風には負けなかった~でし~

めいパパでっす~!


昨日の天気はいったいなんだ~?

雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりまた降ったり~・・・

まったく読めない天気でした(;一_一)


日曜日は晴れてるけど、風がめっちゃつおいぞー(ーー゛)

水溜りもいっぱいだろうけど、昨日行けなかった河川敷に・・・

行かないわけにはいかないな~ 汚れるな~きっと(^_^;)


DSCF1654.jpg


なんだか一人で走り回ってた~

とっても嬉しそうだった~

このコンデジでは追い切れなかった~


でもやっぱり・・・芝の下は濡れてる~^^;

DSCF1659.jpg

あしあと~めいちゃんのあしあと~がいっぱい(*^^)v


風は強かったけどお日様の下はちょっと暖かい~

DSCF1644.jpg

ちょっとベンチをお借りしてブラッシング~

の~~~んしてね!(*^。^*)



DSCF1646.jpg

耳が開いてるのは、風のせいかな~


DSCF1650.jpg

日向ぼっこは気持ちいいね!

風強かったけど、やっぱり広いところが嬉しいね~



DSCF1664.jpg

笑顔いっぱいの日曜日でした!



でも・・・笑顔だけでは無かった・・・




掃除機をかけてためいママに向かって・・・



めいゴン出現!

DSCF1667.jpg

完全に噛まれてますね・・・掃除機君(^_^;)


今日も元気なめいちゃんでした~(^^)/




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オハヨウございま~す(^^)

広~い河川敷で大はしゃぎのめいちゃん
楽しそうに走ってるの伝わってきますヨ~(^^♪
強風でも・・濡れても・・
めいママさんに綺麗にして貰えるから大丈夫だよね~(^-^)
ブラッシングして貰って幸せいっぱいのお顔も
めいちゃんのあしあとも、カワイ~イ

ヘヘ、めいちゃんもお掃除お手伝い?
ウチのシュートも掃除機出すと
何故か、しっぽブンブン、ハイテンションになるんですヨ~

No title

こんにちわぁ♪
最近のお天気ほんと訳わかんないですね~
めいちゃん、でっかい河川敷で
楽しそうだなぁ~

キャーーーーーッ!!
めっちゃ足跡かわいいやぁん!!

アハッ!掃除機噛まれてる(笑)

No title

こんにちわ~。
めいチャン地方は風強かったんですね。
アクア家も地方も夜には強く吹きだしましたけど、昼間は過ごしやすかったです。
最近は、変なお天気多くて困っちゃいますね。
めいちゃんの足跡がめっちゃ可愛いです。
それと、めいちゃんブラシイングでお耳が広がってるお写真が、
お耳だけ黒くて凄く素敵です~。

掃除機に戦いを挑めるめいちゃん~強え~~~。
あっくんは、即効で逃げ回る軟弱モノです(笑)

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
めいちゃん広い河川敷で楽しそうにお散歩♪
足跡も可愛い(*^^*)
ママに綺麗にしてもらってめいちゃん嬉しいね(^^)

No title

こんばんは。
最近ほんとに風が強くて大変よ~
散歩もたいへんよ~
めいちゃんのあしあと~最高です(*^^)v

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんは水たまりよけながら歩けるのかな?
かわいい足跡のこしてくれましたね^ー^
おなかは濡れずにお散歩できてよかったですね!

掃除機ガジガジなおうち、けっこうありますよねー^^:
うちはチャチャが噛み付いてました☆
めいちゃんと一緒だね^ー^

No title

いっつも元気なめいちゃんが見れて
うれしい♪
お約束のファミリーさんぽが
元気の秘訣だね!
掃除機さんだって
なんぼのもんじゃーい(笑

No title

怪獣めいゴンが、暴れてますね~♪
元気が一番&ちょっと天気が悪くても
やっぱり、広いお外がいいですよね♪

北海道も週末天気が冬逆戻りで、今日ははれたかと思ったら
雪が降り、気温はマイナス2度ですよ。。。。
どうなってるんでしょうね、地球さん。。。

でも、ワンコには、関係ないのかな、
めいちゃん、お休みの日は、しっかりパパと遊ぶんだよ~!!

No title

はやく春よこ~~~いv-252

めいちゃんのオミミ
ちょうちょさんやぁ~(*^。^*)

掃除機と闘う
めいゴン

強いなぁv-91

No title

こんばんは(^^)
ここ最近の天気、安定しない日ありましたね~
琴ラム家も、散歩の用意をしている間に降りだしたことありましたよ。
今日は、天気良かったですね^^
めいちゃんも、ルンルンでお散歩したかな?

めいちゃんも、掃除機に敵意を持ってるんですね~^^
うちの琴音も、一緒ですよ。
特に、掃除機の先(吸い込み口)を外した状態が嫌みたいで、
齧りついてきます。
見ていると面白いけど、怖いのかしらねぇ…?

No title

河川敷って言っても、広くてきれいで公園みたいだね~。
こういう所が近くにあるなんて羨ましいな。

めいちゃん、風にも負けず…遊んだ?

No title

かわいい足跡でしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
めいちゃんの足跡がいーっぱい(≧▽≦)
ブラッシングの時上手に上向いて
めいちゃん偉い♪

久々のめいゴンだーi-237
掃除機くん、ガッツリやられてますね(笑)
動きが挙動不審だから狙われるのかな?

No title

>yukinnkoママさん
この日はなんだかめっちゃ走り回りましたよ~
嬉しそうでした(*^^)v
芝の下は濡れていて、ほんまもんのめいちゃんのあしあとが~できました(^^ゞ
めいちゃん掃除のお邪魔ですよ~(*^_^*)




>マロンままさん
春ですかね~?変な天気が続いてます~
足跡はみんな可愛いですよね~(*^^)v
掃除機は天敵ですよ^m^






>harumikurinさん
ハンパ無い風でした!
真っすぐ歩けなかったですよ~
あしあと可愛いでしょ^m^
こんなお耳の動物居なかったかな~?
どこかで見たような・・・?
あっくんは掃除機が苦手なんだ~?
そのほうが掃除しやすくて良いですよ~(*^_^*)






>yukiさん
この日はほんまに楽しそうに一人で走り回ってましたよ~
いつもは家に帰ってからのブラッシングなんですが、気分を変えて河川敷でです~
天気も良かったからね~(*^^)v





>コルクママさん
全国的に風が強かったんでしょうね~?
ほんまもんのめいちゃんのあしあと~ですよ(*^^)v





>ちゃぷこままさん
濡れるんが嫌だからしっかり水溜り避けますよ~(*^^)v
芝の下は濡れてるからアンヨは濡れました~
お腹は・・・服が汚れてました^^;
やったー、めいちゃんとチャチャちゃんは一緒だ~!
掃除機に戦いを挑むんですね(^_^;)
掃除がはかどりませんよね~





>りくママさん
みんなに少しでもめいちゃんの元気が伝わると嬉しいですね(^^)/
そうそう、掃除機くらいへっちゃら~!
掃除に時間がかかります~^^;






>ママ犬さん
河川敷でいっぱい走りまわったのに~
めいゴンまで出てくるとは・・・^^;
やっぱり全国的に天気が悪かったんですね~?
強風注意でした!
パパお休みの日はいっぱい遊んでもらってますよ~
・・・パパがね(^^ゞ






>YUYUさん
春だからお耳が蝶蝶さんなんや~(*^_^*)
めいゴン対掃除機・・・掃除機買い替えなきゃいかんかもです~^^;






>琴音ママさん
琴ラムちゃんは天気が悪くなったから散歩に行けなかったのかな?
めいちゃんはみんな一緒だったからルンルンでした(*^^)v
琴音ちゃんも掃除機に挑むか~?
吸い込み口を集中的に噛みますよ(^_^;)
なんなんでしょうね|?






>つばさマンマさん
綺麗なのかどうか・・・?
フンの始末をしない人が多いんですよ(`´)
腹立ちますよね~
めいちゃんのホームグラウンドなのにね~






>リモナパパさん
可愛いでしょう~
めいちゃんのあしあとですよ(*^^)v






>☆まーさん家☆さん
そうそう、しっかりあしあと付いたんですよ~
ほんまもんです(*^^)v
ブラッシングの時に、のーん!って言ったら首をのばしますよ^m^
掃除機君・・・吸い込み口を集中的にやられます(^_^;)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR