パパ居ない時はひろいでし~

めいパパです~


今週はPCに向かう時間が無くて、みんなの所にお邪魔できません~(T_T)

コメントもできなくてごめんなさい~

なんとか頑張ってポチ!だけでも行っとくね~(^^ゞ


今日も少しだけ^^;



先日のパパ出張の時のめいちゃんです~


DSCF1567.jpg

パパ居ないときはパパの枕か掛け布団の上で寝ているめいちゃんです~


ゴロスリしてて、パパの掛け布団がベットから落ちて・・・

めいママに布団を上げろって言いに行ったらしい・・・^m^


そんな話を聞くと、パパ嬉しくてますますめいちゃんが好きになるよ~(*^_^*)


DSCF1568.jpg

布団をかけてもらって寝るめいちゃんです~!


普段はちゃんと自分の枕で寝ているめいちゃんです~

DSCF1569.jpg

川の字で寝てるんですよ~

首まで布団をかけていて、ちゃんと枕に頭を乗せて寝ている姿をみると

いつもニンマリしてしまうめいパパです~(^^ゞ

こんな毎日がいつまでも続けばいいな~(^^)/




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

忙しかったんですね~。
お疲れ様でした。
川の字でねてるの?
いいなー。
枕を使って、人みたいだね。
こんな毎日、ずっと続くよー!

No title

ワンコって、永遠の3歳児ですからね。。
人間は3歳のままでいてくれないけど、
ワンコは子供のまま♪

ずーっと、ほんとにこの時間が続くように祈っちゃいますよね♪

お仕事、お疲れ様です。
頑張りすぎて、体調くづさないでね~♪

No title

こんにちは~
めいちゃん人間みたいだねぇv-411
めいちゃんは皆に可愛がられて幸せだねv-398
うちはベッドだけは2ワン禁止ですからねi-228
いつも2ワンに気を使ってるから
夜寝るベッドだけは気を使わずゆっくり寝たいですしi-278

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
多忙のようで!
めいちゃん枕使って川の字に寝てるですか(^^)
家も一緒になるけど川の字はありえない(笑)
めいちゃん人間の子みたいで可愛い(*^^*)
パパさんがメロメロになるのもわかります(笑)

No title

ほんとだぁ~
にんまりしちゃ~~~う(*^。^*)

忙しい時はPCに向えませんもの
コメ無しでokok(*^。^*)

体調崩さないように~(*^。^*)

わぁ~ ホントだぁ~ 寝てる寝てる かっわいい(^-^)v 川の字で寝てるなんてめいちゃん幸せだね~いや幸せはパパさんの方かなぁ(笑)いつまでもこの幸せは続きますよ。絶対に…☆

No title

こんばんは^^

めいちゃーん(≧▽≦)i-177
パパさん、出張中もパパさんのお布団で寝てるめいちゃんを
思い出して嬉し笑いで幸せだね~♪
なんて親孝行なのっi-234

枕に頭を乗せて首までお布団ってヒトみたいな寝方ですね!

ずっとずっとずっと続きますようにって本当に本当に心から願いますねi-228

No title

めいちゃんいじらしいねー。
パパさんたまらないだろーなー。
うちの子はそーゆーとこ
いまいちクール!
素直になればいいのにー(笑)
パパ早くかえってきてねー♪

No title

めいちゃん、可愛いなぁ~!!
パパさんたまんない気持ちわかるぅ!(^^)!

川の字で寝てるなんていいね~!!
めいちゃんの枕あるんだぁ~
すごいなぁ~!(^^)!

幸せな時間、ずっとずっと
続きますよ~ぉ(^^)v

No title

いつも川の字で寝てるんだぁ。
一緒にお布団、一番安心して寝られるんだろうね。
めいちゃん、とっても幸せだね。(^O^)

No title

>くーちゃん
たいして疲れては無いんですが、時間がほしい~^^;
ありがとね~
くーちゃんちはワンもニャンもたくさんいるから川の字では足らないね~^m^
ちゃんと枕を使ってるのをみると笑っちゃうよ~(*^_^*)





>ママ犬さん
ワンコはずっと3歳児ですか~?
めいパパはずっと20才です(^^ゞ
時間がもっとゆっくり過ぎてくれたらいいんですけどね~
体力的には大丈夫なんですよ~
ありがとう~





>そらはな母さん
実は・・・めいちゃん・・・人間なんですよ^m^
大事な一人娘です(^^ゞ
そらはなちゃんもいっぱい可愛がってもらってるでしょ~(*^^)v
みんな一緒ですよね~
気を使わずに寝る・・・
そういえばいつも壁側に追いやられてるパパです^^;





>yukiさん
めいちゃんの枕は赤ちゃん用です~
ちゃんと使ってますよ~(*^_^*)
めいちゃんは実は人間です~^m^
パパは抱っこばかりしてママに怒られてます(^^ゞ





>YUYUさん
枕で寝顔を見るともっとにんまりしますよ~(*^_^*)
みなさんのブログが見れないのがかなしいです~(._.)
時間がほしいね~
みんなそうなんだろうね~?^m^





>ワンママさん
これはパパの枕で、めいちゃんのは赤ちゃん用枕~
低いから横向きにめいちゃんが寝ても大丈夫ですよ(*^^)v
めいちゃんのおかげで家族みんな幸せです~(^^ゞ





>☆まーさん家☆さん
めいちゃんに起こされるまでゆっくり寝ていたいパパです(^^ゞ
パパが仕事のときは起きてくれないからね~
めいちゃんは人なんですよ~^m^
一人娘ですよ~誰にもあげません、はい!
(*^_^*)






>りくママさん
パパは・・・抱っこばかりするからめいままに怒られます~
めいちゃんもすぐに抱っこされにきます~^m^
りっくんはりっくんのいいとこあるよね~!
男の子だからクールでかっこいいー(*^^)v






>マロンままさん
わかりますぅ~?^m^
みなさん一緒ですよね~
めいちゃん枕は赤ちゃん用を買ってきました~
低くてちょうどいい~!
マロンちゃんはどこで寝てるんだっけ?(^^♪





>つばさマンマさん
川の字ですが、夜中うろうろしてますよ~
暑かったら出てくるし~
狭いとよく蹴られてます~^^;
パパママが幸せかも~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR