ママが階段から落ちた~でし~

めいパパです~


日曜日・・・めっちゃいい天気でしたね!

いつものジャンバー着てお散歩行ったら暑かったです~


ゆっくりゆっくりのお散歩・・・・なで?


実は・・・


めいママが・・・


昨日の夜・・・



階段から落ちました(@_@;)

めいパパとめいちゃんは慌てて階段に行きました!



おちりは赤くなり、手と足と背中が青タンになり・・・

足の指がちょっとヤバいかも・・・

我慢強いめいママは、こんないい天気にお散歩行かない手は無い!って

お散歩行ったんですが・・・

持ってきた画像のデーターが・・・間違えてた(^^ゞ

しゃーない、2年前のでいいかな~?いいとも~!

023_convert_20120408224700.jpg

日曜日もこんな天気でした~


桜は来週かな~?(*^_^*)


あんまり痛かったら病院行くそうですから~ご心配なく~

・・・めいママが病院行くって言ったらよっぽどなんだけどね~・・・


出張先の富山県からお送りしました~(^^ゞ


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


お膝の上に乗って来ためいちゃんにちょこっとだけ、一度だけあげちゃっためいパパです~

これからはもうあげません~

ダイエットのためにあげたらあかん命令が出てますから(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何度も階段から落ちた経験者曰く、
マジ、痛い!!

私の場合、
おっちょこちょいなのか多すぎると家族に言われてますよ。

ママさん、痛みが続くんなら病院行った方がイイよ~。
って、私は行かなかったので未だに違和感あるんですけどね。(^_^;)

まずはお大事にしてね~。

No title

パパさん、出張お疲れ様です。

ありゃ~ママさん、階段から落ちましたか。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

おかぁも経験ありますよー。
青たんが、スンごく大きくできました。
で、足の指。。骨折しました~(T_T)
次に日に、青筋に内出血があって腫れてたら要注意ですよ。

No title

めいママさん大丈夫ですかぁi-198i-282
私もよほどのことが無い限り病院にはいきません。
文章を読んだだけで痛そうなのがわかりますi-181
ママさん気をつけてくださいねぇi-182

つばさマンマさんへ

ありがとうございますi-237

本当に、マジ・痛いす~i-238
でも・大丈夫ですi-87

情けないことに、もののみごとに、ほとんど滑り落ちましたi-229
めいちゃんを抱っこして降りるときはむっちや注意してるんですが
これからは、一人の時も注意しなくっちゃですi-199

つばさマンマさんも落ちられるんですか、お互いに気をつけなきゃですねi-229

                                    めいママ


harumikurinさんへ

ご心配ありがとうございます。

骨折されたんですかi-282

私は大丈夫そうですi-198
青タンはマジ凄いですが、気力と根性で治しますi-236

ここだけの話、病院で触られると痛いじゃないですかi-229
それが、嫌なものでi-230


                                    めいママ



そらはな母さんへ

またまた、ご心配かけましてすみませんi-230

でも、青タンと、腫れは凄いですが、骨がもともと丈夫なので大丈夫ですi-234

まさか下まで落ちるとは、昔はもっと機敏だったのですが
歳は取りたくないですねi-241

まぁ~昔っからよく、コケたり・落ちたり・ブチ当ったりのドジなんですけどねi-229

                               

No title

こんばんわぁ☆

めいママさん大丈夫ですかぁ??
無理せず、痛かったら病院へですよぉ~
お大事になさってくださいね。

めいちゃん、ママさんの事
宜しくね!(^^)!

No title

なーにーーーー?!
ちょっとだいじょぶ?ママさーん><;
思わぬところ打ったりしとるからね。
我慢しちゃあかんぜよ。
めいちゃんもびっくりしたでしよね。
ママにいいこいいこ♪
してあげるんだよ^^

めいパパさん。こんばんは~です
めいママさん大丈夫ですか??
病院には行ってこられましたか
私も階段から落ちたわけじゃないんですけど足指骨折経験者です~
痛いですよね(汗)
ママさんも病院めったに行かないとか… ワンママと一緒です~
お大事にね。
めいパパさんお仕事ご苦労様です。ママさんのこと気になりますね。

No title

こんばんわ

めいママ大変でしたねぇ

こんな時・・思いっきり心配そうな?顔で
見てきますよね・・
『なんじゃ?どうしたんじゃ?』
みたいな顔して覗き込んで来ますよね!

ひどくないと良いですが。。。
大事になさってください。
出来れば病院に行った方が良いかと思います。
あとあと・・の為にも!

No title

>つばさマンマさん
何度も落ちたんですね・・・^^;
おー、痛そう!
それで腰が悪くなったとか?
お大事に^m^




>harumikurinさん
おかぁも落ちたっすか~?
こ、骨折しましたか^^;
めいママの指もヤバそうです(>_<)





>そらはな母さん
いやいや、病院には行きましょうね~
よほどのことがなくても・・
めいちゃんを抱っこしてたらもっと気をつけていたんでしょうけどね~^^;





>マロンままさん
パパ出張中で痛かったら病院行けよ~って言っときましたから!
行かないだろうけど・・・
めいちゃん頼むよ~(^^ゞ




>りくママさん
あんまり大丈夫じゃないかも~?
後ろ側全部痛いと思いますよ^m^
足の指もヤバいかも~
ママ痛くてもめいちゃんには関係ありません~^m^




>ワンママさん
病院には行かないんですよね~^^;
パパは富山出張ですしね~
骨折はどこでも痛いですよね(>_<)
パパは心配しつつも出張先で楽しんでいたりして(^^ゞ





>タチコマさん
落ちてすぐにパパとめいちゃんで降りて行きました!
めいちゃんは分からなくても大丈夫?のぺろぺろ~
あんまり落ち込んでると伝わっちゃいますしね~
我慢のめいママです(^^)/

No title

めいママは、大丈夫かな~><;
痛いときは、ちゃんと病院にいきましょう!

2年前の写真?
お顔、変わんないね~♪
でも毛が多いのかな~まあるいかな(←可愛いからいいのだ 笑)

出先から更新ご苦労様です><
ママ犬も通勤仕事に戻りますよ、もう直ぐ(今度は、間違いなさそうだ。。。 笑)

No title

ありゃりゃりゃりゃ~(>_<)
そっりゃ痛いわぁ(>_<)

骨、ダイジョブだったかなぁ~

お大事にしてくださいませ~~~(*^。^*)

No title

>ママ犬さん
なんとか大丈夫みたいです^^;
ご心配ありがとう~
2年前のめいちゃん・・・今より肥えてたと思う~
ちょっとは痩せましたから~
可愛いからいいよね~^m^
お仕事行かれるんですね~
リンタンは寂しくなるな~(T_T)




>YUYUさん
そうです、痛そうです~(>_<)
骨は・・・わからないけど大丈夫かな?^^;
ご心配ありがとうです~(^^ゞ

No title

めいママさん大丈夫ですかー!
階段のけっこう上からだったのでしょうか。
骨いってませんでしたか??
めいちゃんもパパさんもびっくりでしたね><
はやく良くなりますように☆

No title

めいパパさん今晩は(^^)
めいママさん大丈夫ですか?
それでもめいママさんめいちゃんの為にお散歩行ったなんて素晴らしい(@@)
めいママさんお大事に。

No title

>ちゃぷこままさん
階段の3分の2くらいから落ちたらしい・・・
骨はどうかな?
音を聞いてびっくりでした!
めいちゃん抱っこして見に行ったよ~




>yukiさん
たぶん大丈夫だと思います~
無理してお散歩行きましたけどね^^;
仕事も行ってるので、まぁ大丈夫かな(^^)/

No title

今日聞いてビックリ!
大丈夫?
あまり我慢しないでね
お大事に
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR