雨に負けたでし~

めいパパです~


仕事の予定だった土日・・・

金曜日の夕方に予定変更~休みになりました!(*^^)v

しかし、急なため何の予定もしてない

しかも夜中から雨は強いし風は強いし・・・春の嵐?


風が強いので道路が乾いたぞー!

れっつごーお散歩!(^^♪


DSCF1637.jpg

ほんま風が強くて、黒い雲をどんどん連れてくる~!


やっぱり降ってきよった~(>_<)


めいちゃんに“帰ろう~”って言っても帰る気配なし^^;

いつもなら走って帰るのに・・・

朝からまだかまだかと待ってたお散歩!


しかたない、近道して帰ろう!

DSCF1639.jpg

こっちが近道なんだって!

DSCF1640.jpg

河川敷はビチョビチョやし、雨が降ってきたから無理やて!

・・・。


雨降ってるのにめずらしく帰らないって行っためいちゃんでした~

よっぽど行きたかったんやろな~^^;


仕方なくパパが先に近道方向に走って行きました


あきらめて走りだしためいちゃん~

そのままずっと走ってたんですが・・・

今度はめいママがギブアップ~

しかたない~あんまり走るとゼンソク出ちゃうから雨の中歩きになりました。

何とか本ぶりの前に帰って来れた~


せっかく休みになったのにね~

雨に負けたのはパパとママだね(^^ゞ



お散歩行く前のめいちゃん!

DSCF1631.jpg

そわそわうろうろして、落ち着いたのがめいママのお腹の上^m^

お散歩の合図を待ってたんですが・・・ママ動けなかったよ~(^_^;)


明日は晴れるかな~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


先日、壊れたリビングの蛍光灯を部品探して直しました~

DSCF1624.jpg

ちゃんと4つ点きました!

部品一個150円でした。

まだまだ頑張ってね~蛍光灯くん!(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

せっかくのお休みに雨は残念ですよね(><)
こちらも夕方にやっと出れました☆
雨でも河川敷に行きたかったんだねーめいちゃん!
待ってる時の表情が一点を見ていて健気ですi-237

めいパパさん、器用ですね!

No title

めいちゃん、よほど河川敷に行きたかったんですね~!
雨でも行きたいなんて
河川敷のお散歩が大好きなんだね♪
広いし、自由に走り回れるし、最高だね!
でも、パパさんとママさんが反対方向へ行っちゃえば
ついていかないとね~^_^;

実は花梨も散歩で動かなくなるので、
母が「ばいばぁ~い」とリードを放して歩き出すと、
スタコラサッサとついて来ますよ♪

No title

おぉお、さすが関西人、しっかり、蛍光灯直しましたね(笑)

めいちゃん、お散歩残念だったね~、、
みんなで一緒がいいから、楽しみだったのにね><;

そちらも天気崩れたんですね、札幌も冬逆戻りですよ。
ほとんど抱っこのお散歩で、疲れました。
めいちゃんは、雪の中でも、毎日お散歩行くのかな~(笑)

No title

目でちゃ~~~~んと
河川敷アピーール
そして動かないめいちゃん

これまた
Buddyちゃんとそっくりよん

早くお空安定した
春になるといいねぇ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちはぁ!

雨の散歩、お疲れさんでした。

散歩待ってたのねぇ・・帰りたくない気分だったのねぇ。
分かるわぁ!

『春雨じゃ 濡れてまいろう』 なんつって!

こんにちは~

突然のお休み…めいちゃんラッキー(^-^)vかと思えば… な~んだ雨 残念だったね。お散歩
今日はお天気かなぁ?? こちらは雨…というより雪まじりの雨。寒ーい(ブルブル)
うんうん。お腹の上って落ち着くみたいだよねぇ ママのとこのもこちゃんもお腹の上大好きだよ~(^-^)

No title

めいパパさん、こんにちは♪
めいちゃんの待ってる姿がとってもかわゆい♪
まだかなぁ~ってお顔が・・・くぅーたまらんっ!(〃▽〃)

めいちゃんが大事大事にされてるのが
すごくわかってほんわかするっす♪

お散歩ちょっとだけでもいけてよかったねー^^
今日はどうかな?
晴れてるといいけどなぁ~^^

↓めいばーばさん、お誕生日おめでとうございました!
家族みんなでそろってお誕生日をお祝いって幸せですよね♪^^

No title

>☆まーさん家☆さん
雨風強い春の嵐みたいでした~
いつもなら雨降ってきたらダッシュで帰宅なのに~
あのまま行ってたらずぶ濡れになってました^^;
待ってた時の顔を見ると、ほんまに楽しみにしてたんでしょうけどね
(^_^;)
パパはときどき電気屋さんです~(*^^)v




>花梨母さん
河川敷に行けると思ってたみたいですから、少しぐらいの雨なんて~
っておもってたかも?^^;
みんなでお散歩だと嬉しいんです~
パパだけダッシュで走って行くとあきらめるみたいです・・・
すぐにはあきらめないけどね~(^^ゞ
花梨ちゃんも置いて行かれたら嫌だもんね~






>ママ犬さん
しっかり直しました(*^^)v
まだまだ使えます~!
近道だけど駆け足で町内を回りましたから~
ちゃんとお勤めも済ませましたし(*^^)v
リンタン抱っこでお散歩でしたか~^m^
めいちゃん、雪でもお散歩行きますよ~
きっと・・・^^;






>YUYUさん
しっかり視線でアピールです!
引っ張っても動かない~頑鉄岩子です!
Buddyちゃんもか~^m^
穏やかに晴れた日が待ち遠しいね~(^^♪





>タチコマさん
ダッシュで帰って無かったら、ずぶ濡れになるとこでした^^;
確かに、春雨程度で済んで良かった~
でも雨粒は大きかったですよ(^_^;)





>ワンママさん
雨だったけど、町内を少し回れたし~お勤めもすんでたし~
行けないよりマシでした~(*^^)v
ワンママさんとこは雪降ってるんですか?
早く暖かくなって欲しいですね~
めいちゃんに乗られると重くってね~^^;
もこちゃんは軽いかな~?(^^♪





>taeちゃん
まだかな~?ってこんなに楽しみにしてる顔見ると行かないわけにはいきませんよね~^^;
道路が乾いた~それいけー!って行ったんですよ~
ちょっとしか行けなかったけど(^^ゞ
めいばーばにおめでとうをありがとう~(*^^)v
いくつになってもお祝いしたいですね~(^^♪

No title

こんばんは(^^)
そうそう、雨風凄かったですよね~
今日も、強風が吹いててお散歩行こうか迷いましたよ。
迷ってる間に、にわか雨が降って行けませんでした(^^ゞ
めいちゃん、せっかくお散歩行けたのに、雨降りだして残念だったね~
めいちゃんもイヤイヤするんですね(@@)
可愛いなぁ~^^

4つの円盤みたいな蛍光灯、これ素敵ですね!
私、こういうタイプの好きなんです^^

No title

>琴音ママさん
ママさんとこも風雨が強かったんですね~
今日も変な天気でした~
ありゃりゃ~琴音ちゃんとラム姉さんはお散歩行けなかったか~^^;
ママさんは腰を大事にしなきゃいけないですもんね(*^_^*)
めいちゃんはこう見えても頑固ですよ^m^
17年前の蛍光灯ですよ~(^^)/

No title

お仕事なくなったんだね~。
めいちゃん、ラッキー!!

こうしてお散歩出来る週末、嬉しいよね。
後はお天気さえ良ければ…だね。(^O^)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR