パパは抱っこしたらあかん!でし~

めいパパです~


4月になっちゃいましたね~

3月終わっちゃいました~

ちょっと早くね?

昨日は仕事だったんでめいちゃんとお散歩も行けず・・・

夜は落ちちゃってZzz・・ご訪問もできず、コメのお返しもできず(^^ゞ


朝は少しゆっくりだったから、めいちゃんはパパがお休みと思ったらしく・・・

起きてからパパの後をついてまわってトコトコ~

めいママが朝のお勤めに行くよ~って言ってもパパの横で何かを待ってる・・・

DSCF1687.jpg

めいちゃんが何を待ってるかパパは知ってるねん~^m^

お休みの日は起きてきたら先に起きてるパパに抱っこされに来る~

朝のコーヒーの用意を終えて、じゃーおいで~!で抱っこ!(*^^)v

おはよう~のペロペロ~(*^_^*)

抱っこされるまで待ってて、納得したらめいママと朝のお勤めに行きました~

嬉しかったパパだけどね~、仕事なんだよ~(^^ゞ


DSCF1690.jpg


日曜日のお散歩で汚れても良いのは・・・シャンプーの日だからですね~(^^)/

フワフワでいい匂いのめいちゃんになりました~


日曜、月曜のめいパパの仕事先は・・・

ラッパのマークの正○丸の製薬会社でした

これがね~、しっかり匂いが付くんですよ(^_^;)

みなさんご存知の香り・・・はんぱねーですから~!


シャンプーしたばかりのめいちゃんに匂いが付くからと

抱っこしたらあかん!令がしかれました(T_T)

しかも、日曜の夜ご飯が焼き肉~

DSCF1737.jpg

匂いが付かないように服を着せられて、ゴロスリで訴えるめいちゃんです!

服脱ぎたいでし~!


DSCF1736.jpg

めいちゃんのささやかな抵抗でした~^^;


DSCF1741.jpg

ゆっくり寝て下さい~

DSCF1742.jpg

この後、すぐに落ちちゃっためいちゃんでした~(*^。^*)


パパは仕事から帰るとすぐにお風呂に入って、やっとめいちゃんを抱っこできるんです~

正○丸の匂いは、めいちゃんには関係ないみたいですよ~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわぁ♪
あたし正〇丸の匂い結構好き!
めっちゃかわってる~って言われるけど。。。(汗)

でも抱っこ禁止されちゃうの
わかるかなぁ~(笑)

焼き肉いいなぁ~
確かにワンコに焼き肉臭ついちゃう。
うちもこの間焼き肉したんだけど
裸族のマロンしっかりいいかほりが。。。(笑)

No title

関西すごい嵐(?)みたいだけど
大丈夫かな~。。

へそ天めいちゃん、可愛いね♪
ワンコは自分のにおいを隠すために、ごろすりして、
その場所のにおいを身に付けるって、本に書いてあったんだけど、、
ホワホワに正露丸のにおいは
避けたいね(笑)

なんだか、においがしてきました。。
(梅干か~~ 笑)

No title

めいパパさんこんばんは♪
あのニオイー!
うちでは糖衣だったから気にしたことなかったけど、
中学校のときかなー、おなかいたくて
保健室でもらったのが糖衣じゃなくて、すごい
衝撃うけました!
めいちゃんににおい付いちゃうかなー?
めいちゃんは気にしなくても、夜一緒にねるときに
パパママが気になっちゃいそうですね^^

No title

正露丸・・・・
あの匂い、絶対ぜったいダメなYUYUです・・・

めいちゃんはダイジョブなのねぇ

ゴロスリめいちゃん
かっわいいねぇ(*^。^*)

No title

こんばんは~
すごい雨風でしたねi-201大丈夫ですか?i-230

めいちゃんやっぱりシャンプーだったんですねi-179
確かにアレはくちゃいですねi-229
よく効くんですけどねi-227

こんばんは~
今日は凄い嵐ですよ~(怖ーい) シャンプーしてふわふわいい匂いのめいちゃん。抱っこしてほしいよね。だってめいちゃんには匂いなんて関係ないですもんね(笑) と言ってもワンママも禁止令出しちゃいますけどね(笑)
ゴロスリめいちゃん かっわいい~(^-^)v

No title

こんにちはー☆

あの匂い、めいちゃんには良い匂いだったのかな?
『パパ~、薬の匂いをめいちゃんにつけてー』って。(笑)
私はあの匂いは嫌いじゃないです!
治りも早い気がするし~。(笑)

No title

ほんと矢のように月日が過ぎていきますね~。
ポカポカしてたと思ったら、昨日は台風のような
嵐だしー。
あー、あの焦げ臭いようなニオイ、しみつくんですね~。
めいちゃんは平気なんですね。
大股開きのめいちゃん、洋服がいやなのね~。笑
ウチの黒いのも同じような行動取るよー。

No title

>マロンままさん
たまに飲む正○丸の匂い程度ならいいんですよ~
それがまぁ~とんでもない^^;
シャンプーした日ですから当然抱っこさせてもらえませんね!
焼き肉すると油が飛ぶでしょ!
匂いと一緒に油が付くのもいやだぁ~!
正○丸とどっちがなんかな~?^m^





>ママ犬さん
何とか暴風は大丈夫でしたけど今度は北海道大丈夫かな?
めいちゃんのゴロスリは服が気に入らないからです~
脱ぎたい~ゴロスリしたら脱げないかな~?
の、ささやかな抵抗です^^;






>ちゃぷこままさん
そう!全部糖衣だったら匂い無いんだろうけど・・・
隣では糖衣も作ってました!
お腹にはよく効くんですけどね~
めいちゃんに匂いが付いたら大変だから、そっこーでお風呂でしたよ~(*^^)v






>YUYUさん
匂いダメですか~?
匂いという生易しいもんじゃないです(^_^;)
そこにずっと居るとわからなくなりますよ~麻痺します!





>そらはな母さん
いや~、そらはなちゃん地方の方がひどかったですよね~?
大丈夫だったかな~?
シャンプーした日にあの匂いつけるとめいママが怒ります~
誰でもでしょうね(^_^;)






>ワンママさん
シャンプーしたてのめいちゃんはパパが帰って来るといつも通りのお帰りなめなめ攻撃をくれたけど、そうそうにご遠慮願いました^^;
私がママでも抱っこ禁止します(^^ゞ





>lottie mamaさん
ときどき、ほんまにワンコ?って思うくらい匂いを気にしない時ってありません?
食べ物の時には異常に鼻がきくみたいですが^^;
あの匂いは大丈夫なのかな~?




>くーちゃん
日本全国で突風でしたね~
大丈夫だったかな~?
同じ嵐でも違う嵐ならいいのにね~!^m^
あの匂い・・・工場ではハンパ無いですよ!
持ってる物全部に匂いが付きます!
めいちゃんに付いたら大変です~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR