パパくさい!?でし~

めいパパです~




先日、寝ているめいパパが大きく呼吸をした時にめいママが気付いた・・・


・・・“臭い”・・・・・・まだこのネタかい^^;


うちで一番のホットスポットは・・・めいパパの肺でした\(◎o◎)/!

自分でも時々匂う・・・どうしよう~


病名は・・・肺正露○です!?(T_T)



・・・マスクしようと決めためいパパです(・_・;)


めいちゃんは気にならない?

パパ嫌いにならないでね!(T_T)

DSCF1746.jpg

そりゃ~ないよ~めいちゃん(/_;)



ポチっと応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわぁ♪
正〇丸ってそんなに
匂うんだぁ~
めいちゃんは嫌わないよね~!(^^)!

クンクンしちゃってる♪
めいちゃん、匂う???

No title

めいパパさんこんばんは♪
肺にしみついちゃうなんて!
すごい強力ですね><
さすがにあの匂いにはなれることはできなさそう><

No title

こんにちは☆

そんなに匂うんですか~? 寝ていてもだなんて。(笑)
でもでも・・・大丈夫ですよ!
たとえどんな匂いがしたって、めいちゃんはパパさん命ですから~(*^_^*)

No title

戦時中の薬ですからね~~。。
かなり、強力なんですね><;

因みに正露丸、日露戦争のロシア征服の意味で付けられた名前
征露丸って、知ってました@@?

No title


肺正露○って分からなくて
  ↑ を コピーし検索したら‥
「めいちゃんのあしあと~」が一番に出てきたぞォ~
めい家のホットスポット凄ーーいッ! 仰天。

                By :  もりた検索 より


めいパパさん おはようございます~
こちらは今朝雪が…寒ーいです~
パパさんの記事はいつもほのぼのしてめいちゃん同様なんだかとっても癒やされます~
そんなに匂うんですか
でも大丈夫。めいちゃんはパパさんのこと大好きだから(o^_^o)
ねぇ。めいちゃん(^з^)/チュッ

No title

こんにちは(^^)
正露○のニオイは、ほんとキツイですよね~
年齢的に、パパさんと近い世代?の琴音ママも、
子供の頃お腹を壊すたび、正露○のお世話になっておりました^^;
今でも、救急箱には正露○ありますよ。
それにしても、肺正露○なんて病名あるんですね(@@)
めいちゃんには、けっこう良い香り~に感じてるかも!?

No title

>マロンままさん
ワンコには気にならない匂いなんでしょうかね~?
いい匂いとか嫌いな匂いとか選べるのかな?^^;
やっぱり匂ってる?^m^




>ちゃぷこままさん
最初からマスクしとくべきでした^^;
持ち物に匂いが付く位だから、いっぱい吸い込んでますよね(>_<)
ママさんなら倒れてるかも~?^m^




>lottie mamaさん
すでに自分ではわからない状態です~
クロレッツでさわやかになるかな?^m^
嗅覚がすごいワンコにはどうなんでしょうね?^^;






>ママ犬さん
戦時中の薬ですか?知らなかった~
え~、ロシア征服の~?
ママさん物知りですね~(*^^)v
長い年付きを生きてきました?^^;





>せつままさん
肺正露○って、私が勝手に作った言葉なのに・・・^^;
検索したんですか~?
めいちゃんのあしあと~が一番に出てくれたのは嬉しいけど・・・
ほかにも何か出てきたのか?^m^





>ワンママさん
雪降ってるんですね~
寒いですもんね(>_<)
癒されていただいて嬉しいです~(^^ゞ
同じような内容が多いんですけどね~
どんなに匂ってもいっぱい舐めてくれるめいちゃんです(^^)/





>琴音ママさん
正露○はどこの家庭にも一つは有りそうですよね?
同じような世代かもですね~?
でもきっと琴音ママさんの方がお若いですよ(*^^)v
肺正露○って言葉は無いですよ~!
私が勝手に作ったんですよ!
信じたらだめですよ(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR