遊びの中にもルールあり!でし~

めいパパです~


夜中に布団の中にもぐったり、布団の上で寝てみたりしてるめいちゃんですけど

朝方にはちゃんと枕で寝ているめいちゃんです~

首まで布団を着てるんですよ~(*^_^*)


いつか写真を撮ってみたいと思ってるめいパパです~

きっと起きるだろうな~^^;

起こすと10分くらいは顔をなめられるんですよ!

だからめいママは背中を向けて寝ています(>_<)


DSCF1719.jpg

いきなり失礼しました~

でんっ!と出ましためいちゃんのおちりです<(`^´)>


おちり向けて何をしてるかというと・・・

DSCF1722.jpg

靴下を確保して、噛み噛みしてたんですが面白くなくなったんでしょうね~

取ってみろとばかりに誘ってます~

手を出すと慌てて抑え込むんですけどね~^^;


DSCF1718.jpg

んな、簡単には靴下くれません~

くれないと遊べないんだけど・・・

それがまた嬉しいんだろうな~唸りながら死守してます(^^♪



敷いてある毛布の中に手を入れたりすると~

DSCF1728.jpg

靴下そっちのけで噛まれるんですよ~^m^

今なら靴下取れると思うでしょ!

取ったらダメなんですよ~

めいちゃんと遊ぶ時の小さなルールですから(^^ゞ


今日は雨だったし、パパ仕事だから(ただいま仕事ちぅ^^;)お散歩行けなかった~

明日もパパ仕事だけどママとお散歩行ってね~

雨上がりで汚れるだろうけど・・・汚れてもいいんだよ~~~^m^

なぜ?って・・・

なぜだろうね~?(^◇^)




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
休日出勤ご苦労様です。
今日は雨風でしたねi-183
めいちゃん明日はお風呂ですね?i-278
遊びのルール
めいちゃんは優しいパパとママでよかったねぇv-398
そらとはなのパパとママは超意地悪だからねv-391

No title

ギュッて靴下を押さえるオテテ

なんともなんとも可愛い
YUYUもひっぱってみたいっ

Buddyちゃんもよくギュってしたものなぁ
しかもお顔、変顔してwoooするのよ

めいちゃんもダメ~~~ってwoooってするのかな(*^。^*)

No title

めいちゃん、おうちでも、いっぱい遊ぶんだね♪
リンタンは、寒くなってから寝てばっかだよ><

遊ぶときのルール!?
うちは何だろう、、
ママ犬のものをなんでも強奪するから
し返してて、ルールなんかないけど。。。

天気よくないですね、こちらも吹雪きですよ(←散歩中止 笑)
明日は、お散歩できるといいね、めいちゃん♪

No title

こんばんわ~

わかるーー。あっくんも、夜中は、お布団の上や布団にもぐったりしてるけど、朝になるとちゃんと枕の方にいるし。。可愛いですよね
なかなか写真撮りたいけど、カメラ持つと起きちゃうし。
むずかしい~~。
是非、お写真載せてください~。

靴下を必死につかむお手手がなんとも萌ーですね。

No title

こんにちは^^

パパさん今日はお仕事ですね。
お疲れさまです☆

めいちゃん、今日は沢山汚れてもいーんだって♪
ゴロスリ大作戦DAYだね^m^
何でかって?
あーのーねーi-278
○к※△#Шだからだよi-236


遊びのルール、ありますよね~i-234
お尻向けてたのに取り返しにこないからって
こっちを向くめいちゃん、カワイイなv-10

No title

今日はお天気回復したね、良かった。
でも、風が強くて…。(^_^;)

めいちゃんはパパさんといっぱいお散歩した?

めいパパ&めいママさんへ


めいちゃんのおケツ‥あッ失礼 おしりは分かりましたが
女の人の髪のようなのは シッポ”だったんですね
随分長くてメッシュ入り 何てシャレオツなんでしょうー
ポニーテールも出来るし 日本髪だってお手のもの
いらなくなったらアデランス 重宝するわ~ッ。




No title

こんばんわ!

確かに!
遊びの中にもルールありですよね。

それにしても・・・
汚れても良いんだよ~~
何故だろうね~? って終わり方・・・
気になる・・・なぜだぁ・・・・う~~ん
気になる・・・・

No title

お久しぶりです。
コメント返しますます・・・なんて言っといて今頃に為ってしまって御免なさい。


休日出勤お疲れ様です。
めいちゃんのおしりもう!!相変らず可愛過ぎ~~♪
お手手で靴下を押さえてるのも可愛い(^^)

そうそう起きるとご挨拶にペロペロされますよねww
私も壁の方を向いて寝てますよ
それでも朝に為って少しでも動いたら4ワン‘sで身体の上に乗っかって来て無理やりペロペロされてます(笑)

川原でのゴロスリの後はきっと00000ですよね★

おはようございます
へぇ~ めいちゃんかっわいい~ 朝にはちゃんと枕してお布団の中で寝てるなんて‥ 想像しただけでワンママ癒されます~(^-^)v
めいママさん横になって… うんうん。 お顔舐め舐め大好きですよね~ もこも舐めまくります~めいちゃん雨の日もいっぱい遊んでもらってるね~ ルールですか。なるほど ウチは2ワンで結構遊ぶので… きっと2ワンの中で何かルールあるんでしょうね
あっ 寝てる時の写真是非是非撮って~ 楽しみにしてまーす(^-^)v
今日はいいお天気だよ~ パパはお仕事でしょうからママと一緒にお散歩いって楽しいお話また聞かせてねo(^o^)o
さぁ 今日もお仕事頑張ろ~p(^-^)q 可愛いめいちゃんのオチリ見せてもらったもんね(笑)

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、靴下好きやもんね~
でも誰かにかまってほしいのわかる~
でも取ろうとすると、唸っちゃうんだね(笑)
マロンも一緒だよ~!!

そうやってコミュニケーション
とってるんだよね~

めいちゃん、もしかしてシャンプーDAYやったん??

No title

こんばんは(^^)
パパさん、お仕事お疲れ様です~

めいちゃんのオチリも可愛いね~^^
どっしり感が、ラムと似てるわぁ~(笑)
ラムも、おもちゃを確保して、めいちゃんと同じようなことしますよ。
↓ベッドから落としたものを、取れ!って、ラムも言うよ~!
似てますね^^

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん甘えんぼのひとりっこだから、
遊んでもらうの上手ですねー^^
ずるっこはしちゃだめ、っていう小さなルールがあるんですね!
パパさんやさしい^ー^
めいちゃん、いっぱい遊んでもらって、うれしいね♪

No title

けっこう降ったのかしら?
あしたはその雲がこっちへ来そうです^^;
めいちゃんほーんと靴下大好きだね!
遊びに付き合ってくれるパパ
やさしいです^^♪
めいちゃんしゃんぽーか?(笑)

No title

>そらはな母さん
土日仕事でした~
お風呂ってわかっちゃいますよね~(^^ゞ
めいママはときどき意地悪してますよ~
パパは無理です~^^;




>YUYUさん
お手手で押さえ込みです~
可愛いお手手でしょ^m^
引っ張っても取れないんですよ~
めいちゃんもwooo~ってしますよ~
Buddyちゃんと一緒だ~(*^^)v






>ママ犬さん
食後の靴下遊びは日課ですよ(*^^)v
その前まで寝てます~
ママさんのものを強奪するならリンタンはルール無用ですね^^;




>harumikurinさん
あっくんも一緒に寝てるんですね~?(*^_^*)
枕で寝てる写真は難しいですよね?^^;
でも撮ってみたいな~
とっても可愛いんですよ~(^^ゞ





>☆まーさん家☆さん
お疲れです~(^^ゞ
そうそう、汚れても良い日は・・・
みんな知ってるその日です(*^^)v
チョビ君との遊びにもルールがありそうですね~?
楽しく遊びたいね~(*^_^*)






>つばさマンマさん
パパは仕事だったですよ~
ママとお散歩楽しみました~
アルの嵐がまだ続きそう~(>_<)





>せつママさん
おちりの後ろの毛はシッポですね~
メッシュが入ってるけどヤンキーではありません(^_^;)
毎日ブラッシングは欠かせませんよ~(*^^)v





>タチコマさん
楽しく遊ぶためにルールがあります~
うちだけですけど^^;
お散歩で汚れても良いのは~
シャンプーが待ってるからですね~^m^
だから汚れても良いんですよ~






>ミエママさん
とってもお久ぶりです~
心配してましたよ!
お元気そうで良かった~(^^)/
ほんまによかった~!
ミエママさんは4ワンズに起こされるんですよね~
嬉しいような~悲しいような~^m^
お散歩後は・・・やっぱりわかってますね~(*^^)v






>ワンママさん
きっとワンママさんの想像どおりですよ(*^_^*)
首まで布団で、横向きで頭は枕の上です~
目を合わすと大変です~
もこちゃんも一緒かな~?^m^
2ワンだと楽しく遊ぶんですよね~
めいちゃん一人っ子だから~
親馬鹿がいっぱい居ますし(^^ゞ
写真・・・何とか頑張ってみます~
舐められるの覚悟でね(*^^)v





>マロンままさん
靴下大好きで、毎日の日課ですよ~
一人遊びのできないめいちゃんだから、誰かが一緒に遊ばないとすねちゃいます~
マロンちゃんも唸るんですね~^m^
楽しく遊ぶんだよね~!
そのとおり~シャンプーでした~(*^^)v






>琴音ママさん
お疲れです~(^^ゞ
ラム姉さんのおちりも、デンっ!ってなります?^m^
体型が同じなんですよね~たぶん・・・(^_^;)
ラム姉さん~めいちゃんに似過ぎ~(*^_^*)です!






>ちゃぷこままさん
一人っ子だから、一人で遊びないんです~
誰かが相手をしないとね~^^;
そう、お手手カミカミさせて靴下取るとダメなんです~
ゆっくりカミカミ出来なくなりますから~ね!(*^^)v






>りくママさん
明日は全国的に大荒れの天気みたいですね~
原チャリはダメですね?
めいちゃんの楽しい時間~みんなで遊ぶんですよ~(*^^)v
そうそう、めいちゃんしゃんぽーだ!(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR