寝てるみたいですよ~^m^

No title

>つばさマンマさん
お出迎え~めっちゃ激しかったですよ~(^^)/
いっぱいお帰りの儀式がありましたから~!
明日は休みを取りました~
めいちゃんと一緒に居るよ~(^^ゞ

No title

こんにちは(^^)
パパさん、出張お疲れ様でした~
出張の多いお仕事って、大変ですよね。
旬のヤリイカ(笑)も食べれて、良かったですね^^
めいちゃん、大喜びで迎えてくれたんですね~!
パパ大好きめいちゃん、寂しかったよね。
ワンコ同伴OKな出張先、あるといいね~(笑)
しだれ桜、もう満開になったかな?

No title

>琴音ママさん
あ疲れさまです~(^^ゞ
ヤリイカが旬かどうかは・・・わかりませんが^^;
うまかったっす~!
めいちゃん大喜びで出迎えてくれてよかった~
知らん顔されたら泣くで~^m^
めいちゃんが一緒に出張行ったら仕事にならないね~きっと(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR