うれしぃーのあとは、かなしぃ~でし~

めいパパです!


今日は代休でお休みです~!

昨日の爆弾低気圧の時に休んだらよかったかな~^^;

みなさんの所は大丈夫でした?

めいパパは帰りの電車が止まってたり遅れたりの程度で、いつもより満員電車で帰ってきた程度です。


大変なのがめいちゃんで・・・

強風でそこらじゅうでゴトゴト音がすると、ガタガタブルブルで落ち着かない

昼間はめいばーばが居てくれるから、ばーばにずっと抱っこです(>_<)

3時間位はずっと息遣いが荒いままで・・・心配でした。


今日は雨も無くパパとお散歩行ける状態~

DSCF1750.jpg

風が強くてちょっと肌寒い感じ~


この後、めいちゃんにはサプライズが待ってるんだ~



あっち(100m位先)に居るのはだれだ?


DSCF1752.jpg

すぐ気が付いて、一気に走りだしためいちゃん~!

パパの言うことがすぐわかったんやな~!


DSCF1753.jpg

もう~大変な喜びようで~

飛び付いては、まわりを走り回り~、また飛び付く!

DSCF1754.jpg


DSCF1755-1.jpg


仕事を抜け出し、チャリで河川敷までえっちらほっちらやってきためいママでした!^m^


めいちゃんにこんなサプライズは初めてでした!


よっぽど嬉しかったんでしょうね(*^_^*)

いつも以上に走り回りまわっためいちゃんです~


ママが一緒だから、さっきのお友達(初めまして)にもご挨拶~

DSCF1757.jpg


いっぱい歩いていっぱい走って楽しいお散歩が出来たのに・・・



だからパパはやめときなって言ったのに・・・



めいちゃんがそんなに、人間(ワンコ)ができてるはず無いやん~


サプライズで仕事中にやって来ためいママ・・・

そう、仕事中に・・・


お散歩が終わったら仕事に戻るんです・・・


DSCF1765.jpg


悲しく泣き叫ぶめいちゃん(/_;)


そこらじゅうに響き渡る声で!


DSCF1766.jpg


はじめは嬉しくて楽しいけど、あとが悲しいやん!


この後はパパが抱っこして、なだめてなだめて・・・


玄関前でずっと外を見ていて・・・

牛乳だよ~って言ってもなかなか家に入って行かなかった・・(牛乳はしっかり飲んだけど)


お昼からずっと窓辺でママの帰りを待ってる日のめいちゃんでした。


もう二度とサプライズをしないと誓っためいママです(:_;)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


お家の中に正○丸のかおりのホットスポットがあるみたいで・・・

ときどきフワッと匂うんです~

持っていた物全部・・・メガネにまでにおいが・・・


一番困ったのが、もらった名刺にしっかり匂いが・・・

机の引き出しを開けるとモワ~っとね^^;

どうしよう~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんばんは♪
あらー
すごい喜びようがかわいいめいちゃん♪
でもバイバイのあとは、泣き続けられたらママさんもかなしいし、
なだめてるパパさんは切なかったですね><

No title

こんばんは^^

サプライズでめいママさん登場、嬉しかっただろうな(≧▽≦)
でもその分、辛かったねーめいちゃん。
待ってる姿が健気ですね。
何回かしたら、こういうバージョンもあるってわかってくれるカモ♪

正○丸の香り…しばらく消えてくれなさそーですね^^;

No title

春の嵐、ホント凄かったね。
パパさんは早帰りじゃなかったんだぁ。
っか、そっちは夕方はピーク終わってたかな?

代休、めいちゃんとお散歩楽しんだのね。
ママさんもちょっと気になるんだよ、きっと。

あ~めいちゃん、
ママさんとのバイバイ…悲しかったんだね~。

No title

こんばんわぁ☆
めいちゃん、サプライズよかったね~!!
ママが来てくれて大喜び!!

でもやっぱバイバイするんは
悲しいよね。きっとママ帰って来たと
思ったんだよね(^^♪

しっかり牛乳は飲んだけど
ちょっぴり寂しいめいちゃんだったんだね。

No title

こちらもすごい風と雨でした(>_<)
お庭のお気に入りの鉢植えが倒れて割れてしまいました(T_T)

めいちゃんは、ママさんが帰ってきて
このまま一緒にいられると思ったんですね!
わんこは みんな 置いていかれるのが大嫌いですもんね~^_^;

No title

こんばんわ

ママさん、嬉しかったり寂しかったりでしたね
後ろ髪引かれまくりで、仕事へ戻られたでしょうねぇ

でも、あんなに引き止められるなんて幸せ!!
信頼してるんですね。

ラッパのマークの匂いは、我が家の子達も平気ですよ
あんまり気になる匂いじゃないみたいです。

PS・汚れても良いんだよぉ~~の答えを
   有難うございました。シャンプーの日なんですね。
   納得。    スッキリ!!

No title

なんとかわいんだろうかぁめいちゃん

こんなドラマチックなご対面

お仕事、中断して
ママチャリかっとばして来ちゃうよねMAMA

そして
わかれ・・・・

もう涙無しでは観られまっせん

胸キュンキュンしちゃ~~う(*^。^*)

こんばんは~
すごい嵐でしたよね(*_*)
ワンママはワンズたちはどうしてるだろ~と気にしながらお仕事してました
めいちゃんはめいばーばと一緒でよかったね
めいママさんのサプライズ めいちゃん嬉しさと寂しさでワンワンでしたね ママさんもめいちゃんに泣かれたら涙涙の別れでしたね

No title

だだだだだーかわいいーめいちゃん♪
なんだか涙のサプライズだよねぇ;;
お別れさみしー><;
ママさんも戻りたいのをぐっとこらえて
パパに託したのよね。
夜にはご機嫌さんに
戻ったかな!

No title

あははっ、仕事抜けたら、ついでだからサボっちゃえば
なんてね、、

でも、めいちゃんは、悲しいよね~、
その後ずっと一緒とか思ってるからね、

家も一緒に出かけて、誰かがぬけると大変なことになっちゃいますよ。
特にママ犬が抜けるのは、なしです(笑)

今週末はお休みですか?
ゆっくり、みんなですごしてくださいね♪

No title

>ちゃぷこままさん
めいちゃんの一番の喜びの舞いですね(*^^)v
こんなに喜ばれてこんなに泣かれて・・・
パパの立場がないよ~
違う意味で切なかった(^^ゞ




>☆まーさん家☆さん
うれしい~最高の舞いですよ~
めいちゃんの場合、何回やっても慣れないのでこんなバージョンがあってもわかってもらえないと・・・^^;
あの匂い・・・憂鬱になってきたわ(:_;)





>つばさマンマさん
仕事あったし電車止まってたし~逆に遅めに帰りました(*^^)v
風は強かったけど7時でピークは過ぎてたと思います~
楽しかった後だけに悲しみも大きいんですね~
だからやめときって言ったんですよ^^;






>マロンままさん
ほんまに良かったサプライズかどうか・・・^^;
ハンパ無い泣き方でしたから~
あとが大変でしたよ~(^_^;)
なかなか玄関から動かなかっためいちゃん~
牛乳飲んで玄関に戻って来ました^m^





>花梨母さん
お気に入りの鉢植え・・・ショックでしたね^^;
心中お察しいたします(^^ゞ
雨風のバカヤロー!ですね!
当然、ママ帰って来たと思いますよね~
喜びが大きかった分悲しみも大きい(:_;)





>タチコマさん
ママは自分で決めたから良いんです・・・
可愛そうなのはめいちゃんです(T_T)
仕事の時は我慢してるのに~
途中で帰ってきたら一緒に居られると思っちゃいますよね~
いやいや~ラッパのマークの匂い・・・作ってるとこはハンパ無い匂いです(^_^;)
もうじき一週間ですが、まだ匂いは消えませんから~
めいちゃんも大丈夫みたいですが^^;
スッキリ納得良かったです(^^)/





>YUYUさん
めいちゃんの悲しみを考えると、こんなドラマチックは遠慮したいめいパパです~
まったく昼寝しませんでしたから(T_T)






>ワンママさん
ママさん家のワンズ達はお留守番なんですね?
強風の音とかカミナリとか大丈夫なのかな~?
めいちゃんは一人で耐えられないかもです~
ばーばが居てくれてありがたいです~
めいママが悪いからママが悲しいのはいいんです~
めいちゃんが可愛そうです~(T_T)





>りくママさん
嬉しいサプライズのあとに悲しいサプライズ・・・
そんなサプライズはいらねーと思うめいパパです~
ずっと窓辺で待っていためいちゃんはママが帰って来ると
もちろんご機嫌さんになりました(*^_^*)

No title

>ママ犬さん
午後から忙しくなるからサボれなかったみたいです^^;
そう!そうなんです~めいちゃんの気持ちはとっても悲しい状態です~
リンタンもママが一番なんですね~(*^^)v
今はママがずっとお家に居てるけど、仕事で出勤になると寂しいリンタンになるんだろうな~?
土曜日は休みだと思うんですが・・・^^;

No title

こんばんわ~~。

めいちゃんは、ママさんのこと大好きなんですねー。
喜んでる様子と、叫んでる様子が
写真からしっかり伝わってきますわ。

あっくんはばーちゃんがいないと大変。
ゴミ捨てに行っただけなのに、玄関と窓を行ったり来たりと・・
玄関に座りこんで待ってますから。。。
きっと、もう帰ってくるか、いつ帰ってくるかって
ず~~とめいちゃん待ってたんですね~~。
ママさんも、こんなに思われたら感無量ですな(笑)

No title

>harumikurinさん
めいちゃんにはママが一番ですから~
ママが居たら大丈夫な子です!
ママもめいちゃんが大好きですけどね~^m^
どちらも依存症ですね^^;
あっくんはばーちゃんが一番?ママは二番?
可愛いあっくんだね~(*^_^*)
めいちゃんは忠犬めいちゃんですよ(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR