ポカポカ日曜日でし~

めいパパです~!


めいママのご心配ありがとうです~(^^ゞ

なんとか病院行かずに大丈夫みたいです~

前回、階段から落ちたのを題名にして怒られました^^;

モロやん!って^m^


そんなめいママとの日曜日のお散歩!


家の近くのしだれ桜はまだこんな程度でした~

DSCF1804_convert_20120410203754.jpg

出張中に一気に咲いたりしてないかな~?



階段から落ちためいママが、天気いいからお散歩行くんじゃー!って

DSCF1805_convert_20120410204807.jpg

めいちゃんはご機嫌でトットコトーと小走りですよ~

お日様がポカポカでしたね~


タンポポって

DSCF1810_convert_20120410205327.jpg

こんなに短かった?^^;

でもね~いっぱいあったよ~


菜の花も咲いてました

DSCF1816_convert_20120410205927.jpg

満開はもう少し後かな~?



まだ富山に出張中なんですが

日曜日は天気が良くて雪山がとってもきれいに見てたんです~

DSCF1817_convert_20120410210802.jpg

真ん中辺に見えてるのが槍ヶ岳です~

カメラはいい物を持っていかないとダメですね~(/_;)

なかなか見れない風景だったのにな~

とっても残念です~!



明日から雨模様の天気ですね~

雨が過ぎていくと春がやって来るみたいです

黄砂も着たみたいですね・・・

車がとっても黄色いです~(+o+)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、大丈夫?
あまり無理しないでね。

パパさん富山に行ってたんだ。
アルプスの雪山、素敵ですよね~。
氷見の方から一度見てみたいなぁ…。

あはようございます~
ありりゃ~ ママさんに怒られちゃったんですか~ ママさん病院行かなくてもよくてよかったですね(^-^)v
日曜日はホントポッカポカでしたよね
ウチの子たちもお散歩行ってきましたよ~(*^_^*)
ママさんアンヨ痛いのに… めいちゃんのためならエンヤコラ…って感じですね
めいちゃん幸せ~o(^o^)o
パパさんまだ富山ですか~。お疲れ様です~
早くめいちゃんに会いたいですよね~(^з^)/チュッ

あっ、食糞では(調べとくね)のパパさんの言葉とーっても嬉しかったです~(^-^)v
ありがとう~
(感謝)

No title

しっかり降ってますよv-279v-390
ママさん大したことなくて良かったですね☆
桜、日・月の暖かさで一気に咲いちゃいましたi-282
お花見のタイミングが・・・i-183i-202

No title

こんにちわぁ♪

ママさん、その後大丈夫ですかぁ??
無理なさらないで下さいね♪

桜どうなっちゃうんだろう??
マロ地方神戸、雨降ってます。
お願いだから、散らないで~って感じですよね。

富山の風景素敵♪♪

No title

めいママさん、大変だったね~。
携帯で読んで、あとでPCからコメントしようと
思っていたんだけど、ぶっ倒れて・・汗
たいしたことなくてよかったです。
大事な奥様のこと、心配しましたねー。
トヤマケンって、そんなに富士山がきれいに
見えるのーー??
(イマイチ地図が浮かばない・・汗)
帰ったらお花見は見ごろになっているかなー?

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
ママさん階段から落ちちゃっても病院行かなくても良くて本当に良かったですけど(^^;
無理しないで下さいねママさん(^^)
めいちゃん散歩やはりママさんと一緒だとテンションもあがるね♪
春が沢山いいなぁ(^^)
こちらも山はまだ真っ白ですよ(^^;

No title

めいパパさんこんばんは♪
ママさん、同じとこぶつけないようにお気をつけてくださいね☆
早くよくなりますように!

すたすたーのめいちゃん♪
お花を眺める後頭部、かわいいですねー♪

富山ってすてきなところですね。
きれいなお山、心がすっきししますね^ー^

No title

桜に菜の花、、思いっきり春ですね~~♪

めいちゃんも、ぴゅーんって感じで
走ってるよ~、いいないいな♪

山の写真いいですね♪
カメラでは写しきれなかったけど、
肉眼でしっかり綺麗な山がみられたんだから
うらやましいですよ♪

ママ、大丈夫でよかったです♪

No title

今週末はたしかいいお天気だったと
思うのですけど~
ちょうど見頃になるといいねー♪
めいちゃんも待ってますよ♪

またまたすてきな景色♪
出張もいいもんですねー♪

No title

>つばさマンマさん
めいママ大丈夫みたいです~
ご心配ありがとう(^^ゞ
めっちゃ天気良くてすごいきれいなアルプスだったんです~
カメラがしょぼくて残念でした(T_T)
槍ヶ岳まで見えてるのにな~




>ワンママさん
めいママからクレームがきました~
富山で書いたブログですから^^;
ご心配ありがとうございます~
ポッカポカの天気のお散歩は気持ちいいですよね~
やっぱ行かなきゃ~ってなりますよ~
めいママ頑張りました(^^)/
めいちゃんに会いたくて夢に見ます~(T_T)
明日帰るぞ~!
食糞・・・調べるの遅くてごめんね(^^ゞ






>そらはな母さん
やっぱり降ってますよね~雨・・・
頼む~散らないでって願ってます(^^ゞ
富山は突風でしたから・・・
関西地方はタイミングが難しいですね(+o+)
めいママのご心配ありがとうです~!





>マロンままさん
めいママのご心配ありがとう~
神戸も大阪もですが、なんだかタイミング悪いですよね~?
日曜日までなんとか持ってくれよ~桜ちゃん!
やっぱりいいカメラが要ります~
もっと最高の雪山でしたのに~(T_T)
残念~





>くーちゃん
なに?PCぶっ壊れた?^^;
直ったんかな?
ご心配ありがとう~
大事な奥さんって・・・わかる?(^^ゞ
愛妻家ですよ~・・・自分で言うなって~
・・・ん~、富山県から富士山は見えないっす~
槍ヶ岳のアルプスです~^^;





>yukiさん
めいママのご心配ありがとう~
たぶん無理してると思うんですけどね~
めいちゃんのためには~です(*^^)v
新潟地方~まだまだ山は真っ白ですよね~
富山から見てもそうですから~
でも少しづつ春は来てますよね(*^^)v





>ちゃぷこままさん
めいママにご心配ありがとうね~
大丈夫だと思うけど、我慢しよるからね~^^;
めいちゃんは菜の花を見てるのか何を見てるのか分からないけど後頭部も可愛いでしょ?^m^
きれいに見えてたアルプスでした~
珍しいみたいですよ~

No title

>ママ犬さん
春が来てるでしょ!
北海道はまだもう少しかかるかな~?
ほんま、めっちゃきれいな雪山のアルプスだったんですよ~
あんなに晴れてるのってめったにないくらいです~
しょぼいカメラはあかんな~(T_T)
みんなにも見てもらいたかったのにな~
めいママのご心配ありがとう~(^^)/




>りくママさん
もうすでに桜は満開らしいです(T_T)
今日の雨でも持ちこたえてくれたらと・・・
めいちゃん待っててくれてるかな~?
夢に見るパパですよ(^^ゞ
出頭のタイミングが良かったかも~(*^^)v

No title

めいMAMAに怒られちったのねぇPAPAさんったら(*^。^*)

雪山
圧巻だぁ~(*^。^*)

菜の花、たんぽぽ
キレイだねぇ

今日は雨で
桜舞ってるBuddyちゃん地区です~ぅ

No title

>YUYUさん
題名にするな~って怒られました(^^ゞ
手っ取り早かったもんで~
菜の花よりタンポポより桜が見たかったんですけどね~
今週末でも満開で居てくれるかな~?
Buddy地方はもう桜が散って行ってるの~?(T_T)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR